4月25日 よくもこんなキ○ガイフリーズを!






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










掃除してたら休みが終わったニョローン(´・ω・`)












先週は土日を休みにしていたわけですが、1日7~8時間×2日やっていたらそれだけで休みが終わりました(^q^)






日曜に至っては13時頃から始めて食事休憩等を含め0時過ぎまでやっていたせいで身体のあらゆるところがビッキビキのバッキバキでポキンと逝きそうです。









まぁそれだけ頑張ったこともあり、部屋の掃除が25%ほど進みました()





異様に進んでないように見えますが、埃をかぶった本数百冊を一冊一冊ウェットティッシュ&通常ティッシュで拭いてればそうなりますね(^ω^)ハハッ





おかげで数年間見えなかった床もとい畳が見えましたが、まだ100冊以上片付ける本がある上に以前ダンボールで積んだ数百冊の本'sがあるのでまだまだ時間が掛かりそうです(^q^三^p^)





とはいえダンボール内のものは拭かなくても大丈夫なのでGWの始め頃には部屋掃除が6割方終わりそうです。





このペースならGW中盤には全体の掃除が終わりそうですし、このまま全体の掃除を終わらせて実機を置く場所を強引に作ろうかと思います(´∀`)











さて掃除の進行状況を書いたところで本日の稼働記事を書いていきます。






ちなみにGW中の予定についても書こうと思いましたが既に前置きが長くなってしまったので次回の記事で書きます。
















~25日の稼働~










・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日167G+当日800G 累計G967~














前日のG数が少なめですが、当日ノーボーナス800Gというかなりのお宝台です(´∀`*)









最近は500G以上回っていると大抵当たるまで打たれてしまうのでかなり珍しいです。





というわけで大量の期待値と共に稼働を始めたらば~?

















801G(開始1G) アルテミスの矢(?)→ハズレ













20120727014717ff6!?












アルテミスの矢でハズレ


裏天国以外1/5700

裏天国1/45


















こ、これはまさかの裏天国台を拾っt














→その後雷非テンパイも矢ハズレも出ず






凱旋の裏天国はGG当選まで転落無し

















オスイチ1/5700のゴミ演出引くぐらいなら赤7引いてください(憤怒)






というわけでオスイチ肩透かしという新しい展開に肩を(怒りに)震わせながら打ち続けると、



















997G 青7 4連

998G 青7 5連

1002G(累計1169G) ゴッドゲーム 投資 400枚


DSC02065_201604252027180be.jpg

DSC02066.jpg









程よいところで久々の青7 5連からATゲットです(・ω<)











青7 5連はAT確定は勿論のことG-STOPも2個ストック(4連で1個、5連で1個)されるのが有り難いですね(´∀`*)






というわけで余裕の○っちゃんイカでATの消化を始めるとAT中にもG-STOPを引き当て、



DSC02068_20160425202719075.jpg
















DSC02069_2016042520272088f.jpg








リーチ目(?)のVサインでストック上乗せに成功☆ミ















DSC02071_20160425202732f35.jpg







その後2連で終わりましたが超純増のおかげで軽々プラスでウマウマです(´∀`)











そしてこの後はG-STOP2回突入したものの軽々スルーしたわけですが、















6G G-STOP→スルー

13G G-STOP→スルー

38G 中段青7

52G パルテノン神殿

53G 出目575

56G ペイレネの泉(通常ステージ) ←

68G ゴッドゲーム


DSC02072_20160425202733a7b.jpg









AT後天国に上がったのか普通に即連ゲットです(ゝω・)v











何故4Gでパルテノンから通常画面に即堕ちしたのか分かりませんがまぁ気にしたら負けですね(^ω^)






そしてこのAT中にハズレからサックリ上乗せに成功し、



DSC02073_2016042520273398f.jpg















DSC02074_201604252027340db.jpg








至って普通の2連でフィニッシュです(゚∀。)















12G ヤメ

1090枚貯玉










青7 5連で引いたG-STOPを活かせなかったのは勿体無かったですが、早めの当選+即連により十分すぎる出玉を獲得出来たので問題ナッシングです。


















・エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 前日BIG後445G+当日263G 累計708G~


※初打ち










今更ながら初打ちの台です(゚∀。)










BIGなので天井まで300Gありますが、一応期待値は1000円以上はあるようなので稼働開始です。





したらば~?



















559G(累計1004G) ヴンダーモード 投資 500枚

DSC02076_2016042520273647d.jpg








はい。











まぁエヴェはここまでテンプレのようなものですからね()






というわけで純増0.1~0.2枚の天井RTに突入し、




















902G(累計1347G) 追加投資 50枚

954G(累計1399G) BIG


DSC02077_20160425202800db6.jpg

DSC02078_20160425202801c08.jpg










ninfu4miin_20160425234148403.jpg











0G ヤメ

421枚貯玉 ←追加投資後さらに減少












純増0.1枚(大嘘)













・ミルキィホームズ 104G~


第4話、残り46G










第4話の時点で普通に狙えますが2周期目ということもあり天国の可能性もあり即着席です(´∀`)






そして早速打ち始めると~?
















DSC02079_201604252028019ba.jpg









      ス ト ー リ ー 進 行 せ ず










もしかするとフリーズよりプレミアかもしれませんね(白目)






そして当然当たるわけもなくスルーしてOPゾーンを消化し退席しようとしたわけですが、


















175G LIVE準備ZONE

DSC02080_201604252028020dc.jpg









      フリーズ高確率突☆入










前回は2回引いて駄目でしたが3度目の正直という言葉があるので全力で打ってみると~?




















DSC02081_201604252028027ef.jpg










( ^ω^)おっ?

















\ARE YOU READY?/











\③/











\②/











\①/















( ^ω^)o↓<ベギラゴン(レバ音)


















→スルー

















nisekoi8_20160426000355781.jpg











本当にレア役で抽選してるんでしょうか(疑惑)






などと思っていると、

















\ARE YOU CHANCE?/ ※残り4G
















(´ω`)ん?














\③/












\②/






















208G ミルキィアタック(フリーズ) 投資 150枚

DSC02082_201604252028037e9.jpg















nikaido1_201604260012454e3.jpg












レバONでプチュンとかするんじゃないのか(愕然)






てっきり\プチュン/となるかと思っていたのですが、暗転→すぐに確定画面という何とも言えないフリーズの仕方でした(゚∀。)






せっかくフリーズ高確率を搭載してる上に前兆を設けるならプチュンとさせるべきだと思うのですが何とも勿体無いです(意見は分かれそうですが)











ともあれ念願のフリーズを引き当てたわけですがどんなものか説明するのも難しいので↓の動画を御覧ください。

































ね?マ○キチでしょう?(直球)













演出的な意味でも上乗せ的な意味でもここまで凶悪なフリーズは早々無いですね(^ω^)







これを考えたダクセルは天才だと思います。












まぁ自分は大好きですけどね(真顔)











まぁ原作アニメも大体こんな勢いなのでミルキィホームズらしい素晴らしいフリーズだと思います。






ちなみにアニメ、特に2期あたりはこのフリーズとは違い真の意味でのマジキチっぷりでその狂気度に比べれば大分マシどころか比較に値しません()





興味のある方は是非アニメを見ましょう(ニコ動で各期1話は無料で見れると思います)











さて説明が長くなってしまいましたがこの100G~1000G+アンコール(フリーズ引き戻し、確率5%)を眺めた結果、




















DSC02084_20160425202819172.jpg











           知 っ て た














そんな簡単に1000Gなんて乗るわけないですからね(死んだ魚の目)






というわけで半ば予想していた通りの初期100Gから消化を始めると

















DSC02086_201604252028201b2.jpg








( ^ω^)おっ?
















DSC02088_20160425202821e1d.jpg









(^ω^三^ω^)おっおっお


















DSC02089_20160425202822d38.jpg














nisekoi22_2016042600393300f.png













DSC02092_20160425202842327.jpg











最大1000Gにも関わらず期待獲得枚数1000枚は伊達じゃないですね()






まぁフリーズ確率が1/2900ですし大抵はこんなものでしょう(´◉◞౪◟◉`)






と色々と残念な結果に終わったわけですが、















79G ミルキィボーナスミルキィTIME

DSC02093_20160425202842fe3.jpg

DSC02094.jpg








即連からARTを引き当て、
















DSC02096_20160425202844fc3.jpg

DSC02097_20160425202844e08.jpg








GETだ!MILKYから上乗せ特化ゾーンと思われるメロディコンボに突入!










どういう仕様か分かりませんがともかく消化してみるといきなり30G乗り、



DSC02098_201604252028450a7.jpg














DSC02099_20160425202913ddd.jpg


※30G→15G→5G→終了











う~んこの。










と若干残念な気持ちになりつつも消化を続けるとGETだ(ryからボーナスも引き当て、



DSC02100_20160425202914dfe.jpg

DSC02103_201604252029149de.jpg

DSC02104_20160425202915153.jpg














DSC02105_20160425202915d7a.jpg

DSC02106_20160425202916666.jpg

DSC02107_201604252030215f3.jpg







引き戻しも含め600枚以上の出玉を追加うまし!











そしてさらにこの後、












80G ミルキィボーナス

79G ミルキィボーナスミルキィTIME


DSC02108_20160425203021ae0.jpg

DSC02111_20160425203022d12.jpg

DSC02112_20160425203023d68.jpg







即連を続けさらに出玉を伸ばし、




















DSC02113_2016042520302312f.jpg












( ゚д゚)!


















DSC02114_201604252030241ee.jpg













haki1_20160426005102313.png












とかなんとかやりつつ出玉を追加に次ぐ追加でなんやかんやで誤爆させてフィニッシュです(適当)






DSC02115_20160425203039c9b.jpg






43G ミラクルミルキィボーナスミルキィTIME

DSC02117_20160425203040879.jpg

DSC02118_20160425203040f90.jpg

DSC02119_20160425203041c13.jpg









176G ヤメ

1645枚貯玉











一撃あたりの出玉は少ないのですが連チャン率の高さが最近の台の中ではトップクラス(と思われる)なのでARTに繋ぐことさえ出来れば少しずつ出玉が伸びてくれますね(´∀`*)





フリーズ確率がかなり高めな都合でフリーズ待ち感は否めませんが、誤爆率が下がり1kあたりの回転数が激増した攻殻機動隊のような感じで打てる台だと思います。





稼働時間を凄まじく取られやすいという難点はあるもののボーナス確率が重い=天国連の恩恵が大きい(期待値を回収出来ている)とも言えるので個人的には打ちやすい台だと思います。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・南国物語 リセット+0G

35Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 200枚+北斗の出玉

1366枚貯玉




・北斗の拳-強敵- 前日525G+0G

111G AT 投資 100枚

AT終了(7連918枚)

60G AT

AT終了(4連529枚)

9Gヤメ




・アステカ 前日304G+0G 前日サブ液晶の文字が金色(何の意味があるかは不明)

11Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日78G+128G 累計204G

172Gヤメ 投資 100枚











・ダイジェスト






DSC02048_20160425202701858.jpg

DSC02052_20160425202702c65.jpg

DSC02054_20160425202702d48.jpg

DSC02055_20160425202703b87.jpg

DSC02057_20160425202703d04.jpg

DSC02058_201604252027042f7.jpg

DSC02059_20160425202717a9f.jpg

DSC02064_20160425202717e68.jpg








妖怪1G早い、強攻撃を受け立ち上がってからの追撃、84%以上(ATレベル2以上+激闘)で死亡とある意味見所満載でしたが既に割と何度もやっているので(ry






しかしながら北斗だけで見ると+1050枚ほどということもあり素晴らしい仕事っぷりでした(´∀`)ここ最近2桁回に迫る勢いで平均を下回ってましたけどね
















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+52218円です。



















連敗ストップ☆ミ












先週に4連敗で-100k弱という3月を彷彿とさせる大爆死をかましたわけですが、軽快に小規模誤爆を連発した結果見事連敗ストップ&大勝となりました(´∀`)





これで今月マイナスになる可能性もほぼ消えましたしほっと一息です。





まぁ収支のほうが割と大丈夫ではないですが、一日でどうにかなるものでもないので残り3日に期待しておこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

ミルキィホームズのフリーズ引き戻し5%しかないのか(驚愕)
そこの5%ツモって300しか乗らないとは
アステカのサブ液晶金色はユニメm…おっと、ゲロ熱なんでこれからも積極的に狙って下さい(ゲス顔)

自分もミルキィアタック100Gだった派です。おそらく設定あったかもですよー。ミルキィないとハマるので。それにしても出ましたね!普通のミルキボーナスでARTぶちこめたのがすごい。あと壺の文字は気にしない方がいいです。むしろ壺の色ですね。
凱旋の純増わけてほしい、、、

No title

パチスロ・・・ですよね?
ダクセルのこの路線絶対頭おかしい
そして筐体もあいかわらずのゴミ

壺が20回くらい変化して、出てきたのがプラス10gでした。
これはパチスロではないのだなと思いました。

No title

強いすしのさんが帰って来たぜぇぇ!!!1111(イヤッホオゥ

さ、ハナビ10000Gの旅に共に旅立ちましょうか^^^^^^

ども、まさ★です。
いやー、コツコツ積んで1,000枚こえりゃあ御の字かと。連敗脱出おめでとうございます。なんとかして、負債をひっくり返しやしょ〜。

No title

灼熱

+10Gに吹きましたww

ブログネタには良い機種かもしれません

No title

私も今月220k勝ってたはずが何故か110kになってました( ^ω^ )

いやぁ奇遇ですね(白目)

No title

ミルキィホームズのフリーズ?どれどれ…

あ た ま お か し い(褒め言葉

なんとなくダクセルの台は敬遠してたけどこれは打たざるをえないですね(^q^)

No title

>ぬふさん
5%とはいえフリーズに引き戻しがついているだけでも破格かもしれません(´・∀・`)

それなら最初から平均G数を増やして欲しくなりますが←

5%をツモれても基本100Gですし高確率で200G~300Gで終わるっぽいですね('A`;)

その5%を引くぐらいならフリーズのG数振り分けで5%程度を引けば500G以上乗りそうですしそっちのがいいですよね(真顔)


( ゚д゚)!

なるほどサブ液晶の金色はynmmでしたか・・・

ゲロ熱のynmmなら積極的に狙うしかないですね!

次回以降積極的に狙っていこうかと思います(^ω^)データ消去を←

No title

>いためさん
いためさんも100Gでしたか('A`;)

周りを見ても100Gばかりですし、もしかすると単独フリーズ以外はほとんど100Gといった罠があるかもしれませんね。。。

設定は設定差がどの部分にあるのか不明ですが、初当たり確率から考えると確かにあった可能性はありますね!

しかし打つ度やたら連チャンしてることを考えると単純に2周期目までが強くそれ以降が激弱なだけな可能性も・・・?

普通のミルキィからART突入率は25%程度な気がしますが引ける時はやたら引けますね(・∀・;)

どこぞのサボリーマソにも見習って頂きたいものです←

壺は色が変わるかどうかが重要で基本文字は無視して良さそうですねorz

しかし灼熱と書かれたら流石に期待せざるを得ません(^q^)その結果がkonozamaです

凱旋の純増は・・・

過去に凄まじい純増詐欺を受けたのでその補填が今更来たんだと思います()

No title

>通りすがりさん
一応パチスロではありますが、ダクセルのスロットは7割方アニメ鑑賞用有料筐体になってますね(゚∀。)

プリナナ時代からそんなものだったので自分は慣れてしまいましたがスロットと呼んで良いのかは未だ疑問です()

筐体に関しては形自体は割と好きだったりしますが・・・

ああ^~下皿のメダルがぴょんぴょんするんじゃあ^~の仕様はいかんともし難いです←

あとタッチパネルはあってもいいとは思いますが、あまりに多用しすぎてるのでそこもどうにかして頂きたいですね(´-`)激弱演出で頻発は流石にアカンデス

No title

>お銀ちゃんさん
壺は無駄に変化しまくりますがレア役を引いてないと10Gどころか0G濃厚ですね()

当然と言えば当然かもしれませんが色んな意味で酷いですね(´-`)

しかしミルキィホームズの原作自体が酷い(褒め言葉)なのである意味原作を忠実に再現してる気がします(^q^)

ダクセルの台はスロットではなくアニメ鑑賞専用筐体なのでスロットだと思ったら負けですね←

No title

>マサさん
強いナマモノが帰って来ましたよぉぉぉぉぉぉぉおお!!!

後日即2連敗かましましたが←

HANABI10000Gは割と面白そうではありますが・・・

体力的な意味で3000Gですら怪しいので大人しく家に引きこもっておきますね(^ω^)

引きこもりながら残機ちゃんの実機を購入してぶん回してるかもしれませんが()

No title

>まさ★さん
コツコツでも1000枚超えれば確かに御の字ですね(´∀`;)

この連チャン性能や誤爆のしなさ、やはり攻殻機動隊に近いものを感じます( ・∀・)おめありです~

ネタバレになりますが結局月収支がぎりぎり100k超えた程度で終わってしまったのですが・・・

それでも微妙に良い流れに乗れ始めている気がするので5月に期待しておこうかと思います!

No title

>みくるさん
灼熱(+10G)

頭が(怒りで)フットーしちゃうよぉ的な意味での灼熱だったのかもしれませんね(真顔)

あまりARTに入らないという罠もあったりしますが・・・

フリーズはかなり引きやすいほうですし、フリーズ高確率自体がブログネタになるのでネタ確保には持って来いの台ですね(゚∀。)

No title

>( ^ω^)さん
正確な計算はしてませんが自分もほぼ同じ収支の推移っぷりな気がしますね(^ω^)

いやぁ奇遇ですね(白目)

収支グラフを出すのが今から楽しみで仕方がないです(死に顔)

No title

>原点さん
あれほどあたまおかしいフリーズは早々お目に掛かれませんね()

逆にあのぐらいぶっ飛んだフリーズにしてくれたほうが引きたくなりますし稼働意欲も湧きますよね(^ω^)ニコッ

ダクセルの台は冗長という言葉が非常に似合うゲーム性な台が多いのでかなり人を選びますが・・・

ミルキィホームズは割と期待値稼働しやすいのでこまめにチェックしてみるといいかもです(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる