4月6日 たかがリプレイされどリプレイ






カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











( ゚д゚)<う゛ぁー期待値ある台無さすぎて遊び打ちしたーい












とそこはかとなく禁断症状が出ている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。





最近南国物語やらパトレイバーやらキンパルやらが新台として大量に導入されたのですが、その影響でただでさえ稼働が無かった他の台の稼働量が激減しております(血涙)





2時間以上打てないのもザラになりつつありますし、平日の時点で他の店舗も五十歩百歩なのでアカン状態です。









これはもう遊び打ちするしかないですね(ボソリヌス菌









というわけであまりに期待値を稼げず辛い日々が続いていますが暇つぶしの方法を模索しつつ本日の稼働記事を書いていきます。







携帯ゲーム機買うしかないかもわからんね。














~6日の稼働~









・黄門ちゃま 19G~


赤箱80pt

緑箱131pt


リプレイ成立した状態でヤメてある台













( ^ω^)おっ?リプレイ成立したままヤメてある










( ^ω^)1枚役成立する可能性あるしMOTTAINAIから回すズェア










\ペペペッ/(3枚投入)   ( ^ω^)o↓<ゴッ


















20G リプレイ 緑箱+150pt
















どうみてもリプ4~5連後です本当にありがとうございました。









何故そんな状態でヤメたか分かりませんが、箱が溜まり演出終了後に即ヤメでもしたのかもしれませんね(゚∀。)





そしてその後、

















21G リプレイ 緑箱+200











( ^ω^)・・・・・・












22G リプレイ 緑箱MAX→スルー

23G リプレイ

33G 緑箱MAX→スルー

39G 緑箱MAX→前兆→スルー

58G 強チェリー

59G 緑箱MAX→スルー

72G 緑箱MAX→前兆

91G 強チェリー

93G 御一行チャレンジ

95G 印籠チャンス 投資 100枚


DSC01620_20160406165550d21.jpg

DSC01621_20160406165604da6.jpg

DSC01622_20160406165604eb8.jpg

DSC01623_20160406165605e9e.jpg

DSC01624_20160406165606c05.jpg

DSC01625_20160406165606182.jpg









押し寄せる緑箱の波からCZを獲得し見事ATゲットです(ゝω・)v











たった1つのリプレイが当たりを呼び寄せる、そんな都市伝説があったりなかったり(危うくCZすら引けずに終わりそうでしたが)





割とリプレイ程度じゃ意味が無いと思ったのかヤメて行く方は多いですが、今回のような例外もありますし普通に1回転で当たることもあるので皆さんもきっちり打ち切りましょう(゚∀。)





そもそもリプ状態でヤメて放置は迷惑行為になる可能性もありますしね(´ω`)r










というわけで予想の斜め315度を行く展開から見事ATを獲得し早速表挑戦を選んだところ、


















DSC01626_201604061656078be.jpg









            怒☆髪☆天










からの~?
















DSC01627_20160406165618fc5.jpg








上々ですね(´∀`)












家康降臨(100G固定)と同等の結果なら十分です。






そして初期120Gから消化を始めると、















DSC01628_20160406165619768.jpg










         \хорошо/
hibiki_20160407001504e6c.jpg










日本語でOK









ではなく開始早々かげろうお銀モード突入!










そして~?


















DSC01629.jpg


※乗らず










nisekoi8_201604070018461e5.jpg












DSC01630_201604061656204af.jpg










と思いきや1枚役(?)でストック獲得!










確率ってなんだろう(哲学)






そしてこのストックも表挑戦を選択し、














DSC01631_20160406165621d21.jpg









      家  康  降  臨












( ^ω^)<ナッピー知ってるよ 家康降臨()は100G固定だってことを












~数秒経過~










 
( ^ω^)!?












100G超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





















DSC01632_20160406165621b75.jpg












中指2










やはり堅実がベスト、はっきりわかんだね(家康4桁欠損奴並感)







この後は申し訳程度に印籠チャンスを獲得するも+20Gで終わり、



DSC01633_2016040616563697d.jpg















DSC01634_201604061656367ec.jpg







十分すぎる出玉ですね(´∀`)













DSC01635_20160406165637f53.jpg








(´∀`)?















DSC01636_2016040616563823f.jpg









( ゚д゚)!























DSC01637_20160406165638e99.jpg











外人5












DSC01638_2016040616563903a.jpg











9G 緑箱MAX→前兆→スルー

29G 赤箱MAX→スルー


56G ヤメ

771枚貯玉











まぁ少々物申したくなる点も幾つかありましたが(家康とか九回(略)とか家康とか)、低投資でヒット&そこそこの出玉を獲得出来たので十分美味しいですね(´∀`)





自分で打った際にリプ成立でヤメることはないですが、リプレイ1回でこういったこともあるのでちゃんと回すべきですね。


















・北斗の拳-強敵- 前日137G+当日969G 累計1106G~





1001G 弱スイカ

1004G 弱スイカ

1023G 弱チャンス目

1053G 弱チャンス目

1055G ベル 台ランプ青

1073G 弱スイカ

1085G 白オーラ大 弱チャンス目

1089G 激闘乱舞 投資 150枚


DSC01640_20160406165654818.jpg








強レア役が一度も引けてませんが弱レア役乱舞でATゲットです(゚∀。)










天井狙い時は大抵数百G軽々ハマりますが久々に早めに当たった気がします(´ω`)そもそも天井狙い自体久々がですけど






というわけでいつも通りATの消化を始めると、













DSC01641_20160406165654a67.jpg










(´・ω・`)ぁふん










だがしかーし?













ロゴ消滅→ジャギステージ

9G 中段チェリー

27G ステージチェンジ雷大

38G 激闘乱舞


DSC01642_20160406165655b2d.jpg








高確スタートかは定かではないですが中チェ一発当選で即連ゲットォ!










これは勝ちましたね(確信)
















DSC01643_201604061656559d6.jpg








(´・ω・`)ぁぁん











8G ヤメ

244枚貯玉











確かに勝ちました(+94枚)















・ひぐらしのなく頃に絆 318G~


沙都子L1

魅音L1

レナL4

魅音ステージ



DSC01644_20160406165656075.jpg










最近暇つぶしも兼ねてよく打つのですが、L4のステージの次でヤメてなければメーター関係なく適当にヤメたすぐ次のステージに移行する可能性があるので打ってます(゚∀。)






まぁ沙都子がL1ということは発動したのちすぐヤメた可能性もありますが暇なので無視です(アカン)










というわけで早速打ってみると、















333G 弱スイカ 魅音ステージ中 魅音L1→L2

335G 弱チャンス目

344G 疑心暗鬼モード

352G 雛見沢症候群L5


DSC01645_2016040616570307a.jpg








何故か弱スイカ一発でCZ突入です(゚∀。)










各ステージで対応役を引くとART直撃抽選もしていた気があるのですが、CZの直撃抽選もしているのかもしれませんね(´∀`)






そしてこのCZを軽々スルーさせたのちレナステージ中に何も引けずに終了です()











383G レナステージ移行

435G 沙都子ステージ移行


436G ヤメ










完全に期待値が無い立ち回りな気もしますが、一応他に1台打った際は開始3GでステチェンしL4キャラのステージを1周期丸々打てたりもしたので色んな意味で運次第になりそうです。















・北斗の拳-強敵- 487G~


ハートステージ

レイ同行











レイが同行している場合少し前まで高確だった可能性があるの万が一に期待して稼働開始です()






したらば~?


















488G(開始1G) 強スイカ










( ^ω^)おっ?












512G 弱スイカ

552G 弱チャンス目

565G 弱スイカ

584G 弱チャンス目

608G 弱チャンス目


630G ヤメ 投資 200枚












モード示唆演出ほとんど出ずにレア役連打して引っ張るのヤメて頂けませんかね(憤怒)





見切れる時はサクっと見切れますが、これだけレア役を連打されると場合によっては前兆の可能性も出てくるのでヤメるのが難しくなりますね('A`;)





といってもこれが北斗の特徴であり醍醐味でもある(?)ので致し方なしです。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・インフィニットストラトス 前日90G+0G ハズレ97%

34Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 200枚




・北斗の拳-強敵- 前日601G+0G

45G AT 投資 余り玉

AT終了(単発137枚)

9Gヤメ




・マジカルハロウィン5 リセット台+0

7Gヤメ




・ひぐらしのなく頃に絆 前日327G+0G 沙都子L4、魅音L3、レナL2 レナステージ

35Gヤメ(開始3Gで沙都子ステージ移行するも何も引けず)

99枚貯玉












・ダイジェスト







DSC01614_20160406165547020.jpg








あーたーらないー













DSC01616_20160406165547420.jpg

DSC01617_201604061655481fb.jpg

DSC01618_20160406165549fe7.jpg

DSC01619_2016040616554943f.jpg








オーラなんて飾りです。エrい人にはそれがわからんのですよ。
















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は+4472円です。















稼働の8割が暇つぶしな件について。









北斗のリセ高狙いはいつものことなので置いておくとして、あまりにまともに打てる台が無さすぎて期待値の無いような台ばかり打ってますね(゚∀。)





まぁ打たないのが無難な台もありますが、打つことで新しい発見があることも多々あるので露骨に期待値がマイナスな台以外は検証という名目で今後もちょこちょこ打とうかと思います(´ω`)





その結果3月の二の舞いになる可能性は十分ありますが、そうなったらブログネタにするだけなので(ry










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どうもです!

黄門のリプレイからの流れはまだゴトが続いている模様()

他の台でもそうですがリプレイでやめられている台はかなり見ます
あくまで妄想ですが、下手すれば凱旋でリプレイ4連→Gストップ→AT当選
みたいな流れもありえるので馬鹿にはできないものですな

相変わらずヒキ強いですねぇー
あと一押したりませんけど笑

俺昨日470止めの凱旋仮天井であてました♡
一セット目に、アメグレながれて14セットで
3000枚でした。
詐欺で訴えてええですかね、ほんとに(´;ω;`)

No title

>矢沢さん
どうも~(´∀`)

なるほど前任者のゴトが引き継がれていたわけですね(名推理)

やはりリプレイでヤメてある台は割とありますよね・・・

実際問題バジ絆あたりなら現実的な確率で巻物を引き一発当選も有り得ますし、凱旋もリプ連からのG-STOP、場合によってはGOD揃いや赤7揃いも有り得るので馬鹿にしてはいけませんね(゚∀。)

まぁ滅多に無いのでヤメたんだとは思いますが・・・

オスイチレア役からの当選程度はザラにある世界なので、リプ状態でヤメるべきではないですね(´ω`)

No title

>しゃけまるさん
黄門ちゃまのこの程度でしたら多少確率が偏っただけで起こり得るのでヒキ強と言うにはまだまだ足りないと思います(゚∀。)

むしろ前任者のリプ4~5連以上のほうがヒキ強です←


14setで3000枚( ゚д゚)・・・・・・


( ゚д゚)・・・・・・・



訴 訟 不 可 避 



どこぞの伝説台に比べればマシとはいえ凱旋も大概な純増詐欺ですしそろそろスロット業界ごと滅びてしまえばいいと思います(憤怒)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる