3月31日  期待値をください(切実)






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
 にほんブログ村へ↑             魔界村へ↑













HI☆MA☆DA









※ホール内の話です










書いたばかりな気もしますがあまりに打てる台がなくて暇すぎて死にそうです('A`)ヴァー





というより座り続けるのも辛いので座る→歩くを繰り返しているわけですが、ほとんどその繰り返しだけになっているので主に精神的な意味で辛いです('A`)ヴィー





今日に至っては稼働率が最大15%程度と色んな意味でお察しな状態でした('A`)ヴー





まぁぼった店に比べればまだマシではありますが時間を制限して打っている都合上これでは厳しいです('A`)ヴェー





やはりそろそろ設定狙い()を解禁せざるを得ないかもしれませんね('A`)ヴァッヨエーン











などと愚痴をこぼしつつも今日も元気に稼働記事を書いていきます。
















~31日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日511G+当日0G 累計511G~





3G 中段チェリー

14G 激闘乱舞 投資 北斗の出玉


DSC01476_20160331170015b0f.jpg








既に単発を2回かましつつ(!)14Gで本日3回目のATをゲットです(・ω<)











高確スタートかどうか判断出来る要素は何一つありませんが北斗ではよくあることなので気にせず消化開始です()






したらば~?



















DSC01480_20160331170016871.jpg


※チェリー確定=上乗せ確定










( ^ω^)おっ?















DSC01481_20160331170043f47.jpg











(^ω^三^ω^)おっおっお















DSC01482_20160331170044506.jpg









Foo~↑気持ちィイ~。














DSC01486_201603311700450a3.jpg









Foo~↑













DSC01487_201603311700452bb.jpg









Fooooooooo~~~↑↑↑















DSC01488_20160331170046bca.jpg









Foo↓?


















DSC01489_20160331170047215.jpg









Fooooo↓(ため息)











9G ヤメ










まぁ最近激闘でほとんどスルーしてませんでしたしたまには仕方ないですね(仏の心)






しかしなんやかんやできっちり仕事はしてくれたので有り難い限りです(´∀`)














・バジリスク絆 AT7G+325G 累計332G~





385G 巻物

473G 巻物

488G 巻物

492G(累計499G) 巻物


497G(累計504G) バジリスクチャンス 投資 300枚


DSC01490_20160331170054678.jpg











ビキッ













どうやら天井寸前に巻物超高確率が搭載されているようですね(新情報)






と色んな意味で物申したくなる巻物の落ち方に憤怒しつつもBCの消化を始めようとするとこのBCが同色で、



















DSC01491_201603311700555d2.jpg








   一 発 当 選 !











この当選でここまで出来事の全てを赦しました(テノヒラクルー )



















DSC01492_201603311700552ee.jpg









絶対に許さんぞぉ!(テノヒラクルックル)











50G ヤメ

139枚貯玉











バジリスクマジリスク。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日639G+0G

37G AT 投資 100枚

AT終了(単発128枚)

7Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日671G+0G

129G AT 投資 北斗の出玉+100枚

AT終了(単発168枚)

9Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 北斗の出玉




・北斗の拳転生 前々日262G+273G+0G

45Gヤメ




・スーパーブラックジャック2 リセット台 78G

98Gヤメ 投資 50枚




・ひぐらしのなく頃に 絆 前日47G+0G 沙都子L4、魅音L2、レナL1 レナステージ  ※暇つぶし兼即早めのステチェン期待稼働

54Gヤメ 投資 50枚




・ひぐらしのなく頃に 絆 前日56G+0G 沙都子L1、魅音L1、レナL4 魅音ステージ  ※同上

36Gヤメ(10Gでステチェンしたものの弱チャ目と弱スイカを引きチェリーは引けず終了) 投資 余り玉




・十字架3 117G  ワンチャンCZ狙い

168G(聖何とかステージで無駄に引っ張られたマン) 投資 100枚














・ダイジェスト








DSC01470_20160331170012170.jpg

DSC01471_20160331170013489.jpg

DSC01474_201603311700141e1.jpg

DSC01475_20160331170015e2c.jpg








流石牛乳の錬金術士ですね(白目)








そういえばハガレンが実写映画化するとか聞きましたが正気の沙汰ではないですね。


















以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は+5309円です。
















期待値マイナスになってる気がする(小声)










冒頭で書いた通り全くと言っていいほど打てる台がなく、北斗は除き暇潰しに打った台は期待値がプラスどころかマイナスになるような台ばかりなので総合的にはマイナスになってる気がします(^q^)




稀にこういう日もありますが、ここ連日大して期待値を稼げていないので非常にマズイ状況です。




といっても稼働時間を伸ばしたところでゴールデンタイムより前までは大差無いのでこのまま頑張るしかなさそうですね(ノ∀`)




月も変わりますし、4月はもっと軽快に期待値と収支の両方を伸ばせていけることを祈ります。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近やっぱり厳しめなのですかね?
もうすしさん眉毛ツッパで
勝負ですよ?!

No title

どうもです!

平日はやはり稼動が少ない店がほとんどなので期待値とりずらいですね・・・
自分は打てる台がなかったらすぐ店変えてしまうタイプです(´・ω・`)

ハガレン実写化するんですかww
個人的には大好きな漫画なので複雑です・・・

No title

だからいつもいってるだろ。
マジリスクヤメナ

って。

No title

>89寺スロPさん
出玉に関してはヒキの問題なので置いておきますが、単純に稼働率が低すぎて期待値のある台が拾えなすぎですね(´∀`;)

収支という結果に行き着く前の期待値を稼ぐという過程の段階で躓いているのでお察しですo......rz

眉毛ツッパは・・・

天井狙いではろくな事になっていないので勘弁してください(・∀・`)

No title

>矢沢さん
どうも~(´∀`)

当たり前ではありますが平日は稼働がほとんど無いので期待値はかなり取りづらいですね。。。

時間を限定しなければ割といけますが、基本17時までには切り上げているのでそれもまた取りづらさに拍車を掛けてます(ノ∀`)致し方ないですが

本来は打てる台がなければすぐ店を変えるほうがいいのですが・・・

様々な都合によりあまり他のホールに行きたくないので(略)


ハガレン実写化はエイプリルフールでもなんでもなく本当らしいです(゚∀。)

しかし熱い展開の多いものや想像上の内容が多いもの(魔法系等)の実写化は大抵失敗するので不安しかないです()

デスノートのようなリアルでも大半の表現が出来るもの以外はお察しの展開が待ち受けていると思います(´-`)

No title

>リックさんに憑依されたお銀ちゃんさん
マジリスクヤメナ(戒め)


~数日後~


そこには元気にスルー天井狙いをしているナマモノの姿が!

何はともあれ勝利おめです(´∀`)
え?僕ですか?スーカボ引いて711枚でしたよw
ところで、昨日新台パトレイバーの400Gが空いたんでためしうちしました!
液晶だとガチャ権利間わかんないくさいですねあれorz
ただ偶然ガチャ権利を取れたんですけど第三停止後に回せたんですよねw
てことは液晶にガチャ権利獲得数は出てるんでストックある台落ちてたら投資0で当たる可能性あるんじゃないかと思うんですがどうですかね?

No title

>のののさん
おめありです!

スーカボで711枚・・・・・

いやしかし純増1枚程度の台な都合でBIGを引かないとどうしようもないですし、それで711枚ならそこまで悪くないのではないでしょうか(゚∀。)

どこぞの500枚未満で終わるサボリーマソの超ばんちょんぼぬすや世紀末牛乳錬金術士の海苔揃いに比べれば(ry


自分も今日軽く見てみたのですが、ガチャ権利間分からなそうですよね・・・

ガチャに関しては何やら役物を操作して任意で発動可能のようですし、恐らく投資0で当たる可能性は普通にあると思います(前兆の有無次第ですが)

しばらくすれば無理かもしれませんが、今なら仕様を知らない方が適当に打ってヤメる可能性があるのでこまめにチェックしてれば意外といけるかもしれないですね(´∀`)

導入台数が少ないものの上手いこと有効活用したいところです(・∀・*)

返信あざます(´∀`)
ガチャは直撃の場合フリーゲームでバー揃います!
なんで拾えたら強レア役以外は放置しようかと思ってますw

No title

>のののさん
直撃の場合フリーゲーム、つまり投資0枚で当たることも有り得るわけですか!

まぁ今のところ全く落ちていませんが・・・

強役以上をただで引けたら期待値はかなり高いですし、やはりこまめにチェックはしておいたほうが良さそうですね(・∀・ )

弱レア役時は少々悩みますが・・・

もし高確等に移行するといった恩恵があるなら多少追う価値があるかもなので、ひとまず数回転は様子を見てみようかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる