3月28日 やる気を出した髑髏ちゃん(仮名)と北斗神拳伝承者








カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











ゴールデンウィークどうしよう(震え)











突然何を言い出すんだお前と思うかもしれませんが、今年のGWはどうやら2日休みを取ると10連休になるらしく、当然そうなるとその10日間は稼働率も常時激高になると思われるので今から不安で仕方がありません。




まぁ例年のように初日と最終日だけ行くという手もありますが、そうすると8日間も間が空いてしまうこともあり頭を悩ませております。




一応他のホールで稼働することも考えてはいるのですが(´-`)・・・




まだ一ヶ月先の話ではありますが、遠出するにしても事前に予定を組まないといけないので今のうちにどうするか決めておきたいところです。









と普通の方とは違う面で頭を悩ませつつ本日の稼働記事を書いていきます。












~本日の稼働~









・秘宝伝説 前日34G+当日0G 累計34G~


前日7スルー
  +
当日0スルー

累計7スルー












リセットの可能性は十分ありますが、1回目のチャンス目で高確率にいかなければ即ヤメする方針で稼働開始です(´∀`)






すると~?















56G 高確率 投資 150枚

DSC01293_2016032816295250a.jpg









開始56Gでチャンス目を引き当て高確率突入!











これで据え置き濃厚なので続行確定ですね(´∀`)





と思いつつ高確率を消化してみたらば~?


















DSC01295_20160328162952fa5.jpg













bakana_20160328213719caa.jpg










このネクrもといドクロ系ヒロインは髑髏以外持ってこなかったんじゃ・・・(偏見)







まぁ偏見というより経験談なんですが←






というわけで突然やる気を出したヒロイン()に驚愕しつつARTの消化を始めると、



















DSC01296_20160328162953b60.jpg

DSC01297_201603281629535e1.jpg








久々にART中にチャ目を引き当て秘宝スプRUSH突入!!!










そして~?




















DSC01298_20160328162954139.jpg









   1  G  転  落













やはりクソ台か(確信)






1G転落にも関わらず何故か消化G数が3G増えてますが水増し作戦か何かでしょう(邪推)






※単純にMB=ボーナス扱いなのでそのあたりの都合です










DSC01299_2016032816295500a.jpg









そして当然そのまま即死フィニッシュです(憤怒)















DSC01300_20160328163015dce.jpg








だがしかしART後クレア高確率に突入!










前回は軽くスルーしましたがART当選率約70%ということもあり今回は、


















DSC01301_20160328163016b4e.jpg








見事ARTを引き戻すことに成功です(・ω<)










今日のドクロちゃんは一味違いますね(^ω^)ニッコリ














DSC01302_2016032816301622a.jpg









出玉は変わりませんけどね(純増1枚未満)














DSC01305_201603281630179d2.jpg









だがしかしクレア高確率で再び引き戻すぅ!










今日のレオナ(仮名)は一味も二味も違いますね(^ω^三^ω^)ヒュォンヒュォン(風切り音)
















DSC01306_20160328163017d40.jpg









出玉は一味も二味も違いませけどね(呆れ)












DSC01307.jpg








だがしかし今日のレオナ(本名)は一味も二味も三味も違う!!!















DSC01308_201603281630325be.jpg








出玉はまるで変わりませんけどね(失神)












DSC01309_20160328163032d08.jpg









そしてドクロ系ヒロイン本気狩る霊音無タソが本来の仕事をしてフィニッシュです(適当)











2G ヤメ 


※1Gで回廊転落したものの転落すると思わず2G回してしまいました(^q^)











色々と物申したい気持ちはありますが、大量の期待値と共になんやかんやでそこそこプラスになってくれたので良しとしておきます(´・∀・`)
















・戦国乙女深淵 前日21G+当日0G 累計21G~


前日9890pt
  +
当日0pt

累計9890pt












据え置きならゲロ旨台ですが十中十リセットですね()






しかしリセットなら朝一高確狙いが出来なくもないので打ち始めてみると~?

















49G 強チェリー +100pt リセット確定

DSC01311_20160328163034a38.jpg








はいヤメまーす(^ω^)














DSC01313_201603281630341db.jpg









( ^ω^)おっ?












DSC01315_201603281630357b6.jpg









( ^ω^)おおっ?












DSC01316_2016032816305074d.jpg









(^ω^三^ω^)おっおっお











53G 黒き情動 

75G BIG 投資 秘宝の出玉


DSC01317.jpg








棚ボタ当選うまーし!
















DSC01318_2016032816305184a.jpg









うま死。











33G ヤメ

448枚貯玉










まぁリセット台ですし当たっただけでも儲けものですね()














・北斗の拳-強敵- 前日633G+当日0G 累計533G~





24G 弱チャンス目

41G 弱スイカ

53G 弱スイカ

81G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC01321.jpg








恐らく高確スタート台をゲットし弱役しか引けませんでしたが見事ATに繋げました(ゝω・)v










そして開始時緑オーラとク○の役にも立たないオーラを噴出しつつ消化を始めたところ、



DSC01322.jpg













DSC01323.jpg








(´∀`)?













DSC01324.jpg









(´∀`)??











DSC01326_20160328163129999.jpg








あっはい。











というわけで弱スイカか何かからスペシャルエピソード突入です(唐突)






弱スイカで抽選しているのか知りませんがそれしか引いた記憶がないので恐らく弱スイカ当選でしょう(適当)






というわけで恐らくかなり薄いところを引き当て+100枚のテンプレ上乗せをかましつつ消化し続けていくと、



DSC01327.jpg











DSC01331_20160328163130c04.jpg

DSC01332_20160328163131425.jpg

DSC01334_2016032816320848b.jpg

DSC01335.jpg







久々にリュウガで上乗せしつつ特殊攻撃(?)でもそこそこ乗せ、











DSC01336_201603281632098e4.jpg

DSC01337_20160328163210868.jpg








中チェから直接バトルに発展し本日2度目のスペシャルエピソード突入!









ということは大分無駄になりますが昇天ptがMAXとなり、














DSC01340_201603281632106c8.jpg








久々の北斗乱舞突入!










そしてその結果は~?













DSC01341_20160328163211878.jpg








はい普通。










まぁ継続無しで270枚なら十分すぎですね(´ω`)r





そしてこの後も何やかんやで上乗せ&継続し続け



DSC01342_20160328163417a03.jpg

DSC01344_2016032816341917d.jpg

DSC01345_20160328163419a17.jpg










DSC01349_201603281634207ff.jpg

DSC01350_20160328163420fc9.jpg








17連目にスペシャルエピソードを引き再びスペシャルエンディング突入です(^ω^)











緑オーラなんざゴミだと思ってましたがここまで継続するとは侮れませんね(赤オーラ2連単かました奴並の感想)






というわけで本日2度目の北斗乱舞を消化してみると、



DSC01340_201603281632106c8.jpg

※使い回し












DSC01351_20160328163439bcb.jpg











スターリン











やっぱり平均350枚以上とか嘘でしょう(断言)






そして怒りに打ち震えながらも消化し続けた結果、


















DSC01354_20160328163441f41.jpg








エンディング確☆定










20連以上自体は2ヶ月以上ぶりだとは思いますが、闘神ステージ0で20連以上継続したのは初ですね(゚∀。)






ちなみに途中で弱攻撃時にトキ避けが出たのでATレベル3以上は確定です(タブン)










しかし問題はこの後で、過去2回のエンディングは一発で継続抽選に漏れたこともあり緊張の面持ちでレバーを叩くと~?



DSC01355_201603281634412c3.jpg















DSC01356_20160328163442e3e.jpg














\イヨッシャァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア!!/(大騒ぎ)
   0_400_2016032900490489f.jpg












まぁ北斗は20連を超えてからが第二のお楽しみゾーンですし騒ぎ立てるのも当然ですね()






そして4桁乗せたかのような騒ぎっぷりを披露しつつさらに消化していくと、

















DSC01358_201603281635006b9.jpg
















nisekoi23-0.png













DSC01360_20160328163500f8e.jpg













( ゚д゚ )












DSC01361_20160328163501f68.jpg











mirimu_20160329005530508.png











というわけで1/65536JAC揃いを引き当てました(゚∀。)








回して回転数的にそろそろ引くんじゃないかと思っていたら案の定引きましたね()







AT中のJAC揃いは直乗せ300枚以上スペシャルエピソードというわけで最低400枚以上の上乗せなものの見事に最低保障の400枚で終わったわけですが、

DSC01362_2016032816350289a.jpg











DSC01363_20160328163502796.jpg

DSC01340_201603281632106c8.jpg








既に昇天ptが10pt以上溜まっていたこともあり本日3度目の北斗乱舞突入です(^ω^三^ω^)










そして久々に北斗有情断迅拳を拝みつつ継続させることに成功した結果、


DSC01365_20160328163503756.jpg

DSC01367_20160328163523fad.jpg












DSC01369_201603281635231aa.jpg











          ドヤァ...
どや顔










まぁ3回の累計は810枚なので欠片も平均に届いてませんけどね()







しかし残り800枚オーバーとなれば闘神ステージに移行する可能性も十分あるわけで、





















DSC01370_20160328163524009.jpg

※闘神どころか上乗せすらほぼ皆無











可能性があっても結果が伴わなきゃ意味ないんですよ(憤怒)






とかなんとかやりつつもさらに継続し続け、













DSC01371_2016032816352408c.jpg

DSC01372_2016032816352501d.jpg







最終的に34連まで伸びてフィニッシュです(´∀`)











12G ヤメ

5749枚貯玉











今月は完全に戦犯になっていた伝承者ですが、月末になって突如本気を出してくれました(゚∀。)





出過ぎな気もしますが初当たり回数は全機種の中でも随一だと思われるのでこういったこともありますね(´ω`)





この大誤爆により今月のマイナスが消滅しましたし、後は同じ北斗でやらか死てオチを付けないよう気をつけるだけです(自らフラグを建てていくスタイル)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 50枚




・バジリスク絆 365G

420G BC 投資 100枚

10Gヤメ




・スーパーブラックジャック2 59G  ※お試しゾーン狙い(未だヒットせず)

81Gヤメ  

40枚貯玉











・ダイジェスト






DSC01373_20160328163526c45.jpg









絆は癒やしです(何の?)
















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+105854円です。

















捲った(驚愕)











正直このままさらにマイナスを増やすのではないかとすら思っていたのですが・・・





そんな心配をよそに伝承者の働きで一瞬でマイナスを消滅させることに成功しました(゚∀。)





まぁまだ+50kにすら到達してないと思われる上に今月はまだ残り3日あるので欠片も安心出来る要素が無いのですが・・・





プレミアムビンゴから(爆死を挟みつつ)繋げた今の流れを活かしてきっちりプラスを維持して3月を終えたいところです。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

北斗大爆発オメです!!

そんなに出るなんて・・・・
嘘だぁ~
(虹の湯気 2連で終わらせるやつ並の感想)

しかし、秘法伝の引き戻すたびに
純増が悪くなるのは、いかがなものでしょうか(憤怒)

No title

あの女の子は宝探しではなく墓堀に来たんですかね( ^q^ )

僕のケンさんはすぐに牛乳吐く癖があるんですよ・・・

とにもかくにも+で終われそうですね!
おめでとうございます

おめでとうございます。
マイナス収支回避はよかったですね。
それにしても高期待値台は見つからなくなりましたね。仕事帰りの環境下では2000円以上がほぼないっすねw
すしさんの苦戦状況はシビアに伝わってきます。
いまとなっては自分は休日稼働の設定狙いとパチンコおじさんですよ。トータルは負けないですけど趣味レベルにまで収支が落ちましたよw

No title

色々とありがとうございました!

やっぱり「眉毛に愛されしすしさん」ですね♪
異次元レヴェルですw

発掘という仕事は根気がいるのだなぁと
思いましたぁ~(事情通・ネ○ロ系アイドル談)

ども、まさ★です。
いやー、そんなに牛乳吹かないケンシロウは見たことないですわ~。
捲ったのはスゴイです!うらやま〜。
こちらは赤字の上塗り中でふ( ´:ω:` )

調子戻ってきましたか?w
自分は絶不調真っ只中ですorz
鉄拳エンジェル(高確狙い)→鉄拳ヘブン→単発w
オキドキ(旧)→天井狙いからフリーズ→3連(実質二連)w
パチ地獄少女甘(通常狙い)→お祭りラッシュ!→2連w
90%継続の欠損がぱないんですがw
ちなみになぜかエンジェルはヘブンしか引いてないのにプラス1万ないです(´∀`)

No title

大勝おめでとうございます。

北斗で そんなに出るなんて今までのストレスが発散ですね。

自分も そろそろ1発でかいのが欲しいです!

いいですねーーーー!!
自分も今日リセ後930やめの凱旋ハイエナしました♡
GODも引けて天井のループだけで7つ、
4000枚でました♡♡♡

No title

>まーぼーさん
おめありです!

虹の湯気で2連ですか・・・・・

以前海苔揃い時激闘ステージ(継続率89%or95%)単発をかまし400枚未満で終わった自分よりはマシではないでしょうか(震え声)

秘宝伝説は伝説の超純増詐欺台なので純増が悪化するのは日常茶飯事ですね()

ぱっと見純増2枚に収束してるように見えますが初当たり時の高確率で50枚獲得、さらにクレア高確率でベルを獲得しているので実質1.5枚あるのかすら怪しいです(^q^)

やはり大都は一度滅ぶべきかもしれませんね(他のメーカーと一緒に)

No title

>矢沢さん
あのネク○系ヒロインは古代墳墓に骸骨を掘り当てに行ってますね(^ω^)

たかだか10Gの間に3個も4個も見つけてくるので間違いないでしょう(真顔)

こちらのケンなんとかさんも頻繁に牛乳を錬成してますね( ˘ω˘ )

その牛乳を売れば雀の涙程度に負債を減らせるのではないかと思(略)


少々ネタバレになってしまいますがなんやかんやでプラスで終えることが出来ました!

ほぼ確実にマイナスになると思ってましたが終わってみれば過去最低収支を記録する程度で済みました(重症)

ともあれプラスで終えれたのは普通に嬉しいです(´∀`)おめありです~

No title

>ガーリックさん
おめありです!

マイナス回避は割と真面目に嬉しかったです(´∀`;)

逆転の要になったのが今月戦犯気味の北斗だったのは何とも言えませんが()

最近は微妙台が増加した影響で稼働そのものが低下、その影響で高期待値台もほとんど拾えなくなりましたよね_:(´ཀ`」 ∠):_

知識のある人が増えたというわけでもなく稼働そのものが無いというのは期待することすら出来ないので辛いの一言です。

ガーリックさんも恐らく自分と全く同じような状況にあるのがよく分かります(っ゚、。)っ

仮にも遊戯なのでトータルプラスならそれだけでも十分かもしれませんが、やはり稼げる時代を知っていると物足りなく感じますよね。。。

しかしながら趣味レベルでも貴重な収入源のひとつですし、楽しみながら稼ぐスタイルでやっていくのが気楽でいいかもしれませんね(´∀`)

No title

>89寺スロPさん
いえいえこちらこそブログを紹介(?)して頂いたりと有難うございました!

割と誤爆してくれている世紀末眉毛さんですが、今月はこの日以外9割方ボコボコにされているので(ry

打っている台数が相当多いだけに誤爆率も他機種に比べてかなり多いというまさに数打ちゃ当たる戦法です(´∀`;)

とはいえどこかのサボリーマンに比べれば圧倒的に誤爆してくれているので愛されている気がしなくもないです!

発掘という仕事は慎重に行わないと遺跡を破壊してしまうので根気よく探索しないといけませんね(゚∀。)

約一名死者を長い眠りから呼び起こす作業を延々繰り返している輩がいますが見なかったことにします()

No title

>まさ★さん
どうも~!

実は牛乳自体は吹きまくっていたのですが\ケーン!!/と呼び起こされ続けていましたね(゚∀。)

役物起動を除くと3G目にケンシロウが登場したのは34連中1回という異常な内容だったこともありまるで起き上がりこぼしのようでした()

自分自身完全に諦めていただけにまさか捲れるとは夢にも思いませんでした(´∀`;)

まさ★さんは赤字の上塗り中でしたか・・・

しかし3月はこちらだけでなく至る所で異常な爆死稼働が発生していますし致し方ないと思います_:(´ཀ`」 ∠):_

これが4月も続くと困りますが、流石に転機が訪れてもいいと思うので4月に期待しましょう!

No title

>のののさん
調子が戻ってきたようで一部の台以外あまり仕事してくれないという何とも中途半端な状態ですね(´∀`;)

そしてのののさんも絶不調真っ只中でしたか(っ゚、。)っ

見る限りかなりの強フラグを連発しているにも関わらずその爆死っぷり・・・

ぱっと見凄く良さそうに見えて結果はボロボロになる、麻雀で言う半ヅキのような状態ですね('A`;)

自分も一時的に80%以上の欠損が凄まじいことになったりしますが、フラグ自体が重すぎて欠損分を回収するのがかなりきついので勘弁願いたいですねorz

鉄拳ヘブンは90%ループとのことなので平均出玉は相当なものなはずですが(´-`)・・・

やはりスロットの継続率は飾りでしかないようですね(確信)

No title

>銀魔王さん
おめありです!

今月は北斗がズタボロでしたが今回の快勝で一気にストレスを発散することが出来ました(・∀・*)

最近は北斗の立ち回りも期待値重視の遊び無しverにしてますし、今後も主力機種として頑張って頂きたいものです!

銀魔王さんも前回の誤爆からそこそこ経過していますしそろそろ何かしら一撃が欲しいですよね・・・

最近の低純増台では時間の都合で休日以外大誤爆は見込めなさそうですが、マジハロ5あたりは割と出玉がついて来ているのでそのあたりに期待してみるのもいいかもしれません(´∀`)

No title

>しゃけまるさん
今月は片手で数えられる程度しか誤爆してませんがやっとこさ誤爆が連鎖してくれました(´∀`*)

リセ後930Gとはまた一ヶ月に一度どころか数ヶ月に一度拾えるかどうかの超絶お宝台ですね(゚д゚;)

そして天井到達に加えGODも引けて4000枚とはなんとうらやまけしからん(?)内容でしょうか。

GOD IN GODもいいですが天井 IN GODもいいものですね!(名前みたいですが)

最近GODを打つ機会すら減少していますし自分も天井で大量ストックを引き当てたいものです(ノ∀`)

すしさん!
こんな楽しそうな強敵見た事ないですよー笑
GWですかぁ、盆も正月もなんも関係ないようなものでGWも、モチのロンですわ(´Д` )
社畜になるしか選択肢がない笑

No title

昇天ポイントという概念がなかったですが、
少し興味が出てきたホワッタァー

確かに半ヅキかもしんないっすorz
最近の流れが良くも悪くも早く当たる→投資分も回収出来ず負けが9割近くて心折れそうですw
黄門赤箱307pt→当選→8枚負け
ってのが今日あって笑いましたw
ベルリプ三回と前兆で3kかかったんすよwww
せっかく戻った引き僕にくれませんか?(真顔)

No title

>ふぇい!!さん
ここまで出れば全自動牛乳錬成機も一転してただのATMですし楽しいですね(´∀`)

95%は1000枚すら出ずに終わるのが難点ですが←

なるほどふぇい!!さんはブラックなところに勤めてらっしゃるわけですね(直球)

というより介護系だった記憶がなきにしもあらずですが・・・

働きすぎて介護される側になってしまったらシャレにならないので体調には十分気をつけて頑張ってくださいませ(ノ∀`)

No title

>リックさん
自分も最初は知りませんでした(゚∀。)

ふとしたことで調べてみたところポイントが貯まり切るとスペシャルエンディング=北斗乱舞確定とのことで色んな意味で驚きでしたね(´ω`)

勿論調べた後突然引けなくなり始めたのは言うまでもありません←

ステージチェンジもG数管理だったりしますし、改めて導入直後の解析情報、解析サイトは信用ならないと思いました まる

リックさんも是非クソボッタ全リセ店で高確狙いから誤爆させましょう \オワッタァ-!!/(断末魔)

No title

>のののさん
当たれども当たれども何故かマイナスになり続けるあたり完全に半ヅキに近い状態ですね。。。

黄門ちゃまでベルリプ数回引くのに100枚以上掛かるのは稀に良くあるのが困ります('A`)

その場合大抵は無駄に強チェを引かされさらに台の煽りを受けることになりますが←

まぁ理論上プラスになる立ち回りを続けていれば最終的に負けることは奇跡が起きなければ絶対に無いので気にせず打つしかないですね(ノ∀`)

戻ったようで実はあまり戻っていなかったりするのでさらに悪化する可能性がありますよ!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる