3月25日 春のhooah!祭り ~疾走する出玉と失踪するG数~







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
 にほんブログ村へ↑            魔界村へ↑



















3月も終わる寸前な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











早いもので今月もあと数日で終わりですね(´∀`)





4月になったところで何か新しいことがあるわけでもないですが、未だ達成出来ていない目標に向けて日々前進を繰り返したいところです。





早くFXで安定して稼げるようになりたいなぁ(遠い目)











さてそれでは今日もサクサク稼働記事を書いていきます。














~25日の稼働~








・プレミアムビンゴ 前日258G+当日119G 累計377G~





304G 強チャンス目

317G(累計575G) 3連リーチ

~370G(累計620G) 前兆で引っ張られ












555Gだけ狙って即ヤメする予定だったのですが、何故かやたらと前兆が続き引っ張られ気づけば620Gを超えていました(゚∀。)






620Gでも普段なら打ちませんが、探してみても他に打てる台が皆無だったこともあり期待値を取るため続行です。






すると~?


















\hooa.../














(´∀`)・・・ん?












456G 空耳hooah!

DSC01248_20160326002356a8b.jpg












( ;゚д゚)











割とはっきり分かる声で聞こえたのですが、突然空耳hooah!が発生しました(゚∀。)






前作は確定ではなかったようですが、今作ではどうやらAT当選時にhooah!が確定するようです。






完全に結果論ではありますが打って正解でした(^ω^三^ω^)テンション上がってきた











というわけで111G以上が確定しつつATを引き当てるまで打ち続けた結果、
















893G(累計1151G) イントロチャレンジ3段階 ビンゴチャンス 投資 他台の出玉+1200枚

DSC01249_20160326002417936.jpg

DSC01250_20160326002418244.jpg









それで当たるならもうちょっと早く当たってくれませんかね(切実)










天井に到達したところで意味が無いので早めに当たって欲しかったですが、最深部手前当選と残念なことになりました('A`)r






ともあれ空耳hooah!が聞こえていたということでお楽しみの~、













          \hooah!hooah!/
DSC01251_20160326002418cfb.jpg










そして~、





















DSC01252_20160326002419f21.jpg














haki1_20160326044306bc4.png














hooahって111G固定でしたっけ(錯乱)







とまぁここ最近のhooahの結果が3連111Gということもあり血涙を垂れ流しつつもしゃんらんららんらんらん(略)を流しつつ消化を始めたところ、





















DSC01253_20160326002420695.jpg










!2












伝説の後hooah!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












別々の抽選ではなく恐らく最初のhooah!の分割後告知的な扱いだとは思いますが、兎にも角にも後に告知する価値があるほど乗ったということでしょう(願望)







そして固唾を飲んで見守った結果、




















             \カランカランカランカラーン/
DSC01255_2016032600242035e.jpg














nisekoi22.png











後に回す必要無かったんじゃないですかね(憤怒)






というわけでどうあがいても平均値未満のスタイルを崩さないhooahにふぅあ!と怒りつつ(?)も消化し続けたところ、



















DSC01257_20160326002434fa8.jpg








KA☆KE☆NU☆KE









※初っ端からしゃんら(略)が流れてたので1setは継続












73G ヤメ












hooah!確定台を打ち333G乗って負けた奴がいる?







(^o^)<わたしです


















・プレミアムビンゴ 3日前93G+前々日33G+前日260G+当日330G 累計716G~






当日555G~578G 前兆無し

649G ビン娘左から通過











恐らく据え置き台なわけですが、300Gほど回したところでビン娘が左から通過恐らく集中C以上が確定です(゚∀。)






そして引き続き打ってみた結果、














713G セグってビンゴ→スルー

732G ビン娘左から通過

781G(累計1167G) ビンゴチャンス
 投資 プレミアムビンゴの出玉

DSC01258_2016032600243465e.jpg

DSC01259_20160326002435684.jpg








またもや最深部付近にてヒットです(^ω^)











この台は天井前に超高確でも搭載しているんですかね(愕然)






そんなマクロス2もびっくりな天井ストッパーを食らいつつもATの消化を始めると、


















DSC01260_20160326002436cc4.jpg










shi.png














まぁビンゴでは日常茶飯事ですしねこの程度で動揺するようなことは無いですにょほーん(狂)






だがしかし当選契機が恐らく集中経由の周期抽選だったこともありAT後も集中モードから始まり、














21G ビン娘左から通過

51G 左から

85G 中央のアレに雷

112G 左

127G ビンゴチャンス 追加投資 50枚


DSC01261_20160326002436f85.jpg

DSC01262.jpg

DSC01264_2016032600250291f.jpg









再び集中C以上にて周期抽選からATゲットです(ゝω・)v











集中C以上のAT期待度がどの程度あるかは不明ですが、一応AT高確率のようなものなので追う価値はありそうですね(´ω`)





というわけでどうにか自力でATを引き当て初期33Gから消化を始めると~?
















DSC01265_20160326002503fde.jpg











        shi2.png











だがしかし再び集中C以上から始まり~、














17G 強チャンス目

18G セグってビンゴ→スルー

44G セグってビンゴ→スルー

67G THE・ビンゴ

84G ビンゴチャンス 追加投資 100枚


DSC01269_20160326002504426.jpg









THE・セグ中にビンゴリプレイ5連を引き当て強引に連チャンです(・ω<)











そしてすぐさまATの消化を始めると終了画面虹背景継続率67%以上が確定し、


DSC01272_20160326002528ed6.jpg
















DSC01273.jpg


※次setで死亡












中指2











絶対に出してたまるかという強い意思を感じますね()







だがしかしいとおかし、















3G 左から

68G セグってビンゴ→スルー

92G ビンゴチャンス


DSC01274.jpg









再び集中モードからヒットォ!












DSC01275_20160326002530cee.jpg







して3連しました(雑)











まぁ見所ないですしね仕方ないね♂






などと言いつつも未だに集中モードが転落しないのでさらに追い続けると、













18G 左から

81G THE・セグ→スルー 

99G 左から

155G 背景のアレに雷

178G セグってビンゴ→スルー

210G 強チャンス目

220G 弱チャンス目

234G セグってビンゴ→スルー

266G 左から

269G THE・セグ

274G ビンゴチャンス


DSC01276_20160326002531734.jpg

DSC01278_20160326002531ce3.jpg


※記載してる部分以外でも頻繁に左から通過等が出てます










やたら引っ張られ続けたものの再びTHE・セグ中にビンゴリプレイ5連を引き自力でATゲットです(^q^)










そして既に何度目か分からないATの消化を始めたらば~?





















DSC01279_2016032600365963b.jpg














!1














hooah!確定の黄金ナナセG降☆臨










流石プレミアム、いとも簡単にhooah!を引けますね(^ω^)ニチョッ







そしてその結果はというと~?



















DSC01280_20160326003659c94.jpg











hisho-san.png













DSC01281_20160326003700678.jpg








と割と真面目に泣きそうになったところで本日2度目の後hooah発生☆ミ











そしてその結果はなんと・・・・・・っ!




















DSC01282_20160326003701daf.jpg












img_993462_29059289_5_20160326232440e37.png











だから後に回す必要無いと何度言ったら(ry







といったようにもはや全てのやる気が消滅した顔になりつつ消化していくと、

















\キュキュキュキュキュキュイーン/















('A`)?
















     残り!










     99G











     と










     思



     い



     き



     や



     ?














フアッ フアッ フアッ フアッ フアッ フフフフゥアッフゥァ (^ω^三^ω^) フアッ フアッ フアッ フアッ フアッ フフフフゥアッフゥァ





DSC01284.jpg









フアッ フアッ フアッ フアッ フアッ フフフフゥアッフゥァ (^ω^三^ω^) フアッ フアッ フアッ フアッ フアッ フフフフゥアッフゥァ




DSC01285_2016032600371848e.jpg


















            \ガランゴロンガランガランガラーン/
DSC01287_20160326003719dff.jpg















逝きました(直球)









発生条件等を一切調べていなかったので知りませんでしたが、これが究極hooah!というものらしいですね(゚∀。)






残り99Gになった際に内部的に1000G以上残っていた際に発生するらしく、最低1099G、再始動すれば2099Gといったようにまさにキ○ガイ究極と呼ぶに相応しい最強フラグとのことです(後告知なのでただの演出ですが)





最初のhooah!で1333G分告知してくれても良かったのですが、こういった特殊演出があるなら一度は見ておきたかったので嬉しいサプライズです(´∀`*)










というわけで4000枚クラスの誤爆が確定しつつATの消化を続けると、



























DSC01288_201603260037195c8.jpg


※上乗せ無し、どっきどきゾーンすら突入せず全消化
















死亡確認












別に死んではいませんが精神的に死にました(自己申告)








その後何やかんやで継続して4000枚は超えたもののやっぱり上乗せは無しでした()



DSC01289_20160326003720112.jpg











1G 背景のアレに雷

10G THE・セグ→スルー


44G ヤメ

4288枚貯玉











恐らく集中D(E確定演出未確認)で粘り倒して久々の大誤爆となったわけですが、何かこう今ひとつ物足りない終わり方になりました('A`;)





出玉的には勿論大満足ですが、1台目のビンゴも含めて上乗せ無しというのは色んな意味で物申したくなりますね('A`)ヴァー





しかしながら久々に大勝になりましたし、これで今月プラスの目が見えてきたので結果オーライです。





















・プレミアムビンゴ 前々日121G+前日113G+当日452G 累計686G~






600G 強チャンス目

612G THE・セグ→スルー

634G 強チャンス目

906G 強チャンス目

968G THE・セグ(20G)

980G(累計1214G) ビンゴチャンス 投資 900枚


DSC01278_20160326002531ce3.jpg

※使い回し











DSC01291_20160326003721ac6.jpg


※即死







5G ヤメ

125枚貯玉









死亡再確認













今月プラスの目が消えました(死)








※一応残り数日で+70k以上出せれば捲れそうではあります
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・戦国乙女深淵 前日28G+0G 3日前150pt+前々日2720pt+前日6400pt 累計9270pt

205G 赤7(天下統一モード経由) 投資 200枚

0G 白7

31Gヤメ




・スーパーブラックジャック2 前日72G+0G

8Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 乙女の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日499G+0G

29G AT

AT終了(2連、207枚)

93Gヤメ




・ニンジャガイデン 186G

239Gヤメ 投資 100枚












・ダイジェスト










DSC01234_2016032600212802c.jpg

DSC01235_201603260021299d9.jpg

DSC01236_201603260021302eb.jpg

DSC01237.jpg

DSC01238_20160326002131539.jpg







久々の天下統一モード突入&2連勝でついに天下統一なるかと思いきや軽く負けてお察しの結果です(^q^)











DSC01241_20160326002353c49.jpg

DSC01243_2016032600235365e.jpg

DSC01244.jpg

DSC01245_201603260023559b5.jpg

DSC01247.jpg








開始5Gで引いた強スイカから一発当選

       ↓

シン2連戦でサクっと牛乳噴出

       ↓

1G弱スイカから強スイカ、弱スイカ、中チェと引きスルーしつつ伝承

       ↓

45%でお察しな相手が出てお察しの結果














以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+33872円です。














超絶メシマズ記事と思ったら大した事なかった、あると思います(震え声)









まぁプレミアムビンゴは555G狙い以外は大抵最深部単発の可能性が極めて高いですし致し方ないですね_:(´ཀ`」 ∠):_





それでも期待値自体は損失しているわけではないですし、負けの流れを止める一手になったかもしれないので良しとしておきます。




今月は残り数日しかありませんが、どうにか月収支をプラス域まで巻き返したいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑             魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。

ビン娘…ツンばかりですね…

最近4,000枚とか見てないなぁ…
隣の台では見ましたが(笑)

No title

ビンゴの怒涛の当たりと展開に思わず笑ってしまったww
凄まじい連チャンですね


あの、みせかせて?の演出は射幸心煽りすぎです(動画で見ました

さすがはAT機の最後の夢( ^ω^ )
4000枚見事です!

No title

(゚Д゚)!まさかのビンゴ!
そうか・・・ここに収束されていたのかw

うちのビンゴとは違うビンゴのようです(´;ω;`)

555G狙いのことを考えつつ
打ってたのですが逝きましたw



究極hoooahいいですね、ひいてみたいです!
自分閉店3分前に後hoooahで1555のってものっそい恨んでます笑
13000枚でて1590残しでした笑
さりげ自慢失礼いたしました(゜∀゜)

究極ふぁウラヤマシス…
ビン娘ちゃんの脚舐めたい

すしの人さん!!
そらみみふーあ、知らなかったです笑
やービンゴ打ちたたい!
四桁裏山です!

No title

>まさ★さん
どうも~(´∀`)

ビン娘は9割がツン、1割がデレ(hooah!と高継続率)なのでほぼツンのみと思ったほうがいいですね。。。

hooah!やセブンドリームを引けない限りほぼ4000枚どころか2000枚すら出ませんし、とにかくhooah!による事故を祈るしかないですね('A`;)

ビンゴこそまさに数打ちゃ当たるを体現した台だと思います(゚∀。)

隣の台なら3000G乗るのも容易いです(真顔)

No title

>矢沢さん
本来集中モードはもっと早く転落するものなので今回のビンゴの連チャンは奇跡レベルな気がします(゚∀。)

究極hooah!の99Gと見せかけて?は射幸心煽り過ぎですよね(´-`)・・・

hooah!だけでも相当煽ってると思いますし、いい意味でも悪い意味でも旧基準機最後の台に相応しい気がします。

矢沢さんも是非夢を追いかけてみてください!(ゾーン狙いで)

No title

>89寺スロPさん
まさかのビンゴです(゚∀。)

そして89寺さんの確率はここで収束していたようですね←

しかしよくよく見ると1台目は最初からhooah!確定、2台目も初当たりをこれでもかと引いてやっとこさhooah!を引けましたし割と収束してるようでしてない気がします(・∀・;)

555G狙いはヒット率が50%以上あるので非常にオススメ出来ますが・・・

それ以外のところでのヒット率が低すぎるので天井狙いはよ~く考えてから打ったほうがいいと思います!

自分はよーく考えずにそのまま妥協打ちしてしまいましたが(アカン)

No title

>しゃけまるさん
究極hooah!はまさに夢ですし一度は引いてみたいですよね(´∀`;)

というわけで是非明日あたりに引いてきてくださいませ(無茶ぶり)


閉店3分前に1555G!( □)      ゚ ゚

それは流石にあまりに酷すぎて泣くに泣けないレベルですねorz

とはいえ13000枚出ているなら十分な時間がある状態で打ち始めたはずですし、そこから閉店まで行ったのでしたら致し方ないですね(・∀・;)

1555は完全にいりませんが、閉店補正さんは爆乗せさせることが大好きなので(以下略)

No title

>お銀ちゃんさん
究極hooah!は条件が厳しすぎますし回りですらほとんど見かけませんよね('A`;)

完全にヒキの産物なのでどうしようもないのですが・・・

ビン娘の脚をガン身しながら究極hooah!を引くまで打ち続けてみてはいかがでしょうか(大爆死不可避)

No title

>ふぇい!!さん
空耳hooah!は名前だけ聞いたことがあったのですが、実際はどんなものか聞いて調べるまで全く分かりませんでした(゚∀。)

まぁほとんどhooah!確定のモードには移行しなそうなので滅多に聞けなそうですが。。。

ビンゴは天井狙いでもゾーン狙いでも優秀な期待値台ですし、期待値±0ラインはかなり浅いので暇な時にでも打ってみるのは手かもしれませんね(´ω`)

打たない限りは4桁乗ることもないですし是非何度か打ってみてくださいませ!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる