3月29日 \カッコイイ/ \カワイイ/ \コワイイ/







カタこんニャー












突然ですが、3月に過去最低収支を更新してしまったことで笹食ttブログ書いてる場合じゃなくなってしまったため本日を持ちましてブログを引退しま( ˘ω˘ )スヤァ...









今まで長い間ご愛読頂き誠にありがとうございました。











gameover_01_2016040122141680a.png







2016年4月1日  -終-

































さて茶番も終わったところで本日の稼働記事を書いていきますね(^ω^)ニコッ














~29日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日556G+当日0G 累計556G~





21G 弱スイカ

53G 中段チェリー

58G ベル 台ランプ白

96G 強雑魚に百烈拳 強チャンス目

108G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC01374_20160329183805924.jpg

DSC01375_20160329183806a4d.jpg








何か色々引いてATゲットォ!(開幕雑)












弱スイカ後ジャギに敗北→次Gで中チェ→台ランプ矛盾でモロタと思いきやモロテなかった時は堪忍袋の緒がプッチンプリンでしたが当たって良かったです(長)





とまぁなんやかんやでATを獲得し消化を










・・・・・・あれケンシロウからオーラ出てn




















DSC01377.jpg













ぐっときたやる夫!?













DSC01379_201603291838083c3.jpg









海苔揃いゲェェェェェットォ!











やはりプレビンの誤爆あたりから完全に流れが変わってますね(^ω^)ニチョァ






というわけで自身2度目か3度目ぐらいの北斗揃いを引き当て早速北斗乱舞から消化を始めたところ、



DSC01380_20160329183809530.jpg


















DSC01381_20160329183924a65.jpg











7436f2ce_20160329205648300.jpg











平均350枚は嘘です(確定)







というテンプレをかましつつもATレベル3 or 4のATを消化し始めると、




















DSC01382_20160329183925ec0.jpg









とりあえず激闘までステージUP!











前回か分かりませんが強敵初の北斗揃い時は89%or94%で単発を食らった記憶があります()






というわけでその雪辱を晴らすべくいざ継続バトルへ挑んだ結果・・・・・・!





















DSC01384_20160329183925251.jpg


※継続確定セリフ












ッシャオラァ!!











79%以上を5連続外した自分でもこれは外しませんね(^ω^)








そして百烈拳で100枚と無難な枚数を獲得しつつ引き続き消化していくと、



DSC01386_20160329183926ae7.jpg



















DSC01388_20160329183927fb5.jpg











おわり











18G ヤメ











まぁ前日あれだけ誤爆しましたしねこの程度でも十分出たほうですよドチクショオォォォォォォォウ!
















・戦国乙女深淵 前日64G+当日0G 累計64G~


前々日4140pt(1652G)
  +
前日4810pt

累計8950pt












まともに出たことないですが懲りずに天下ポイント狙いです(^q^)






したらば~?













36G +100pt

77G +100pt

100G ポイント上乗せ無し

160G +100pt

195G +100pt

175G 強チェリー +100pt

279G 黒き情動


DSC01389_20160329183927556.jpg









( ^ω^)おっ?











DSC01390_20160329183941d4d.jpg


※乙女ストック全点灯










こ、これはまさか~!?











ボーナスの大量ストッk



















280G 黒き胎動
   ↓
乙女ストック全点灯  
   ↓
291G 凛黒の戟動

296G 真乙女ボーナス 投資 350枚


DSC01391_20160329183942887.jpg

DSC01392_201603291839423f3.jpg

DSC01393_201603291839432b4.jpg









あはい。










まぁ早々都合良く大量ストックゲット出来るわけないですよね(´・∀・`)






としょんぼりしつつも運良く引いた真乙女ボーナスを消化した結果、


















DSC01394_20160329183944f86.jpg









( ˘ω˘ )ムリィ...










まぁここまでは準備運動のようなもの(?)なので気せずポイント狙いを続行した結果、













43G +9200pt 天下統一モード

DSC01395_20160329183944e8f.jpg

DSC01396.jpg








                 ドヤァン
doyaxa_20160329212012f86.jpg









ボーナス後軽快にポイントが貯まり予定通り天下統一モード突入です(ゝω・)v






内心ガクブルでしたけどね。






そしてサクっと初戦に勝利したらば~?



DSC01398_20160329183959000.jpg
















→普通に敗北











ネタにもならなすぎて画像も無しです(訳:映り込み酷すぎて使い物になりませんでした)






というわけでネタにもならないボーナスを消化し終え白目になりつつ前鬼の討伐に挑んでみると、




















DSC01400_2016032918400058e.jpg








まさかの継続!











弱チェを引きましたがもしかしたら書き換えに当選したのかもしれませんね(´∀`)12%程度なので普通に継続したかもですが






そして次セットで元々50%だったのか昇格したのか分かりませんが榛名の色がに変化し継続率50%以上確定となり、



DSC01403_20160329184000829.jpg

DSC01406_20160329184001ba0.jpg














DSC01407_201603291840020a6.jpg








BAR揃いも引き当て強引に継続させつつ、













DSC01410_20160329184055b15.jpg

DSC01414_2016032918405649f.jpg








リールロック2段階からのチャンス目でOVER斬も発生!








※演出短すぎて撮れませんでした(゚∀。)









そして~?














DSC01415_20160329184056b3b.jpg













!1












初打ち以来のユウサイチャンス突☆入











この台はユウサイバトルを見るために打っているようなものなのでテンションは最高潮です(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン






そして当選率50%という胡散臭い数字に一抹以上の不安を感じつつ消化した結果・・・・・!
























DSC01417_201603291840570b5.jpg












                  ウマァ...るーん
umaru5_20160329232146c59.png











というわけで久々のユウサイチャンスから見事ユウサイバトルを引き当てることに成功です(ゝω・)v











1回継続する毎にボーナスストックという凄まじい性能なこともありテンションは最高潮です(2度目)






そして当選した勢いを殺さずにそのまま消化を始めたらば~、



DSC01419_201603291840582a0.jpg



















DSC01421_20160329184120027.jpg







サクサクっと継続させいつもと違う画面が登場しこれまた継続!




















DSC01423_20160329184121fc7.jpg








したもののあえなくその次セットで終了です/(^o^)\











まぁ継続率の振り分けが8割方50%みたいですし仕方ないね♂















DSC01429.jpg








その後は特に目立った上乗せもなく微妙に継続してフィニッシュです()











27G ヤメ

2268枚貯玉











                      (大満足)
yuusei.jpg










9割方ヒキのおかげですが、ビンゴ、北斗に続き多少控えめではありますがくっころ乙女も誤爆してくれました(゚∀。)





ストックは3個と微妙ではあるもののかなり好きな特化ゾーンのユウサイバトルも引けましたし、色んな意味で大満足です。





ただ今回打って再び思ったのは期待値はあるかもですが9000ptからでは正直かなり辛いので、当日だけでのptとかでなければもう少しボーダーを上げてみようかと思います(;´∀`)他に打てる台が無ければですが


















・ひぐらしのなく頃に 絆 394G~


沙都子L4

魅音L4

レナL3

魅音ステージ


DSC01431_2016032918412290b.jpg









毎度お馴染みメーター狙いです(´∀`)






前回やたらハマった分今回はサクっと引けるだろうという極めて安直な考えで打ち始めたらば~?
















396G レナステージ移行

421G 弱チャンス目

422G 弱チャンス目

426G 弱チャンス目

430G 沙都子ステージ移行

443G 弱スイカ

465G 魅音ステージ移行

490G 弱チャンス目

492G レナステージ移行

494G 強チャンス目

499G 弱チャンス目

518G 弱スイカ

537G 弱スイカ

544G 沙都子ステージ移行

564G 魅音ステージ移行

599G レナステージ移行

621G 沙都子ステージ移行

650G デイブレイクラッシュ 投資 400枚


DSC01432_20160329184122558.jpg








微塵も噛み合わないゴミヒキが炸裂しつつARTゲットォ!













まぁ噛み合い云々は置いておくとして履歴を見ると何で当選したのかさっぱり分からないかと思いますが、



20廻→21廻に移行した瞬間鉈役物が落下したので20周期での天井当選ですね(^q^)









振り分けはよくても10%程度だと思うのですが、このままだと天井狙い移行確定になっていたので非常に助かりました(精神的な意味で)





というわけで予想外の当たり方ではありましたがともかくARTを引いたので消化を始めると、















DSC01433.jpg

DSC01434_2016032918415367a.jpg







軽々100%まで増やした上にガバ目押しチェリーで追加の+100%!!!










さらにBIGまで引き当て出玉を追加し、



DSC01435_20160329184153c99.jpg

DSC01437_201603291841542af.jpg











DSC01438.jpg

DSC01439.jpg








ひぐRUSHで100%乗せたりと無駄に豪腕が炸裂した結果、














DSC01444.jpg








いとも容易く投資分以上に出てくれました(゚∀。)










しかし狙いは天井ではなくあくまでメーター狙いなので勿論続行です(゚∀。)



DSC01445.jpg

微動だにしてないメーター群↑










したらば~?











67G レナステージ移行

94G 沙都子ステージ移行

96G 強スイカ

117G 強スイカ

121G BIG


DSC01446_20160329184221d87.jpg











違う、そうじゃない1










出玉増えるのは嬉しいですがそうじゃないです(真顔)





だがしかし、












126G(BIG後2G) 強チャンス目

136G 雛見沢症候群L5


DSC01447_20160329184221740.jpg

DSC01448_201603291842226f6.jpg








BIGの直後強チャ目からやっとこさCZ突入です(ゝω・)v










そして開始1Gで弱チャンス目を引き、



DSC01449_20160329184222998.jpg












137G デイブレイクラッシュ

DSC01450_201603291842233d8.jpg








見事ARTゲットです(´∀`)











DSC01452_201603291853295a7.jpg







そして一回だけ継続してフィニッシュです()








49G(ART後3G) 魅音ステージ移行

70G レナステージ移行


71G ヤメ

845枚貯玉











天井のおかげで物凄い助かったのですが、序盤のヒキの噛み合わせがあまりに酷く最悪そのまま天井狙い&最深部単発も有り得たので中々に危なっかしい稼働でした(´∀`;)




一応L4が2人なら期待値はプラスになりそうですが、今回のようなヒキをやらかすと天井まで連れていかれる可能性もあるので覚悟して打ったほうがいいかもしれません。




まぁ自分は何故かCZのゆらゆら感が好きなので気にせず打ちますが()


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 50枚+北斗の出玉

611枚貯玉














以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+51345円です。


















安全圏到達☆ミ











正確な収支は計算していませんが、今回のプラスによりほぼ確実に月間収支プラスが確定しました(゚∀。)





残り2日で-50k×2といったアホな爆死をかましさえしなければプラスのはずですし、普通に打っていればほぼ有り得ないレベルなので安全圏といっても過言では無いです。





たった2日、というより3日で-100kクラスからプラ転&安全圏まで上昇というある意味スロットらしい展開ではあるのですが・・・





流石の自分も今日だけは僅かながら緊張して打つ羽目になったのでもう少し安定した出玉にして頂きたいものです(´・∀・`)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

カメ○メ波からの海苔いっかいやってみたいです(´;ω;`)

今日わハーデスギロチン演出から冥王そろって
グールグルして800スタートでした♡
友達も横でGODひいて
ほくほくです(o´∀`)b

No title

どうもです!

ひぐらしのメーター狙い黄門ちゃまの箱狙いと似てますね

いつの間にか天井近くなって追うハメになる養分パターン()
今後あるかもです( ^q^ )

No title

>しゃけまるさん
○メハ○波からの海苔は今回初めて引きましたが色んな意味で意外性があったので是非一度引いてみて頂きたいです(´∀`)

というわけで引くまでツッパを(ry


やはりいとも容易く数百G乗ってくれるハーデスこそ至高ですね(真顔)

ストック系が嫌いというわけではないですが目に見えて数百G乗ってくれるのはやはりいいものです(´ω`)

グーグル先生が仕事してくれないとハーデスからの100Gスタートもザラにあるのが難点ですが←

No title

>矢沢さん
どうも~!

確かに似てはいるのですが、同じステージに滞在していないとほぼ溜まらないという仕様上黄門ちゃまよりたちが悪いかもしれませんね(゚∀。)

といってもヒキが噛み合えば一瞬で溜まってくれますし、BIGの存在のおかげでメーター関係なく出てくれたりもするのが利点だと思います。

しかしいつのまにか天井近くになって追うハメになる養分パターンは完全に一致してますね()

今後も間違いなくあるとは思いますが・・・

ART中の歌がかなり好きで上乗せを連打出来た時の爽快感は中々のものなので今後も打てる時は積極的に打ちたい台です(・∀・*)

No title

海苔揃い羨ましいです。

乙女の誤爆の方が羨ましいですが←

時代はユウサイ。はっきりわかんだね。

No title

>お銀ちゃんさん
海苔揃いは出玉的な意味では確かにいいですが・・・

演出的な意味ではユウサイバトルに遠く及びませんね(^ω^)ニッコリ

やはり時代はユウサイです(まがお)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる