4月1日 収支がエイプリルフール(意味不明)






カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












眠い、だるい、歯医者行きたくない!











と3点セットが揃った今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。





何がどう3点なのかは哲学者の方に任せておくとして、やたらと眠い上に気だるく歯医者も控えているため何一つやる気が湧き出てきません('A`)




ついでに言うとブログのほうも収支表を作成しなくてはいけなかったりと予定が山積みなので気だるさに拍車が掛かります(´-`)




とはいえやらないことには溜まる一方ですし、サクサク書き上げていこうかと思います。











というわけでいつも通り稼働記事を書いていきます。

















~1日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 



・1台目 前日720G+0G

22G 強スイカ

30G 強スイカ

39G 強チャンス目

60G 激闘乱舞 投資 50枚



・2台目 774G+0G

11G 中段チェリー

48G ベル 台ランプ白

68G 強チャンス目

92G 激闘乱舞 投資 1台目の出玉

AT後ロゴ消滅→ジャギステージ

22G 強チャンス目

36G 激闘乱舞



・3台目 545G+0G

14G 強チャンス目

34G 激闘乱舞







DSC01494_20160401213532d1f.jpg

DSC01497_20160401213533d55.jpg

DSC01501_2016040121353474f.jpg

DSC01504_2016040121354770a.jpg











脅威の初当たり4回全て100G以内強チャ目当選!!!












これはゴトですわ()






※強チャ目は設定1で1/1260、設定6で1/910











まぁ継続率詐欺と胡散臭いレア役の偏りに定評のあるサギーですしこういうこともありますね(^ω^)





というわけでゴリゴリ初当たりを連発し消化したらば~?
















 DSC01495_20160401213532391.jpg








イチ!











 DSC01498_20160401213534e33.jpg









ニ!













 DSC01503_20160401213535d4c.jpg








サン!










 DSC01508_20160401213549a68.jpg










    fuumadenEND4_20160402161227951.png


    ※以前の使い回し









81G ヤメ

9G ヤメ

31G ヤメ











4回初当たり引いて出玉が全台平均未満なんですがそれは・・・





まぁそれでもこれだけ早く当たれば普通にプラスになるので良しとしておきます(´・∀・`)
















・ニンジャガイデン 前日447G+当日248G 累計695G~





400G ニューヨーク移行せず

429G(累計876G) 冥府魔道ゾーン→スルー

471G(918G) 強チェリー

476G 弱チェリー

477G 巻物

485G 巻物

487G(累計934G) 強ベル 1/2048

DSC01509_20160401213550a6d.jpg










( ^ω^)・・・













498G ニューヨーク

540G 強チェリー

549G 弱チェリー

551G(累計998G) 焦炎落城モード(前兆ステージ)


DSC01510_201604012135513c9.jpg










( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・
















556G 弱チェリー

559G 巻物

567G(累計1014G) 超忍道 投資 400枚


DSC01511_20160401213605848.jpg













やっぱこの台天井寸前にレア役超高確率を搭載してますね(確信)











という誤情報は置いておくとして、この台はどうやらATストックの概念があるらしいです(´ω`)主に中段チェリーのようですが






なのでもしかすると前兆中に到達した場合はストック出来るかもしれません(願望)






という淡い期待を抱いていたわけですが、





















DSC01512_20160401213605f92.jpg








準備画面に強チェを引いたら赤背景に!










こ、これはまさか
















DSC01513_20160401213606494.jpg









なわけがなかった。











まぁジャイアントクラッシュ確定の青7にそう簡単に昇格するわけないですね(´-`)そもそも昇格するのか知りませんけど






調べてみても高シナリオ期待度UPやらATストックの可能性有り等不確定な情報だらけなので見なかったことにします()






というわけで早速ATの消化を始めた結果、

















DSC01514_20160401213607355.jpg










nozaki1_20160402194249f53.jpg












DSC01516_2016040121360783d.jpg








と頭を抱えていると黄泉の門とかなんとかいう演出に発展!










そして~?















DSC01517_20160401213608a6a.jpg







umaru1_20160402194638987.jpg










恐らくこれが天井もしくは準備中の強チェでストックされた分だと思うのですが正確なことは謎です(´ω`)r






なにはともあれ即連をゲットしつつちまちまと上乗せしたところ、



DSC01518_20160401213625cf1.jpg

DSC01520_20160401213625d5a.jpg
















DSC01521_20160401213626ce8.jpg


※出玉は引き継ぎ














nozaki2_20160402194250cbf.jpg












24G 弱チェリー

25G 強チェリー

41G 焦炎落城モード→スルー

68G チャンス目

93G 弱チェリー


118G ヤメ











一回当たりの出玉は微妙でしたが結果は±0程度で済んだので良しと(略)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ニンジャガイデン 前々日331G+前日228G+0G 累計559G

70Gヤメ(リセット) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 北斗の出玉

542枚貯玉




・ミリオンゴッド凱旋 233G 出目355

240Gヤメ 投資 50枚




・アナゴハーデス 412G

422Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日335G+38G 累計373G

101Gヤメ

230枚貯玉




・マジェスティックプリンス 前々日250ゲノム+前日280ゲノム+476ゲノム 累計1006ゲノム

734ゲノム AT 投資 250枚

AT終了(駆け抜け)

321ゲノム ヤメ




・ニンジャガイデン 171G

228Gヤメ 投資 50枚




・沖ドキ 617G 天国2スルー

665G REG 投資 100枚

7G REG

24G BIG

32Gヤメ




・リング 379G 前兆の残り狙い

397Gヤメ

233枚貯玉












・ダイジェスト










DSC01522_201604012136268f3.jpg










携帯でブログを見つつ打っていたら終了画面を撮り忘れました()






しかし上乗せ0だったので出玉は(ry
















DSC01523_20160401213627c3a.jpg

DSC01524_20160401213628486.jpg

DSC01525_20160401213634e77.jpg









ハイビスカスはいい・・・心が洗われるようだ(中毒者)


















以上で1日の稼働は終了です。


そして1日の総合収支は+91円です。



+5枚

















うゎぁーい5円チョコが18枚も買えるよぉ(^q^)







※場合によっては1枚6円で買えない事もあります












一応台数が少ない時に±0だったことはあった気がしますが、これだけ色々打って収支が2桁プラスというのは初かもしれません(゚∀。)





別に何一つ意味があるわけではないですが、ぎりぎり勝てたということで何となく幸先の良いスタートを決めれた気がします。





今月は3月のようなことがないよう祈りつつ、もしまたアカンことになりそうな場合は稼働日数を増やすなりして対応しようかと思います(´∀`)









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2桁勝利!
か・・勝ちは勝ちです(`・ω・´)b

やはりハイビスカス光系は
うっとりしちゃいますよね♪
あの輝きは、中毒性高杉ですw

まず、歯医者いこうか?すっしー!

電車通勤で稼働に行く案は、どう?
乗ってる間、眠れそうだし。
心機一転!


暖かくなってきましたが、どうぞご自愛ください!

っ薬草
っファミチキ

エイプリルフールと言ったり3月最後の稼働と言ったりワッツアップ!でヤンス。

No title

>89寺スロPさん
2桁でも勝ちは勝ちですよね(゚∀。)

これでこの後-50kオーバーをかましても差し引き±0ですね!(勝率的な意味で)


ハイビスカス系の光は何か惹かれるものがありますよね(´∀`*)

ジャグラーや南国系のランプとはまた違った魅力を備えていると思います。

中毒性で言えば4号機時代にいみそ~れという台がありましたがあれほどの中毒性を誇る台は中々なかったです(中毒者)

No title

>てんてんさん
歯医者はイヤァァァァァアアアアア!!(騒)

と騒ぎ立てるのはこのぐらいにしておきお久しぶりです~(・∀・ )

電車で通った先に良店舗があればそれも有りなのですが、体力的な問題で遠出&長時間滞在は辛いので現状のまま頑張る他なさそうです(ノ∀`)

ただ電車に乗って寝ながら移動するのは大好きなのでどこかしら遠出したい気持ちは大いにありますね!

そろそろ外出しやすい気候になりましたし、どこか遠出してみたいところです。


割と空気が乾燥してる日が多いですし、喉を痛めたりしないようてんてんさんも十分にお気をつけくださいませ!


(ファミチキだけください)

No title

>矢部さん
何故か1日の稼働と書くつもりが31日の稼働になっていたり3月ラストの稼働になっていました/(^o^)\

恐らく31日の稼働記事をUPしながら1日の記事を書いていたせいかもしれませんが何とも謎です(´-`)・・・

というわけで速やかに修正しておきました!

幸先良い勝利(?)おめです(´∀`)
北斗強敵はマジで強敵ですねあれw
僕の収支だとすしのさんの番長並みの体たらくですw
そもそも天井狙いで打って8割近く天井行って8割近く単発ですw
そういえばこの間久方ぶりに3連して嬉しかったなぁ(遠い目)
最近はリセ高確の方が期待値高いんじゃないかとあなたの日記で錯覚しておりますw

No title

>のののさん
おめありです!

北斗強敵は文字通り強敵ですね(´∀`;)

自分も密かに天井狙いでの収支は番長並とまではいきませんが普通にマイナスだと思います(゚∀。)

最深部当選時に単発が多いのは初代から引き継がれたようですね←

基本的に覇道以上に上がらないと即死上等なので宿命でバトルに突入したら諦めるのが無難ですね('A`)r

リセ高確は難易度が高いですが、シビアに判断していけば天井狙いより期待値を取りやすいのは間違いないと思いますよ!

ただ高確判別がヌルいと期待値がゴリゴリ消滅していくので結構な慣れが必要なのが難点です(・∀・;)

しかし全リセ店で台数が多いホールならかなり初当たりも取れると思いますし、メインの立ち回りとして使っていけると思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる