

4月7日  天将(∩(・ω・)∩)奔烈   ドットパルサー初打ちもあるよ








カタカタこんばメンあっちょん










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
 にほんブログ村へ↑            魔界村へ↑













雨降りすぎぃ!












現在全国的に絶好の花見日和なわけですが・・・・・・





全国的に大雨が降っているため桜が凄まじい勢いで散っているようですね('A`)






桜祭りを開催している地域では予定日前に全て散ってしまう可能性もあるとのことで、この時期が稼ぎ時な方達は大打撃を受けていそうです。





去年あたりもやたら雨が降って台無しになった記憶がありますし、温暖化の影響で桜の時期に雨が降るようになってしまったのではないかと思えてきます。





今週の日曜あたりに散歩がてらに桜でも見に行ってこようかと思っていたのですがこの調子ではどうなっていることやら(´-`)・・・











という不安を抱えつつもひとまずやることをやってしまわないとなのでいつも通り稼働記事を書いていきます。















~7日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日568G+当日0G 累計568G~





13G ベル 台ランプ緑

15G 弱スイカ

32G 中段チェリー

57G 弱チャンス目

59G 弱チャンス目

62G 激闘乱舞 投資 北斗の出玉


DSC01657_2016040720001939e.jpg









1台前に単発をかましたのち高確スタート&中チェからATゲットです(ゝω・)v












そして前日単発をかましたばかりの緑オーラからスタートし、



DSC01658.jpg














DSC01659_20160407200033fc6.jpg

DSC01660_20160407200034837.jpg

DSC01661_20160407200035d38.jpg








相変わらず良く落ちる強チャ目からリュウガ登場&撃破で+120枚!










からの~?














DSC01662_20160407200035ccc.jpg
  /ユアッシャー!!\











乱舞図柄2確☆ミ











青カットインは割と外しまくってるのですが久々、というより今作では初揃いかもしれませんね(゚∀。)赤と虹は流石に揃ってますけど






というわけで1連目から飛ばしていますが北斗乱舞の消化を始めると、



DSC01663_20160407200036d10.jpg
















DSC01664_20160407200037af0.jpg


※タイトル回収












ゴチウサ1-1

















DSC01665_20160407200139f81.jpg












ゴチウサ1-2















DSC01666_20160407200140896.jpg












         。o○(北斗って簡単ですね)   。o○(ああ)
ゴチウサ1-0















などという勘違いを起こすレベルの爆乗せ発☆生










500枚乗るなら3兄弟で良かったんじゃないかとツッコミを入れたくなりましたが乗ればなんでもいいですね(身も蓋もない)






そしてその後追撃の剛掌波で+100枚も追加し、



DSC01667_201604072001413e1.jpg
















DSC01668_201604072001412eb.jpg













abeheaven-0_20160407234657cc3.png













北斗って簡単ですわ(勘違い)

















DSC01669_201604072001424f6.jpg


※北斗乱舞後約50G












やっぱり勘違いじゃなかった!

















DSC01670_2016040720014332b.jpg









勘違いだった











などと茶番を挟んでいるうちに気づけば残り980枚まで増加、その後も上乗せバトルで+100枚×2等があり、


DSC01671_20160407200205c36.jpg

















DSC01672_20160407200205c72.jpg









ひっさびさの闘神ステージ突入!













DSC01673_2016040720020681b.jpg









さらに弱チャ目でトキストック確率50%!











さらにさらにサウザーが登場し上乗せバトル発展からの~、


















DSC01674_20160407200206607.jpg

DSC01675_20160407200207216.jpg








スペシャルエピソードォ!!!











スペシャルエピソードでは残りG数はリセットされないはずなのでこれは旨いですね(^ω^三^ω^)






そして特殊攻撃が発生したことでATレベル2以上確定なことも判明したのち、



DSC01676_20160407200208790.jpg






















→バトル後闘神ステージ移行せず

















img_993462_29059289_7_20160408001623b8b.png











('A`)・・・・・









('A`)エート・・・・












どうやら闘神ステージ中のスペシャルエピソードはその時点で闘神ステージ強制終了のようですね(激憤)









まぁ当選契機が弱チャンス目(タブン)だったことを考えるとスペシャルエピソードの当選率が上がっているといった恩恵があるかもしれませんが・・・





闘神ステージ中にトキストックを大量に貯めるのが大誤爆への近道なだけにこの展開は嬉しくないですね('A`)





もしかしたら単純に闘神ステージ終了時に一定確率で兄弟バトルではなくスペシャルエピソードになるのかもしれませんがその辺はよく分かりません()











とまぁ何とも納得しかねる展開により失速したのかその後大した上乗せも無く闘神ステージへ移行しなかったものの地味に継続し、



DSC01677_201604072004477d7.jpg

DSC01678_20160407200448546.jpg

DSC01679_20160407200448dae.jpg














DSC01680_20160407200449c96.jpg








出玉は十分なものの4連フィニッシュ(SE除くと実質3連)と至って普通な結果で終了です(゚∀。)












ロゴ消滅→ジャギステージ

43G ヤメ

2171枚貯玉











見事な誤爆で出玉的には大満足なレベルですが、闘神ステージの仕様について疑問が残ったのだけが心残りです_:(´ཀ`」 ∠):_





といっても闘神ステージのG振り分けがかなり少なかった可能性もありますし、弱チャ目からSE当選となると闘神ステージの恩恵であった可能性も高いのでこれはこれで良しとしておきます(´・∀・`)




















・ドットパルサー 前日304G+当日451G 累計755G~


天国4回スルー











タイトルにも書いてありますがキングパルサーことドットパルサー初打ちです(´∀`)






G数的にはこれでも不安が残りますが、沖ドキ系と同じく天国までモードが転落しないタイプのようなので4回スルーなら多分期待値はあると思います。






というわけで早速打ってみた結果、


















976G(累計1280G) REG 投資 650枚

DSC01700.jpg

DSC01702_2016040720062673d.jpg











オエーーー!!













このクソガエル様はまともに当たる気があるのでしょうか(憤怒)






とまぁ文字通りのド最深部にてヒットしたわけですが据え置きだったのは間違いなさそうなので天国移行に期待しつつ消化してみると、




















DSC01701_2016040720062545a.jpg








終了画面でカエルが5匹












どうやら5匹なら次回高ストックモード?(最大天井512G、ボーナスストック率高)が確定し、6匹全部が残れば天国以上が確定のようです。






高ストックだと非常に困りますが打たざるを得ないので打ち続けたところ、























32G REG











( ^ω^)・・・・・















6G REG











(#^ω^)














31G BIG

DSC01705_2016040720062702f.jpg










( ・∀・)











6G BIG

6G REG

6G BIG

32G BIG

7G プレミアキャラ出現BIG


DSC01708_20160407200627818.jpg








思いの外ゴリゴリ連チャンしてる間にプレミアキャラ出現(確かムイムイ)










本当かどうかは分かりませんが、どうやらただボーナスが確定するだけでなく次回天国モード以上も確定するらしいです。






ただボーナス確定なだけで出すのではなく連チャンも確定というのは嬉しいですね(*´∀`)まさにプレミアに相応しいです






そしてこの後も天国確定の6匹が出たりしつつ消化し続けた結果、



DSC01709_20160407200628ffa.jpg














11G BIG

22G BIG

8G BIG

13G BIG

9G BIG 終了画面獲得枚数1899枚


32G ヤメ

1890枚貯玉











とまぁ終了画面はどこで終わるか分からない都合で撮れませんでしたが予想を遥かに超えて連チャンした結果かなりプラスになりました(´∀`)







ちなみに初打ちした感想として良い点と悪い点を挙げてみると、













・良い点




赤7BIG中のJACゲーム中のBGMがやけに良い(レースゲーム等で使われてそうな感じ)


プレミアキャラがただ確定なだけではなく恩恵がある


JAC成立時に順押し、逆押しをナビしてくれるのでJAC外しが分からない初心者でも安心








・悪い点




ハマりすぎて初心者には辛い(!)


白7BIGのJACゲーム中のBGMがREGのBGMと同じで萎える


レア小役の存在価値が皆無


通常時が神が全裸で平身低頭覇するほど暇すぎてただの拷問
















色々書きましたがそれぞれ大文字の各1点のみが全てです()






GOD系も個人的には通常時が苦痛ですが、それとは比にならないレベルの苦痛っぷりで正直もう一度打ちたいとは思えないほどでした。





まぁ勿論個人差はあると思いますが、これに関しては実際に打ってみれば分かるかと思います。





Aタイプならこれでも良かったかもしれませんが、この台はAタイプではないことを念頭に置いて打ってみてください。










期待値があれば今後も打ちますが、BIG単発でいいので早めに当たってくれることだけを祈ります('A`)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・戦国乙女深淵 前日160G+0G 3日前2940pt+前々日2490pt+前日4170pt+0pt 累計9600pt

126G 乙女ボーナス(紋章前兆経由) 投資 200枚

乙女ボーナス×1

56G 天下統一モード→スルー

71Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 乙女の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日538G+0G

47G AT

AT終了(単発127枚)

16Gヤメ




・戦国乙女深淵 前日442G+260G 累計682G 前々日2350pt+前日6810pt+当日590pt 累計9750pt

298G 乙女ボーナス 投資 50枚

BIG×2、真乙女ボーナス×1

42G 天下統一モード(1回勝利)

71G 乙女ボーナス

56Gヤメ

474枚貯玉




・ゴッドイーター 前日125G+386G 累計511G

618G AT 投資 450枚

AT終了(259枚)

5Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 392G

431Gヤメ

228枚貯玉




・ニンジャガイデン 前日53G+120G 累計173G

194G AT 投資 100枚

AT終了(3連、560枚)

127Gヤメ

430枚貯玉




・南国物語 740G ※閉店30分前

761Gヤメ(続行か迷ったものの時間にあまり余裕がないので無難に759Gのみ狙ってヤメ) 投資 50枚

11枚貯玉












・ダイジェスト









DSC01646_20160407195957b1e.jpg

DSC01647_20160407195958887.jpg

DSC01648_20160407195959111.jpg

DSC01649_2016040719595927e.jpg

DSC01650_201604072000001b2.jpg

DSC01651_20160407200000434.jpg

DSC01653_20160407200016b82.jpg









50%ループ以上確定の状態で後鬼に敗北という致命的な負け方をした結果天下統一モードも瞬殺されました(相関性無し)












DSC01654_20160407200017627.jpg

DSC01655_201604072000182cd.jpg








          い つ も の















DSC01681_20160407200450fc8.jpg

DSC01682_20160407200450a7b.jpg

DSC01684_20160407200511f59.jpg

DSC01688_2016040720051251e.jpg

DSC01689_201604072005133c1.jpg

DSC01690_20160407200513db7.jpg

DSC01692.jpg

DSC01694_2016040720060481c.jpg








投資50枚で即ヒット&超連撃やら何やらで450枚程度ゲットうまし!

           ↓

前日発動済みかと思っていた天下ポイントも未発動で据え置き&勝利うまし!

           ↓

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ









これで天下統一モードで全キャラ選び終わるまで引きましたが、結論としてはやはり天下ポイントの期待値はかなり低いですね()





ただしG数天井と同時に狙える場合は非常に美味しくなるのでまさに状況次第です(゚∀。)













DSC01696_20160407200605687.jpg

DSC01697_20160407200606877.jpg








クソガエル様(Aタイプ)のBIG一回より少ない出玉、これが紙(諭吉)を喰らうパチスロです()











DSC01714.jpg

DSC01716_20160407200650bb4.jpg

DSC01717_20160407200651d93.jpg

DSC01719.jpg








AT後地味に130G近く引っ張られた上にCZも外れましたが2台目の乙女同様低投資高収入の理想的稼働です(´∀`)














以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+67345円です。















北斗、パルサーは勿論のこと他の台でもコンスタントにプラスを積み重ねた結果見事に大勝となりました(゚∀。)





そしてここ数日ろくな台を打てていなかったのですが、この日は回転数の蓄積や新台稼働が落ち着き始めた影響でかなりの期待値も稼ぐことが出来ました。





ここまで打てるのは珍しいですが、この半分でもいいので今後も毎日期待値のある台を拾えていけたら嬉しい限りです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

はじめましてー

ムイムイはSNKのやつ(ドラゴンギャルとか)ですね。
山佐はチーパオ(カンフーレディーとか)。
まことにどうでもいい話ですが…

あ、正統派なスロ稼動ブログとしていつも楽しく読んでます
頑張ってください。

No title

北斗は闘神ステージで、トキストックして、
出す台なんですね!!
(闘神ステージ行ったこと無い奴並感)

ドッパル全然知りませんでしたが、
ボーナスストックとか、懐かしいですね~

スト切れとか・・・(過去の遺物)

No title

どうもです!

>>北斗って簡単ですね

簡単ではないです()
青背景で揃ってしまうのはさすがとしか言いようがないです(^ω^)
そして500枚すっごい・・・

キンパルもどきはキツそうなイメージしかないです
ヤマサの機種に手こずったようですが勝利おめでとうございます!

No title

>まんなっかさん
初めまして~(´∀`)

ムイムイはSNKのほうでしたか!

あまりに似すぎていることもあり未だによく間違えます('A`;)

メーカー側にとってはどうでもいい話ではないと思いますが打ち手にとっては割とどうでもいいかもしれませんね()

正統派と言ってよいものか分かりませんが・・・

KENZENなスロブログとして今後もマイペースに頑張って行こうかと思います(・∀・*)

No title

>まーぼーさん
闘神ステージは最初に振り分けられるG数分を消化(完走)しないといけないので中々移行しませんが・・・

3枚ベルでも25%、弱レア役なら50%程度、強レア役なら70%前後でトキストック獲得なので移行出来た際は大チャンスですね(´∀`)

まぁ完走G数が18%で500G、大抵は250~350Gが選択されるのでよほど大量に乗らないと移行しないこともあり色々と無理ゲーです()

ボーナスストックは4号機を思い出しますね~。

ストック切れを起こしたことは多分無いですが、吉宗や北斗のストック切れは割とよく話題になってた気がします。

しかしSBJ2あたりもストック抽選がありますし、今後はそういった台が増えるかもしれませんね(゚∀。)

No title

>矢沢さん
どうも~!

北斗は稀に簡単に見えますね()

青背景で揃うのは予想外でしたが・・・

北斗の青カットインは割と信頼度高め(30%程度)ですし意外と揃ってくれますね(゚∀。)

割と北斗乱舞中のレア役は500枚選択率が高めだったりするみたいですが。。。

以前中段チェリーを引いて100枚だったことがあっただけに500枚が出た時は椅子から30㍍ほど飛び上がるところでした(天井貫通)

キンパルもどきは出玉はともかく通常時が苦痛すぎですね・・・

正直液晶無しのAタイプのほうが遥かに良かったと思います(´・∀・`)

色んな意味で手こずりましたが結果がプラスで良かったです(;´∀`)おめありです~

No title

怒涛の鬼展開!
羨ましい限りです(*´Д`)

眉毛さんはいつも見たことない画像が見れて
自分で打たなくてもいいかな~LVですよw

ゴッドイーターさんにはちょっと頑張って欲しかったですケド。

カエルさんは、沖ドキぽい展開なのですね!
南国と共に早速通路になっておりましたが
やっぱり沖ドキ人気には勝てないのでしょうね(;´・ω・)

No title

>89寺スロPさん
毎回このぐらい軽快に上乗せしてくれれば北斗も楽しいのですが・・・

大抵は南斗獄屠拳→牛乳錬成→終☆了になるのが辛いですね(´-`)

割と色々な演出を見てきましたがまだまだ見たことがない=載せたことがない演出もかなりあるので是非ご自身でも打ってみてくださいませ(・ω<)

リセット高確狙い以外爆死する未来しか見えませんが←

ゴッドイーターさんはもう少し頑張って頂きたかったですが経験上9割方この程度で終わるので(略)

カエルさんは南国物語(スペシャルじゃないほう)と同じく沖ドキ(トロピカルじゃないほう)とほとんど同じ仕様ですね!

こちらでは南国に関しては割と稼働がありますがカエルさんは完全な通路になってますね。。。

南国は割と出玉はついてきてくれますし、場合によっては沖ドキ並の人気が出るのではないかと思ってます(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

