1月9日稼働日記 勝った!第三部完!

はい皆様こんばんはすしの人です。

ここ数日連敗続きでぐんにょりしておりましたが、タイトルで分かる通り(?)ついに連敗がストップしました(´∀`*)

そして今日は少々稼働台数が多いことあり、前置き無しでどんどん書いていこうかと思います。

というわけで以下本日の稼働内容です。









~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

マクロスフロンティア 1台

押忍!番長2 2台

バイオハザード 1台

投資 他台の出玉+1000円







・秘宝伝 前々日263G+前日275G+当日212G 累計750G

292G シングルBIG 投資 3000円

50G ヤメ


何の変哲もないBIG単発で出玉を持って台移動です( ・ω・)







・押忍!番長2 前日86G+当日92G 累計178G

159G(182G) ゲーム数解除 青7BB 投資 他台の出玉

PKルーレット ピ赤赤虹 赤パンチ

頂RUSH

ART終了

60G 頂RUSH(引き戻し)

ART終了

P1010220.jpg

258G ヤメ


青7BBからART&引き戻しを一回引いたにも関わらず一度も上乗せすることなく終了でした(゚∀。)

ちなみにART&RT終了後15G以内チャンス目2回強チェリー1回ずつ引きました( ^ω^)ある意味神がかってますね

というわけでなんとも言えない出玉を持って台移動です。







・押忍!番長2 前日246G+当日143G 累計389G

169G(191G) 弁当箱解除 青7BB 投資 他台の出玉

PKルーレット ピピ赤赤 赤キック

頂RUSH

ART終了

P1010221.jpg

78G(83G) チャンス目解除? REG マチ子先生

46G(52G) ゲーム数解除 REG 薫先生

49G ヤメ


最近番長のARTは上乗せが未実装じゃないのかと思い始めました( ^ω^)背後から+300Gの音が聞こえましたけど

というわけでまたもや微妙な出玉を持って台移動です。







・押忍!番長2 前日284G+当日106G 累計390G

119G(121G) 弱チェリー解除 赤7BB 投資 他台の出玉

P1010222.jpg

PKルーレット ピ赤青青 ピンクパンチ

28G(33G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピ赤青虹 赤パンチ

頂RUSH

49G(60G) ゲーム数解除 赤7BB

ボーナス +10G

ART終了

P1010223.jpg

67G ヤメ


やっぱりこの台レア小役の上乗せが未実ss(ry

まぁ安定の上乗せ無しではありましたが初見の演出を見れたので良しとしておきます(´ω`)

というわけで出玉を持って台移動です。








・秘宝伝 675G

717G(721Gにカウンター更新) 高確率→秘宝RUSH 投資 他台の出玉

チャンス目 +30G

スイカ +30G

共通ベル +10G

共通ベル +10G

ピラミッド揃い +50G

共通ベル +10G

チャンス目 +10G

ボーナスバトル→スルー

潜伏 +10G

ART終了

P1010224.jpg


どこかの番長とは大違いの上乗せっぷりでかなり伸びてくれました(*´∀`)

しかしボーナスは引けなかったので第二天井へ向けて続行です。






高確率→スルー

3人カットイン チャンス目→スルー

チェリー→古代遺跡の攻防→真打ち登場→スルー

626G(累計1347G) チェリー 修理ミッション→金ハンマー→成功 シングルBIG 中段ピラミッド揃い

P1010226.jpg

P1010228.jpg




何やら途中の展開が色々とひどいことになっていますが、ここで自身初となる中段ピラミッド揃いを引けました(・∀・)!左リールがズレすぎて見た目がヤバイです



P1010229.jpg

P1010230.jpg




天井を除くとこれで2回目の超高確率です(´∀`)

そしてこれが、





















安定のスルーでした/(^o^)\

一応自力当選できなくともARTには入りますが、自力当選できるかどうかで天と地ほどの差があるので流石にしょんぼりでした(´・ω・)

まぁ引けなかったものは仕方がないので、通常秘宝RUSHを頑張って消化していきます。






超高確率自力当選無し→20G 秘宝RUSH

ボーナスバトル→スルー

ART終了

P1010231.jpg

80G ヤメ


そして頑張った結果瞬殺でした/(^o^)\

まぁ秘宝伝ではこれが普通なので仕方がないということで台移動です。







・秘宝伝 前日212G+当日477G 累計689G

特殊リプレイ3連→スルー

特殊リプレイ3連→スルー

811G(820G) 無限高確率(第一天井到達)秘宝RUSH 投資 他台の出玉

P1010232.jpg

チャンス目 +50G

ボーナスバトル→スルー

チャンス目 +10G

ART終了

P1010233.jpg


そこそこ上乗せできたものの、またもやボーナスは引けなかったので再び第二天井まで続行です。







高確率→スルー

特殊リプレイ3連→スルー

502G(累計1534G) チェリー

506G(累計1538G) チェリー

511G(累計1543G) チェリー修理ミッションノーマルハンマー成功 515G シングルBIG 追加投資 6000円

19G ヤメ











( ^ω^)・・・




( ^ω^)ちょっと台に修理ミッションを試みてもいいでしょうか





1台前は金ハンマーだったので仕方がないですが、流石にこのタイミングでただのチェリーからノーマルハンマーでそのまま成功というのは予想外すぎでした(´・ω・)というかチェリーの落ち方がおかしすぎデス


本当は写真を取りたかったのですが、金ハンマーの時はハンマーの色に気づいた時には既にBETを押してしまっており、ノーマルハンマーは成功するとは思っていなかったのでそのままBETをしてしまい撮影できませんでしたorz

雑誌には金ハンマーの時には必ずカットインが入ると書いてあったので密かに毎回気をつけてみていたりするのですが、ボタンを押した際には発生しなかったのでボタンを押した後ハンマーを振り下ろす際に発生するのかもしれません。

一度は成功画面をちゃんと見てみたいものです(´ω`)


というわけでこの出玉を持って台移動です。








・マクロスフロンティア 333G

391G バルキリータイム 投資 他台の出玉

P1010234.jpg

※分かり辛いですが戦火のアイランド中にART中画面がちらっと見えています(確定かどうかは分かりませんが期待度はかなり高そうです)。

変な回転数で当選していますが、ゾーンでの当選ではなく強チェリーを2回引いての自力当選でした。

そして、






P1010236.jpg

ARTに当選した次のGに強チェリーからボーナス当選でした(´∀`*)

というわけでボーナスを消化しつつARTを消化開始です。








バルキリータイム

準備中 396G シェリルBIG

トライアングルチャンス ランカライブ +100G

P1010237.jpg



これはうまい(*´∀`)あれなんかデジャヴが

















ART終了

P1010238.jpg

159G ヤメ

350枚換金


数日前にも似たようなことがあった記憶がありますがきっと気のせいですね( ^ω^)

とりあえずここで一旦換金したのち稼働の続きです。








・押忍!番長2 前日300G+当日107G 累計407G

150G(155G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

2G ヤメ


いつも通り安定の即ヤメです(´ω`)

この出玉を持って台移動です。






・押忍!番長2 前日105G+当日91G 累計196G

146G(153G) ゲーム数解除 REG 舎弟 投資 他台の出玉

2G ヤメ


こちらも安定の即ヤメで台移動です。








・ミリオンゴッド 前日607G+当日535G 累計1205G

651G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉+2000円

ART 1連目 上乗せ無し?

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

P1010240.jpg

132G ヤメ

360枚換金


右上がりベルあたりで当選した後何故か2連してくれました(´∀`)

相変わらず純増詐欺っぷりがひどいですが早めに当選&2連してくれたので良かったです。










以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+200円です。












いやー勝った勝った。




誰がどう見ても勝利ですね( ^ω^)勝率上がるよ やったねナマモノ!

まぁ勝率云々は置いておくとして、先日に続き全体的に展開がひどいですね(゚∀。)

秘宝伝も上乗せを引けたり中段ピラミッド揃いを引けたりと一部は中々良い引きでしたが、天井100G以内にハイワロ演出からボーナス当選や超高確率で自力当選できなかったりと肝心なところで引きが終わってましたzzz

そして番長は主にARTにやる気が感じられなく、マクロスは秘宝伝と同じく一部引きが強かったものの肝心なところで引きが終了してしまいほとんど伸びずに終了でした。



これだけ打ってこれだけ大量にボーナスを引いているにも関わらず1000枚にすら到達しないというのはある意味奇跡かもしれませんね(´ω`)

まぁ番長に関しては既に90台以上の間1000枚を超えていないので(ry

果たして記録はどこまで伸びるのか・・・色んな意味で今後が楽しみ(?)です。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






お暇な方は秒間16連射でポチっていってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

当たり自体は、しっかり引けているのがすごいです。
何か@1つでも引けていたら違う展開になっていたんでしょうね・x・

スロって結構 そう言うの多いですよね。

金額は置いておき、すしさんが狙った台をしっかり当てていると言う方に自分は感心してしまいますよw

No title

>銀魔王さん
当たりはかなりの頻度で引けているのですが、単発で終わる台が多すぎるのが難点ですね(ノ∀`)
あとひとつ・・・というよりART中の上乗せの引きさえどうにかなれば大きく展開が違っていたかもしれません。

Aタイプは展開云々はあまり関係ないですが、ART機種はとかくそういうのが多いですね~。
ほんとにタイミング次第というかなんというか・・・1Gの差で天国と地獄が分かれるといったことも多々ありますよね(゚∀。)

一応狙い台の大半は天井狙いということもあり、90%以上確率でボーナスは引けますね(*・ω・)稀に天井到達後もノーボーナスがアリマスガ・・・
この日は番長のヒット率もかなり良かったですし、結果はなんとも言えませんでしたが良い台に恵まれた一日でした!

エクレア美味いんですものっ!

(゜ロ゜)!
とりみだしました(笑)

あ、こんばんは、
ぼく、てんてん(^-^)/

スッシー、勝ててよかったぁ。
コツコツ勝ちましょう!
スッシー、勝ててよかったぁ。
たとえ、
わたしは30k負けたとしても(遠い目)

No title

勝利おめでとう(棒)
自力解除できなかったのが痛い。
というか解除しないと超に入らないのですね。
超高確率は入ったら確定だと思っていました(笑)
・・・が一言だけいわせて頂くと当たりが多すぎる!!
まあ、天井が多いので当然ですが、通常時の引きが相当良い気がします。(バジリスクを除く)
そういえば新台の攻殻機動隊S.A.C.
これは完全に稼げる機種です。(天井が)
設定6はカイジと同じ感じで256G以上はまらないようになっているかも。

No title

>てんてんさん
エクレアは良いものです(´ω`)しかしどちらかと言えばショートケーキのほうg(ry

最近は4連敗してしまっていたこともありどうにもgdgd稼働がひどかったですが、やっとこさ勝利することができて一安心です(´∀`)金額は見なかったことにシマス

コツコツ過ぎて突っ込みどころ満載ではありますが、連敗し続けるよりははるかにマシなのでここからどんどん巻き返しをはかろうかと思います!

何やら最後に見てはいけない数字が見えた気がしましたがきっと気のせいですね(死んだ魚の目)

No title

>ウエストさん
(割と本気で)ありがとうございます~(´∀`*)

自分は逆に当選しなければARTにすら入らないものと思っていたので、以前最後の1Gで確定画面が来た時は心の中でガッツポーズをしてしまいました(そしてその後お察しな心境になりました)
しかし自力で当選できるかどうかで恐ろしく恩恵が違いすぎるので、自力解除できなかったのはまさに痛恨の一撃でした(ノ∀`)

自分自身思っていたことなのですが、確かにこの日の初当たりの引きは異常なレベルでした!
しかしよくよく見ると番長は自力解除もそこそこ引いてはいますがゾーン狙いなので前任者の引き次第だったりしますし、秘宝伝に関してはボーナス確率が設定1どころの話ではなくなっているのである意味収束しているかもしれません(´∀`;)

攻殻機動隊は導入されてはいるのですが、天井狙いができるような台がまだ落ちていたことがなかったのでまだ打てていないですorz
しかし1001以上ハマればART複数セット+次回天国確定とのことですし、550G程度からでも期待値はありそうなので打ちやすい機種な予感ですね(。・ω・)

もし設定6が256G以内にほぼ解除ということでしたらかなり分かりやすい気もしますが・・・
今の時代にホールがそこまでわかりやすい台の設定を入れてくる気がしないので拾える機会はあまりないかもしれませんね(´∀`;)
しかし万が一そのような台があれば初打ちも兼ねて座ってみようかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる