1月11日稼働日記 あの台が一ヶ月以上ぶりに

はい皆様こんばんはすしの人です。

過去に何度か日記を見てくださってる方ならタイトルで分かるかもしれませんが、ついにあの機種が一ヶ月以上ぶりにホニャラララしてくれました。

なるほど、わからん。

というわけで若干のネタバレをしつつ本日の稼働を書いていこうかと思います。








~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

秘宝伝 1台

投資 余り玉+4000円







・押忍!番長2 前日245G+当日143G 累計388G

204G(228G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 3000円

RT中 青シャッター

P1010283.jpg




ま た こ の パ タ ー ン か !


確かにREG中に強チェリーを一回引いたので10%で当選している可能性はあったのですが、流石に以前引いたばかりなので今回は無いな~と思っていたらまたもや青7に当選していたみたいです(´ω`)・・・

というわけで早速ART消化開始です。






頂RUSH

3G 愛の教育的指導

P1010284.jpg

7G(20G) ゲーム数解除 青7BB(90G)





3Gで対決に発展した時点で教育的指導&絶頂RUSHパターンかと思っていたのですが、教育的指導までは正解だったもののまさかの4G終了でただのボーナスのみでした/(^o^)\

青7だったのでまだ良かったですが地味にショックでしたorz





青7BB中 7揃い(ベル) +30G 7揃い(最強チェリー) +30G 7揃い(ベルor弁当箱) +30G

P1010285.jpg

P1010286.jpg

P1010287.jpg

P1010288.jpg



何やら引いてはいけないタイミングで最強チェリーを引いてしまった気がしますがきっと気のせいです。






ボーナス +50G

ハズレ +100G

P1010289.jpg

P1010290.jpg


久々にハズレからの上乗せでしかも33%を引けたらしく+100Gでした(´∀`*)

BB中の上乗せも良好ですし、これはもう大誤爆パターンですね!(^ω^)











弱チェリー +10G

219G(222G) ゲーム数解除 REG 舎弟

ボーナス +10G

ART終了

P1010291.jpg





( ^ω^)?



あれチャンス目と強チェリーの上乗せは(ry

過去にも何度か数百Gの間チャンス目&強チェリー無しということはあったりはしたのですが、まさかまたもやそれが起こるとは予想だにしませんでした/(^o^)\

マクロスも既に450G程度はレア小役で上乗せできていませんし、ある意味最高クラスの引きをしている気がします。

友人や知人の方に引きが狂っていると言われるのも納得ですね(´ω`)納得したくないですが


というわけで稼働の続きです。








138G 頂RUSH(引き戻し)

ART終了

P1010292.jpg

243G(251G) ゲーム数解除 REG 薫先生

31G(33G) チャンス目解除 赤7BB

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

P1010293.jpg

2G ヤメ

1130枚換金


最後に強チェリーの非当選を即告知というオチもつけてフィニッシュです(´ω`)一応稀にピンクでも当選シテマスケドネ

一応番長では1ヶ月以上ぶりに1000枚を突破してくれたわけですが、正直なところあまりにチャンス目と強チェリーを引けなくて何も嬉しくありませんでしたorz

確率論から考えても310G(引き戻し分も含めて360G)の間に引けないというのはまずないと思うのですが・・・

久々の1000枚超えがこれというのは少々残念でした。







・押忍!番長2 前日503G+当日95G 累計598G

146G(150G) チャンス目解除 REG昇格 操BB(120G)投資 2000円

P1010294.jpg

PKルーレット ピピピ赤 ピンクパンチ

40G(49G) ゲーム数解除 青7BB

24G(37G) チャンス目解除 REG 薫先生

31G(34G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

15G ヤメ

560枚換気


ARTに一度も入っていないにも関わらずそこそこ出てくれました(゚∀。)

REGからBBに昇格していたりしますが、実はこちらも1ヶ月以上ぶりの昇格だったりしました。








・攻殻機動隊 493G


まだ打ったことの無い台なので、初打ちも兼ねて試しに天井狙いをしてみました(´∀`)




596G S.A.Cモード 投資 4000円

P1010295.jpg

3連チェリー +10G

電脳RUSH +30G

P1010296.jpg

P1010297.jpg

チャンス目 +10G

電脳RUSH +15G

潜伏 +10G

ART終了

P1010298.jpg

105G ヤメ

280枚換金


何かよく分かりませんでしたが早めに初当たり&微妙に伸びてくれました(゚∀。)

AT中はどうやら電脳RUSHの引きが重要のようで、レア小役で上乗せ&電脳RUSHで上乗せを繰り返して出玉を増やして行くというのが基本みたいです。


一応演出は全体的に悪くはないかな~とは思ったのですが、他の方のブログでも言われているように通常時のベルがリプレイであり、ベルが揃った際はBETを押さないと回すことができない上にリプレイなのでメダルを入れることすらできないというのがなんとも言えませんでした。

また、AT中は押し順リプレイが発生するわけですが、押し順の2番と3番がかなり分かりづらく押し順ミスを起こしそうなのが困りました。

まぁ自分自身は少し打ってすぐに慣れたので大丈夫ですが、やはり同じ点について気になってしまう方がかなりいるみたいです。

もしこれから打つつもりの方がいる場合は予めその点を覚えておくと良いかもしれません(´∀`;)








・バジリスク2 前日645G+当日276G 累計921G

開眼チャレンジ→安定(選択ミス)バジリスクタイム 投資 5000円

P1010299.jpg

ART 1連目 7vs5 上乗せ無し

ART終了

P1010300.jpg




RT中 3連チェリー

85G バジリスクタイム 開始画面

P1010306.jpg

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 3vs5 朧高確 3連チェリー ストック+1 巻物 告知無し

P1010302.jpg

P1010303.jpg

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

P1010304.jpg

41G ヤメ


開眼チャレンジで選択ミスをしたりしましたがそのまま自力で当選し、単発後に自力で50%以上ループを引き戻して微妙に連チャンしてくれました。

この出玉を持って台移動です。







・バジリスク2 前日203G+当日507G 累計710G

開眼チャレンジ→勝負→スルー

開眼チャレンジ→勝負→スルー

1008G(累計1211G) 巻物

1077G(累計1280G) 強MB

1078G(累計1281G) 強ベル

1088G(累計1291G) バジリスクタイム(天井到達) 投資 他台の出玉+8000円

P1010306.jpg




微妙に危なかったように見えますが強MBを引く前に既に前兆が始まっていたので、天井残り100G以内に引いたのは巻物のみでした。

最近天井に到達する場合は毎回巻物1回のみのパターンが多い気がします(´∀`)

というわけで早速天井を消化開始です。





バジリスクタイム

ART 1連目 3vs7 上乗せ無し

P1010307.jpg

ART 2連目 3連チェリー 告知無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 次回予告 上乗せ無し

ART 5連目 夜背景 上乗せ無し

ART 6連目 次回予告 3連チェリー 告知無し

ART 7連目 追想+10G 上乗せ無し

ART 8連目 BGM「甲賀忍法帖」 天膳バトル中BAR揃い瞳術チャンス BAR揃い ストック+1

P1010310.jpg

P1010311.jpg

P1010312.jpg


ここで昨日に続き瞳術チャンスを引けました(´∀`*)

しかし上乗せが全くできていないように見えるにも関わらずやたら継続するので66%継続を引いたのかな~と思っていたのですが・・・












ART 9連目 BGM「WILD EYE's」 夢幻泡影 上乗せ無し

P1010313.jpg


66%ではなく80%ループでした(゚∀。)道理でやたらループしてるわけです





ART 10連目 上乗せ無し

ART 11連目 巻物 ストック+1 BGM「WILD EYE's

P1010315.jpg

ART 12連目 追想+10G 城背景

P1010316.jpg

ART 13連目 3vs7 上乗せ無し

ART 14連目 上乗せ無し

ART 15連目 上乗せ無し

ART終了

P1010317.jpg

36G ヤメ

1940枚換金


結局確認できた上乗せは2回のみでしたが、80%ループが頑張ってくれたおかげでかなり伸びてくれました(´∀`*)

上乗せの引きは物足りませんでしたがその分ループの引きが良かったので結果オーライです。








・ブラックラグーン 前日ART688G+346+当日27G 累計1061G

337G(累計1371G) 青7BIG 投資 11000円

15G ヤメ

190枚換金


前日の最終Gがぱっと見では346Gなので据え置きの可能性があると判断し打ってみましたが、据え置きを確認できずに深いところでBIG単発でした。

痛いといえば痛いですが、リセットされていた場合よりははるかにマシなので気にせず次の台へ。







・秘宝伝 ART693G+当日621G 累計1314G

643G REG(スイカ当選) 投資 1000円

55G ヤメ 追加投資 1000円


あまりに瞬殺すぎでしょう( ^ω^)

今月は期待値のかなり高い秘宝伝に何度か座れていますが、相変わらず意味不明な挙動でボーナスを引いてしまいます。

もはや呪われているレベルですね。

今月秘宝伝で引いたボーナスは一回だけチャンス目で当選しましたが、それ以外は全てチェリーとスイカだったりするのでやはり引きがおかしいようです(゚∀。)









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+44000円です。






快勝といえば快勝なのですが、番長の展開があまりにひどすぎて素直に喜べない勝利でした(´・ω・)

先月の引きもおかしかったのですが、今月はそれにも増しておかしいので今後も今日の番長のようなことが起こるかもしれません。

というより既にマクロス等で起こtt(ry

まぁ今回のようなことは滅多に無いはずですし、逆に今回引けなかった分次回は異常なまでに大量にチャンス目や強チェリーを引けると信じておこうかと思います(´ω`)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。





ポチって頂けると3連休も頑張れます↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

天井拾いすぎですね(笑)
ひょっとするとそちらの客のレベルが低いのかもしれません。
しかし相変わらず引きが神ですね^^
羨ましい限りです。
凄いのはリセットされていない台が多いということです。
パラダイス店で勝負できるのは限られた人しか打てないので稼げるうちに稼ぐのがベストだと思います。

No title

>ウエストさん
メインホールは最大手のホールなのでライバルは常時いるにはいるのですが、露骨に張り付くようなことをしているライバルはほぼいないので丁度台が空くタイミングに周回してくるようにすれば大抵は台を取れますね~。
ただ稀にですが、天井寸前の台で空きそうな台があると真横に座って打たずに張り付くような輩や、打っている方の背中側の台に座って反対向き(打っている方のほうを向いて)にガン見してるような方もいます(´∀`;)
そういった露骨すぎる人物はホール側から注意をされるのかどうかは分かりませんが、大抵すぐいなくなるので比較的台は取りやすいです。

引きに関しては・・・今月だけ見ると期待値的に見ても悪い意味で神がかっていますが、先月と先々月の分が収束していると考えれば妥当な感じかもしれませんね(´∀`;)

リセットに関しては一部の台は据え置きが多かったりもするのですが、日によっては番長は全リセ、今日(というより昨日)は秘宝伝が全リセされていたようなのでその日ごとにリセットの判別をしないといけなかったりしますorz

パラダイスかどうかは分かりませんが、客層の広い大手ホールで稼働率もかなり良いので今後も通いつめることになりそうです(*・ω・)

勝ちおめです!q(^-^q)

こんばんはっ!スッシー
やったね!勝ったね!!(^-^)v


わたしは、
北斗で、北斗揃いとケンオウランブから、一撃5000枚近くでました!
今月は、+178.9kです(^-^)/

やっぱり、スッシーを応援すると、
良いことが起こるなぁ(真顔)

情けは人のためならず。
うんうん(博識)

と、いうわけで~!

スッシー!
ガンバレー!
勝って!(^-^)v

No title

順調にプラスを重ねてるね!
つかこれだけ天井期待値のある台を拾えるって事は前日最終Gが
全くわからない台ランプの店がメインなのかな?

攻殻とか打ちたいけど体調がおもわしくなくて全然ですよ(´・ω・`)
今年の風邪は長引くぜええええええ

No title

>てんてんさん
こんばんは~!
一ヶ月の3分の1経過したところでやっとこさプラスの軌道へ乗ることができました!

北斗の拳王乱舞からの一撃5000枚とは凄いですね(;・∀・)・・・
拳王乱舞は確率的には真・瞳術よりはマシかもしれませんが、全く引ける気がしませんorz
なにはともあれ大勝利おめでとうございます!

情けは人のためにならず・・・確かにスロットに限らずギャンブルで情けをかけても人のためにはなりませんね(´∀`;)

勝てるかどうかは引き次第でもあるのでなんとも言えませんが、とにかく期待値のある台を大量に稼働できるように今後も頑張っていきます!

No title

>原点さん
今月は8日までは順調に負けを重ねていましたが、9日の+200円を皮切りに順調にプラスを重ねていくことができています(´∀`*)

データカウンターについてですが、3日前までならボーナス履歴を全て確認できるタイプですね~。
なので総合G数からボーナス一回あたりの回転数を引き算すれば最終Gを確認できますし、やろうと思えば下見をしなくとも天井狙いは十分可能です(実際下見無しでやってる方は幾人かいます)。

が、だからこそ下見をしようとしない方も多いので(常時数人はいますけど)、その分立ち回る上での速度に大きな差が出ている感じです。
また稼働率がかなり高いホールなので、ボーナス履歴が30~40になって計算が面倒でスルーするような方もそこそこいます。
下見をしているとお宝台になりそうな台を事前に把握して立ち回ることができますし、色んな面で有利になってきます(。・ω・)

体調のほうは未だ快方に向かいませんか(;´∀`)・・・
ある程度休んでいるとは思いますが、どこかしらでしっかりと休養を取らないと完治させるまでもう少し時間がかかってしまうかもしれませんね・・・

あまり消化の悪いものを食べるのは良くないですが、豚汁等の力のつくものをしっかり食べ、多少疲れた場合は即休むようにしておいたほうが良いかもしれません!
あとは室内の湿度を70%前後に保って快適に過ごせるようにすれば大丈夫かと思います(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる