3月21日 遊び期待値打ち




yobo.png










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












以前記事で書いた通り遊び打ちにいってきたのですが、改めて体力と共に全身のあらゆる部分が衰えていることに気づきました(^q^)











たかだが5~6時間打った程度で腰は痛いわ肩は痛いわ背中は痛いわでもはや50台どころか70台レベルの衰え方をしている気がします。





このままだと近いうちにどこかを故障しそれに伴い至る所で弊害が発生しまともに生活出来なくなりそうで怖いです('A`)





やはり一度健康診断に行ったほうが良さそうですがどうにも億劫で(略)





まぁ今はまだ行かないと思いますが、本当にアカンと思った場合はきっちり診断を受けに行こうかと思います(その前に出来るだけ対策を取りたいですが)











さていつもの前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~22日の稼働~









・一騎当千XX 前日122G+当日0G 累計122G~

ikki.jpg



前日総合G数1508G、BIG2コマの後にREG表示→122Gの台











REGがART表示ならボーナス間1308~1408Gハマっている台ですがART表示なのか不明なので遊び打ちです(超理論)






というわけで早速大好物のA-ART台で遊び打ち(怪)を始めたらば~?
















3G 強スイカ

14G? アイドルステージ(名称うろ覚え)

20G 一騎当千(ART) 投資 1000円


DSC01063_20160322014836f9c.jpg


※カウンター更新されず












Foo~↑美味しィイ~!













ハマりは見事に否定されましたけど。






まぁ今日は遊び打ちですし期待値云々は気にする必要無いですね(^ω^)ニッコリ






というわけで開始早々狙いが外れつつも自力でARTを引き当てたので消化を始めると~?


















DSC01064_20160322014837f52.jpg















gorgo1_2016032212013164f.jpg












これでこそA-ARTですね(調教済み)






とまぁ開始20Gで引き当てたARTは安定の駆け抜けで終わったわけですが、
















74G 弱スイカ

83G アイドルステージ

89G 一騎当千


DSC01065.jpg









再びART突入☆ミ











からの~?















DSC01066_20160322014838c26.jpg









覇王乱舞突入!











この特化ゾーンはそこまで乗らないかわりに割と突入率は高かった記憶がありますがうろ覚えです()





そしてこの覇王乱舞で60Gと割といいほうと思われるG数を上乗せし、



DSC01067_20160322014839d3a.jpg











DSC01068_2016032201483930a.jpg

DSC01070_20160322014855ebf.jpg

DSC01071_2016032201485637c.jpg









REG、覇王乱舞×3~4回、BIGと立て続けに引いた結果、











DSC01073_201603220148562f2.jpg








900枚弱の出玉を獲得です(ゝω・)v











このホールは貯玉制ではないこともありこの出玉は有り難いです(´∀`)







などと思っていたら再びART後に引き戻し、




















DSC01074_2016032201485786d.jpg










nisekoi16-0_2016032213415425a.png











もう今日はこの1台だけでいいんじゃないかな(真顔)







などと思わせるほどの爆乗せをかまし相応にボーナスも引いた結果、



DSC01075.jpg

DSC01076.jpg













DSC01077.jpg








意外と伸びなかった












187G ヤメ












狙いは完全にハズレたのですが、最低投資で1500枚ほどの出玉を獲得出来たのはまさに僥倖でした(´∀`*)





現金投資だと1000円使うごとに100円削られることになりますし、割とどころか普通に痛いのでこの出玉は凄まじく有り難いです。





まぁ本ブログで扱う単位は円(まどか)という仮想通貨単位なのでリアルでの痛手は無いですが(^ω^)ニチョォ


















・新鬼武者 前々日?G+前日264G+REG4コマ+当日0G 累計264G以上~


oni.png









REGがART表示なら560~660G回っている台ですが、前回遊び打ちの際に打てずじまいで単純に打ちたかったので打ちます(^ω^三^ω^)






そして早速打ってみたところ、
















244G REG

DSC01082_20160322015004759.jpg

DSC01083_20160322015004928.jpg









ものっそい普通なG数でREG!











昔打った際もそうでしたがゴミボ過ぎて引くと損した気分になりますね(ガッカリ)






と肩を落としていると、















37G BIG

DSC01085_2016032201500595c.jpg








バケ後に速攻でBIG!











からの~、

















        \ズババババババババ/
DSC01087_201603220150056ff.jpg














               (相変わらず音でけぇ)
honoka.png











というわけで久々に轟音を垂れ流し蒼剣RUSHゲットです(・ω<)







養分時代、これを引きたいがために一体何人の諭吉を犠牲にしたことか(遠い目)












などという懐古話は話せば長くなるので置いておき早速














      \ヴェァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!/
ココアヴェア















             \蒼剣RUSH!/
DSC01088.jpg

















の消化を始めます(?)










いやぁごちうさのアレを聞いた際にどこかの誰かが蒼剣RUSHと言ったせいでどっちかを聞くとどっちかを思い出すという相互作用をですね?






まぁどちらかといえばヴェアアアアアというよりヴゥェァアアアアアかウェアアアアアアアと聞こえますが(どうでもいい)






などと極めてどうでもいい話をしつつ超絶久々の蒼剣RUSHの消化を始めると、

















DSC01089_2016032201503669d.jpg








準備中に強チェで上乗せ!












DSC01092_20160322015037ba5.jpg









からのぼぬす!(REG)















DSC01093_20160322015038a49.jpg








さらに追加でスイカから上乗せ!!!










といったように準備中の段階で最低60G以上の上乗せが確定(だったはず)という神展開になりつつARTが始まり、

















DSC01095_20160322015039343.jpg

DSC01096_201603220150404be.jpg








スイカから直乗せ+50G!










さらに養分時代に打った際にはほとんど出なかった白幻魔大が出現し、



DSC01097_20160322015210211.jpg















DSC01099_2016032201521027e.jpg









桜珠獲得!!!











桜珠なんて養分時代に一度も見たことないんですがあの時とは基板が違うんですかね()







などと勘繰りつつも鬼武侠で(最低保障の)+160Gの爆乗せが飛び出しつつも消化していくと、



DSC01101_20160322015211499.jpg




















DSC01102_2016032201521280c.jpg


※+160G後レア役弱チェ1回のみ上乗せ無し駆け抜け単発フィニッシュ


















\ヴェァァァアアアアアアアアア!!/
ココアヴェア2












310G ヤメ











これが正しいヴェァァァアアアアア!!の使い方です(模範)
















・大漁 0G~


tairyo.png










以前から何となく打ってみたかったので打ちます(^ω^)






というわけで何の気になしに打ち始めると~?















53G REG

DSC01103_20160322015212752.jpg









(´ω`)フムフム














197G REG

DSC01106_201603220152131b9.jpg


※中→右でボナ図柄テンパイでリーチ目(らしい)











フムフム(´ω`)フムフム















156G ヤメ













umr8.png














楽しい←











いやまぁバケしか引いていないわけですが、こういった点灯系は昔から割と好きですし役物も賑やか(賑やかすぎ感はありますが)なので地味に面白いです。





個人的に停止音やボタンの押し心地などがもう少し鋭い感じでリールもぬるりとした止まり方ではなくピタっと止まってくれれば尚良かったですが・・・





それでも割と楽しく他のAタイプも打ってみたくなる台でした(´∀`)後日久々にクレアでも打ってみます

















さて既に長くなってしまっているのでここいらで完全ダイジェスト風味で書いていきます(^ω^)











DSC01109_201603220153329e6.jpg

DSC01111.jpg


※宵越し664G打ち始めの開始73GでBIG(ARTはカウントしてないので実際のG数は不明)










ARTにぶち込みたかったのですが残念ながらスルーです( ˘ω˘ )













DSC01112_201603220153335c0.jpg

※宵越し412Gほどから何となく









久々にスタイリッシュタイム(CZ)にぶち込みたかったので打ってみるとショートフリーズ(?)から強スイカを引き見事に外し、














DSC01113_201603220153343fc.jpg








シークレットミッションから目的のST!









そして~?











\ルーレットスピン!/













\キャリバー!!/












             \バスター!!!/ 

DSC01114.jpg











(^ω^三^ω^)













\スカ/













(:3_ヽ)_












DSC01116.jpg







その後無駄にボーナスを引いて即ヤメです()












DSC01117_20160322015356aa5.jpg

DSC01118_20160322015357cd9.jpg

DSC01119_201603220153583ad.jpg


※宵越し136G(当日0G)から打ち始め











ああ^~錬金成功しないんじゃあ^~










だがナマモノの顔は満足気であったという(中毒)













DSC01120_2016032201535804d.jpg

DSC01121_20160322015359f59.jpg


※当日81Gから打ち始め









赤7BIGで結界が決壊するゾーンへ!(審議拒否)










これを見事(?)決壊させつつ詠唱チャレンジもスルーさせ、












DSC01122_20160322015359373.jpg

DSC01123_2016032201541170c.jpg

※REG×2で勿論錬金失敗











ああ^~錬金成功しないんじゃあ^~(2回目)









だがナマモノの顔は満足気であったという(2回目)









ロリスの画像撮り忘れましたけど










DSC01124_2016032201541135f.jpg


※宵越し724G、当日479Gから打ち始めの当日928G(開始449G)追加投資4000円BIG単発










YUKICHI HUNTER流石ですね(白目)












DSC01127_20160322015412738.jpg

DSC01128_20160322015413e8e.jpg


※途中で打った台で198Gかけ追加投資1000円でBIG→24GでBIG→100Gヤメ 424枚貯玉










楽しい(2回目)








あと鯛役物可愛い
















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+1600円です。
















勝った(力技)











ラストに強引に大漁でプラス域まで持っていったことで収支的には勝利したわけですが、1台目の誤爆分を全部飲ませている時点で突っ込みどころ満載ですね(^q^)





まぁ遊び打ちの場合は大抵こんな感じに乱れ打つので気にしたら負けです。





明日からはまた普通の稼働になるわけですが、大漁を打った影響で地味にクレアを打ちたくなったので凄まじく暇になった際にはマイホで打ってこようかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

すしさんどうもんた~(´ω `)
お久しぶり!
コメントは控えておりましたがいつも見守ってましたよ()
昔自転車で走り回ってたすしさんはどこいってしまったんですか…

バラエティーに富んだ遊び打ちがとても楽しそうです。


なのでいまから遊び打ちしてきます←
負けたらすしさんのせいだぞ☆
ではまた(о´∀`о)ノ

何か、楽しそうで、ほのぼのしますね笑
最近Aタイプ(ハナハナ)ばっかやってます笑
なかなか楽しさがわかってきていいですあれ( ´艸`)
いつも楽しい記事有り難うございます(っ´ω`c)

No title

懐かしい機種が多くて羨ましいですね!
たまには ちょい前の機種を打つのも気分転換になって良さそう。

体力の衰え...すごく判ります。20代の頃は1日打っていられたのに・・今では3000Gが限界です><
自分の場合は単純に運動不足から来てるのと歳ですw

養分時代の話が聞きたいでヤンス。

No title

>モンタさん
モンタさんお久しぶりです!

生暖かい目で見守って頂いていたようで嬉しい限りです(´ω`*)

自転車で走り回っていた頃はとうの昔に過ぎ去り今ではもやしを超えた干物が残るのみです()

あと2年以内に限界が来そうな気もしますし真面目に対策したいものです。。。


自分は1台でタコ粘りするのが非常に苦手なので色々打ってるわけですが、やはり好き放題打つのは楽しいものですね!

マジレスすると遊び打ちするにしてもちょこちょこ天井狙いを出来る台を拾えば±0で遊べますし、一ヶ月に1~2回にしておけば比較的被害は減らせるので遊び打ちの日を決めて遊ぶといいと思います!(゚∀。)

No title

>しゃけまるさん
好きな台を好き放題打ったこともありすごく楽しかったです(´∀`*)

ああいった点灯系はシンプルながらもシンプルだからこその楽しさを備えていますね!

突然チカチカつくあのランプが堪りません(にやけ顔)

楽しい記事を書けているか自分からは分かりませんが、そう言って頂けると今後の励みになります(・∀・*)

No title

>銀魔王さん
A-ARTタイプが好きなことも要因ですが、久々に懐かしい機種を打つとまた違った見方が出来ていいですね(´∀`)

下手に最新台を打つより以前の台を打ったほうが出玉的な意味で良かったりするので気分転換に打つのは十分有りだと思います!

自分も20台前半は1日中でもいけましたね・・・

今はもう自分も同じく3000Gが限界でした(ノ∀`)

自分は100%近く運動不足ですし、そろそろ真面目に運動する癖をつけたほうがいいかもしれませんね(´∀`;)

No title

>矢部さん
かな~り前に実はその話をしたことがあったりします(゚∀。)

多分大した説明も無かったと思いますが・・・

簡単に言ってしまうと5号機初期の暗黒時代にゾーンや天井狙いが出来なくなりました。

そしてその頃から朝一は当たりやすく仕組まれているといった完全なオカルトで打っていた時代がありました。

そしてただのオカルトということもあり必然的に爆死を繰り返し続けたというのが養分時代の簡単な説明です!

5号機初期はスロットそのものがもはやどうしようも無いレベルだったこともあり負けに負け続けたという今になってはいい思い出です(´ω`)

まさかの大漁稼働www
面白いからね。仕方ないね。
ゾーン狙いの余りコインは大抵、
コイツかひぐらしに飲ませてます。
ちなみに中◯し派です。

<(_ _)>でヤンス。パワプロ最新作でもがんばるでヤンス。

No title

>お銀ちゃんさん
何かこう引き寄せられるものがありつい打ってしまいました(^q^)

海産物繋がりで惹かれるものがあったのかもしれません(適当)

しかしリールやボタン停止音等物足りない点は幾つかありましたが普通に面白かったです。

期待値稼働の際なら余りコインを飲ませることはしませんが、遊び打ちに行った際は今後大漁に飲ませようかと思います(゚∀。)

中田氏派なのは選挙だけにしてください()

No title

>矢部さん
なるほど矢部さんはパワプロ出身でしたか!

残念ながらパワプロはプレイしたことないので詳しいことは分かりませんが・・・

是非最新作でも主人公(?)として頑張ってくださいませ(・ω<)

No title

素敵なホールですー。
台のチョイスが全てナイスですw

大漁w
あいかわらずの爆音なのですか~?(;´・ω・)
置いてないので気になりますん。


No title

>89寺スロPさん
現金投資のみの5.5枚交換なのは痛いですが、機種のラインナップはまさにナイスの一言なホールです(´∀`*)

割と旧新鬼武者やコードギアス、今回打ってませんがサクラ大戦3(恐らくループではないほう)は普通に稼働率も良いので他の大手にも見習って頂きたい今日この頃です。

相変わらず・・・・・ということは前作(初代?)を知っていらっしゃるのでしょうか(´∀`)?

自分は今作が初打ちだったので何とも言えないのですが・・・

役物が動く際は割と音が大きいですが、それ以外は普通な感じでした!

少なくとも十字架3のクレジット払い出し音に比べれば100倍静かです()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる