3月17日 Part.1  J&Kの実力はいかに!








カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












今日は少々稼働台数が多いので前置き無しで書いていきます(゚∀。)









ちなみに何故か最近バナーの配置が見るブラウザ等によりおかしくなるかもしれませんが原因が分からなすぎるため見なかったことにしてください←





というわけでサクサク稼働記事のほうを書いていきます。

















~17日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日655G+当日0G 累計655G~





6G 弱スイカ

36G 弱スイカ

69G 弱チャンス目

95G 弱スイカ

107G 弱スイカ

138G 弱スイカ

150G 強スイカ

171G 中段チェリー

177G 弱スイカ

189G 激闘乱舞 投資 北斗の出玉+100枚


DSC00924_20160318013947600.jpg








いつもの胡散臭いレア役の連打から強引にATゲットです(ゝω・)v











毎度毎度無闇やたらとレア役を連打しているのですが、実は七星ランプが5個以上点灯したのは初だったりします。






まぁ点灯したところでATに当たった場合は特に意味は無いはずですが(^ω^)












兎にも角にもATを獲得したので消化を始めようとしたところ、














DSC00925_201603180139482b7.jpg









久々かもしれない赤オーラ!!!












以前一回だけ引いた記憶がなきにしもあらずですがかなりうろ覚えなことを考えるとろくでもない結果だったんでしょう()






というわけで過去の記憶は無かったことにして消化を始めると、

















DSC00926_20160318013948463.jpg

DSC00927_201603180139493c1.jpg

DSC00928_2016031801394977a.jpg









開始早々中チェ2連発から計70枚の上乗せ!












上乗せバトル中に中チェ引けば100枚以上乗せれたんじゃないかと突っ込みたくなりましたが気にしたら負けでしょう。






さらにこの後も胡散臭い勢いで強役を連打し上乗せし続け激闘までステージよUPさせ、



DSC00929_20160318014020d47.jpg

DSC00930_2016031801402131b.jpg

DSC00932_201603180140212e2.jpg


















DSC00933_2016031801402289d.jpg











( ^ω^)?


















DSC00934_20160318014023e8f.jpg












HAHAHA赤オーラの激闘で単発なんて有り得ませんからねこんなもん復活するに決まってますよ(^ω^)



















\ピシューン/



※当たり前のように通常画面へ


















shomin2_2016031802401499b.png











6G ヤメ













継続しない継続率に意味は無い(至言)

















・十字架3 前日218G+当日507G 累計725G~










期待値的な意味で結構きつい台ですが流石にこのGなら打てるので早速稼働開始です(´∀`)






したらば~?













543G 十字架揃い→ドラキュラミッション→スルー

616G 十字架揃い→ドラキュラミッション→擬似連


DSC00946_201603180140385ca.jpg

※1段階













( ^ω^)おっ?

















DSC00947.jpg


※2段階













( ^ω^)おおっ?











DSC00948_2016031801405147b.jpg


※3段階












(^ω^三^ω^)おっおっお

















DSC00949_20160318014052a3c.jpg


※即堕ち(物理)















akr2_20160318024614c30.jpg











まぁ確定演出以外は当たらないのがスロットなので気にしたら負けですね(憤怒)






というわけでこめかみ辺りの血管がピクピク動き始めつつ打ち続けてみると、
















691G 十字架揃い→ドラキュラミッション→スルー

778G(累計996G) 十字架揃い→ドラキュラミッション→スルー 宵越し1000G超え


















nikaidou_201603180251039e9.jpg











前日218Gでリセットするのか(困惑)











何故こんな台をリセットしたのか皆目見当もつきませんが、まぁリセットしたい気分だったのでしょう(適当)






というわけで意味不明なリセットを食らい血管がプッチンプリンしたわけですがめげずに打ち続けてみると、
















892G 十字架揃い→ドラキュラミッション

898G 十字架揃い

906G 十字架揃い


DSC00952_201603180140521bb.jpg

DSC00953_20160318014053384.jpg

DSC00954_201603180140540d9.jpg







どこぞの眉毛ばりに十字架揃いを連打です(^q^)










そして~?





















DSC00955_2016031801405453b.jpg














ミサカぼけー













921G ロザリークロスゾーン(周期G数経由のCZ)

DSC00956_20160318014151358.jpg









だがしかし896GあたりのG数天井に到達したようでロザリークロスゾーン突入です(ゝω・)v











各小役でATを抽選するといったシンプルなCZのようですが兎にも角にも消化してみた結果、





















DSC00957.jpg


※1G目ベル、残り9G全ハズレ(1枚役含む)でスルー















chiyo1-0_2016031803122415a.png












971G ドラキュラミッション

997G JK RUSH(AT) 投資 500枚


DSC00958_201603180141528b1.jpg

DSC00960_20160318014153a6e.jpg

DSC00961_20160318014154c1f.jpg









とまぁあらゆるもの全てをハズしつつ天井にぶち込みATゲットです(憤慨)












この台は初当たりが軽いという噂(公式情報)がありますがデマのようですね(プンスコ)






といっても1/300では999G程度軽々ハマるので見なかったことにして早速ATの消化を始めます。










そしてまずは初期枚数をレバON(?)で決定するわけですが気になる初期枚数はというと~?



DSC00962_20160318014154cb9.jpg















DSC00963_20160318014215fa5.jpg


※当然ながら最低保障枚数















( ^ω^)・・・・・












いやまぁ大抵は100枚スタートだと思いますしここからが勝負ですね(^ω^)





















DSC00964_201603180142167ba.jpg









勝負にすらなりませんでしたけどね(^ω^)











上乗せシステムがよく分かりませんが、どちらにしろ100枚ではどうしようもないですね(´-`)






そして絶望に満ちた表情で退席しようと思っていたところ、














AT後 ドラキュラミッション→スルー

30G ドラキュラミッション(レア役無しで突入)→スルー

68G ドラキュラミッション(レア役無しで突入)→スルー

107G 十字架揃い→ドラキュラミッション

130G JK RUSH 追加投資 100枚


DSC00967_201603180142189ff.jpg









何故か連続でドラキュラミッションに突入し続け十字架揃いから突入したドラキュラミッションから再度ATに突入です(゚∀。)











AT終了画面は特に示唆無しでしたが何かしら高モードにいた可能性がありそうですね(´∀`)






とまぁよく分からないうちに連チャン(?)したので消化を始めると再び初期100枚からスタートし、



DSC00968_20160318014218aa1.jpg















DSC00969_201603180143178d6.jpg









恐らく基本ステージの中では最上位の女王ステージ突入!











からの~?



















DSC00970_2016031801431856a.jpg













haki1_20160318042045059.png










AT後 ドラキュラミッション→スルー

34G ヤメ












まぁ残り10枚の状態で移行したところでどうしようもないですね(絶望)










とりあえず出玉は置いておくとして、ゾーン狙いをしてもロザリークロスゾーンも中々当選しませんし十字架揃いを引いても全く当たらないので天井以外期待しておかないほうがよさ気ですね('A`;)





一応引き戻し確率?は高めとのことなので初当たりを引ければ引き戻しも含めてATを数引けるかもしれませんが・・・





そのあたりの情報が確定しないと天井狙いでも打ちづらそうです(´・∀・`)













~Part.2に続く~





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

北斗の獲得枚数331枚なんですけど、
これ6確じゃないですか!
なんで捨てちゃったんですか!?




しゅいません。。。

No title

あのjk台は無理ゲーっすよ・・・
一番強い特化ゾーン以外かなりしょぼいのでなかなか事故らないっすね
ゾーンとかはよくわかりません()

しかし絵がかわいいので許します( ´∀`)

jkファイナルバトルに凸しないとなにも出来ないのが十字架3のいいところです(

No title

私、十字架初打ちでフリーズ以外の物大体引いて来たんですが、何て言うか・・・・・無理かなってwww

いや絵はとても好きなんですよ、おっ〇ぱい星人ですし

でもこれで万枚とか地獄少女で万枚とかと遜色ないレベルかなって

って事ですしのさん、期待してますね(ニッコリ

No title

>お銀ちゃんさん
総合G数が113Gなので設定1確ですよ(^ω^)ニッコリ

密かに過去に追撃でトキが出たことがありましたがその時は設定示唆と知らずに捨てましたが←

万が一次回6確演出が出た際は全ツッパしたいものです(˘ω˘ )

No title

>矢沢さん
JK台は無理ゲーですね('A`)

ファイナルなんとかにいけば頑張れるかもしれませんが、初期100枚では一体何度初当たりを引けば引けるのか分かったものではないですo.......rz

ゾーンは自分も分かりませんでした()

一応128の倍数の250-256GといったようにCZ天井の振り分けがあるみたいですしそこだけ狙って見る予定ですが・・・

まぁキャラが可愛い上に作画もそこそこいいので期待値があるのか分からなくても打ってしまいますね(^ω^三^ω^)

No title

>くりすさん
コメントありがとうございます!

なるほどファイナルバトルに突入しなければ何も出来ないと・・・

それは確かに爆死ネタが豊富に獲得出来そうですし長所ですね(真顔)

爆死する未来しか見えませんが、撤去前に一度ぐらいは誤爆させれるよ打ちたいものです(´ω`)

No title

>マサさん
フリーズ以外の物大体引いたということはファイナルバトルも・・・・・

そして引いても無理とはやはり無理台でFAですか(^q^)

そういえばマサさんはかなりの○っぱい星人でしたね!

大きすぎるのは苦手なのでアレですが、絵に関しては自分もかなり好きです(´∀`)


地獄少女と同等ということはつまり・・・・・

諭吉が地獄流しされるようにJKにおやじ狩りされるのを耐え抜かなければならないというわけですね←

期待出来る要素がなさすぎますが、撤去される前に一度は誤爆させてみようかと思います(決意)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる