4月8日 アタルダケー






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











A☆TU☆I











最近異様に熱い日々が続いており全くといっていいほど快眠出来ません('A`)ヴァー





雨のせいで湿度が高いのも原因ではありますが、単純に気温が一気に上がったのが主な原因です。





暖かくなるのは非常に有り難いですがこうも寝苦しい日々が続くとしんどいものがありますね(´・∀・`)疲れが取れませんし





枕以外気にしたことがなかったのですが、日頃の活動の効率を上げるためにも何かしら快眠を得るために策を練ったほうがいいかもしれません(´-`)











というわけで快眠方法を模索しつつ今日も元気に稼働記事を書いていきます。


















~8日の稼働~









・バジリスク絆 前日205G+当日0G 累計205G~


前日10スルー
  +
当日0スルー

累計10スルー











どうあがいてもリセットされてますがBC1回だけなら打つ価値は十分ありますね(^ω^)






というわけで打ってみた結果、
















65G バジリスクチャンス 投資 150枚

DSC09468_20160409014404bcf.jpg


※余所見してたら当たってたので画像は使い回し










いとも容易くBCゲットです(・ω<)











そして肝心のBCの結果は~?























→スルー

















o030104201316794501679-6_20160409014731aa3.png











1G ヤメ












まぁ最初からこの予定だったので何ら問題ないですね(´ω`)r






むしろ下手に当たっていたら据え置きの可能性が浮上しもう一度BCを引かなければならなくなっていたのでこれが理想です。






なのでBC中にベル7連した時は白目になってました。

















・北斗の拳-強敵- 前日611G+当日0G 累計611G~





9G 中段チェリー

30G 弱スイカ

45G 弱チャンス目

51G 強スイカ

66G 激闘乱舞 投資 150枚


DSC01722_20160408234527087.jpg








どうみても低確or通常スタートから自力当選です(^q^)











相変わらずの期待値稼働(笑)ですが高確狙いだけでなくゾーン狙い時のレア役解除も同じようなものですし問題ないですね(^ω^)ニチョッ






というわけで早速消化してみるとさくっと激闘まで上がり、

















DSC01723_20160408234527a5e.jpg









( ^ω^)




















DSC01724_201604082345285e2.jpg


※普通に立ち上がる













ichigo1_2016040903004911b.jpg











牛乳の錬金術士が剛掌波を受けても牛乳を錬成しないとは・・・








これは間違いなく誤爆の流れなのではないでしょうか(^ω^三^ω^)





















DSC01726_2016040823452934a.jpg












hai1.png

















7G レイ登場

29G ヤメ










やっぱ牛乳の錬金術士ですわ()
















・クレアの秘宝伝 128G~


ボナ率1/96

BIG1REG3

前日、前々日共に死亡台


DSC01736_20160408234836a5e.jpg














これは打つしかないですね(^ω^)ニチョッ










というわけで無駄に暇だったこともあり香ばしい香りのするクレアを稼働開始です。





したらば~?



















331G BIG 投資 250枚

DSC01737_20160408234837d8d.jpg








BIG!














106G BIG

DSC01738_201604082348425b8.jpg









BIG!




















135G ヤメ

318枚貯玉(+68枚)













勝 ち 逃 げ












いやまぁもうちょい打っても良かったんですが、レア役の偏りに対してボーナスが絡まなすぎたのでヤメておきました(゚∀。)





ベルの落ちはかなり良く結構回ってはくれましたが、設定狙いをする気はなくカウントもしていなかったので無難にヤメです。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 絆の出玉+50枚




・南国物語 前日38G+464G 累計502G  内部当選残り狙い

469Gヤメ




・沖ドキ 前日363G+403G+88G 累計854G

240G BIG 投資 200枚

32Gヤメ 

184枚貯玉




・沖ドキ 前日158G+477G 累計635G 1スルーor4スルー

640G BIG 投資 350枚

32Gヤメ




・ニンジャガイデン 前日100G+135G+156G 累計391G

214Gヤメ




・プレミアムビンゴ 前日2G+376G 累計378G

559G AT 投資 250枚

AT終了(単発93枚)

2Gヤメ

102枚貯玉














・ダイジェスト







DSC01729_20160408234530a91.jpg

DSC01730_201604082348335b6.jpg


※それぞれ単発










ああ^~チカらせるの楽しいぃんじゃあ^~(中毒)
















DSC01731_20160408234834ab6.jpg

DSC01732_20160408234834fb5.jpg

DSC01733_201604082348356e7.jpg









お 単 発 


















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は-15820円です。













稼働台数自体が少なすぎてお察しですが、内容のほうも単発か単発に毛が生えた程度の展開ばかりで見所が皆無でした('A`)r





先日はたまたま異様に稼働出来た日もありましたが最近はほとんどこのような日ばかりなので疲れるばかりです。





もう少し稼働効率を上げる方法を模索するべきなのかもしれませんが・・・





ゴールデンウィークも着実に近づいていますし、ガツガツやらずに長期休暇の予定でも立てたほうがいいかもしれませんね(´・∀・`)一応既に1つ予定入ってますが










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

快眠には抱き枕ですよ♪
もぃもぃして寝ると素敵です(但し普通の!)

連日稼働の体力の限界&精神的苦痛で
ぐったりしてますので睡眠は大切ですw

クレアですが、データが見やすいホールで
いいですね~♪
でも、ライバル多くなるのかな~?

おはようございますさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいですさむいです笑


調子悪い日が続いてますね!(ノ´・ω・)ノ
そのおかげでワタクシ調子いいですわ(゜∀゜)
昨日は凱旋遊び打ちのつもりが2000円ヒットで1300枚、
北斗のB天狙いで5000円ヒットから1500枚でました( ̄▽ ̄)
北斗無双という投資額が無双する台に削られましたけど💢
あれ何してもあたりませんので是非打ってみて下さいΣ(・ω・ノ)ノ

No title

10スルー→どうみてもリセットされてますが

の流れで笑った。

取り敢えず寝る前に牛乳飲めば快眠間違いなしや( ^ω^ )

絆はベル8連だけでBT当たってた場合は朧たんがマラレフ(^q^)とか言って復活しないのでそこを見ていれば11回天井で当たったか当たってないかが分かるゾイ٩( 'ω' )و

No title

お疲れ様です🎵

解析出てる訳じゃないですが、絆で
継続率の切り換えが発生するときは
BT終了後に復活演出の朧の『まだです』
が発生するっぽいです✨

なので、ベル8連でBT当選して朧の『まだです』
演出なしでBTが終了したら
BCでの当選は無しでベル8連のみの当選ということ
が判断できるかも?しれません…

No title

>89寺スロPさん
抱き枕でしたらはんなり豆腐プレミアムというものが数本布団の上に転がってますね←

いつも枕代わりにしたりもぃもぃしたり掛け布団の重し(?)にしながら寝ております(゚∀。)

ただどうにも普通の枕でも抱き枕でもやたら寝違えるので対策を練らないと首が変な方向に固定されそうです()

稼働は座ってるだけに見えて体力と精神力を削り取られますし睡眠はかなり重要ですよね(´∀`;)

疲れを完全に取りきれるような睡眠方法があれば全てにおいて効率良く快適に過ごせると思うのですが中々どうして難しいです_:(´ཀ`」 ∠):_


データは確かに割と見やすいほうかもしれませんね!

ライバルに関しては時期次第ではあるものの色んな都合によりかなり少ないホールなのでデータの見やすさはあまり関係してないと思います(・∀・ )

No title

>しゃけまるさん
おはようございます!(午前2時56分)

何やら全国的に一気に冷え込んだせいで夜~朝方に掛けてやたら寒いですね('A`;)

4月中旬に差し掛かっているんですしそろそろ夜も暖かくなって頂きたいものです(´-`)・・・

個人的には大爆死を連発して収支も爆死を連発してないので割と調子は良いかな~と思ったり思わなかったりしております(?)

北斗B天・・・・・

聞いて気付きましたが数ヶ月レベルでB天で当たった記憶が無いです(白目)

いやまぁ単純に転生を打てる機会が少なすぎるのが原因だと思いますが(゚∀。)

北斗無双は確かパチンコだった記憶がありますがミドルorMAXタイプでしょうか(´∀`)?

パチンコは甘デジ以外全く当たる気がしませんし、MAXに関してはもはやGODすら超越する賽銭箱にしか見えないので座ることすら(ry

No title

>お銀ちゃんさん
過去10スルーどころか7スル―以上で据え置きだったことが皆無に等しいので確信を持ちつつ打ちました←

しかし自力で1回目でBT→もう一度1回目でBTを引き当てることが出来ればシュレディンガーの期t(略)

No title

>( ^ω^)さん
稀にホットミルク(砂糖入り)を飲んでから寝ることがあるのですが・・・

その次の日に快眠出来たかどうかを意識したことがなかったです(゚∀。)

早速飲んでみて快眠出来たら習慣にしてみようかと思います(^ω^三^ω^)


なるほどベル8連で当選時はマラレフ(^q^)とはならないんですね!

11回目で尚且つ8連時の場合に必ずマラレフ(^q^)と言うのかどうかが気になるところですが・・・

天井当選時の告知方法に関してもう一度調べたほうがいいかもしれませんね(゚∀。)←調べたことが無い奴

No title

>rickyさん
おつありさまです!

そういえばバジ2の時は確定チェリー等で別の継続率ストックを獲得した際、切替時には「まだです」が発生すると聞いたことがありますね・・・

本当なのかどうかが未だよく分かっていないのですが、終了画面からの復活パターンはかなり少ないのでその可能性はありそうですね(・∀・ )

11回目でベル8連という条件が難しすぎる上に仮にベル1~7連の間に当選していた場合どうなるか等が分かりませんが・・・

覚えておくと何かしら役に立つことがあるかもしれませんので覚えておこうかと思います(´∀`)

こんにちわ!

無双はミドルのパチンコですよ!


凱旋v揃いで純増くそやんけーーー
っておもってたらフリーズ来て上機嫌なうです笑

ナマモノさんも期待値とれるよーに応援しとります( ̄▽ ̄)

No title

>しゃけまるさん
無双はミドルのパチンコでしたか!

ミドルならMAXに比べればマシではありますが・・・

それでも平均投資額はGODクラスかそれ以上のはずなのでよほど釘が良くないと死亡遊戯確定ですね('A`;)

凱旋は純増詐欺なので純増2.4~2.6枚だと思ったほうがいいですね(真顔)

純増詐欺を起こしたからこそフリーズを引ける、あると思います←

期待値は何となく取れてるので大丈夫です!(大丈夫じゃない)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる