4月26日 高確率とは高確率である






カタこん♪









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑














ゴールデンウィーク突☆入 








※記事を書いてるのは26-27日












というわけでついにGWに突入しましたね(´∀`)






人によっては4連休程度だったり10連休だったり差はあるものの、長期休暇に変わりは無いはずなので人それぞれ色んな予定が入っているかと思います。






そして前回書いた通り今年のGW中の予定について書いておきますが、













29日  掃除、リア友と食事


30日  掃除


1日  掃除


2日  掃除


3日  掃除


4日~8日  1、2日遊び打ち、GIFバナー作成















となっております(雑の極み)








例の如くGW中はお客さんが押し寄せて来ることもありメインホールで稼働するのは控える予定です。





なので稼働するにしても遊び打ち用のホールで軽く打つ程度になると思います。





なのでそれに合わせてGW中の稼働記事はほぼ皆無に等しくなると思われます。









まぁ28日までの稼働記事を2日に1度のペースでUPしているのでGW序盤は稼働記事が上がりますが、それ以降はブログの更新も停滞する予定です。





凄まじくどうでもいいスロットとは関係ない雑記を書こうかとも思いましたが・・・





この休み中に新たなGIFバナーも作成したいところですし、割と時間的余裕は無いかもなので気が向いたら書く程度だと思います。










というわけで恐らくしばらくブログが休止気味になると思われますが予めご了承くださいませ。





もしかしたらGIFバナー普及のためにGIFバナーの進行状況を逐一書いていくかもしれませんけど()










とまぁ適当にGW中の予定について書き終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~26日の稼働~










・北斗の拳-強敵- リセット高確狙い×11台













投資 950枚  AT当選無し















 zenmetu.png















見ての通りです(投げやり)










一応高確スタート台が3台、弱チャ目1回と弱スイカ1回後高確だった台が1台あったのですが・・・





レア役間でいとも容易く50~150Gハマった上にモード自体は中々落ちず無駄に引っ張られてkonozamaです('A`)r





まぁ高確率は所詮高確率であって当たりが保障されるわけではないのでこういうこともありますね(タイトル回収)



















・北斗の拳-強敵- 104G~


ジャギステージ







109G 弱チャンス目

149G 強スイカ

153G 弱チャンス目

174G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC02120_20160426162254053.jpg








そしてあれだけ当たらなかったにも関わらず普通の高確狙いで容易く当たる、これこそ確率の理不尽なところですね(^q^)











まぁ引ける時は引ける、引けない時は引けないのがスロットですし気にしたら負けですね(´ω`)r






というわけでこの日12台目の強敵稼働にてやっとこさATを獲得し、



















DSC02121_20160426162255f3e.jpg















watashiga2.png














いや寝ませんけどね?







ただでさえ睡眠時間3時間だったこともありこの展開には眠気を覚えま( ˘ω˘ )スヤァ...







と打ちながら惰眠を貪ってやろうかと1㍈ほど思ったわけですが、


















AT終了→ジャギステージ

40G ベル 台ランプ緑

65G ステージチェンジ 雷大 ジャギステージ移行

69G 弱チャンス目

120G 白オーラ大 弱チャンス目

128G 弱チェリー 台ランプ白

168G 中段チェリー

184G 激闘乱舞 追加投資 100枚


DSC02122_201604261622552a3.jpg









高確スタートから見事即連()ゲットです(^ω^)













もーちょっと早めに当たってくれると嬉しいんですが、まぁ当たってくれだけ儲けものと思っておくべきかもですね(´-`)






とぼやきつつもATを消化していくと割とサクサク継続し、















DSC02128_2016042616225778d.jpg








FU☆TU☆U














41G ヤメ

388枚貯玉










追加投資があったため大したプラスではないのですが、この台の前に1000枚近くやらかしていただけにこの当たり+出玉には救われました(´ω`)気分的な意味で
















・戦国コレクション2 前日227コレ+252コレ 479コレ~










少々早いですが、丁度512のゾーン手前ですし期待値自体はプラスなので据え置きチェックがてらそのまま天井狙いです(´∀`)






したらば~?















265コレ(累計492コレ) 修羅モード→スルー 

382コレ 修羅モード→スルー

522コレ 修羅モード→スルー

636コレ 修羅モード→スルー

696コレ 鬼ヶ島チャレンジ +50コレ

752コレ(累計979コレ) 世界制覇RUSH 投資 他台の出玉+550枚


DSC02130_2016042616231165e.jpg

DSC02131_20160426162311cca.jpg









順調にハメ倒して最深部にてヒットです(^q^)











天国があるので天井寸前の鬼ヶ島チャレンジも無駄ではないですが・・・もっと早めに引いて頂きたいですね(本音)






ともあれATを引き当て消化を始めると、





















DSC02132_201604261623127c3.jpg










( ^ω^)・・・












DSC02133_20160426162312307.jpg














( ^ω^)おっ?

















DSC02134_20160426162313259.jpg














波乱乙。











まだ確定したわけではないですが、この時点で7割近くは波乱な気がしますね(´・∀・`)






そして案の定な3連目の扉絵を拝みつつ消化していくと、



DSC02135_20160426162314bbc.jpg



















DSC02136_201604261623256d7.jpg

DSC02137_2016042616232569e.jpg










ここでロボニャンドライィィィィィイイイブ!!!












恐らく継続率10%と思われる状態でこれは嬉しいですね(^ω^三^ω^)







そして見事赤7を2回揃えることに成功し、



DSC02138_2016042616232615a.jpg

DSC02139_20160426162327533.jpg
















DSC02140_20160426162328f66.jpg








順当に終了です()










もう一度赤7を引けていれば世界制覇に手が届きそうだっただけに少し残念です(´・∀・`)






しかしながら終了画面がクローバー柄で次回天国が確定し、














鬼ヶ島チャレンジ +20コレ→スルー

49コレ 世界制覇RUSH


DSC02141_20160426162328ce2.jpg








サクっと即連したのち、


















DSC02142_201604261623417de.jpg

DSC02143_201604261623426ba.jpg









はい。











やはり波乱は無理ですね(謎の波乱断定)






とかなんとか思いながら天国分を回そうとしたところ、

















11コレ 鬼ヶ島チャレンジ +80コレ

134コレ 鬼ヶ島チャレンジ +120コレ

274コレ 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ

326コレ 鬼ヶ島チャレンジ +130コレ

487コレ 修羅モード

528コレ 鬼ヶ島チャレンジ +250コレ

793コレ 鬼ヶ島チャレンジ +40コレ

888コレ 鬼ヶ島チャレンジ +90コレ

989コレ 世界制覇RUSH


DSC02144.jpg

DSC02146_20160426162344dfe.jpg

DSC02148_201604261623594db.jpg









謎の鬼ヶ島チャレンジ連打で強引に最深部に連れていかれて三度ATゲットです(^q^)










今まで連続したことはほとんどありませんでしたが伝承的なものがあるのかもですね(´∀`)






というわけで早速消化を始めるとデジャヴを感じさせる展開から始まり、



DSC02149_20160426162400d11.jpg

DSC02150_20160426162400dcb.jpg



















DSC02151_20160426162401426.jpg








女キャラ登場でテーブル4以上確定!!!











そして1連目、2連目ともに黄色ということは・・・・・!



















DSC02152_20160426162402287.jpg








安定で安定の瞬殺です()









※女武将は4以上確定で4or6(超成り上がりor安定)濃厚












114コレ ヤメ

559枚貯玉











一応超成り上がりの可能性もありましたが、割と継続率通りのステージが選択されやすいので黄色×2なら安定で間違いないでしょう()





まさか天井2周する羽目になるとは思いもよりませんでしたが・・・





実G数的には260G程度でしたし、ほぼ±0で終えることが出来たので結果オーライです。


















・パトレイバー 111G~


ガチャガチャチャンス1個

初打ち



DSC02153_20160426162402eaa.jpg










こちらは初打ちとなるわけですが、ガチャガチャチャンス(任意発動可能なレア役的なもの)が1個残っていたので打ってみました(´∀`)





というわけで下パネル横のガチャガチャを回してみると、


















112G 強スイカ

DSC02154_201604261624110c3.jpg

DSC02155_20160426162411b36.jpg








自力では何も引かずに強スイカゲットうまし!



















136G ヤメ 投資 50枚











まぁ当たりませんでしたけどね()





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・南国物語 前日506G+156G 累計662G

403G REG(恐らくチェリー当選) 投資 300枚

47Gヤメ




・ミルキィホームズ 162G OP残り13G

176Gヤメ 投資 50枚




・南国物語 前日天国後79G+146G 累計225G

153Gヤメ











・ダイジェスト









DSC02129_20160426162257c87.jpg








REG単発じゃどうにもなりませぬ( ˘ω˘ )













以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は-22060円です。

















大体北斗のせい(真顔)










まぁ高確スタート台を幾つか拾えているので期待値自体はプラスだと思われますが、いかんせん引っ張られすぎて投資が嵩みすぎですね('A`)r





高確か否か、転落したかどうかを即座に見抜けない都合致し方なくはありますが、もう少し早めに見切りたいものです。





相変わらずその他の台は期待値微妙な台ばかりですが、少しずつでも稼いで行くしかないので残り2日もチマチマ打っていこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どうも~

掃除4日連続はすっごい・・・

鬼ヶ島チャンレンジはここまでループした経験はないです
ロボニャンも活躍してますしいい戦コレですな~

遊び打ち会楽しみにしてます(・∀・)

こんにたわ(∩´∀`∩)
誤字に気づきながらあえての放置です笑

自分ゴールデンウィークバイトでおわります、
今日も休憩にふとラインみたら
友達が北斗転生で玉40ためたって自慢してきました。。。
まぁ5スロだったんですけどね笑


最近調子わるいんで
バイトで軍資金あつめたいとおもいまーーーーーーーす(゜∀゜)アヘ

すしさんどうもんた~(´ω`)
掃除高確ぱないですね!
私も軽いゴミ屋敷なので見習わなければ(。-∀-)

今回の結果は少し残念でしたね。
戦犯は明らかに北斗ではありますが、リセット狙いは効率良く立ち回れそうですし
参考にしたいと思います(´ω`)

戦国コレクションは甘いと言われ、稼働が高かったのに近所のホールから全台撤去されてさみしいです(´・ω・`)
その代わりインフィニットクソラタスが4台に増台という客を陥れる気満々のお店ばかりです…

また遊びにきます(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜
GIFバナーすごいなぁと思ってたので作成状況ブログで公開してくれるのであれば楽しみです(^^)
作り方なんかもww

戦コレの鬼ヶ島あるあるですね、中途半端なとこで終わると最悪です(-。-;

No title

>矢沢さん
どうも~(´∀`)

掃除に関しては累計すると既に50時間ほどやっていますが・・・

それでもまだ全体の60%程度しか終わってないので4~5日連続でやらないとGWをフルに使う羽目になりますね_:(´?`」 ∠):_

今現在も一日5~7時間ペースで掃除し続けております(白目)


自分も鬼ヶ島チャレンジでここまでループしたのは初ですね・・・

というより3回以上ループしたのが初めてです←

ロボニャンは何も乗らないこともかなり多いですが稀にやる気を出してくれますね(゚∀。)

今回も中々いい戦コレでしたが次回以降に打った際に戦コレも高テーブルの良さコレでした(ネタバレ)


遊び打ちはまだ日程が決まっていませんが、一応行くこと自体はほぼ決定していますので気長に稼働記事をお待ち下さいませ(・∀・ )

No title

>しゃけまるさん
大抵書いてる時は半分以上寝ているのでむしろ誤字が無い記事のほうが少ないかもしれません←

一応軽くチェックすることもありますが大抵ノーチェックでUPしているのでその弊害が出てしまいましたね/(^o^)\


GW中はフルでバイトが入ってましたか・・・

GW中は正直ホールは人が多すぎて落ち着いて打てませんし、下手に打っても悪目立ちするだけなのでバイトに集中したほうが無難かもですね(・∀・;)

40玉の自慢を見た際はたまたま爆発しろ!と下ネタ全開で返して上げると悦んでくれると思いますよ(個人差有り)

調子が悪い時は一旦退くのも手ですし、バイトは身体を使い頭も使う(内容によりますが)のでスロットで凝り固まった身体と頭をリフレッシュするためにもバイトはいいと思います(´∀`)

自分もGW中に何かしら身体を動かすようにしてみたいものです。。。

No title

>モンタさん
どうもんたさ~ん(´ω`)

リアルお掃除RUSHに突入してしまった上に継続率80%あるので中々終わりませんね(^q^)

掃除すると荷物を置ける場所が増えたりしますし、思わぬ掘り出し物があったりするかもなので暇な時にでもちょこちょこやってみることをオススメします!

戦犯は間違いなく北斗ですが、いつも初当たりを引いてある程度仕事してくれているのも北斗なのでここは目を瞑っておきます←

割と難易度は高いですが、個人的には期待値を取りやすい(据え置きなら)と思っているのでオススメです!


そちらではついに撤去されてしまいましたか(´・ω・`)

まぁ確かに古めの台なので新台が入ると共に撤去されるのも致し方無いですが・・・

戦コレを削った結果IS増台では先コレが浮かばれませんね←

No title

>匿名さん
内容が内容なので一応匿名さんにしておきます(゚∀。)

28~30日付近だと思ってましたので大丈夫ですよ!

なるほどそういった予定だったんですね(´∀`)・・・

ガチ勢集めてとなると内容のほうも相応に打ち方からヤメ時、その他ART確率等の解析情報も載せる形になりそうな予感ですが・・・

自分のような解析はほぼ見ず天井G数とヤメ時程度しか調べようとしないタイプはアカン気がします←

というより稼働&ブログだけでも毎日午前3時寝のような生活になっているので何かの運営は厳しいかもしれません・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


広告に関してなのですが、ブログはあくまで趣味の範囲でお金稼ぎのためにやろうとは考えていないこともありアドセンス系統は貼らないようにしております(´∀`;)

まぁブログ村のほうで広告で稼ぐために云々かんぬん言われて問題になった方がいたというのも理由ではあるのですが・・・

一応広告のもの次第でブログの見た目がよくなったりもするので貼ろうか考えたこともありますが、日々ブログで死にそうになって手を付ける(精神的)余裕がなく諦めました←


ってなるほどブログを審査に出して認められれば広告を貼りクリックされたりした際に収入が入る感じなんですね!

しかし99%稼働記事のこのブログでは(´-`)・・・

ま、まぁ今は掃除が終わらなすぎて死にそう(推定残り4日、20~25時間必要)ですので一段落したらバナー作り等の合間に調べてみようかと思います(・∀・;)


こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

No title

>daiさん
こんにちは~!(午前3時43分)

密かにGIFバナーの作成方法は過去に記事にしておりましてカテゴリーのGIFバナー講座から見れたりします(゚∀。)

とはいえどんな順番で作成していっているのかは分からないかもなので出来れば記事にしてみたいところです!

ただ掃除が終わらなすぎな上にまとめ記事、遊び打ち(予定)記事を2日に一回ペースで更新すると書けなくなる可能性が高いのであまり期待はしないでくださいませ(´∀`;)


戦コレも北斗転生と同じく中途半端なところで置き去りにされると最悪ですよね('A`)・・・

まぁその後すぐ当たってくれれば良いのですが、大抵最深部まで連れていかれるので勘弁願いたいですorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる