3月15日  MVP:眉毛 戦犯:眉毛  マジハロ5初打ちもあるよ(申し訳程度に)







カタカタこんばんは











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













確定申告オワタァ!










この時期普段のやる気の無さに拍車を掛けるかのごとく確定申告を強いられるのですが、先日適当に仕上げた書類を提出してきました(´∀`)





必要最低限どころか必要な部分すら書いていないようなクソ書類ですがまぁ問題しかないでしょう(?)





駄目なら駄目で5月付近にはよ書き直せオラァン!と要請が来ると思いますしそれを待とうかと思います(全投げ)










というわけで2週間ほど前から悩んでいた問題が9割解決(1割は書き直しへの不安)(してサッパリしつつ稼働へ行ってきたのでその内容を書いていきます。














~15日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日580G+当日0G 累計580G~





20G 弱チャンス目

33G 弱スイカ

83G ベル 台ランプ白

106G 強チャンス目

125G 激闘乱舞 投資 200枚


DSC00830_201603151717035e2.jpg









露骨な高確挙動に引っ張られつつも見事強チャ目からATゲットです(´∀`)










高確確定後にリプ連をかますと死にたくなりますがそれを乗り越えて当選した時の安堵といったらないですね()






というわけで見事ATを引き当て消化を始めたところ、




















DSC00831_2016031517170459d.jpg












中指2













まぁ開幕中指は挨拶のようなものですしね()







といつもの牛乳サービス(セルフ)を受けつつ高確の様子を見てから次の台へ移動しようとしたのですが、
















7G 強スイカ

29G ベル 台ランプ白

41G 弱スイカ

56G ベル 台ランプ白

94G ベル 台ランプ青

115G 弱スイカ

145G 弱チャンス目

146G 弱スイカ

168G 弱チャンス目

225G ベル 台ランプ白

250G ベル 台ランプ白

274G 強スイカ

291G ベル 台ランプ白

301G 激闘乱舞 追加投資 200枚


DSC00832_20160315171705729.jpg










すっさまじい長さの高確に引っ張れつつ300Gかけやっとの思いで再度ATゲットです(^q^)












最初は恐らく通常スタートで145Gと146Gの弱スイカ&弱チャ目の前に一度転落していたかもしれませんがそれ以外は恐らく常時高確でした('A`)ナガース






まぁ高確の恩恵はかなり強いので期待値の損失にはなりませんが、流石にこれだけ長く引っ張られると精神的に辛いですね_:(´ཀ`」 ∠):_





ともあれやっとの思いで本日2度目のATを獲得したので早速消化を始めると、


















DSC00833_20160315171705471.jpg








開始早々激闘ステージに移行&さっくり継続し、


















DSC00836_2016031517170610f.jpg






       totuzen白BAR











最近カットインすらこなかったので完全に忘れてましたがこんなのもありましたね(他人事)







というわけで若年(怪)性健忘症により物欲センサーを回避したことで見事北斗乱舞に当選したので消化してみると、



DSC00837_20160315171706ba9.jpg

















DSC00839_2016031517171881c.jpg

DSC00840_20160315171719ec6.jpg








一回継続し+380枚!!!












継続しなければ140枚で終わっていたという事実に憤りを隠せませんが結果オーライということにしておきます()






そしてこの上乗せにより勢いに乗りやたら負けるジャギも軽々蹴散らし+50枚を獲得し、


DSC00842_20160315171720446.jpg

DSC00843.jpg





















DSC00844_20160315171721b4c.jpg


※+50枚のみで駆け抜け














( ^ω^)




















DSC00848_201603151717347bb.jpg







しかし意外と伸びました(雑)












5G ジャギステージ移行

11G ハートステージ移行

32G ヤメ












最初から最後まで高確に振り回され気味ではありましたが・・・





強敵ではかなり久々となる1000枚オーバーを達成出来たので満足です(´∀`)

















・北斗の拳-強敵- 前日533G+当日0G 累計533G~





3G 弱スイカ

28G 中段チェリー

33G 青オーラ大

44G 弱チャンス目

45G 弱スイカ

57G 激闘乱舞
 投資 北斗の出玉

DSC00849_20160315171735578.jpg










高確スタートかどうか分かりませんが、中段チェリー→青オーラ大というグロ熱展開からATゲットです(・ω<)










そして消化を始めると開始早々強チャ目から直乗せ+50枚が飛び出し、



DSC00850_201603151717355ec.jpg
















DSC00851.jpg

DSC00852_20160315171737007.jpg

DSC00853_20160315171737adc.jpg








1Gで上乗せバトル発展からスペシャルエピソード突☆入











以前は無駄に引きまくってましたが爆死続きの最近ではかなり久々ですね(゚∀。)







そして無想転生から+100枚の最低保障が飛び出し~?



DSC00854_20160315171751ec8.jpg

DSC00855_2016031517175204d.jpg


















DSC00860_201603151717526d4.jpg









はい。












10G ヤメ











出玉は普通に美味しかったのですが見せ場が(ry















・北斗の拳転生 前日118G+当日578G 累計696G~





969G 画面割れ

989G(累計1107G) 天命の刻→スルー

1129G(累計1247G) 闘神演舞 投資 900枚


DSC00863_2016031517175321e.jpg









ノー天破で地味に初めて見るかもしれない確定画面からATゲットです(^ω^)











中段チェリーやら何やら色々とレア役は引いたのですが、強敵と違い全く噛み合わなかったため天破に繋がりませんでした('A`)r






そして900枚というかなりの大量投資になりつつATの消化してみると~?
























DSC00865_2016031517175459e.jpg












0455_20160316002838165.jpg












6G ヤメ











この実家のような安心感すら覚える爆死っぷり、これでこそ転生ですね(激憤)



















・マジカルハロウィン5 前日132G+当日356G 累計488G~


ART後ほぼ初打ち











地味~に上空ステージの台を2回打ったことがありますがほぼ初打ちの台です(´∀`)






そしてG数的には十分狙えそうですが、どうやらARTをスルーするごとにART当選率が上がったりするらしくART直後の台ということもあり期待値的にはギリギリのラインのようです。






とはいえこのG数なら期待値がマイナスでも僅かだと思いますし、早く初打ちしておきたかったので稼働開始です。











したらば~?






















734G(累計866G) REG 投資 550枚

DSC00869_2016031517204148c.jpg


※どこをどうみてもリセット
















fxreimu_201603160127137f0.png












前日132Gでリセットに加えて天井前バケ、これは臭いますね()








いやだがしかしここでロリアリス略してロリスタソが錬金に成功すれば・・・!



















DSC00870_20160315172042d87.jpg











fxde.jpg











この後は詠唱なんちゃらにいきますが1/6なんぞ当てれるわけもなく高確的な部分だけ回してフィニッシュです(死)











31G ヤメ












世紀末眉毛のアレに比べれば幾分可愛らしい気もしますが中々にえげつない爆死っぷりですね(白目)





百歩譲ってリセットなのはいいとして、730G程度でバケ単を引く当たり最近のヒキを物語っている気がします(^ω^)ムリゲー




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 50枚+北斗の出玉

1346枚貯玉




・ニンジャガイデン 前日11G+167G 累計178G

285Gヤメ 投資 100枚




・リング 63G

84Gヤメ




・マイジャグラー 160G BIG2、REG5、ボーナス確率1/85 ※HIMATUBUSHI

291Gヤメ 投資 200枚




・十字架3 196G

297Gヤメ




・ニンジャガイデン 406G  ※閉店37分前

462Gヤメ 投資 100枚




・ニンジャガイデン AT後1G  ※閉店33分前

43gヤメ 投資 50枚




・ニンジャガイデン AT後12G  ※閉店29分前

46G AT 投資 余り玉

AT終了(3連?、出玉不明)

17Gヤメ

314枚貯玉

















・ダイジェスト







DSC00862.jpg








相変わらずCZへは突入してくれますが中々当たってくれません(゚∀。)






と書いたのですがこの部分を書いたのちに下見に行ったところ打てる台が3台あったので打ってみた結果普通に当たってくれました()














DSC00866_201603151720395bf.jpg

DSC00867_20160315172040081.jpg

DSC00868_20160315172040c03.jpg

※ドラキュラミッション略してドラミに2回突入&それぞれ3階、4階まで行きスルー









何やらG数解除ではなくモードごとにCZ天井があるとのことで、通常モードなら256Gが割とチャンスのようなので打ってみましたが軽々スルーでした(゚∀。)





しかし今回は検証のために196Gから打ちましたが通常以外にハマリモードもあるようなので、期待値を取りに行くなら220G~256Gの間を打っていかないと厳しそうです(´-`)


















以上で15日の稼働は終了です。


そして15日の総合収支は-13800円です。















1台目(打ったの自体は2台目ですが)の強敵で1000枚オーバーの出玉を獲得した段階で勝利を確信したのですが、北斗転生&マジハロのリセットを食らった結果余裕でマイナスでした(^q^)




根本的にこの日はあまりに暇な時間が多く、暇つぶしにマイジャグを打つほど暇でした()




そしていざ天井狙いをしてみた結果ドハマり爆死×2を食らっていますし色々とアカンですがこれもまたスロットなので(略)




ちなみに期待値的な意味で一番美味しかったのが閉店寸前のニンジャガでした←













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日の出来事です

898あべから天破2回絡めての大量投資850枚

からの2連 217枚←

これはひどい純増サギーですわ(通常リプ出すぎだろおおおお)

No title

前回、強敵のリセの質問に細かく答えていただいてありがとうございました。
一度リセ高確狙いやりましたけど全然当たんないっす、、、
高確確定してからの転落せず&何も引けずで投資が嵩みまくりました。ナマモノさんは当てるのうまくて羨ましいっすなぁ、、

あ、この度魔界村に参加することになりました。
これからもよろしくお願いします。

No title

>ななしさん
一見純増詐欺に思えなくもないですが、2連=80G+α(神拳勝舞分)なので224枚ちょいが平均ですし割と平均値に近いと思います←

少なくともどこぞのDOGや秘宝でんでん虫に比べれば遥かに(略)

今回は単発の割と超純増に見えますが、準備中に大量にベルを引いただけだったりします(゚∀。)

むしろ準備中ならベルを引き続ける限り無限に稼げるので転生のATのメインは準備中だと思ったほうがいいかもしれません(暴論)

No title

>かえるさん
いえいえ長々と書いてしまいましたが何かしらお役に立てたようなら幸いです!

リセ高狙いはもともとリセ時の25%で選択される高確を狙いに行くわけですし、かなりの台数を打たないと結果がついてきませんね(ノ∀`)・・・

自分は台数をかなり打ってる都合で高確関係なく当たることも多いので、当てるのがうまいと見せかけたただの数打ちゃ当たる戦法だったりします()

1000円で結構回る台にも関わらず中チェ一発で当たったりもしますし、割とリセット狙いで打ちやすい台な気がします(勝てるとは言っていない)


魔界村に入村しましたか!

魑魅魍魎が跋扈するおどろおどろしい村(原作)ですが、ブログはあくまで趣味の範囲なので変に構えたりはせずにお互い気楽にやっていきましょ~う(´∀`*)

今後もよろしくお願い致します!

No title

相変わらずの安定の強敵眉毛さんですね!
転生眉毛さん演出みたことないです~。
もっと盛り上がってくれたら・・・(´;ω;`)

マジハロと十字架まだ触れずです。
十字架は厳しそうですかね~?

勝ちおめです♪
でもよくこんな期待値あるかどうか怪しいリセ台打てますねw
300ゲーム中転落している可能性高いでしょうしそこで当てるのがすごい!
300ゲームで当てるて6の初当たり以上・・あっ(察し
やはり引き神のナマモノさんにしてみれば容易いことですな
次はぜひマジハロ事故期待してます☆

また北斗ゴトしてる…

ウイグルプレミア結構珍しいですよね。
今日の私は機嫌がいい!
ってやつは見たことあります。

No title

>89寺スロPさん
安定と見せかけてやる気を出したのが一ヶ月ぶりぐらいかもしれない強敵眉毛さんでした(゚∀。)

10万G以上は軽く打っているはずですが、転生眉毛のあの演出は初めて見ましたね~。

ライガ、フウガ演出も1度しか見たことがないですがかなり出現率が低いのかもしれません!

もう少し盛り上がりを見せて頂きたかったですが・・・

これが転生眉毛さんの平常運転なので(ry

マジハロはまだ分かりませんが、十字架はかなり厳し目な印象ですね。。。

ゾーンもよく分からない上に十字架揃いを幾ら引いても当たりませんし、AT確率が高めの割にさっぱり当たらないので暖簾に腕押し状態です。

AT確率が高い分天井狙いも効果が薄めですし、現状ではあまり触らないほうが無難という見解です(´∀`;)

No title

>ぷんぷいさん
おめありです!

確かにリセット確定だとしてもやたら引っ張られたりするので正直期待値があるのかと言われたら微妙の一言ですね(゚∀。)

ともあれ判別をシビアにやれば一応期待値はあると思っております(自信なさげ)

300G、というより大抵高確は50~120G程度、早い時は20~30G程度で転落するので普通は途中でヤメているのですが・・・

今回は転落したと思われるポイントが145G手前付近のみな上にそこですらレア役の連打で引っ張られたので、高確判別をしていれば誰でも同じ展開になっていたと思います(´∀`;)

こんな展開も引き神様(6連敗で-100kオーバー)の自分なら容易いことです(震え声)

マジハロは打てる機会すらまともに無いのが難点ですが、次回打った際はどうにかして誤爆させてリベンジを成功させたいところです(ノ∀`)

No title

>お銀ちゃんさん
転生で中和してるので問題無いですよ!(?)

ウィグルプレミアは10万G以上回して初めて見ました(´∀`;)

まさにその今日の私は機嫌がいいってやつが今回の演出ですね!

しかし最初はただのバトル発展演出と思って飛ばすところでした←

北斗転生はほとんどの演出は見たと思いますがやはりまだ全て見きれてはいないようです(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる