4月19日 ディ何とかが出たり解放したり赤7揃ったりその他大爆死したり







カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












変な体勢で寝たせいでサボテンダー状態な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











今日も今日とて昼寝をしたわけですが、ちゃんとした体勢で寝なかったせいで関節がバッキバキです。





ロ○ットダンスやらヤ○コロダンスを踊るには都合がいいかもしれませんが座ってるだけでも身体がビキビキと軋むので困ります。





運動不足も悪化の一途を辿っていますし、毎日ストレッチをするなりしてもうちょっと柔軟性を得るよう頑張ったほうがいいかもしれませんね('A`)r










さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~19日の稼働~









・北斗の拳転生 前日914G+当日0G 累計914G~







1G ガックン無し

~40G 前兆無し

55G  天破の刻 +150G→スルー

219G  天破の刻 +85G→スルー

389G  天破の刻 +100G→スルー

493G  天破の刻 +130G→スルー

557G(累計1471G、残り66G) 闘神演舞 投資 350枚



※何故か確定画面が撮れていなかったため画像無し











大抵リセットですが新台入れ替え当日だったせいで珍しく据え置きからヒットです(・ω<)最深部で(小声)











天破も仕事してくれたおかげで投資も少なめで済みましたこれは勝ちましたね(謎理論)


















DSC01946_20160419212231778.jpg














mil6.png













88G ヤメ












単発で160枚出れば勝ったようなものでしょう(池沼)














・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日713G+当日254G 累計967G~










リセットされていると当日730G程度の台になりますが、


転生が珍しく据え置きだったことを考えるとこの台も据え置きの可能性が十分あるので稼働開始です(´∀`)どちらにしろ期待値ありますしね








したらば~?


















971G(累計1684G) ゴッドゲーム 投資 1450枚

DSC01951.jpg
















mil7-0.png















アカン(アカン)[アカン]【アカン】【アカン】【アカン】<テーテテレテテーテテレテ(ry













などとアホなことするのはこのぐらいにしておきますがまさかのリセットでした/(^o^)\






普段なら8割以上リセットされてますが他のハマり台が据え置きでこの台がリセットとは予想外です。










そして当たり方が○隔1確レベルだったりしましたがそれは置いておき、こんな大爆死展開でもAT中に板チョコや赤7を引けば何ら問題無いわけで、

























DSC01952_20160419212248e8b.jpg












magi-2_201604200050230d8.jpg












43G ヤメ













そう都合よく引けるわけないでしょう(セルフツッコミ)







まぁ単発でも400枚弱出たなら勝ったようなものですね(現実逃避)



















・秘宝伝説 前日156G+当日107G 累計263G~






340G(累計496G) 秘宝RUSH 投資 他台の出玉+300枚

DSC01953_201604192122494fc.jpg









4G早いですが何故か天井到達でART突入!











この台はカウンターがズレることはあんまりないのですが珍しいですね(´ω`)






260程度からの打ち始めたので投資が結構掛かってますがARTに突入すれば何とかなるわけで、




















DSC01954.jpg












どうにもならんかった。











13G ヤメ











タイマーなんぞ無くともISに匹敵する台、それが秘宝伝説です()
















・ゴッドイーター 前日205G+当日220G 累計425G~






234G チャンス目

261G チャンス目

275G 殲滅モード

281G アラガミバースト 投資 他台の出玉+50枚


DSC01955_2016041921225048e.jpg

DSC01956.jpg








開始早々CZ突入&即ATゲットうまし!











そして早速消化を始めると~?



















DSC01957_20160419212251570.jpg







討伐対象選択画面で強チェを引き当てディなんとか登場!










スサノオさんのほうが良かったですが中チェ以外からはほぼ選択されないでしょうし50G確定しただけで十分ですね(´∀`)






そして安定の50Gを乗せて駆け抜ける態勢に入ったわけですが、



DSC01958_20160419212304975.jpg
















DSC01960_20160419212305ef8.jpg









( ^ω^)おっ?













DSC01961_20160419212306154.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお
















DSC01962_20160419212306bec.jpg








       神  機  解  放 










ドデカPUSHならもっと他のものが出るかと思いきや特に意味なかったです()






兎にも角にも神器解放に突入し背景が緑と継続率にも期待出来る展開になりつつ消化してみると、



DSC01963_20160419212307912.jpg
















DSC01964_2016041921230756e.jpg














1380113573574-1_20160420015409c05.jpg















DSC01965_2016041921232484d.jpg

DSC01966_201604192123254b9.jpg










だがしかしその後サリエル戦の最中に突然の赤7ダブル揃い降☆臨










神機解放がしょぼくれてましたがこれは誤爆待ったなしですね(確信)



















DSC01968_201604192123260d3.jpg









その後1000枚どころか800枚程度で終了です(失笑)











10G ヤメ

835枚貯玉









収支的には結構なプラスですがこれだけ引いて800枚とはやはり無理ゲーですね(再認識)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 転生の出玉+50枚




・花の慶次 前日664G+41G 累計705G  ※700G+αの前兆チェック

51Gヤメ(ガセ前兆無し=リセットの可能性有りなのでヤメ)




・南国物語 前日251G+429G 累計680G

453G REG

81Gヤメ  ←3枚ベル引くまでに50Gほど掛かった奴




・バジリスク絆 前日206G+171G 累計377G

202G BC

2Gヤメ




・大工の源さん 67G 源魂0個  ※0個で周期到達時は25%当選らしいのでお試し稼働(1個以上の場合1個につき12.5%)

108Gヤメ




・南国物語 天国後71G

80Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日272G+137G 累計409G

191Gヤメ




・スーパーブラックジャック2 72G  ※当たることがあるのか怪しいゾーン狙い

87Gヤメ 投資 50枚




・十字架3 226G

362Gヤメ 投資 150枚
















・ダイジェスト








DSC01947_20160419212231ab4.jpg

DSC01950_20160419212234e8f.jpg

※安定の牛乳END







           当 た ら ん 












DSC01969_20160419212327051.jpg

DSC01970_20160419212328185.jpg







256のゾーン狙いで前兆発生

     ↓
ドラキュラミッション略してdrm.png突入



     ↓

ドラミ抜け後前兆→ドラミ×2で無駄に追わされ終了




















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は-32100円です。
















あれだけ爆死を連発してこの程度のマイナスで済んだなら勝ったようなものですね(養分)





まぁ実際問題ゴッドイーターを打ったのはラストのほうで、あれが無かったら-40kは硬かったので十分軽傷です(^ω^)





凱旋もリセット&天井寸前当選からの爆死でしたが期待値はプラスですし、立ち回りとして間違っていたわけではないので今後も結果に左右されず気にせず打っていこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

凱旋は完全に遠◯ですやん…
ヒェッ…

お世話になっております。いつもブログを拝見させていただいています。


お世話になっております。
中野翔大と申します。
この度4月19日の18時から、
弊社の無料オファーを開催させて頂く事になりました。
そこで是非お力をお貸しいただけないかと思い、
急ではございますが、ご連絡させて頂きました。
今回、開催させて頂く無料キャンペーンは、
多機能転売ツール「せどリーク」を無料配布させて頂くものとなっております。
ツールの他にも転売の基礎をまとめた 無料マニュアルの配布、
店舗やネット上からの商品仕入れ密着などの、
企画満載でお送りさせて頂きます。
無料でツールがダウンロードできるということもあり、
非常に高いコンバージョンが見込めるかと思います。
報酬単価は無料ツールのツールダウンロード1件につき、
@1000円お支払いさせて頂きます。
また50件以上ご紹介頂いた場合は、
VIP報酬単価を設定させていただきます。
その場合は1件1200円の報酬を、
お支払いさせて頂きます。
せどリーク無料キャンペーンページはこちらです。
http://www.sedoleak.jp/
「物販向上委員会アフィリエイトセンター」
アフィリエイター登録画面はこちらとなっております。
http://buppan-ks.com/p/r/aULjaLXy
アフィリエイトリンクの取得は、
物販向上委員会アフィリエイトセンター登録後、
商品選択画面から「せどリーク特別キャンペーン」を選択下さい。
尚、実際のツールの配布は4月24日となっております。
キャンペーン終了日は 5月25日となっております。
急なメッセージで申し訳御座いません。
是非ご検討の程、よろしくお願い致します。
国際物流株式会社
中野翔大
電話番号;08040479084
メールアドレス sedori.life1@gmail.com
Facebook;https://www.facebook.com/shouta.naka.9216?fref=ts

No title

どうも~

これはあの魔の3月を彷彿させる流れですな・・・

悲報伝()の天井狙いはすぐにチャンス入っちゃうんですがあれってストッパーってありましたっけ(^p^)
まぁラッシュに入ってもどうにもならんのですけどね(´_ゝ`)

この程度の下ブレはよくあります
いい台を拾えているので誤爆を待ちましょう!!

ほんとに天井狙いは稼げなくなりました(;_;)
ちょっとした期待値しか拾えないから、天井狙いではなかなか結果が出てこないですね〜
設定狙い、、しかないのかなー

慶次

もはや次打つことがあるのか分からないレベルやとは思いますが一応コメントさせてもらいます(笑)

慶次の前兆は、まどまぎと同じでリセでも据えでも当日ゲーム数依存で前兆発生しますよー。据えのゲーム数で前兆きたら、据え置きand傾奇ゾーン確定です!

No title

>お銀ちゃんさん
凱旋は完全に○隔ですね(断言)

まぁ割と真面目に900Gを超えた後の動き(何のとは言いませんが)がかなりおかしかったのでその可能性は否定出来ないどころかかなり高めですね(゚∀。)それでも確率で言えば30%程度ですが

この手の話は十中八九被害妄想ではありますが・・・

流石に普段やらない行動を2回+αやられたら疑わざるを得ませんね(´-`)

No title

>なかのさん
ご連絡ありがとうございます。

オファーの件ですが、私はアリフィエイトやせどりで稼ぐつもりは無く、またそれに関するもので稼ごうとは考えておりません。

ですのでこの件につきましてはお断りさせて頂こうかと思います。

No title

>矢沢さん
どうも~!

この次の日により一層3月彷彿させる展開n(ry

こちらの悲報伝()は早めにチャンスに入ることもありますが何も引けず天井到達もかなり多いですね(゚∀。)

その後即死までがテンプレです(失笑)

早めに撤去して頂けないとどこぞのサボリーマソと同じく欠損が拡大の一途を辿りそうで困ります(^q^)

下振れは-120k程度はザラにありますし、1台単位で見れば-400kもあるのでこの程度は誤差みたいなものですね!

正直そこまでいい台は多くないですが、それでも期待値自体は稼げているのでまったり誤爆を待とうかと思います(・∀・*)

No title

>名無しさん
台次第では未だに稼げる台はあるのですが、天井の恩恵が皆無に等しい台ばかりなので以前に比べるとかなり辛くなりましたよね('A`;)

G数が多くても大して期待値の台がやたら増えていますし、北斗の高確狙いやメーター狙い等のほうが天井狙いより結果が出る気がしてきます。

設定狙いに関してはホール次第では十分狙えるかもしれませんが・・・

基本設定を使ってくれるホールは競争率も高いですし、どちらかといえば全リセ店で北斗リセット高確狙いや乙女深淵リセ後pt狙いをしたほうがいいかもしれません(・∀・`)

No title

>muuさん
お久しぶりです!(でいいんでしょうか?)

大分撤去されてしまいましたが一応まだ2台ほどあるので打つ機会は多少なりともあると思います(゚∀。)

なるほど慶次の前兆は当日依存型でしたか。。。

となると据え置き判別には使えないんですね(ノ∀`)・・・

しかし前兆が発生したら傾奇ゾーン確定となるとピンポイントで狙う立ち回りが可能になりますし重要ですね!

当日G数で傾奇ゾーンに入るかどうかで据え置き判別するという手もありますし、上手く利用して立ち回りに活かそうかと思います(*・∀・)情報ありがとうございます~

No title

「なんて大きいの」
そんなに大きくない気がするのですが・・それは・・

ゴッドイーターは、要所要所でヒキを炸裂させ続けなければ
ならないので、キツイです。

その分出たら嬉しいのですが(信者並感)

No title

>まーぼーさん
一応フランは身長2㍍30㌢ぐらいある(推定)ので登場するものの中ではかなり大きいほうですね(゚∀。)

なんて大きいと驚くほどではない気もしますが←

ゴッドイーターは神機解放で爆乗せさせたりサソリちゃんが登場した際にきっちり倒せないと辛いですよね(´-`)・・・

1つ1つのフラグが弱めなだけに継続的なヒキの噛み合わせが強いられるのでかなりキツイです(:3_ヽ)_

しかしそういった台こそ出た時の嬉しさもひとしおですね(スゴスロを見ながら)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる