3月11日 スロットとは死ぬことと見つけたり






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑















ああ^~麻雀楽しいんじゃあ^~













と久々にまともに麻雀(ネト麻)を打ち麻雀の楽しさを再認識した今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。





最近はまともに打つ余裕も無かったのですが、久々に打つ機会があったので打ってみたところ中々に楽しかったです。





打つなら出来ればリアルの牌を摘みたいところではありましたがそんな環境は無いので(ry











まぁ麻雀は楽しさ云々は勿論のこと、普段全くといっていいほど使わない頭を使うことでボケ防止にも繋がるのが大きいですね()






割と真面目に年齢が若くても頭が固くなってしまうというのはよくあることですし、ネトゲでもなんでもいいので常に変化のあるものをプレイして柔軟な頭を維持出来るようにしたいものです(´∀`)現状は凄まじく凝り固まってますけど












さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~本日の稼働~









・ニンジャガイデン 前日292G+当日242G 累計534G~





302G(累計600G) ニューヨーク

338G 冥府魔道ゾーン→スルー

384G 冥府魔道ゾーン

402G 超忍道 投資 150枚


DSC00816.jpg

DSC00817_20160312011304dbd.jpg

DSC00818_201603120113050ec.jpg








微妙にボーダーより早いですが打てる台もないので打ってみた結果600のゾーンを活かしサックリ当たってくれました(´∀`)










やはりニンジャガはゾーンが強いですね(その分ゾーン以外はレア役引いてもビクともしませんが)





そして早速消化を始めようとしたわけですが、

















DSC00819_20160312011305bcd.jpg








周りの枠が黄色











今まで全て青でしたが初めて別の色が出ましたね(´∀`)






通常なら欠片も期待出来ない色ですが青でも12連したこの台ならば~?




















DSC00820.jpg








       知   っ   て   た











22G ヤメ











まぁ例え99%だろうが継続しなければ意味が無いですし色なんざ飾りですね()


















・バジリスク絆 前日AT3G+274G+当日60G 累計337G~






228G(累計505G) バジリスクチャンス 投資 300枚

DSC00822_20160312011324e95.jpg








息を吸うように天井BCゲットです(^ω^)











期待値850円程度はあるはずなのでこのG数でも打ちましたが天井まで行くと流石に投資が嵩みますね(´・∀・`)






と投資が気になりつつもBCの消化を始めると巻物を引き当て、




















DSC00823_20160312011325f24.jpg










(:3_ヽ)_











だがしかしBC後土岐峠スタートだったので少しだけ様子を見てみると、


















8G 巻物

12G バジリスクチャンス


DSC00824_201603120113260f1.jpg

DSC00825_201603120113260fc.jpg









速攻で巻物を引き即連BCゲットです(ゝω・)v












そしてまたもBC中に巻物を引き当て大モヤが出現し、


DSC00826_20160312011336af0.jpg














DSC00827_201603120113362fb.jpg

















DSC00822_20160312011324e95.jpg
                            ※ナマモノ↑












1G ヤメ











ぐああああっ!(しつこい)

















・プレミアムビンゴ 前日81G+当日569G 累計650G~










本来のボーダーより低くはありますが、一応666のゾーン手前ということで期待値3300円を取りに稼働開始です(゚∀。)






したらば~?
























771G(累計852G) 直撃7揃い 投資 350枚

DSC00828.jpg















nisekoi13.png











安定のド天井直行コースかと思いきや突然の赤7直撃揃いでATゲットです(^q^)








ネオのほうではシングル&ダブル各1/65536、合算1/32768でしたが今作は調べてもよく分かりませんでした(´ω`)r






そして恩恵もいまいち分かりませんでしたが、ネオではダブルならAT確定+2連以上確定+hooah!確率2倍、シングルはAT確定+hooah!確率2倍とのことです。





今作も同じかは分かりませんが、目押ししないとシングルかダブルか判別出来ないもののとりあえず既に33Gが確定してるので何も考えず消化すれば問題無いですね()









そして早速消化してみたところ、






















DSC00829.jpg













akr2_2016031216394639d.jpg











7G ヤメ

288枚貯玉











murige_20160312163415d13.png




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・戦国乙女深淵 前日39G+0G 前々日2570pt+前日7090pt(総合1994G)+0G 累計9660pt

166Gヤメ(リセットor前日天下統一モード発動済み) 投資 200枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×8

投資 150枚




・十字架3 31G  ※お試し天国(チャンスモード?)狙い

245Gヤメ(演出とステージに引っ張られまくるマン) 投資 250枚




・ニンジャガイデン AT後18G

88Gヤメ(CZ一回突入&スルー) 投資 ニンジャガの出玉




・十字架3 68G ※お試し天(略)

135Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 513G ジャギステージ

529Gヤメ




・地獄少女 348G

413Gヤメ












・ダイジェスト







DSC00814_201603120113023e3.jpg


※またリセットor判断ミスをやらかしたの図










前日7090pt、総合1994Gだったのでまだ発動していないかと思いきや発動済みでした_:(´ཀ`」 ∠):_






一応当日100G付近で+100pt無し、宵越し120Gあたりと200Gあたりで+100ptされたので、意味不明なズレ方ではありますが据え置きなのは間違いなかったと思います。
















DSC00815_20160312011303b6e.jpg








ものは試しに天国的なものを狙ってみた際に十字架揃い→ドラキュラミッション略してドラミに突入するもスルーでした(^q^)




しかしこの台は1000円でかなり回る割に初当たり確率が軽いですし、下手に天国を狙っても期待値は取れなそうなので天井狙いに絞ったほうが良さそうです(゚∀。)




そもそも128G以内に前兆すら起きなかったのでゾーンがあるのか怪しいですしね←



















以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は-24240円です。

















PCカタカタ













何について調べますかスロ









PCカタカタ














何について調べますか調理













と藁ではなくイルカに縋りたくなるほどの勢いで爆死を連発している今日この頃皆さんいかがお過ごしですか(冒頭へ戻る)










結局ここ4日連続でマイナスを食らい続け、収支のほうも軽々マイナス域まで落ち込んでしまいました(^q^)




まぁマイナスになること自体は一時的なものなので問題ないのですが、北斗のリセ高狙いでノーヒットがやたら目立ったりくっころ乙女のpt狙いでリセットor前日発動済みといった展開が多すぎて辛いです(:3_ヽ)_




とりあえず北斗に関しては最近据え置きも増えて来ている気がするので多少控えるとして、乙女のpt狙いももう少しptの宵越し判定を厳し目に見積もりさらにリスクを軽減したいところです(割と限界近くまで軽減済みですが)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

自分も3月は厳しいスタートですが まだまだ半分あるので これからですね。。

NINJA GAIDEN面白そうなんですが・・・導入が・x・少なすぎで あっても1台なので なかなか打てません。
入れ替えの回数を少なくして 5台くらいは入れて欲しいですね。

No title

麻雀楽しいですよね✨
最近、ネットもリアルも打ててないです😱💦

十字架3は天国示唆が出やすいんですかね⁉

天国内のG数の台を何台か打って
一度も天国無し😅

CZが来たのもあるのですが
規定G数なのかレア役なのか良く分からず…(笑)


早くJKラッシュに入れてみたいですね☺

1・2月は引き神だったから仕方ないね(´・ω・`)

No title

やっぱりニンジャガは台数少ないので
触れないですね~。

ぐああああっ!気に入りましたw

乙女も未だに専属さんがいるので
Ptチラ見しかできないんですぅ。
座れたら座れたでPt関係なしのツッパになりそうですw

どこも3月は厳しいのですかね(´;ω;`)

No title

すしの殿がまた死んでおられるぞぉぉぉ!!!1

私最近は遊び打ちしまくってますので死にまくっております^^^^^

こちらにすしのさんの居場所は有りませんので、早々に勝ち組の世界へお帰り下さい^^^^^^^^

ゲッター出たら本格的に死にそうですが、その時はお元気で・・・(壮大なフラグ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも矢沢です!

麻雀はやはりリアルで打ちたいものですな~

プレミアビンゴは自分の地域では即ヤメ台しかないですね・・・
ゾーン手前で落ちているところを見たことがない(;゜0゜)
拾える地域がうらやましい・・・
いや打てても負けたら意味ないですけどね(´_ゝ`)

No title

>銀魔王さん
まだまだ3月は中盤ですしこれからですよね!(5連敗達成中)

ニンジャガは例のごとく通常時がお察しなのとAT中も継続するのを眺めるだけになりがちなのが若干アレですが・・・

熱いところは熱い、寒いところは寒いとメリハリが効いているので人によっては丁度いいかもしれません(´∀`)

しかしあまりに導入台数が少なすぎるのが(略)

台の人気の度合い次第だとは思いますが、新台にも関わらず1~2台しか導入されないというのはメーカー側にとっても好ましくないでしょうし導入する際は5~8台は入れて欲しいですね(´・∀・`)

No title

>rickyさん
麻雀は全く同じ展開になることはまず有り得ませんし、人によって打ち筋が違い僅かな違いで大きく結果に違いが出たりするのが面白いですね(´ω`)

リアルは雀荘にでも行かないと面子の都合で中々打てないですが・・・・・

今はネットで時間さえあれば打てるのがいいですね(´∀`)時間が無いとダメデスケド

十字架は終了画面で割と天国示唆の画面が出るらしいですね!

しかし履歴を見ても肝心の天国、というよりチャンスモード的な状態から当たってる人を見かけていないという・・・

とまぁどうにも気になって調べててみたところG数解除はCZだけしかないらしいですし。

120~128GのG数によるCZ当選といった具合で、正直狙う価値はないかもしれません(・∀・;)

自分も一度ぐらいはATに入れてみたいのですが。。。

今日もドラキュラミッション略してドラミを2回ほどスルーさせただけで終わらせたのでまだまだ先は長そうです()

No title

>ぷんぷいさん
確かに1,2月、というより去年の11月付近から神引きが続いていましたしそろそろ止まってもおかしくないですよね(゚∀。)

これでブログネタにもならないような内容だったら困りましたが・・・

ネタになるような稼働内容だったのは不幸中の幸いでした←

No title

>89寺スロPさん
やはり台数が少なく触る機会が無いですか(ノ∀`)少なすぎデスヨネ

ぐああああっ!はかなり前にある方が使っていたのですがその頃からお気に入りです←

そして絆は打ってませんが今日もホール内でリピートして参りました()

専属の方がいらっしゃるホールではpt狙いも中々出来ませんよね。。。

しかしぱっと見かなり美味しそうに見えて残り500pt以内でなければ実は割と美味しくなかったりしますし無理に狙う必要性は無いと思います(´∀`;)

天井やゾーン狙いでは結果に大差はでないはずですが、決算前な上にお客さんも非常に少なくなるこの時期は一番絞る時期かもしれませんねorz

リセット率も高く色々とやりづらいですがちまちまと稼働していこうかと思います(:3_ヽ)_

No title

>マサさん
ナマモノ殿がまた死んできましたぞぉ!(報告)

今のスロットの遊び打ちは死亡遊戯を超えた何かですし、打てば打つほど色んなものが消滅していきますね('A`)主に諭吉とやる気が

早々に帰宅したいところではあるのですが、現在底なし沼に嵌り込んでいるので脱出にはもうしばらく掛かりそうです()

ゲッターが出るまで後一週間・・・・・・

色々とアカン気もしますが一応設定1でも機械割98.7%あるようですし、技術介入も完璧にやれば今よりは軽傷で済むと思います(願望)

No title

>えなてなさん
初めまして&ご連絡ありがとうございます!

そして相互リンク及び相互RSSに関してなのですが・・・・・

本ブログは基本的にアクセス数UPのために相互リンクをするといったことはしておらず、RSSに関しても設定していなかったりします(´∀`;)

多くの方に見てもらえるというのは嬉しい事である反面、こういったジャンルのブログということもありあまりに広げ過ぎると様々な問題が発生しかねません。

ですのでアクセス数UPのためにといった相互リンクや相互RSSに関してはお断りさせて頂いておりますorz

既にリンクを貼って頂いているかもしれませんが外して頂いても構いませんのでご理解、ご了承をお願い致します(_ . _ .)_

No title

>矢沢さん
どうもナマモノです(´∀`)

麻雀はあの雀牌の感触が堪らないので打つなら出来るだけリアルで打ちたいですね!(中毒)

激戦区だと555Gは優先的に狙われるところですし、そこからでも期待値はあるので打ち切られる&即ヤメされることが多いですよね('A`;)

こちらはかなり田舎気味の地域ですし、強めのイベントでも200人程度しか並ばないので比較的拾いやすいです(ホール次第ですが)

こればかりは地域性が出てくる事なので致し方ないですね(ノ∀`)・・・

期待値を稼いでいればほぼ100%最終的にプラスになるので一時的に負けても何ら問題無いのですが、最近の台と稼働率では期待値自体稼ぎ辛いのできついの一言ですorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる