

4月14日 Part.2 \カボチャ~ンス!/







前回の続きなので前置き無しで稼働内容を書いていきます(・ω<)
















・マジカルハロウィン5 225G~



前々日ART1スルー
   +
前日ART1スルー
   +
当日ART4スルー

ART6スルー












未だ一度もカボチャンスに入ったことが無いのですが、ARTをスルーすればするほどARTに当選しやすくなるらしいので稼働開始です(^ω^)













まぁ実際のところREGの錬金ボーナス中に40ポイント以上貯めれば結界防衛ゾーン確定なわけですが、そのポイントが加算制でスルーすればするほど当選しやすくなる(3回でほぼ当選)らしいのが理由っぽいです。






そしてBR比率は大体1:1であり、6回スルーしていればREGを2回以上引いている可能性が高いので狙えるかと思った感じです(´∀`)グラフ的にもBIGを引いてない部分がありましたしね






※ちなみに後日見たところ普通にBRは確認出来ました











というわけで早速打ってみた結果、

















264G BIG 投資 戦国コレクションの出玉

DSC01884_20160415040010187.jpg


※ARTは引けず











( ^ω^)

















110G BIG

DSC01885_201604150400106c7.jpg


※ART引けず














( ^ω^)・・・・・・・













184G REG 追加投資 150枚

DSC01886_20160415040011b5a.jpg










( ・∀・)













DSC01887_2016041504003892f.jpg












2012112018455163d_2016041504214769d.png












BIG2回は計画外でしたけどね











はいというわけで見事に計画通りREGから結界防衛ゾーンを引きました(・ω<)






そして問題はここでARTに繋げることが出来るかなわけですが、



















DSC01888_20160415040039f87.jpg










( ^ω^)おっ?




















DSC01889_20160415040039cf3.jpg












              ドヤァァァァァアアアアアアン
nisekoi4_20160415042404128.png











というわけで見事ボーナスを引き当てARTゲットです(ゝω・)v













と思いきや準備中のボーナスなので確定でもなんでもないです(憤慨)













ほんとそういうのいいんで(真顔)








そして気を取り直して突入した結界防衛ゾーンは誰も参加せずアリス単独での戦闘となり、



DSC01890_201604150400400a3.jpg













→当たり前のように敗北













知ってた()













DSC01891_20160415040040071.jpg

DSC01892_201604150400416f4.jpg








しかし何故かストックを獲得出来ていたようでART突入です(^q^)











確か今作は基本完走型だったはずですし、ラストのバトルはボーナスの告知でそれとは別にストックがあった場合は詠唱経由で告知といったパターンなのかもしれませんね(´∀`)憶測デスケド






というわけでついに念願の初カボチャンスに突入し消化を始めたところ、



DSC01893_20160415040104b03.jpg













DSC01894_201604150401054c8.jpg

DSC01895_20160415040106220.jpg









早速バトルに勝利しBIGをゲットです(ゝω・)v










確定画面がバニー2人でしたが過去作から考えるとストック2個以上の示唆かもしれませんね。



DSC01896_20160415040106236.jpg








そしてこのBIG中に、
















DSC01897.jpg

DSC01898_201604150401074d7.jpg








1確からのカボチャ揃いでストックゲットォ!












さらにBIG後の1セット目に、

















DSC01900_201604150401318b2.jpg








カボチャ揃い!














DSC01901.jpg








から同セット内で再度カボチャ揃いを引きキンカボストックゲットです(・ω<)












いやぁ、引ける時はいとも簡単に引けますね(^ω^)ニチョッ







さらにこのセット内でボーナス期待度(潜伏度?)が高い異界ステージに移行しつつ、



DSC01902.jpg














DSC01903_201604150401336bc.jpg








3回目のカボチャ揃いゲットォン!











ゴトかな?











まぁスロットでは稀によくありますね(^ω^)






といったように息を吐くように1/179.6を連発し、





















DSC01905_20160415040133130.jpg


4回目のカボチャ揃い













ゴトやな(確定)












ちなみに1セット中に4回揃ったもののキンカボ確定なのは恐らく2回目だけで、それ以降はその都度キンカボ抽選を行うようです。






3回以上は全てキンカボストックかと思っていただけにこれは残念極まりないですね(´-`)過去作でもそうだったかもですが






この後は飛び出したボーナス中に今作初のまじかるちゃんすで2回上乗せし、



DSC01906_20160415040157480.jpg

DSC01907_201604150401587eb.jpg

DSC01908_201604150401589dc.jpg

DSC01909_2016041504015900e.jpg














DSC01910_20160415040200575.jpg

DSC01911_20160415040200163.jpg

DSC01912_20160415040216298.jpg







キンカボ×2で最低4個の上乗せをかまし、












DSC01913_20160415040217274.jpg

DSC01914_201604150402170fe.jpg

DSC01915_201604150402182f5.jpg









何かもう色々引き(雑)












DSC01916_20160415040218069.jpg










20連突破!
















DSC01917_20160415040219d4b.jpg









した瞬間に終了です()











結界準備 BIG

REG

BIG(赤7)

REG

REG

REG

BIG

REG

ART終了

56G ヤメ


1388枚貯玉











かなりの良展開のおかげで結構な出玉を獲得することが出来たのですが、やはり純増1枚はさっぱり増えていきませんね('A`;)





演出は歴代マジハロと同じく好みなので打っていて楽しいですが、ミルキィホームズと同じく稼働時間が長くなりがちなので下手に打つと他の台を打てなくなるのが難点です。





しかしながらREGスルー狙いは2回スルーだけで期待値を取れますし、最近はそもそも期待値をまともに取れないのでまた他に台がなければ狙ってみようかと思います。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前日182G オープニング残り14G

94Gヤメ(OP→第9話→スルー) 投資 200枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 350枚




・ミルキィホームズ 前日108G+38G 累計146G 前日シナリオ48G(据え置きなら残り10G)、ストーリー5まで進行中

69Gヤメ 投資 50枚




・ニンジャガイデン 前日86G+290G 累計376G

342Gヤメ




・十字架3 前日344G+136G 累計480G ひつまぶし512狙い

176Gヤメ

















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+4981円です。
















危うく大爆死だった(小声)










ラストに打ったマジハロのおかげでプラスにはなったのですが、それまでに1000枚ほどマイナスになっていたのでマジハロの展開次第では大爆死になっておりました(゚∀。)





まぁ今回は逆転のきっかけになりましたが、今後打つ際は爆死の原因になる可能性が高いので今後の打った際に期待ですね(?)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

すしさん!!
やはり今はマジハロがキテるんですねっ!
純増1枚は増えない恐怖との戦いっ(>_<)
でも勝ちオメです!!

マジハロ面白いですよね、
ただ純増が。。。。(-_-;)

No title

>ふぇい!!さん
マジハロはG数天井狙いでは使いづらいですが、REG2スルーで期待値1700円ほどあるらしいのでBRの判断とARTスルーを判断出来るカウンターの店なら中々熱い台ですね(・∀・*)

純増1枚で稼働時間ばかり取られるのが難点ですが・・・

ブログ映えもする台ですし、今後も多少無茶でも打ってみたいものです(´∀`)

そしておめありです!

No title

>しゃけまるさん
マジハロ面白いですね!

完走型というのも割と好みですし、今まであまり打てませんでしたが今後は積極的に触っていきたいところです。

純増に関しては・・・

出玉スピードは勿論遅いですが、どこぞの純増詐欺台というわけではないので割り切るしかないですね(・∀・`)

No title

マジハロのSET画面の絵は
決まってなさげですけど何かあるのですかね?

最終画面のTotal枚数がみなさん
だいたい1.400台なのがストッパーなのか?と思ってしまいますw

No title

内部的に赤7同色成立後は
カボリプ揃いが1/16程度になるのです。

No title

>89寺スロPさん
SET画面の絵は毎回変わりますがある程度決まっている気がします(´∀`)

ただ公式サイトを見た限り1、3、5、7、10、15、20SETあたりは継続確定や複数ストック確定の扉絵&台詞があるようです!

特にストッパーといったことはなさそうですが、純増が少なすぎて失速して伸び悩みそのままボーナスも引けずに終わるのが1400枚付近なんだと思います(´∀`;)

それ以上伸ばすにはやはり悪カボ80%あたりを引いて気合で継続させる&BIG連を引くしかなさそうです。

No title

>ガラム斎藤さん
結界防衛ゾーン中の内部ボナ成立時にストック高確になるといったものは聞いたことがありますが・・・

カボチャンス中に内部赤7成立するとカボリプ揃い確率が1/16まで上がるんですね!(・∀・ )

1SETの序盤に引かないとあまり恩恵を受けれなさそうではありますが。。。

カボ揃いが連続した際は赤7に期待出来るとも言えますし知っておくとより一層楽しむポイントが増えそうですね(*´∀`)情報ありがとうございます
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

