

1月10日稼働日記 \BIGボーナス!/

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日は何故か朝方中途半端に雨が降ったりやんだりしていましたが、昼間は比較的暖かく過ごしやすい一日でした。

しかしそろそろ2月に向けて急激に寒くなる頃合いだと思われるので、防寒対策をさらに強化しておきたいところです。


さて前置きはこのぐらいにしておくとして、今日も今日とてばっちり稼働してきたので早速その稼働内容を書いていこうかと思います。

ちなみに今日は画像がかなり大量にあるので見づらくなるかもしれませんがご了承くださいませ(゚∀。)

というわけで以下稼働内容です。










~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

投資 3000円







・豪炎高校応援団 前日0G+当日0G 累計0G 心メーター4 体メーター4

77G 荒行チャレンジ(20G)→スルー

P1010242.jpg

P1010243.jpg

202G 心メーターMAX荒行チャレンジ成功

P1010244.jpg

P1010245.jpg

208G 百折不撓ボーナス敗北 投資 7000円

16G 体メーターMAX→精進モード

32G 百折不撓ボーナス勝利(メーター6)


団旗道

P1010248.jpg

ART継続

P1010250.jpg

ART終了

P1010251.jpg

82G 精進モード

86G 演出発展

92G 百折不撓ボーナス敗北

113G 荒行チャレンジ→スルー

126G ヤメ



一気に書いてしまいましたが、大体最近の展開と同じような展開でしたね(゚∀。)

引いたボーナスは全て百折不撓ボーナスで何故か一回メーター6で初代団長を撃破できた(一回目はメーター9で倒せませんでしたが)ものの、高継続率示唆も出てましたが一回継続したのみで上乗せ無し終了でした。

2連目の画面が弾だったので継続に期待できるかな~とも思ったのですが・・・普通に負けてしまいました(´ω`)

まぁ引ける時は異様なほど引けるというのが最近の台なので気にせず出玉を持って台移動です。








・バジリスク2 前日534G+当日321G 累計855G

開眼チャレンジ→勝負→スルー

開眼チャレンジ→勝負→スルー




507G            \見よ!豹馬!/ ※喋ってるのは弦之介です

P1010254.jpg






( ゚д゚)!








P1010255.jpg

P1010256.jpg




打ち始めてしばらくしたところで突然のBIGボーナスをゲットです(´∀`*)

バジリスク2は天井に30回以上は到達している程度には打っているのですが、未だにBIGは引いたことがありませんでした。

というわけでフリーズはありませんでしたが初のBIGを消化開始です。







507G BIGボーナス 投資 7000円

BIG中 7揃い×1

P1010258.jpg

P1010259.jpg

ART 1連目 巻物 ストック+1 夜背景 3連チェリー ストック+1

P1010261.jpg

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 7vs7 上乗せ無し

ART 4連目 7vs7 上乗せ無し

ART 5連目 追想+10G 強ベル ストック+1

ART 6連目 夜背景 BGM「甲賀忍法帖」 3連チェリー 告知無し

ART 7連目 押し順時朧ボイス 巻物 ストック+1 夜背景 強ベル ストック+1 強MB ストック+1

ART 8連目 BGM「WILD EYE's」 追想+10G 3連チェリー 告知無し

ART 9連目 3連チェリー 告知無し

ART 10連目 弱チェリー? ストック+1

P1010262.jpg

ART 11連目 3vs3 対決相手不在 上乗せ無し

P1010264.jpg

ART 12連目 追想+10G 次回予告 城背景 上乗せ無し

ART 13連目 7vs5 押し順時朧ボイス 3連チェリー 告知無し

ART 14連目 追想+10G 7vs7 夜背景 BGM「WILD EYE's

ART 15連目 3連チェリー 告知無し

ART 16連目 押し順時朧ボイス 契機不明 ストック+1 夜背景 3連チェリー ストック+1

ART 17連目 夜背景 上乗せ無し

ART 18連目 追想+10G 10vs7 甲賀10人全員カットイン→BAR揃い完全勝利&瞳術チャンス

P1010266.jpg

P1010267.jpg

P1010268.jpg

P1010269.jpg






ここで1ヶ月以上ぶりの瞳術チャンスを引きました(´∀`*)

しかも引いたのが甲賀10人の際に10人生存中だったために完全勝利のおまけ付きでした。

瞳術チャンスは安定の上乗せ0でしたがタイミングが良すぎたので十分です(´∀`)






ART 19連目 上乗せ無し

ART 20連目 押し順時朧ボイス 追想+10G 上乗せ無し

ART 21連目 3vs5 昼背景 上乗せ無し

ART 22連目 城背景 上乗せ無し

ART 23連目 追想+10G 3vs5 夕方背景

ART終了

P1010271.jpg




エンディングまであと一歩というところで66%を引けずに終了でした/(^o^)\

といいますか、22連目に城背景が出た時点で最初のループストックがまだ終わっていない=23連目もループストックが残っているので継続確定かと思っていたのですが、どうやら完全勝利の際に66%ループストックをストックし、最初のループストックは恐らく21連目あたりで終了していた予感です。

しかしこの後RT終了後から高確率or前兆らしき演出が頻発し、3連チェリーを引いて少ししたところで







69G バジリスクタイム

P1010272.jpg



再びバジリスクタイムに再突入です(´∀`*)

もしかしたら23連目の続きからにならないかな~等と思っていましたが余裕の1連目からでしたzzz

というわけで再び消化開始です。








バジリスクタイム

ART 1連目 7vs7

ART終了

P1010273.jpg





7vs7を見てもしかしたら引き戻しで80%ループもあるんじゃないかと思ったら継続すらしませんでした( ^ω^)

この後はいつも通り少しだけ様子を見てヤメです。





??G ヤメ(メモ忘れ)

3260枚換金


BIGを引いた方は大抵14連ぐらいしているので14連程度してくれればいいな~と思っていたら何故かやたらと伸びてくれました。

しかし3連チェリーを引いても上乗せ告知がほとんどされず、継続したのが継続率なのかストックなのかいまいち謎でした。

とにもかくにも久々に誤爆してくれたので非常に嬉しい稼働でした(´∀`*)

しかし当然ながらまだまだ稼働は続けるので次の台へ。







・コードギアス 前日354G+当日261G 累計615G

369G 白7BIG 投資 4000円

24G ヤメ


安定のBIG単発で出玉を持って台移動です。







・押忍!番長2 前日478G+当日122G 累計600G

156G(161G) ゲーム数解除 REG 舎弟 投資 他台の出玉

2G ヤメ


こちらも安定の即ヤメで台移動です。







・押忍!番長2 380G

433G(458G) チャンス目解除 REG 舎弟 投資 他台の出玉

2G ヤメ

180枚換金


安定の以下略でひとまず換金です。







・一騎当千XX ART756G+313G 累計1069G



密かに初打ちだったりする台です(゚∀。)





326G REG 7揃い 投資 1000円

P1010274.jpg

※揃わないと思って適当に押したらしっかり引いていたみたいです


一騎当千(ART)

15G REG ボーナス +10G

覇王乱舞 +105G

P1010275.jpg

P1010276.jpg

強チェリー +10G

チャンスリプレイ +10G

152G 赤7BIG 7揃い +50G 7揃い +50G ボーナス +10G

P1010277.jpg

P1010278.jpg

強チェリー +30G

弱チェリー +30G

ART終了

P1010279.jpg

211G ヤメ

820枚換金


やたら早い初当たりから7揃いでART突入&何故か覇王乱舞に突入&やたらと上乗せをしてくれたりと、所謂ビギナーズラックが仕事してくれました。

しかし打っていて思ったのですが、レア小役での上乗せ率が(特にスイカが)低めであり、上手く覇王乱舞に当選&大量に上乗せするかレア小役で薄いところを引いて3桁上乗せを引かないと伸びにくい台な気がしました。








・麻雀物語2 745G

925G 麻雀チャレンジカットイン無し→935G 麻雀グランプリ 投資 7000円

P1010280.jpg



全くカットインが発生しなかったのでゲンナリしていましたが、どうやらカットインが一度も発生しない場合は確定みたいです。






麻雀グランプリ

白7揃い 麻雀ボーナス リプレイ +10G 弱竹 +10G

P1010281.jpg

ART終了

P1010282.jpg

108G ヤメ

120枚換金


麻雀ボーナスを引けはしましたが、対戦相手がレムということを活かすことなく普通に終了してしまいました(ノ∀`)

まぁ下手をすると1280Gまで直通だった可能性もありますし、自力解除できただけでも儲けものだったと思っておきます。









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+55600円です。





今月も既に3分の1が過ぎてしまったわけですが、やっとこさ誤爆してくれたおかげでついに月収支がプラス域に突入してくれました(´∀`*)

まぁまだ一回大敗するだけで一気にマイナスになる程度のプラスなので全く安心できませんが、流石にそろそろ番長もやる気を出してくれる頃合い(願望)だと思いますし、ここからさらに収支が伸びてくれると信じておきたいところです。

まずはアドバンテージを確保して気を楽にしておきたところですし、今後もまだまだ頑張っていきたいと思います。





というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

やったぁー!(^-^)

おはよう、スッシー!(^-^)

大勝利おめでとうございます!(^-^)

これで、きますぞっ!
流れが(真顔

たくさん勝ってね!

(うらやまー)

No title

おめでとうです^^w

バジのBIGってすごい確率でしたよね?
フリーズ無くても延びるものなんですねw
すしさんの引きかなw

自分打ってたら1000枚弱 終了~とかかも^^;

明日から3連休です。 自分にとっては11月から魔の3連休になっているので そこをしっかり止めたいですw

No title

>てんてんさん
おはようございます~(遅
そしてありがとうございます~(´∀`*)

どうやら+200円から一気に流れがきたようです!
このまま伸ばせるところまで伸ばしたいところではありますが・・・
調子に乗ると一瞬で勝ち分が消し飛ぶ可能性もあるのであくまでいつも通りに頑張っていこうかと思います(*・ω・)

一応流れはある程度あるとは思いますが、スロットはいきなり大誤爆することもあるのでてんてんさんも負けじと(負けてはいないと思いますが)頑張ってください!

No title

>銀魔王さん
ありがとうございます~(´∀`*)

バジリスクのBIGは1/32768で、3連チェリーの0.3%もしくは通常時のBAR揃い(1/65536)で当選ですね~。

フリーズ無しの場合はループストックが66%と80%でそれぞれ50%の振り分けで、ARTストックはストック1個が75%、3個が12.5%、5個が12.5%といった振り分けになっているみたいです。

なのでフリーズ無しBIGの場合は66%+ストック1個で2連終了ということもあるみたいですし、今回はかなり引きが良かったんだと思います(;´∀`)
80%確定演出が出なかったのでループストックは66%か80%かわかりませんが、初期ストックは3or5個だった可能性が高そうです。

しかし魔の3連休ですか(;・∀・)・・・
確かに連休中はホールがかなり混雑して良い台もほとんど取られてしまっているので厳しそうですよねorz
天井狙いをするにもライバルがかなり多いですし、自分も気合いを入れていかないといけなさそうです。

お互いに負けないよう、できれば大勝できるよう頑張りましょ~う!

No title

ついに引きやがったな!ヽ(`Д´)ノ
バジは一回出ただけでその後鳴かず飛ばずなんでうらやましー
おすしには今後秘宝伝でARTじゃなくレジばかり引く呪いをかけておこう(´・ω・`)

No title

>原点さん
ついに引きました!(´∀`*)

過去の稼働を見ると分かるかと思いますが、バジリスクはこれでもまだ期待値マイナスどころかバジリスク単体の収支そのものがマイナスなレベルです/(^o^)\
稼働台数も比較的多めなので普通ならもう少し引けていてもおかしくないと思うのですが・・・引きが(ry

ちなみに秘宝伝ですが、最近はそうでもないですが打ち始めて数週間の間はREG比率が70%を優に超えていました(´ω`)
今現在でも60%近くはあると思いますし、雑誌に書いてあるBR比率6:4というのは完全に嘘かと思いますzzz

なので呪いをかけずとも自動的にREGばかり引くと思います(゚∀。)収束する可能性も比定デキマセンケド
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

