

3月10日 もぅマヂ無理。台移動しょ・・・(以下ループ)








カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑











異様に足が冷える今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











やっと暖かくなり始めたと思いきやここ連日何故かやたらと寒い日々が続いているわけですが・・・





異様に足が冷えており、動くのも億劫になるほどの寒さを感じております('A`)r





まぁ温度自体はそこまで低くないのですが、足のふくらはぎ周辺が圧倒的に低温になっているのが非常に気になります。





今は毛布を掛けつつ椅子の上で正座をして誤魔化していますが・・・・





明らかに運動不足等により血行が悪くなっていますし、余計な病気を併発する前に足の冷えっぷりを軽減させたいものです(´-`)若干痛みすら感じる時がありますしね










さて相変わらず健康面に敏感(なものの対策がおざなり)なところをみせつつ本日の稼働記事を書いていきます。













~10日の稼働~







・戦国乙女深淵 前日225G+当日0G 累計225G~


前々日4960pt
   +
前日4760pt
   +
当日0pt

累計9720pt











毎度お馴染みpt狙いです(´∀`)







そして早速打ち始めたらば~、














17G 強チェリー +100pt 乙女ゾーン

25G 黒き情動→スルー

75G(累計300G)~20Gほどの間 +100pt以上無し

96G 紋章前兆

100G +100pt以上無し

107G 黒き胎動

129G 乙女ボーナス 投資 100枚


DSC00770_20160310193042a0b.jpg

DSC00771_20160310193043ba0.jpg

DSC00772_20160310193043a8c.jpg








紋章前兆から普通に乙女ボーナスゲットです(ゝω・)v









しかし宵越し300G+20G程度の間に+100ptが発生しなかったこともあり据え置きなのか極めて不安ですね()





まぁまだ据え置きが判明するまで110pt残ってますがひとまずボーナスの消化を始めると、














DSC00773_201603101930446ff.jpg

DSC00774_20160310193045c61.jpg

DSC00775_20160310193045c0d.jpg









後鬼登場&さっくり撃破に成功です(ゝω・)v











榛名の色が白なのが気になりましたが引き続きボーナスを消化し鬼神討伐に挑んだらば~?



















DSC00776_20160310193108373.jpg









(ヾノ・∀・`)ムリムリ












やはりこの台はフリーズでも引かないと無理ですね(^q^)






しかし今回の狙いはあくまでポイントなのでデジャヴを感じつつ続行したらば~、

















23G +100pt

27G +200pt ※リセットor前日に天下統一モード発動確定



















MA☆TA☆KA












前日の総合G数が1600G程度だったので余裕かと思っていましたが見事にダメでした(´・∀・`)






とはいえ大した投資になっていないどころかボーナスを引いたおかげで僅かにプラスになっており、














36G チャンス目

40G 黒き情動


DSC00777_201603101931099be.jpg










(^ω^)














DSC00778_20160310193110d03.jpg










(^ω^三^ω^)


















→スルー












inugamiaa.png












58G ヤメ












やはりこの台はフリーズでも引かないと無理ですね(2回目)
















・バジリスク絆 120G~


前日1スルー+当日4スルー

※305G(前日)→20G21G19G59G BC当選後















前任者はヒキ神様か何かかな?










と思わせるほど異常なBC当選率なものの終ぞBTには当選していませんが、ここまでBCに当選しているとなると高テーブルの可能性も僅かにあるので5スルーから突撃です(´∀`)





そして~?














140G 弱チェリー

152G 巻物

158G 土岐峠

168G 強チェリー

169G 巻物

175G 弾正屋敷移行 巻物


DSC00796_20160310193200618.jpg











あ、これ前任者じゃなく台がおかしいですね(確信)




















→スルー

















nikaido1_20160311003502467.jpg











台もヒキも何もかもおかしかった














196G バジリスクチャンス(チャンス目か何かで当選、青同色) 投資 他台の出玉

DSC00797_20160310193200f45.jpg








そしてやっぱり色々とおかしい当たり方をしました()











特に目立ったレア役を引かなかったのですが、突如前兆が始まり形部&左衛門vs夜叉丸にて1G勝利という意味不明な当たり方をしました(^q^)





恐らくチャンス目やらリプレイからの当選だとは思いますが・・・・・





まぁ知らなくても問題無いので(ry










とまぁわからん殺しもといわからん当たりをしつつ開始1Gで巻物を引き当て、



DSC00799_20160310193201c85.jpg















DSC00800.jpg








見事BT一発当選です(ゝω・)v










そして初っ端から甲賀忍法帖が流れ継続確定になりつつ消化していくと~?





















DSC00801_20160310193202b2b.jpg













ビキッ











96G ヤメ

520枚貯玉(他台の出玉含む)












おかしさの初志貫徹はいらないです(憤怒)
















・ルパン三世ロイヤルロード 前々日122G+前日917G(CZ間664G)+当日102G 累計1039G(CZ間766G)~











AT間的にはまだ天井狙いは出来ませんが、CZ天井狙いではぎりぎり打てるので稼働開始です(´∀`)






すると~?















319G(累計983G) ルパンザチャンス

DSC00802.jpg







何一つ惜しいところなくCZ天井到達です(^ω^)










相変わらずこの台はCZを引くだけでも辛すぎですね(その分当選率は高いですが)






そしてこれを見事にスルーさせたわけですが、この時点で据え置き確定&宵越し1350Gほどだったこともあり天井狙いに移行です(゚∀。)







そしてその結果、













当日937G(累計1975G) ロイヤルロード 投資 900枚

DSC00804_20160310193221087.jpg









CZすら引けずにそのまま天井直通です(^ω^)













800G以上回して自力CZ当選が0回とか拷問か何かかな?(戦慄)







とあまりのドM仕様に呆れつつも早速ATの消化を始めると、























DSC00805_201603101932220d9.jpg







inugami.png















15G ヤメ













王大人


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・黄門ちゃま 前日0Gヤメ+0G 赤箱231+0、緑箱65+0

85Gヤメ(何故か赤箱が内部的に307でした) 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×7

投資 250枚




・十字架3 前日670G+266G 累計936G

365Gヤメ(リセット&前兆ゾーンで引っ張られ) 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 リセット台 505G

571G 赤7BBAT 投資 50枚

AT終了(329枚)

75G AT

AT終了(554枚)

265Gヤメ




・ニンジャガイデン 168G

257Gヤメ 

102枚貯玉




・ひぐらしのなく頃に絆 123G 3廻、沙都子ステージ、沙都子L4、魅音L2、レナL4

281Gヤメ 投資 250枚




・秘宝伝説 258G

434G 秘宝チャンス(追っかけ) 投資 250枚

3Gヤメ

59枚貯玉












・ダイジェスト






DSC00781.jpg

DSC00782_20160310193111ad0.jpg

※ハズレました








初打ちで宵越し930Gほどという超絶お宝台を拾いましたが見事なまでにリセットでした(^q^)












DSC00784_201603101931124b6.jpg

DSC00787_201603101931427fb.jpg

DSC00789_20160310193142cdc.jpg

DSC00790_20160310193143453.jpg

DSC00791_20160310193143a41.jpg








暇だったので普段はほぼ打たないリセ後505Gの台を打ち即チャンス目当選

            ↓

さっくりAT突入&特命+20Gのみでフィニッシュしかし仁王門突入

            ↓

仁王門から初かもしれない白7揃いで再びAT

            ↓

チャンス目から+20Gのみでフィニッシュ


    










低投資からのヒットでかなり美味しかったですがいまいち見所が無いので(略)















DSC00806_20160310193223cfa.jpg

DSC00808_20160310193223222.jpg

DSC00809_20160310193224b79.jpg
        






L4が2人の状態から打ち初め118G掛けて強チャ目を引き当て前兆ゾーン&CZに突入したもののどちらもスルーでしぼんぬ。












DSC00813_201603101932319cf.jpg








434Gで追っかけに突入し淀みなくスルーです()
















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は-25380円です。

















もぅマヂ無理。FXしょ・・・・・・







あ、G2見誤って6pipsマイナス食らった
(ノンフィクション)












まぁFXは置いておくとするとして、前日に続き見事なまでに爆死をかましました(^ω^)




複数の台でリセットを食らったり期待値が微妙な台ばかり打っているのも原因ではありますが、やはり出玉が少なすぎることが爆死の大きな要因ですね(´・∀・`)




ここ一週間ほどは1000枚超えることすら至難になり始めていますし完全にヒキが最低レベルまで落ち込んでいる気がします。




まぁこの程度でマイナスでは立ち回りが縮こまることは無いのですが、この調子では月間収支がマイナスになる可能性も見えてくるのでどうにかしてプラ転させておきたいところです_:(´ཀ`」 ∠):_










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

爆死どんまいです。
本当に乙女は厳しいですよね。 1回くらいフリーズさせて楽しみたいものです。

No title

どうも矢沢です!

絆を設定狙いした時に朝1から8スルーをかましたことがありましたが投資わずか400枚で済んだことがありましたよ()
完全にゴトでした!

ルパンの天井狙いは単発だと痛い目みますよね
せめてダイヤ4つスタートにしてほしかった・・・

No title

>異様に足が冷える今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。

普通に死にそうです

↑投資400枚じゃBC1回すら引けねえなぁ(震え声)

箱を開けたら死亡確認した(シュレティンガー)期待値稼働でしたねぇ

今日の黄門ちゃま

7、8回ぶりに赤箱が当たったぞ! +20
印籠追加 +20
奇跡的に野球(いまだ2回目) +50
印籠追加 +20
もう1回野球 お、ガチムチになった +60 ・・
即やめ

表挑戦の95%が上乗せなんですが、それは(1回だけ怒髪天引いたことがあるだけ)
そしてなぜか次、座った人が早い段階でWルーレットに当選してるという(怒)

No title

すばらしい。
とはいえ、単発くらいまくると余裕でこれぐらい負けますよね。
ホンマ、今のスロットルはおっそろしいでえ。。

No title

>銀魔王さん
どまありです!

乙女は普通に当たってもストック1個獲得することすら困難ですし、鬼神討伐も50%ループでは1、2回連チャンさせるのが限界なのでかなりきついですね('A`;)

フリーズさえ引ければ80%×2なので完全な不発にはなりづらいので楽しめますが・・・

1/65536なだけあって引くまでが大変ですね_:(´ཀ`」 ∠):_

No title

>矢沢さん
矢沢さんどうも~(・∀・*)

8スルーで総投資400枚・・・・・

ゴトですね(確信)

モードの影響はあるにしても巻物や強チェを全く引けないこともあるのでそこまで早く引き続けられるのは珍しいですね(´∀`;)

ルパンは元々天井狙いではG数の都合で高期待値台を拾いづらいこともあり、天井単発になった時点でほぼ爆死確定になりますね(っ゚、。)っ・・・

北斗転生ですら2個スタートですし、4個は多いかもですが最低でも2個以上欲しかったです_:(´ཀ`」 ∠):_

No title

>ななしさん
ななしさんは物理的な寒さの前に財布が氷河期を迎えて死にそうですね(震え声)

大丈夫です、300Gから打てば400枚使えば1回はBC引けますよ!(なお、BTには繋がらんもよう)

何かJOJOで箱を開けたら自分が死んでたシーンを思い出s(ry

黄門ちゃまで野球2回引けただけで十分勝ち組じゃないですかーヤダー!

場外が60Gで終わるのは仕様ですね(白目)

次座った人は喝ゾーンに突入させたか強ベルを引いたんだとは思いますがどちらにしろ引きが強すぎですね('A`)・・・

表挑戦は選択される画面をレバONで飛ばして左上に+20Gが表示されるのを眺めるゲームなので結果を気にしたら負けです()

No title

>お銀ちゃんぺろぺろさん
白目でドヤ顔するほどの内容でした()

ゾーン狙いでハズレたり天井狙いで天井単発を数台食らえばこの程度は簡単に負けますよね(´-`)・・・

単発率を考えるとむしろこうなることのほうが多い気もしますし、財布に余裕が無い状態ではとても打てたものではないとつくづく思います('A`;)

もはや遊戯の域を超えていますし、スロットやパチンコの仕様を改める必要性を感じさせられます(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

