

4月22日 やっぱりやきうやな!






カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










 
暑くて窓を開けているのに風が欠片も入ってこない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ここ最近室温が常時26度ほどを維持しておりかなり暑いです('A`)





ということもあり長らく(夜だけ)閉ざし続けていた窓を開けているわけですが、風が一切入らないせいか何一つ室温に変化が見られません\(^o^)/





空気清浄機が頑張ってくれているため空気が悪くはなっていないのですが・・・





生温い空気に晒されていると眠気が大爆発するのでどげんかせんといかんですね(´-`)





実機を購入したらさらに機械熱が発生(微々たるものだと思いますが)するので何かしら対策を講じたいものです。










さて毎度お馴染みどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。











~22日の稼働~









・黄門ちゃま 前日299G+当日0G 累計299G~


前日赤箱166+当日0

前日緑箱44+当日0













ポイントは足りないのですが、300手前ということもあり喝ゾーンで一気に増えることに期待して稼働開始です(゚∀。)多分期待値アリマス







したらば~?




















4G 強ベル 赤箱緑箱+100

DSC02028_20160422151938a2d.jpg












chigausoujanai_20160422234552ee7.png













こいついつも違ってんな。








というわけで開始4Gで強制続行確定です()







そして当たり前のように喝ゾーンには突入せず打ち続けた結果、

















81G 緑箱MAX→スルー

92G 赤箱MAX

100G 反省会

102G マグマ泳

115G 印籠チャンス 投資 150枚


DSC02031.jpg

DSC02033_20160422151939050.jpg













keikaku1_201604222348218fa.jpg







(大嘘)












というわけで狙いすました見事な期待値稼働()で初当たりゲットです(◉◞౪◟◉`)






まぁ強チェでも追わされていましたし黄門ちゃまあるあるですね()






とまぁヒキゲーにより初当たりを獲得したので表挑戦にて安定の初期40Gスタートから消化を始めると、




















DSC02034_20160422151940b3b.jpg








弱チェで直乗せ+30Gでフィニッシュです(^ω^)











駆け抜け上等のこの台で30Gも乗れば大事故ですね()


















DSC02035_20160422151940c61.jpg








などと思っていると久々かもしれないやきう突入!










そして50%に勝利し場外ホームランになり、





















DSC02036_2016042215194174b.jpg












umaru1_20160423010234ea5.jpg















やはりこの台はやきうだけしてれば勝てますね(^ω^)ニッコリ




















DSC02037_20160422151953150.jpg








まぁやきう以外はどうしようもないんですけどね()











4G ヤメ











九回裏以下略を引ければ確かに割と頑張れることもあるのですが、いかんせんそれに期待割と取られすぎて駆け抜け率がパネェことになってるのがいかんともしがたいですね(´-`)





ともあれ出玉云々は結果論なので気にする必要は無いですし、一応収支だけでなく期待値もプラスのはずなので良しとしておきます。

















・バジリスク絆 27G~


前日5スルー
  +
当日2スルー

累計7スルー













リセットが非常に怖いですが、羹に懲りてなますを吹いた結果期待値4000円オーバーを捨てたらまさしく愚の骨頂なので打ちます(^ω^)








※過去何度か5スルー以上で据え置きを確認してます








その結果、


















87G バジリスクチャンス(三日月) 投資 100枚

219G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 300枚


DSC02038_201604221519531c4.jpg

DSC02039.jpg








見事2回目のBCにてBTゲットです(・ω<)












初手三日月なので危うくリセット大爆死も有り得ましたが自力で回避です(^ω^)







そしていざ消化を始めると開始早々BCを引き当て、



DSC02041.jpg



















DSC02042_201604221519552de.jpg












mil2.png













43G ヤメ

204枚貯玉











最近出玉の平均値にすら届かない稼働多すぎぃ('A`)主に北斗ですけど



















・十字架3 592G~










正直ちょっと早いですが、当日G数で期待値がある台は貴重なので一応打っておきました(゚∀。)







すると~?




















643G 十字架揃い ドラキュラミッション

673G JK RUSH 投資 100枚


DSC02043_201604221519561ee.jpg

DSC02044_2016042215200456e.jpg

DSC02045_20160422152005262.jpg









極めて珍しく十字架揃いから超速ヒットです(ゝω・)v











恐らく十字架揃いでATの抽選をしていると思われるのですが相変わらず当選率の想像が付きませんね(´・∀・`)






ともあれ久々にJK RUSHに突入したので初期枚数から見守ると~?




















DSC02046_201604221520064f5.jpg












ika-1_201604230244286d5.jpg














DSC02047_201604221520069bf.jpg












muridesu_201604230244532ac.png











35G ヤメ

75枚貯玉











この台は秘宝伝説に並びキングオブ無理ゲー台かもしれませんね(真顔)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・南国物語 前日789G+0G

40Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 200枚




・南国物語 前日290G+160G 累計450G 天国3スルー

213Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日83G+118G

165Gヤメ

292枚貯玉




・南国物語 天国後 52G

94Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日328G+46G 累計374G

93Gヤメ 投資 50枚




・緋弾のアリア 6G

39Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日249G+142G 累計391G

205Gヤメ 投資 100枚














以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は-13580円です。



















THE・軽傷☆ミ










相変わらず出玉がゴミの一言ですが、それでも軽めのマイナスで収まってくれました(゚∀。)





3月を彷彿とさせるどころか3月まんまの大敗連敗続きでやる気が削がれていきますが・・・





止まぬ雨など無いという言葉を信じて今月の残り4日の稼働日に期待しておこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

@4日で大爆発させるすしさんに期待です❤

第二の悲宝伝認定が出たのですね・・・。
触らないように気をつけますw

初めまして!
いつも拝見させていただいてます^ ^

やきうゲーの黄門も最近はなくなっていき残念で仕方ないです(・_・;
残り4日爆発目指して頑張ってください!

No title

どうも~

最近ミルキィの画像がいっぱいブログに登場してなんだかうれしいです(・∀・)


>>リセットが非常に怖いですが、羹に懲りてなますを吹いた結果期待値4000円オーバーを捨てたらまさしく愚の骨頂なので打ちます(^ω^)

ワロタ
勢いは大切ですね!

No title

やきう来ないと勝てないですね…
いつになったら家康おじいちゃん来てくれるん…

その前に天井倍ちゃん確定のときに、裏挑戦をそもそも選ばないような大人になりたかった…

No title

ミルキイホームズ打てる台はそこそこ落ちてるんですが、終了後の引っ張られ方が尋常じゃなくて・・・・

ちょっと苦手なんすよね~。あのアニメはかなり好きですけど。

No title

十字架はあれです、ツインチャンスからKIAIでファイナルなんとかにぶち込んで神ヒキ発揮しないと無理です。つまり無理です\(^0^)/ワーイ
俺も初打ちで一度だけ奇跡が起きて2.5k枚出てから全く鳴かず飛ばずだよ!

というかおいらの黄門ちゃまが全然やきうしてくれないんですがどういうことなんですかね
そのかわり上乗せがガバガバで今日も5k枚オーバーでした(^q^)ベツノダイカナ?
家康降臨三回で最低が361Gとかゴトですね( ´-`)ウマウマ

No title

>89寺スロPさん
残り4日のうち2日は大爆発したと思ったら大爆発しました(意味深)

十字架3は通常時も無理ゲーな上にAT中も無理ゲーという悲報伝と同等のスペックを秘めていますね(゚∀。)

フリーズを引ければ1000枚スタートのようなので頑張れるかもしれませんが・・・

フリーズを引いて1500枚未満で終わっている報告も多々上がっているのでやはり無理な気がします()

目押しも左リールの制御が意味不明すぎて無駄にスイカの目押しを強いられますし触らないのが無難だと思います(・∀・`)

No title

>daiさん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます!

黄門ちゃまもマイホにはまだそこそこありますが、全国的に見れば大分撤去が進んでますよね(´∀`;)

割と箱狙い、天井狙いで期待値を取りやすい台なだけに残念な流れです。。。

ともあれいつしか撤去されるのは当たり前ですし、最近の台の中ではもったほうなので致し方無いですね(ノ∀`)

既に残り2日となってしまいましたがきっちり誤爆させて勝利するべく頑張ろうかと思います!

No title

>矢沢さん
どうも~(´∀`)

ミルキィホームズは最近の台の中では割とお気に入りの台なのですが、実際問題期待値をそこそこ取れる上に出玉もある程度あるので活躍の場が結構ありますね!

連チャン性能が高い影響で長々と書くことになるのが玉に瑕ですが(゚∀。)


勢いは大切ですね!!

勢い余って奈落の底に転がり落ちることになることも割と多いですが重要なことだと思います←

とはいえ下手に放置してライバルに打たれて据え置きだった場合のほうが最悪なので、普通に有りだったと思います(・∀・ )

No title

>いためさん
黄門ちゃまはやきうを引き当てるかか倍チャンス有りの家康でも引かないと勝てませんよね(´-`)

家康おじいちゃんは・・・

来ても固定で100Gなだけなので怒髪天を衝き150Gほど乗せたほうがいいと思います()

天井倍チャンスの場合は裏挑戦は勿体無いですね(´∀`;)

9割方100Gの家康よりも怒髪天のほうが伸びることもありますし、最悪20G×2+初期20G=60G消化出来る表挑戦が無難かと思います!

まぁ一番の大人は表堅実な気もしますが←

No title

>お銀ちゃんさん
割と打てる台はあるものの2周期以内の連チャン性が無駄に高いせいで凄まじく引っ張られますよね('A`;)

時間効率が明らかに悪いので敬遠してしまいがちではあると思いますが・・・

ボーナス確率が約1/350で2周期以内(160G以内)に連チャンするならどう考えても期待値はありますし、連チャンすればするほどごっそり期待値を取り続けられるので割り切るしかないと思います(´∀`;)

3周期以降の9話なら周りの台をチェックしてから打つかどうか決めるという手もあるので使い分けると美味しく立ち回れるかもしれません。

アニメは1期2期とそれ以外の差が激しすぎてアレですが色々とぶっ飛んでて面白いですよね(´ω`)2期は狂気に満ち溢れてますけど

No title

>原点さん
十字架3はファイナルJKバトルとかなんとかいうアレを引いて初めて頑張れるかもしれないといった程度ですよね(´-`)・・・

悲報伝に匹敵する台は早々出ないかと思いきや割と簡単に登場しましたね←

十字架3で2.5k枚なんて凱旋なら15k枚は硬いですね(安定のGOD換算)

あの台は打ち手が泣いて飛ぶ(意味深)台です(^ω^)ニッコリ


やきうせずに5k枚とはやはり原点さんも人力ゴトの使い手だったようですね(真顔)

家康降臨は自分の中では200G超えたら人力ではないゴト認定です(^ω^)←20回以上引いて200Gちょい1回、150G以上1回の奴

3回で平均361Gなんて・・・・・・

・・・・・・ゴトではなくてサクラですね(確信)

No title

え?
ちがうちがう、平均じゃなくて最低が361ですよ
平均だと400越えです(^q^)ウマスギ

No title

>原点さん
よく見たら最低でしたね(^q^)

平均400超えなんて完全にゴトじゃないですかーヤダー!

欠損2000Gクラスの自分に謝るべきですね(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

