

4月5日  伝説の2015年度最凶台で超絶誤爆(導入当初比)








カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












ゲームBGM聞きながらだと作業が捗d捗らん!












ブログを書く際は作業用に色んなBGMを聞いていたりするのですが、熱い曲を大量に流しているため逆に作業を妨害されております(^q^)





人によっては作業が捗るかもしれませんが、自分はどうにもテンションばかり上がってしまい集中力が欠如しますね(・∀・`)





やはり作業用BGMなら落ち着いた曲にするのが無難ですね。











と過去何度も自身の中で結論付けたにも関わらず同じことを繰り返しつつ本日の稼働記事を書いていきます()














~5日の稼働~









・バジリスク絆 前日50G+当日0G 累計50G~


前日8スルー
  +
当日0スルー

累計8スルー












漂う腐臭リセット臭に尻込みしそうになりますが、BC3回ならその後追う必要性も無いので爆死覚悟で稼働開始です(^q^)






その結果~?















弱チェリー→高確

共通ベル→高確

89G バジリスクチャンス(好機!) 投資 150枚


DSC01526_201604051726278d0.jpg








開始早々弱レア役から高確を連発しつつBC獲得!










からの~?
















DSC01527_20160405172628877.jpg








B T 一 発 当 選 !












これはたぶんきっとおそらく据え置きですね(証拠隠滅)






というわけで初っ端から大量の期待値(仮)を獲得しつつATの消化を始めるとサクっとBCを引き当て、


DSC01528_2016040517262972f.jpg

















DSC01529_2016040517262921c.jpg








(´・ω・`)ニョーン











だがしかしBT後土岐峠スタートということもあり軽く様子を見てみると、















62G 巻物

67G バジリスクチャンス(同色)→バジリスクタイム


DSC01530_20160405172630f30.jpg

DSC01532_20160405172631067.jpg








あからさまな高確からBCゲット&再びBT一発当選!!!









そしてこのBTが継続率50%以上なのか思いの外伸び、



DSC01534_201604051726451b9.jpg

DSC01535_2016040517264652d.jpg













DSC01536_201604051726466bf.jpg







初回と合わせて900枚ほどの出玉をゲットです(ゝω・)v











82G ヤメ

906枚貯玉











高期待値(仮)、高収入(ヒキ)、これぞまさに期待値稼働の理想ですね(^ω^)9割ヒキ次第ですけど

















・インフィニットストラトス 前日247G+当日0G 累計247G~


前日
チェリー35%

リプレイ85%

ハズレ91%













毎度お馴染みメーター狙いで稼働開始です(´∀`)







すると~?


















7G 弱チェリー

16G 弱オレンジ

20G 祭りステージ

25G 弱チェリー

28G ISチャレンジ


DSC01538_20160405172647f25.jpg









狙いとは関係なくCZ当選です(゚∀。)











違うそうじゃない感が漂っていますがまぁこういうこともありますね()







そして開始時に弱チェリーを引き当てつつ消化してみると~?



DSC01539.jpg















DSC01540_201604051726489a6.jpg


強チャンス目










( ^ω^)おっ?
















42G ヒロインボーナス 投資 50枚

DSC01541_20160405172710157.jpg

DSC01543_201604051727113f4.jpg












chigausoujanai_20160406004826b82.png











非常に有り難いですが違う、そうじゃない(リピート)






まぁこういった展開も含めての期待値稼働ですし何一つメーターと関り合いが無くても気にしたら負けですね(^ω^)ニッコリ






ちなみに一番の驚きは42G回した時点で15枚しか使ってなかったことです(戦慄)











というわけでメーター関係なくボーナス&CZ中だったので恐らくARTも確定しつつボーナスの消化を始めたところ、














DSC01544_20160405172712438.jpg








まずはARTストック獲得!











というより恐らくCZ中当選の時点でART確定しているはずですしQSのストック1個といったほうが正解かもですね(´∀`)






そして~?















\ニョキーン/ 
下パネルを押せぇ!












(´∀`)?













DSC01545_20160405172712d38.jpg











nisekoi23.png











そんな直乗せ搭載してたのか・・・(驚愕)







と驚きに身を震わせつつ早速QSの消化に入ろうとしたわけですが、













DSC01546_201604051727131b6.jpg








準備中に弱チェでQSストックゲットォ!!!











これは大誤爆不可避ですね(確信)






という慢心と共に消化していくと予想以上にポンポコ上乗せし続け、



DSC01547_201604051728264a3.jpg

DSC01548.jpg

















DSC01549_20160405172827ebd.jpg








1セットで+75Gと大健闘です(´∀`)










そして当然ストックがあるので再突入し、














DSC01551_2016040517282813c.jpg








初の全鏡揃い!











したものの上乗せがショボい気がしたわけですが、













DSC01552_20160405172829bc5.jpg










( ・∀・)













DSC01553_20160405172829295.jpg









( ・∀・)<楽しい












DSC01558_201604051728459f0.jpg

DSC01556_20160405172844b1c.jpg







そして当選契機不明のストックも飛び出し計4回ほどのQSの結果が、













DSC01559.jpg











ドヤァァァ









というわけでドヤ顔不可避の初期350GでART消化開始です(^q^)


DSC01561_20160405172847e20.jpg










DSC01564_201604051729033d1.jpg







そして開始50Gほどでまたもやヒロインボーナス+QSストックを獲得し、













DSC01565_20160405172903e76.jpg

DSC01568_201604051729044e3.jpg







いとも容易く100G乗せに成功し、











DSC01569_201604051729056f0.jpg







エピソードバトルにも勝利しQSに突入し~の、














DSC01570_2016040517290586f.jpg








  見 慣 れ た 光 景











ISはこうじゃないとですね(震え声)






とかなんとかやっているうちに本日3度目かもしれないヒロインボーナスからの~?














DSC01571_2016040517290613b.jpg

DSC01572_20160405172944c08.jpg









イグニッションブースト突入!











継続率がどの程度あるか分かりませんが0G連的な感じのものですね(タブン)






そしてこれは+25Gとお察しな結果だったわけですが、



DSC01574.jpg












DSC01575_20160405172946e0a.jpg








1ボーナス中に2度目のIB突入!











これが奇跡的に1度継続し、



DSC01578_20160405172946b75.jpg













DSC01580_2016040517294707d.jpg

DSC01581_20160405173010d2b.jpg








+90G獲得の計+115Gの爆乗せ!









さらにこのボーナスで獲得したQSで40Gほど追加したのちさらに普通にQSを引き当て、



















DSC01584_20160405173011f18.jpg








  >突然の中段チェリーB










※設定1~3 1/32768、設定4 1/16384、設定5 1/10923、設定6 1/8192












これは6ですわ(んなわけない)








まぁ1回引いた程度では全く信用ならないので設定云々は置いておくとして肝心のその中段チェリーBの恩恵なのですが、







調べても載ってませんでした(^q^)











しかし設定6ですら1/8192となると間違いなく何かしら強めの恩恵はありそうですね(´∀`)






というわけでひとまずプッシュを押してみたらば~?


















DSC01585_20160405173012ea5.jpg









はい。











見た目上QSストック1個というあまりのショボさにテンションがだだ下がりになりつつQSの消化をしていくと、



DSC01586_2016040517301310b.jpg










DSC01587_2016040517304155a.jpg

DSC01589_2016040517304105c.jpg


※2枚目はQSに再突入しなければ設定2以上確定









恐らく中段チェリーのものと思われる謎ストックで再突入し続けボーナスも絡めてさらにストックを乗せた結果、
















DSC01591.jpg










         \ISってゲロ甘だな/(錯覚)
subaru1_20160406035354448.jpg











DSC01592_20160405173043dfa.jpg







しかしゲロ甘と感じさせるほど爆乗せを連発した結果残り700Gを軽々突破し、













DSC01595_2016040517304379b.jpg

DSC01596_20160405173044bff.jpg








一気に飛びましたがその後もボーナスを連発&細かく上乗せし続けエンディング確定!










そしてQS中にハート10個という奇跡も目撃し(結果は+65G)、


DSC01597_20160405173103782.jpg











DSC01600.jpg









一撃3800枚にてフィニッシュです(ゝω・)v











導入当初のこのスランプグラフ↓からはとても考えらない出玉ですね()



ISグラフ











とまぁそんなこんなで大誤爆をかまいたもののあくまでメーター狙いなので続行したらば~?















3G 弱オレンジ

5G ヒロインボーナス


DSC01601_201604051731047be.jpg

DSC01604_20160405173105271.jpg











違う、そうじゃないブレイド










もう少し早く引いて欲しかったというのは勿論ですがとりあえず狙いが違うと何度言ったら(ry








DSC01605_20160405173105467.jpg









ちなみにボーナス終了画面でファーストキスの画面が出たので次回天井が222G確定です(´∀`)










これに関してはエンディング時の恩恵(もしくはボーナス当選時等の1%)らしく、ボーナスではリセットされない(G数自体はリセットされる)らしいです。







という事実をEDの恩恵含め全て打ち終わってから知ったわけですがそんなことは知らずに打ち続けると、














4G ISチャレンジ

DSC01606_20160405173106e5c.jpg








やっとこさメーターが貯まりCZ突入!










そして~?
















19G ヒロインボーナス

DSC01607_20160405173132f9c.jpg

DSC01608_201604051731336f0.jpg











歴史は繰り返す(セルフ)






ともはや確率ガン無視でボーナスを引きつつARTも引き当てたものの駆け抜け、その後チェリー→リプレイの順にCZを引きつつスルーさせてフィニッシュです(^q^)



DSC01609_20160405173133f95.jpg

DSC01610_20160405173134056.jpg

DSC01611_20160405173135495.jpg









81G 弱チェリー ISチャレンジ→スルー

95G リプレイ ISチャレンジ→スルー

111G 弱チェリー

127G ヤメ


4037枚貯玉













ISはゲロ甘(青文字)










肝心のISチャレンジはボーナスを引いた時以外全スルー(1回は赤までランクUPしてスルー)したわけですが、一応期待度は30%以上あるみたいなので期待値自体はあったはずです。





出玉の98%がボーナス経由なので立ち回りの意味がなさすぎでしたが・・・





まぁ誤爆する時はそんなもなので(略)











そして逆タイマーだったのかどうかは定かではありませんが、以前も書きましたがやはり出玉性能さえちゃんとしてれば普通に良台の部類ですね(゚∀。)





2G完結系の低期待度演出が手抜きすぎるのはアカンですが、その点以外は出玉性能がちゃんとしてればクソ台ではないです。






出玉性能がちゃんとしてれば(大事なことなので3回言いました)
 

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 412G

465G 赤7BB(チャ目当選) 投資 100枚

8Gヤメ

149枚貯玉




・ニンジャガイデン 49G+131G 累計180G

221Gヤメ 投資 150枚




・ニンジャガイデン 395G

432Gヤメ 投資 100枚

52枚貯玉













・ダイジェスト






DSC01612_201604051731351d7.jpg









今日もばんちょんば元気です。















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は+82581円です。















相変わらず期待値を大して稼げていませんが、兎にも角にも月初めに大勝することができ大きなアドバンテージを得ることができました(゚∀。)




ISは自分が打ち始めた頃には既に正常化されていたので割と300~800枚程度の出玉は出ていたのですがまさかここまで行くとは完全に予想外です。




一度は誤爆させてみたい台だったのでかなり嬉しくはありますが、メーターと無関係に出たのは期待値稼働としてどうかと思うので若干複雑でした(割と多いですが)




ともあれこれで安全圏とまではいきませんが大分楽に打てるようになったので今後もひたすら期待値を稼ぎたいものです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やっぱISは神台やな(確信)

雅之再登場ワロタw

ISこんなに出ないですから(_๑òωó)_バァン

もぉこれゴト1確ですw

No title

神台ここにあったか

No title

どうもです!

これは・・・
完全なるゴトですね(´_ゝ`)
通報しました

と、冗談はさておきボーナスが大量に絡めばここまで伸びるんですね
ISを見直しました!

絆もBC1発目でATに入ったのでいいヒキしてますな~

No title

>ションコネさん
ISは神台ですね(便乗)

逆タイマーさえなければ最低でも凡~良台扱いは間違いなかったですがタイマーの影響で台の評価が最底辺まで落ちてしまいましたね(´・∀・`)

しかしIS2を出せば神台ワンチャンあるかもしれません()

No title

>マサさん
そうじゃなさすぎる展開に雅之さんも思わず再登場不可避でした(^ω^)

タイマーが無くなった今なら十分出る可能性はありますよ!

開店から一日7時間一ヶ月の間打ち続ければ一度ぐらいは出るはずです(小声)

ここはマサさんも人力ゴトで出すしかないですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

No title

>リックさん
IS(神台)「私はここにいまぁす!」

リックさんも是非神台で大誤爆させましょう(提案)

No title

>矢沢さん
どうも~(´∀`)

これが・・・・・人力ゴトです(つまりただのヒキ)

今回はボーナスを確率の2倍以上引いていると思われるので当てになるかは分かりませんが・・・

ボーナスは168枚固定で獲得出来る上に上乗せも大抵何かしらあるので、間違いなく出玉を伸ばす上で絶対不可欠ですね(゚∀。)

一応QSで全員集合まで昇格させることが出来れば平均400~500G乗るらしいのでそれを引ければいけるかもしれません。

今はタイマーも消滅し出玉率は普通ですし、ゾーンとメーターで意外と期待値稼働出来るので打ってみてはいかがでしょうか!

絆は最近一発当選がやけに多いですが単発もヤケに多(ry

No title

久しぶりに本気「事」出ましたね!w
すしさんはこうでなくっちゃ♪

IS最初の騒動で撤去でしたので
触ることなく終了でした(;´・ω・)


No title

タイマー狙いでヘロインボーナスで、下パネルを押せ!イグニッションブースト!でもISチャレンジ入らず、追い銭してISチャレンジで3連続攻撃したのに負けるという不条理を味わって来ました…
もうやだぁファフナー打つぅ

No title

やはりsANKYOは神

No title

>89寺スロPさん
北斗以外では久々の本気「事」ですね(゚∀。)

3月があまりに酷かったのでたまにはこういうこともないとです(白目)

やはり最初の騒動で撤去した店がほとんどですよね。。。

その影響で触ることなく撤去されたという方がかなり多くいるかと思います(・∀・`)

演出面は割と良く出玉さえ問題なければク○台とはいえないので一度は打ってみて頂きたかったですがあの騒動の影響があまりに大きすぎましたねorz

マイホは最初期に導入ではなく騒動の真っ只中だったので導入されないと思ったのですが何故か導入&未だに20スロに置きっぱなしなのが未だに謎です()

No title

>いためさん
コメントありがとうございます!

通常時の○ロインボーナス中のイグニッションブーストは意外と%が増えないことが多いですよね('A`)・・・

その後海ステージに移行するのはいいですがそこで発動しないとレア役を引くか111G移行までメーター貯まらず追い銭。

そしてISチャレンジを引いてもほぼ当たらず投資がイグニッションブーストするだけで終わるまでがテンプレですね()

ちなみに自分も3連続攻撃(赤文字有り)は何度も外してます/(^o^)\

基本的にあの擬似遊戯バトルは途中の演出は関係なくレバー(期待度10%)、下パネルそのまま(期待度50%)、下パネル飛び出し(確定?)と思ったほうがいいですね。。。

演出面はともかくファフナーのほうが比較的出玉は安定してるので安定を求めるならファフナーでOKだと思います(^q^)

No title

>お銀ちゃんさん
SANKYOは神、はっきりわかんだね♂

大気を切り裂き鼓膜を破る超時空爆音さえなければホール全てがSANKYO台になっていた可能性すらありますね()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

