4月12日  \キュイン/  \ツンデレサービス/







カタカタこんばメンキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













空気清浄機が届いた!













しかし置く場所がなかった()













というわけでこんばんはナマモノです。





以前から購入しようか検討していたものの我慢していたのですが、何やら空気は睡眠にも影響すると書いてあったこともありすぐさま購入してしまいました(゚∀。)





が、部屋が散らかりすぎて置き場所がありませんでした/(^o^)\





というのも予想以上に奥行きがあり、予定よりも遥かにスペースを取るため割と真面目におく場所が作れませんでした。





勿論使わない手はないのでどうにか置きスペースは作りますが・・・










掃除しなきゃ(使命感)










というわけで掃除への使命感を感じつつ本日の稼働記事を書いていきます。















~12日の稼働~









・戦国乙女深淵 前日178G+当日0G 累計178G~


前日8900pt(総合3695G)
    +
当日0pt

累計8900pt以上











総合G数が中途半端で前日発動済みかどうかが不明ですが・・・





発動済みの場合前々日までのptが相当溜まっていないといけないので溜まって無かったことを祈り稼働開始です(゚∀。)





したらば~?















22G 強チェリー +100pt

30G 黒き情動→スルー

72G 紋章前兆

81G 黒き情動→スルー

100G スイカ +100pt













(´-`)・・・










(´-`)。o○(スイカで+100なんて今まで無かったし100Gジャストで+100ptじゃリセットだよなぁ・・・)










(´-`)。o○(いやでもスイカから乗る可能性もあるかもしれないし・・・)










(´-`)。o○(宵越し300Gで+100ptされるかも見たいし続行しよう)














と無駄に悩みながらもどうせ暇なので続行です(・ω<)








そして~?
















 

125G(累計303G) 封印の塔

122G(累計300G)~142G +100ptされず

209G +100pt

228G 黒き情動→スルー

300G +100pt(当日970ptほど)















ジェネさん2











いやまぁ100Gの時点でリセットと9割9分9厘分かってましたけどね?(震え声)






だがしかし毒を食らわば皿までという言葉があるようにこの際奇跡を信じ宵越し10000ptまで打ってみます(^ω^)













その結果!























402G +100pt(当日1130pt、累計10030pt) メーターMAXならず


405G ヤメ 投資 400枚














an1.png











皆さんは変な期待を持たずヤメるべき時はきっちりヤメましょう(反面教師)

















・南国物語 前日397G+当日245G 累計642G~









地味にちょこちょこ打ってはいますがほとんど初打ちのようなものです(´∀`)





何やら759G(南国)での当選率が50%ほどあるとのことなのでこのG数からなら十分打てると判断し稼働開始です。









すると~?

















446G(累計843G) REG 投資 250枚

DSC01747.jpg









759Gと全く関係ないところでヒットォ!










確か760~995G付近の当選率は凄まじく低かった気がするんですがこれまさかリセッt(ry





まぁリセットかどうかは置いておくにしてもひとまずボーナスを引き当てたので消化してみたらば~、



















DSC01749_20160412204909860.jpg


※ボーナス後1回転目












弱チェ4回引いたせいかクレジット分すら出なかったんですがそれは・・・





まぁ20Gしかないですし1枚役の弱チェを4回引いたらこうなりますよね(´・ω・`)





そして死んだ魚の目をしながら32G消化しようとしたところ、


















\キュイン/












( ・∀・)!















3G REG

DSC01751_20160412204910b19.jpg








BIGをください(切実)










しかしどうやらボーナス期待度30%のときめきゾーン中にボーナスを引けばボーナス期待度80%の蝶ときめきゾーンに昇格(?)するらしく、



DSC01753.jpg















8G BIG

DSC01754_20160412204912265.jpg








待望のBIG!










さらに特に告知は無かったものの1G連もかまし、



DSC01755_20160412204945801.jpg














1G BIG

8G BIG

4G BIG

12G BIG

34G ヤメ

900枚貯玉










いつ終わるか分からない都合で終了画面を撮れませんでしたが900枚ほどの出玉をゲットです(´∀`*)









とまぁひとまず打ってみたわけですが・・・





\キュイン/の中毒性は相変わらずなもののブログ映えしないのはやはりいかんともしがたいですね('A`)書き手の技量次第デスケド





しかし期待値稼働としては最低580G、出来れば650Gから打っておけば間違いなく期待値は取れる上にリセット台は天国移行率が高めらしいので割と使いやすいと思います。





スルー回数もそれほど多く必要なわけでもないようですし、今後もお世話になることが多そうです(ブログのほうでは大抵その他行きになりそうですが)


















・化物語 前日129G+当日514G 累計643G~






574G チャンス目倖時間 投資 100枚

DSC01759_20160412204946ba6.jpg









        >突然の直撃<











凄まじく久々に打ったら珍しい当たり方をする、あると思います(実際の当選契機はその前に引いたレア役かもですが)






というわけで久々の化物語でAT直撃を引きつつ開始早々倍倍チャンスにも突入させ、



DSC01762_201604122049478b9.jpg

















DSC01763_2016041220494840c.jpg












kumamiko4.png













(見なかったことにしよう)








というわけでAT開始直後に倍倍チャンスにぶち込むことに成功し(デジャヴ)


DSC01764_2016041220494843a.jpg



















DSC01765_2016041220500191c.jpg








強チェから超倍倍チャンス突入!










からの~?
















DSC01766_20160412205001d75.jpg









画像じゃ分かりませんが強10枚ベル降☆臨











超倍中に強チェ以上にレア役が降臨したら一体どうなってしまうというのか・・・!
















\ペチッ/ (PUSH音)













         \ツンデレサービス~/
DSC01767_20160412205002af7.jpg


※配当+1枚

















そんなもんデレとは言わん(憤慨)









などとやりつつもなんやかんやでこの後も枚数を増やし、



DSC01768_2016041220500226f.jpg


※超倍終了時
















DSC01769_20160412205003e94.jpg









+403枚の爆乗せに成功!
















その後ストレートに消化した上に終了画面を撮り忘れてフィニッシュです(ブロガーとしてあるまじき失態)














2G スイカ

8G スイカ

29G 滑りチャンス目

43G 弱チェリー

44G 弱チェリー

46G スイカ

47G スイカ

57G スイカ


90G ヤメ

575枚貯玉










終了画面撮り忘れたりとやらかしはしましたが兎にも角にも期待値と共にそこそこの収支を得られたので良かったです(゚∀。)

















・ニンジャガイデン 前日36G+当日362G 累計398G~





364G(累計400G) ニューヨーク

374G 巻物

385G 強チェリー

388G 巻物

395G 冥府魔道ゾーン→スルー

398G チャンス目

437G 巻物

443G 強チェリー

447G 弱チェリー

454G 冥府魔道ゾーン→スルー

487G 弱チェリー

501G(累計537G)  続行orヤメ












(´-`)。o○(ボーダーに13G程足りない・・・)










(´-`)。o○(でも他に打てる台ないしなぁ・・・)









(´-`)。o○(・・・・・・・)









(´-`)。o○(まあいっか☆ミ)













というわけで続行です()







その結果、















968G(累計1004G) 超忍道 投資 650枚

DSC01776_20160412205022c7f.jpg










・・・・-0

















DSC01777.jpg













ジェネさん1











66G ヤメ

187枚貯玉











超忍道とは爆死することと見つけたり。
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 200枚+北斗の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日628G+0G

78G AT 投資 150枚

AT終了(2連、214枚)

13Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日798G+0G

33G AT 投資 100枚

AT終了(単発117枚)

8Gヤメ

139枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 前日310G+99G 累計409G

132G BIG(わけが~) 投資 100枚

37Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日258G+143G 累計401G

203Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日264G+331G 累計595G

403Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日264G+468G 累計732G(上の台と同じ、据え置き確認済み)

567G 赤7BBAT 投資 200枚

21G 赤7BB

AT終了(580枚)

110G

529枚貯玉











・ダイジェスト







DSC01740_20160412204852abf.jpg

DSC01741.jpg

DSC01742_2016041220485409d.jpg

DSC01744_2016041220485479b.jpg







お前はもう 当たっている

     ↓

リュウガ登場で爆乗せ不可避!

     ↓

   33 - 4

     ↓

お前はもう 死んでいる












DSC01745_20160412204855a0e.jpg

DSC01746_2016041220485567e.jpg







やはりこの台の癒死系メインヒロインはジャギですね(確信)












DSC01756_201604122049461d9.jpg


※BIG単発









淫Qβ「じゃあ、一緒に見届けようか。このアツい演出の結末を」






ナマモノ「貴様と見届ける演出など無い」(無慈悲)













DSC01770_201604122050044da.jpg

DSC01772_20160412205019c0a.jpg

DSC01773.jpg

DSC01774_201604122050215c0.jpg








期待値、出玉共に十分ですが見所は以下略。



















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+545円です。














これで明日の昼食は牛めし&野菜セット(計500円)を食べれますね(速やかに使い果たしていくスタイル)









最初に打った戦国乙女をもっと早めに見切っていればもっとマシなプラスになっていたのですが、無駄な欲を出してしまったがために無駄に投資をしてしまいました(´・∀・`)





しかしそれ以外の台に関してはニンジャガのように致し方なく追った台もありますが、ゾーン狙い系の台はかなり期待値の高い台を打てているので割と美味しかったです。





反省点もありましたが、総合的に見れば期待値は十分稼げているので今後もこの調子で稼働していきたものです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おい、はやく自立するんだ!
いつまでも実家の部屋が汚いアピールしてんじゃない!
親が可哀想です。ええ歳した息子がずっと家にいるなんて

No title

どうもです!

南国は解析見るとトロピと違って狙いどころがそこそこありますね~
今後の活躍に期待です

自分はまだ打ててないので早くパトランちゃんと戯れたいです(^q^)

No title

化物語の方が偽よりも面白いですよね。
ホールから消えつつあるので 打てるうちに打っておきたいです。
南国は まだ打ってませんが液晶は静かなのかな?
気になります。

No title

>せさん
スロットが稼げなくなりブログを引退すれば資産を殖やす速度がかなり上がるのでアパート等ではなく家を建てて住んだりするかもしれません←

ちなみに記事内容と関係が無いプライベートに関わるコメント類は基本NGですので以後お気をつけくださいませ(´∀`)

No title

>矢沢さん
どうも~!

トロピはもはやただの死亡遊戯で打つ価値が無いレベルですが、南国は色々と狙い目があるので今後のメイン機種の1つになりそうですね(´∀`*)

まだリプレイやら3枚ベルやらの告知に関する情報が錯綜しているのでヤメ時が難しいですが・・・

続報に期待するしかないですね(゚∀。)

そういえば未だにキュイン告知しか選択してませんでした←

次に蝶ときめきに突入した際は他の告知も試してみたいものです(´ω`)パトランランとかパトランランとかパト(ry

No title

>銀魔王さん
偽物語は未だに打てていないので何とも言えないのですが、化物語のほうがいいという意見は結構多いですよね(゚∀。)

A-ARTタイプが好きな自分にとってはどちらに軍配が上がるか不明ですが・・・

既に稼働は落ち込み気味ですし撤去される前に一度は打っておきたいです(・∀・;)

南国はボーナス中は多少動いたりしますが基本同じ画面のままで静かですね~。

暇といえば暇かもしれませんが、下手な演出で煽られることは無いのでその手の台が好きな方にはオススメ出来ます!

すしさん!!
我が家の空気清浄機は音がうるさいです、凄い吸引するらしいですがネコがトイレした後には反応せず、夕食やドライヤーなどに機敏に反応します笑
置き場所大事です、まじで我が家は置き場所間違えて宝の持ち腐れです(´Д` )

No title

>ふぇい!!さん
シャープ製品なのですが音は今のところ静か・・・と言いたいところですが何かしら臭いが発生してセンサーが作動するとかなり煩くなりますね(´∀`;)

ネコのトイレに反応しないというのは色々と大問題な気がしますが・・・

一応反応せずとも常に空気は吸引しているのでそこまで問題は無いかもしれませんね(´ω`)

置き場所は大事ですよね。。。

空気の循環を考えた理想的な設置場所というのがあるようですが今は置き場所が一箇所しか確保出来ていないのでとりあえず置いてあるだけの状態です。

今回購入した空気清浄機はシャープ製なので背面吸気仕様になっているのである程度背後に余裕のある場所に設置したいものです!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる