3月18日  伸 び な い 





カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
 にほんブログ村へ↑             魔界村へ↑











絶賛ブログ遅延中な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










前回の記事が無駄に見所が多くやたら長くなってしまった影響で1日ほど記事の作成が遅れております('A`)読者さんからはいつも通りの間隔に見えるかと思いますが





ブロガーとして見所の多い稼働は有り難い限りではありますが、あそこまで多く色んな事が起きると書くのに時間が掛かり過ぎるのが難点ですね_:(´ཀ`」 ∠):_





というわけで遊び打ちまでにとっとと書いておかないとマズイことになるのでさくさく本日の稼働記事を書いていこうかと思います。
















~18日の稼働~







・ニンジャガイデン 4日前37G+3日前252G+前々日429G+前日142G+当日0G 累計860G~










どうみてもどこかしらでリセットされていそうですが、前々日の時点でリセットされてる可能性が高い=当日58Gでニューヨークに行く可能性が高そうなので打ってみました(´∀`)





すると~?


















58G(前日累計200G) ニューヨーク移行せず











(´∀`)・・・














144G(累計1004G) 超忍道 投資 150枚

DSC01033_20160319222950a38.jpg









まさかの据え置き☆ミ











最近のリセット率を考えるとどう考えてもリセットされてるはずですがこれは意外です(゚∀。)





リセットの判定が意味不明になりましたが一応保険としてゾーン狙いも兼ねていたので結果オーライということにしておきます。









というわけで初っ端から高期待値を獲得し上機嫌でATの消化を始めると、



















DSC01034_20160319222950125.jpg









はい。











38G ヤメ










期待値は稼げた(耳タコ)
















・リング 0G~  前回天国台






11G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 50枚

DSC01038_20160319222952611.jpg

DSC01039_20160319222953143.jpg












umaru1_20160320011116d2c.jpg












前任者は終了画面に貞子がいなくてヤメてしまったのかもしれませんが、前回天国台を打ち即ヒット&即ATゲットです(´∀`*)






そしてATを消化してみると~?




















DSC01040_201603192230051f3.jpg












umaru2.jpg











まぁ継続率50%ですしおすしいとわろし。






そしてこの後は天国連と自力解除を引くもATには入らず終了です()















53G 真相究明

59G 貞子ボーナス

28G 亡魂ゾーン

41G 貞子ボーナス

105G ヤメ











出玉は奮いませんでしたが天国台を打てたので期待値稼働としては非常に美味しかったです(´ω`)r
















・プレミアムビンゴ 前々日144G+前日134G+当日124G 累計402G~





284G(累計562G) ビンゴチャンス 投資 300枚

DSC01045_20160319223009005.jpg

DSC01046_20160319223027d92.jpg








安定のゾーン狙いからヒット&777揃い継続率50%以上確定うまし!










そして初期G数を眺めていると~?





















\34G/
















!1













この中途半端な数字・・・・・これはまさしく!















\hooah!!hooah!!/














ふぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
goro-heaven2_20160320014613791.png
















DSC01048_2016031922302855b.jpg

※安定の即停止













                  \ふぅあ ふぅあ ふぅあ ふぅあ ふぅあ/
st2.jpg











まぁ所詮50%ですし仕方ないですね(80%以上の可能性全否定)







しかし777揃いということもあり継続&継続時のhooah!!に期待しつつ消化したらば~、



















DSC01049_201603192230285ad.jpg














nisekoi11_20160320015542aae.png













51G ヤメ(謎前兆により追わされたマン)











この世で50%ほど信用出来ない確率は無い(豪語)






まぁ信用出来る確率自体0%か100%しか無いですね(表裏一体)















・秘宝伝説 前日116G+当日170G 累計286G~






284G(累計400G) 強チャンス目

DSC01050.jpg









         >突然の強チャ目<











G数天井を狙いに行ったところ突如強チャ目降臨でした(゚∀。)





そして即高確率に移行するかと思いきや何故か次のGでチャンス目が降臨してから高確率に移行し、



DSC01052_20160319223029c53.jpg


※ボーナスかと思い左に赤7狙った結果ガバ目押し出目に
















285G 高確率秘宝RUSH 投資 ビンゴの出玉

DSC01054_20160319223030d1c.jpg







そのまま速攻でARTゲットです(ゝω・)v











強チャ目後にチャンス目がセットで出てくるのか単純に次Gで引き当てる神引きをしたのかわかりませんが無駄引きでなかったことを祈ります(゚∀。)





というわけでかなり久々に高確率からARTを引き当て早速消化を始めると、














DSC01055_20160319223053a32.jpg







これまた久々にクレアチャレンジ突入!









そしてベルあたりで+30Gと幸先よく上乗せし、



DSC01056_201603192230533b2.jpg















DSC01057_201603192230545c1.jpg











トキ10












DSC01058_20160319223055309.jpg













astreaorz_201603200212389c8.jpg










10G ヤメ











やはりこの伝説の超純増詐欺台は滅びるべきですね(メーカーごと)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 ニンジャガの出玉




・十字架3 242G

260Gヤメ 投資50 枚




・北斗の拳-強敵- 前日0G+0G

88G AT 投資 100枚

AT終了(単発130枚)

14Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日258G+121G 累計379G

203Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日269G+114G 累計383G

154Gヤメ




・緋弾のアリア ART後1G

68Gヤメ




・バジリスク絆 198G 前日3スルー+当日2スルー

254G BCBT 投資 リングの出玉

AT終了(2連、312枚)

110Gヤメ




・ニンジャガイデン 158G

255Gヤメ

179枚貯玉




・インフィニットストラトス 前日100G+402G リプレイ前日35%+60

485Gヤメ 投資 150枚




・ミリオンゴッド凱旋 前日565G+512G 累計1077G

763G AT 投資 他台の出玉+250枚

AT終了(単発272枚)

8Gヤメ

248枚貯玉












・ダイジェスト






DSC01036.jpg

DSC01037.jpg








今日も世紀末眉毛はげんきでーす!(死亡)












DSC01041_201603192230067d6.jpg








ART後の1周期目を狙ったわけですが63Gも追わされると辛いです('A`)r











DSC01042_20160319223007b7e.jpg

DSC01043_20160319223007ba9.jpg

DSC01044_20160319223008b8c.jpg








BC即ゲット&BT当選、2連で終了したものの期待値&収支共に非常に美味しかったです(´∀`)時間効率も最高でした











DSC01059_2016031922305573a.jpg

DSC01060_201603192230566b2.jpg

DSC01061_20160319223110280.jpg

DSC01062.jpg








宵越し1078Gのお宝台ゲット

      ↓

開始230ほどで中段黄7で宵越し1328GでAT

      ↓

黄7 4連時に何故かG-STOP突入

      ↓

全力でレバーを叩くも黄7 2確殺&G-STOP中テンパイすら0回

      ↓

 >必然の単発<









このG数なら単発でもいいので天井に行って欲しかったです(白目)

















以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は-12460円です。














前日に惨劇という名の連敗を回避したばかりですが再びマイナスになりました(^q^)





まぁ連敗を止めてもその後プラスになるかは分からないですし致し方ないですね(´・∀・`)





ともあれ期待値自体は十分プラスになるほど稼げていますし、(一部を除いて)立ち回りに問題は無いので今後もこの調子で稼働していこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
最近中々勝ててないですね(´;ω;`)
メシマズ記事楽しみにしてますよ(o´∀`)b

GOD系大好きだけどもう凱旋二度とうちますぇん(゜∀゜)

No title

期待値ねらいして、当たるってことはうれしいですねぇ~

それが伸びないのは悲しいですねぇ~

ども、まさ★です。
伸びないですねぇ~。
最近拙もそんな感じです。
引っ張られるだけ引っ張られようやくBT単発とか…たまにゃ、天膳様でBTスタートとかしてみたい…

No title

朧「秘宝伝の純増は2.0枚って本当かえ、朱絹!」

朱絹「嘘です」

源之助「終わりじゃ!!大都」

こんばんははるおです|ω`)

秘宝伝は伝説になるくらい伸びないし純増詐欺なんで・・・(^ω^)

凱旋は天井ストッパー強力ですからね( *˙ω˙*)و グッ!

天所前単発_( _´ω`)_ツライム

秘宝伝狙いやすい反面事故が起きないとバケぐらいの出玉しかもらえないのはきついですよねー
今自分は初期投資が多くてげっそりです~_~;
バジが4連続一発ツモなのにBCが重すぎてマイナスで参ってますorz
秘宝伝はあまりにスペック尖ってるので400G以上のG数狙いのみに切り替えることにしましたw

No title

>しゃけまるさん
お久しぶりです!

最近どうにも爆死続きで初の月収支マイナスが見えてきましたね(震え声)

しかし調子の良い時もあれば悪い時もあるのがスロットなのでひたすら期待値を追い続けるしかないですね(´・∀・`)

是非次回の記事ではメシマズ記事をお届け出来るよう頑張ります!

凱旋は期待値的な意味ではかなり稼ぎやすいですが、天井か板チョコを引けないと基本爆死ですしよほど美味しい台がなければ無理に打たなくてもいいかもですね(゚∀。)

No title

>ほじほじるさん
期待値狙いで打った場合早めに当たるor天井に到達して当たってくれると嬉しいですね(´∀`)台次第デスケド

そして開始100G以内といったように早めに当たった際は単発でも構わないのですが・・・

天井当選時の単発は色んな面で悲しくなるので勘弁願いたいです('A`;)

No title

>まさ★さん
最近伸びなすぎですね(ノ∀`)・・・

ここ数ヶ月の反動が来るにしても反動が大きすぎですし、そろそろ意味不明な誤爆が来てもおかしくない気がしてきます(願望)

まさ★さんも最近は伸び悩んでいますか。。。

絆はBTを引くまで打ち続けても単発率は高め(他のAT機に比べればマシですが)ですし、スルー天井狙いですら-30kオーバーがあるので深追いすると酷いことになりますね('A`;)

下手に追わされて1000枚出るよりBCから一発当選&500枚ぐらい出て欲しいものです。

ちなみに開始画面天膳は引いても大抵3連以内に終わるので期待したら負けです(経験談)

No title

>まーぼーさん
天膳「ぐはぁっ!」

モブ侍「天膳殿がまた(純増詐欺を食らって)死んでおるぞぉ!」

弦之介「まこと愚かの極み!」

小四郎「許さぬ!何もかも(主に大都を)許さぬぞぉ!」

No title

>はるおさん
こんばんはナマモノで( ˘ω˘ )スヤァ...

秘宝伝説は伝説の超純増詐欺台ですからね・・・

あれを超える台は少なくとも5号機の間には出ないでしょう。

と言いつつ鉄拳2ndよりはマシだと思いますが←

凱旋は割と天井ストッパー(天井前100G以内当選)は喰らわないのですが・・・

50%の振り分けで死亡しているので(ry

天井前単発も辛いですが天井到達50%単発も相当に_( _´ω`)_ツライム

No title

>のののさん
秘宝伝はG数はかなり狙いやすく、スルー天井も期待値自体は取りやすいのは利点ですね!

ただ相当な爆乗せが無いと出玉がついてきませんし、完全な純増詐欺台なのであらゆる面で辛いです('A`)ヴァー

秘宝伝に限らず初期投資が多いとコンスタントに500~700枚出してもマイナスになりますし、時間効率も悪いのでそれもまた辛いですねorz

BCを引くまでにハマりすぎてBT一発当選でもマイナスはあるあるすぎて(ry

400G以上は早々拾えない気もしますが、一ヶ月単位で安定させようとした場合はそのぐらい必要な気がしますね(゚∀。)

自分は8割暇つぶしで打っているので相変わらず280Gあれば打ってしまいますが、出来れば350Gぐらいある台を打ちたいものです(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる