

3月9日  台「ボコボコにしてやんよ( ・ω・)=つ=つ」








カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












花見行きたいなーヾ(:3ノシヾ)ノシ バタバタ










などとのたまう今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。






別に花見をしたいというわけではないのですが、久々に適当に外を散策しつつ散歩でもしてみたいな~と強く思ってしまう今日この頃です。





最近運動不足がさらに悪化していますし、寝不足も酷いので何かしら気分転換に外に出たいものです。





たまにはおにぎりでも持って山にでも登り頂上でモシャリながらまったり自然を楽しみたいです。









まぁ今の時期にいったら間違いなく花粉まみれになり全身から鼻水が飛び出そうですが()







気軽に外に出かけるためにも速やかに杉花粉には消滅して頂きたく候。













さて安定のどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。















~9日の稼働~









・戦国乙女深淵 前日40G+当日0G 累計40G~


前々日7590pt(5564G)
   +
前日2010pt(694G)
   +
当日0pt

累計9600pt












リセットの可能性が無くはないですが、残り400ptなら据え置きの場合かなり美味しいので打ってみました(´∀`)







もしリセットされていた場合でも朝一高確スタートなら割と美味しいのでそれにも期待して稼働開始したらば~?



















3G +9990pt 天下統一モード

DSC00729_2016030917364859d.jpg


DSC00730_201603091736486f8.jpg












nisekoi16_20160309211504a8c.png















akari1_2016030921161195b.png











とまぁレア役を引いたわけでもないにも関わらず何故か開始3Gで残り400ptのはずがいきなりMAXになりました(^q^)





凄まじく薄いところを引いたか下見時にptを見間違えたのかのどちらかかもしれませんが・・・





何とも謎ですね(´・∀・`)










とまぁ激しく謎ではありますがMAXになったという事実は間違いないので早速天下統一モードの消化を始めたらば~?



DSC00732_201603091736495d2.jpg












DSC00733_20160309173650384.jpg








見事50%を引き当て勝利!!!











からの~?




















DSC00735.jpg













                          40%引けなすぎぃ・・・
トキ7










というわけで残念極まりない結果でしたが兎にも角にもボーナスを獲得し、










30G BIGボーナスストック獲得 投資 50枚

DSC00736_20160309185447387.jpg

DSC00737_2016030918544816c.jpg









強チェリーで乗ったのか久々にストックゲットォ!











さらに真乙女ボーナスに昇格を決めつつ消化し終え、



DSC00738_20160309185449271.jpg












DSC00740_20160309185449e9b.jpg








50%以上ループ確定!











そしてこの継続率を活かし、
















DSC00741_20160309185450258.jpg

DSC00742_20160309185450df5.jpg









見事連チャンさせることに成功です(ゝω・)v










緑になっても大抵継続率50%ですし一回でも継続してくれれば有り難い限りですね(´∀`)昇格したりもするみたいですが






そしてさらに続けて消化していくと~?

















DSC00743_20160309185701f97.jpg









はい。









27G 封印の塔

67G ヤメ

530枚貯玉











準備中だけで50枚以上増えたのは美味しかったのですが、相変わらず誤爆には程遠い結果ですね(゚∀。)





とはいえ超低投資でヒットしたおかげで十分すぎるプラスでした。











まぁこれがこの日一番の出玉なんですけどね(小声)













・プレミアムビンゴ 前日207G+当日699G 累計906G~









この台は既に555狙いで打った台なのですが、他の台を打っている間にうまいこと育って空いていたので即確保しました(゚∀。)






そして早速打ち始めたらば~?















1025G(累計1232G) ビンゴチャンス 投資 他台の出玉+350枚

DSC00758_201603091858009d6.jpg









あれ天井ぶち抜いて(ry











何やら盛大に天井を超えているのですが、一応555Gのゾーン狙い時にきっちり前兆は発生したので恐らく天井ですね(゚∀。)





前作は999Gジャストで当選するようになってましたが今作がどうなのかいまいち不明です。










何はともあれ無事ATを獲得し初期33Gと見慣れたG数から消化を始めると、






















DSC00759_20160309185801d2a.jpg













ogeeee_20160309234905266.jpg











1G 強チャンス目

30G ヤメ












もはや止まらぬ(ゲ○が)






まぁ良くも悪くもこれがビンゴなので仕方ないですね(´・∀・`)



















・戦国乙女深淵 262G~


前々日1610pt
    +
前日6670pt
    +
当日1500pt

累計9780pt












全て据え置きなら1台目と同じくゲロウマな台ですが、前日のヤメG数が600Gほどなこともありリセットが極めて心配です(^q^)






しかし残り220ptということもあり打たない手はないので早速打ってみたらば~、















295G 強チェリー

302G 黒き情動→スルー

325G 乙女ボーナス 投資 50枚


DSC00765_20160309190200bd9.jpg

DSC00766_20160309190201702.jpg









ポイントとか関係なく普通にヒットォ!











リセットだった場合当日2000ptまで追うことになりますし、下手をすると天井狙いする羽目になったかもなのでこれは普通に有り難いですね(´∀`)






そしてまたもや50%継続以上で鬼神討伐に挑み、



DSC00740_20160309185449e9b.jpg


※使い回し
















DSC00767_201603091902015af.jpg











muridesu_2016031001021701a.png












この台フリーズ引かない限り勝てない仕様なのではないかと思い始めました()






しかし今回の狙いはあくまでポイント狙いなので気にせず打ち続けると、





















103G +20pt(当日1730pt) 据え置き否定
















アカン(アカン)







まぁ流石に600G超えの台で据え置きは厳しいものがあったようですね('A`)r






しかしながら既に1730ptであり、リセット後は8000ptの振り分けが約20%ほどあることもあり@270ptを貯めるべく打ってみたらば~?























119G +100pt

120G +200pt(当日2080pt) リセ後8000pt否定


















墓2











121G ヤメ

33枚貯玉











結果はリセットでしたが最後一気に300pt増えてくれたおかげで追加投資無しで済んだのは不幸中の幸いでした(気休め)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 500枚




・ニンジャガイデン 前日164G+0G

68G AT 投資 100枚

AT終了(単発、111枚)

22Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日256G+339G 累計595G

409Gヤメ




・天下布武2 前日462G+218G 累計680G

537G ART 投資 550枚

606G BIG

ART終了(381枚)

127Gヤメ 

381枚貯玉




・プレミアムビンゴ 前日207G+165G 累計372G

376Gヤメ 投資 400枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日614G+339G 累計958G

574G AT 投資 450枚

AT終了(単発、346枚)

21Gヤメ




・沖ドキ 前日378G+243G 累計621G 天国3回スルー

402G BIG 投資 300枚

32Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日125G+277G 累計402G

297Gヤメ

142枚貯玉




・花の慶次 前日655G+96G 累計751G

105G REG(弱スイカ当選) 投資 50枚

33Gヤメ




・緋弾のアリア 73G Dランク

141Gヤメ 投資 50枚












・DIEジェスト








DSC00744_20160309185702259.jpg

DSC00745_201603091857039f8.jpg







朝一5Gで中段チェリー

     ↓

28Gで中段チェリーおかわり

     ↓

45G強スイカ

     ↓

50Gに弱スイカで追撃

     ↓

84Gに伝承の刻突入(上記レア役全スルー)

     ↓


     












DSC00746_20160309185703b72.jpg

DSC00748_20160309185704042.jpg

DSC00749.jpg








ゾーン狙いで即ヒットうま













DSC00750_20160309185738584.jpg







研修開始ィ!

   ↓

 ひとーつ

   ↓

 ふたーつ

   ↓

 みぃーっつぅ~

   ↓

行くぞぉぉぉぉお!

   ↓

番長奪還任務ぅ!

   ↓

 爆☆殺












DSC00751_201603091857391c8.jpg

DSC00752_201603091857394e2.jpg

DSC00753_20160309185740827.jpg

DSC00754_20160309185741640.jpg

DSC00755_2016030918574159c.jpg








久々に第一天井到☆達

      ↓

息を吐くようにストック一個消滅

      ↓

次ストックで天下モード&BIGゲットォ!

      ↓

      












DSC00756_20160309185759b7e.jpg

DSC00757_20160309185800135.jpg








最近は純増詐欺がなくて助かります(-100枚)











DSC00761_201603091858026da.jpg







開始9Gで弱スイカからREGゲットォ!

        ↓

高確に引っ張られて出玉全☆消☆滅













DSC00762_20160309190159824.jpg

DSC00763_20160309190159827.jpg







何故かDランクだったので試しに打つ

       ↓

しゅらバトル2回で仮上乗せ30Gゲット

       ↓

ランクアップでランクCに

       ↓

ミッション選択画面で強チャ目降臨!!

       ↓

       



















以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は-35280円です。


















致命傷1












若干期待値が無い台も混ざってはいますが、それにも増して出玉がついてこなすぎて盛大に爆死と相成りました/(^o^)\





これだけ初当たりを引いて500枚を超えたのが1台目の戦国乙女だけではどうしようもないですね_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁ結果はあくまで結果であり最終的に勝つ上では過程こそ重要ですし、その過程である期待値稼働に関しては珍しく相当期待値を稼げた一日だったので良しとしておきます。





このぐらい打つことが出来れば収束も早いですし、噛み合わせ次第ではありますが今後も拾えることに期待しつつ大誤爆にも期待しておこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝一から「勝つるモード」かと思いきや!
乙女さんの機嫌次第なのですかね・・・。

毎度ですが天下布武画像ジワジワ来ます♪

No title

負けすぎつらたんなぁ

しかし立ち回りうまいなぁ

おしっこちびるわ

No title

プレミアムビンゴの天井は1222Gだったと思いますよー

いつもブログ拝見しております。
最近引越しをして地域を変え、なかなか拾えず、パチンコにも手を伸ばしてみようとしてますが、ボロ負けしております。
以前は月20万くらいは勝てていましたが、やはりパチンコ(等価)は難しいでしょうか?(ボーダーを調べて色々試しうちしてますが、ボーダー以上があってもプラ1、2くらいです。)
また、店を回ってスロオンリーにまた戻ろうかと思っていますが、やはり店は郊外がいいんですよね?

No title

ナマモノどのがまた死んでおられるぞ^^

質問なんですが、北斗のリセ高確狙いはどの辺で見切りつけてます?
高確をほぼ否定するまで打ってますか?
それとも捨てても構わないので早見切りですか?
教えてくださるとありがたいです。

No title

>89寺スロPさん
朝一から快勝の流れに乗れたかと思いきや離岸流に巻き込まれてそのまま還らぬナマモノとなりました(土左衛門)

乙女さんはptのリセットor前日発動済みというパターンが多すぎるので、機嫌を伺う前にそこをどげんかせんといかんですね_:(´ཀ`」 ∠):_

ジワジワ来るのは1枚目のア○顔でしょうか(´ω`)?

角度的に致し方ないかもしれませんが、アレはじーっと見てるとジワジワと腹筋を揺さぶって来ますよね(プルプル)

No title

>リック@893いる さん
大丈夫です!まだ@2回残っているのでこの程度で凹んでられません!(盛大なネタバレ)

立ち回り自体は悪くないと思うのですが、一部完全に期待値がマイナスの台が混ざったりしているのは直したほうがいいと思ってます(直すとは言っていない)

とはいえ総合的には100%プラスになる立ち回りをしているので、ブログネタを確保することも兼ねて今後も色々やらかそうかと思います(^ω^三^ω^)

そしてちびる際には是非爆死した台の下皿にどうぞ←

No title

>ごままじんさん
コメントありがとうございます!

天井は確かに1222Gなのですが、ジャストで当選するのか前兆があるのか今ひとつ不明で何度か突破しているのも見ているんですよね(´∀`;)

原因はAT後のRT等の影響でズレが発生している、もしくはペナルティのどちらかですが・・・

今回の件に関しては見直して思いましたがきっちり10Gズレているので恐らくペナルティ後だった可能性が高そうです。

No title

>yu-Yahさん
コメント&ご愛読ありがとうございます!

地域が変わるとリセット状況、ライバルの量、イベント等の影響で立ち回る上で大変ですよね_:(´ཀ`」 ∠):_

そしてパチンコに関してなのですが、記事にもほぼ書いたことが無いことから分かるようにほとんど打ったことがないんですよね・・・orz

ただひとつ言えることは基本的にパチンコ、特にMAXタイプはボーダーを超えていても確率が収束するまでに掛かる時間がスロットの比ではないです。

勿論超長期で打つなら話は別ですが、基本はミドル、出来れば甘でボーダーを超えている台を打ったほうがいいですね(´∀`;)

また、右の釘で出玉を殺しまくられてしまうとボーダーは超えていても総合でマイナスになるので、その店がどの程度右釘で殺してきているかも調べたほうがいいと思います。

どぎつい殺し方をしている場合はボーダープラス1,2程度では軽々マイナスになる可能性が高いです(っ゚、。)っ

そして最近は止め打ちせずとも大丈夫な台もあるようですが、止め打ちしないと中々プラスにならないor止め打ちすればボーダーを下回っていても普通にプラスになる台もあるようなので、それも事前に台情報を調べたほうがいいかもです(´∀`)

さらに止め打ちをしてもある程度見逃してくれる店もあれば一発でアウトなお店があるはずです。

なので釘が甘めかどうか、止め打ちが問題ないかどうか、問題があるとしても釘が激甘なら普通に打つといったように立ち回りを調節すれば次第に改善するのではないでしょうか。


スロを打つ際のお店ですが、郊外かどうかではなくその店のライバル状況、リセット状況が全てですね(´∀`;)

基本的に激戦区で天井、ゾーン狙いをしている人が大量にいるホールは避け、出来る限り据え置きが多くライバルがそこまでいないホールを選ぶべきだと思います。

ただ全リセのホールがあればリセットの恩恵のある台だけ狙う手もありますし、店次第で天井&ゾーン狙い用の店、リセット台狙いの店といったように使い分けるのがベストです。

とまぁ色々とあるのですが、何度か足を運んでみて一番自分自身が立ち回りやすい環境のホールを探すのが一番手っ取り早いと思います(・∀・*)

No title

>かえるさん
爆死は日常茶飯事ですね(血涙)

でもまだ@2回残(ry


北斗のリセ高確狙いなのですが、まず第一としてリセット濃厚な前日G数がかなり多い台は余裕を持って様子を見てますね!

そして低確濃厚な演出パターン、例えばですがベル3~4回引いて台ランプ矛盾無し+ケンシロウモーション第一停止見渡し×2回以上ならその時点で捨てます。

それ以外にも朝一ジャギステージ(朝一ステージはランダムです)スタートで開始数Gでハートステージ転落+上記のような低確の可能性が高まる演出ならそれこそ10G程度でヤメ。

逆に第一停止見渡し×2等が出ても朝一ハートorシュウステージで開始6~13G程度でジャギステージ移行&そのまま滞在していた場合は30G以上様子を見ます。

朝一ジャギステージでそのままジャギステージ滞在といった場合も長めにみますが、その場合はモーション等のモード示唆演出と合わせて判断しているといった感じです。

まぁステージ関連はジャギ→他ステージに転落しても高確といったことは多々ありますので、とりあえずリセ確台は大抵20G以上回して他は上記のような判別方法を取ってますね(´∀`)

正直一番強い期待度を誇るのが朝一ハートorシュウ→10G程度の間にジャギ移行なのでそれだけ狙ったほうが安定しそうですが・・・

高確以外でも普通に起こりますし、そのあたりは何台も打って自分なりの判断基準を見つけるしかないと思います(・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

