

4月27日 ガチャガチャガチャガチャ






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











首と肩痛すぎぃ!











寝違えた記憶は無いのですが、稼働するべくホールに移動した後(というより移動中)から異様に首から肩に掛けて痛いです('A`)ウボァー





肩は痛みに加えやたら凝り固まっていますし、首に関しては少し動かすだけで痛かったりと意味が分かりません('A`)('A`)ダブルウボァー





痛みは首中央から肩に差し掛かる付近まで、それに加えて何故か両肩が凝り捲っていたりと真面目に謎です('A`)('A`)('A`)トリプルウボァー





まぁ肩凝りだけならともかく肩を動かしただけでも痛む首の痛みをどうにかしたいところです('A`)('A`)('A`)('A`)クアドラプルウボァー





もしかすると首の筋力が衰えすぎた影響かもしれませんし、ひとまず無理に動かすことはせず治ったらブリッジ等による首周りの柔軟&筋トレをしたほうが良いかもしれませんね('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)クインテットウボァー





皆さんも自分のように悪影響が出る前に何かしらの対策を取りましょう('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)セクステットウボァー












※記事UP時に追記:痛み発生から4日ほど経過した現在大分緩和したもののまだ痛み、凝り共に発生しております











というわけで割と稼働記事を書くのも辛い状態ですが稼働ストックを貯めてしまうのは嫌なのでサクサク書いていきます。















~27日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日612G+当日0G 累計612G~





13G ベル 台ランプ白

34G ベル 台ランプ白

58G ベル 台ランプ白

63G 中段チェリー

73G 激闘乱舞


DSC02165_20160427204015968.jpg

DSC02167_2016042720401545f.jpg








ここまではいつものテンプレです()











だがしかしこのショボい出玉の直後!



















DSC02168_20160427204016008.jpg








ゲロ熱らしいケンシロウステージ!!!










AT初当たりの数だけなら50回は超えてそうですが見たのはこれが初めてですね(゚∀。)





何やら引き戻しの期待度が高いとのことで早速打ってみると、


















数G後 ロゴ消滅→ハートステージ













( ^ω^)?















21G ジャギステージ

29G 強スイカ


86G ヤメ












やはり確定演出以外信用したら駄目ですね(再認識)







※一応高確以上が確定するっぽいです


















・パトレイバー 112G~


ガチャ権利獲得間436G


DSC02185_201604272044307b2.jpg











どうやらART中もガチャ間にカウントされるようで天井60G手前の台が落ちてました(´∀`)





レア以上が確定するだけで果たして期待値はあるかは不明ですが、ガチャの確率が1/150程度だったはずなので恐らく期待値はあると踏んで稼働開始です。










したらば~?


















174G ガチャストック

DSC02186_20160427204446947.jpg







天井到達と同時にガチャストックゲットです(´∀`)










てっきりリプレイフラグを引いて図柄を揃えたりするかと思いましたがそんなことはなかったです(゚∀。)





そして貯めておいても仕方がないので即放出した結果、
















174G ガチャガチャンス→強チャンス目(ガチャ限定レア役)

DSC02187_20160427204446e59.jpg









フムフム(´ω`)










どの程度の当選率があるかわかりませんが、ガチャ限定な上に強チャンス目という扱いならこれは期待出来そうですね(´∀`*)






というわけでそのまま打ち続けてみると、




















DSC02189_20160427204447def.jpg













やる夫&やらない夫














182G 警戒なんとか(前兆ステージ)

189G 中段チェリー


DSC02190_20160427204447614.jpg














/人◕ ‿‿ ◕人\<ワケガワカラナイヨ











というわけで突然の中段チェリー降臨でした(^q^)






強チャ目で当選しているかを知りたかったですが強制的に当たりましたね()






そして気になるこの中段チェリーの確率と恩恵ですが、
















確率はなんと1/32000















という初期情報があったようですが実際は1/2340程度で恩恵は通常時はAT直撃のみとのことです/(^o^)\









初期情報はガセ、はっきりわかんだね♂









ともあれ強引に直撃を引いたわけで、

















207G バベルモード(AT)&ガチャストック+1 投資 他台の出玉

DSC02191.jpg

DSC02192_20160427204449c95.jpg

DSC02193_20160427204530cc5.jpg








AT突入&丁度図柄揃いも引きガチャガチャンスストックゲットです(ゝω・)v












いつ使うべきなのかよく分かりませんが、何やらセキュリティレベルというものが上がると何かしらの高確率らしいのでセキュリティレベルが高い時に使うことにしました(´ω`)






という予定を立てて消化を始めると、


















DSC02194_20160427204531bac.jpg

DSC02195_201604272045321cb.jpg














       。o○(ちょっと揃いすぎじゃ・・・?)
・・・・-0












とガチャを立て続けて引いたもののセキュリティレベルが一向に上がらず残り10Gになってしまったのでガチャを使うと、













DSC02196_201604272045324a0.jpg










(´ω`)フムフム













DSC02197_20160427204533bee.jpg









なるほどなー(棒)











とやる気なさ気に画面を眺めているとここでセキュリティレベルが2に上がったのでガチャを発動させたらば~?



DSC02198_201604272045334be.jpg


















DSC02199.jpg










(´ω`)フムフム
















DSC02200_201604272046400ce.jpg


※再始動してBAR揃い











!1

















DSC02201_20160427204641f07.jpg

DSC02202_20160427204641443.jpg

DSC02203_2016042720464212c.jpg









とまぁよく分かりませんがボーナスゲットです(^q^)











どの程度の確率か分かりませんがボーナス直撃抽選もしているのかもしれませんね(゚∀。)AT中だけかもですが






そしてこのボーナスはロックオン(ボーナスor特化ゾーン確定)の高確率とのことでしたが何も引けず、

















DSC02205_20160427204643f61.jpg








恐らく強チャ目で当選→中段チェリーでATストックを獲得したのか継続し、













DSC02206_201604272047021d0.jpg

DSC02207_20160427204702fd3.jpg

DSC02208_20160427204703702.jpg








その後ガチャを発動させ再びボーナスを引いたもののまたもや何も乗らずフィニッシュです(^q^)











17G ヤメ











一応ガチャを発動させるタイミング次第で結構頑張れる台かもしれないのですが・・・





期待値稼働で打つ場合ほぼガチャが0or1個からになるので誤爆には期待できなさそうな予感ですね(´・∀・`)





ともあれ特化ゾーンを引ければ何とかなるかもなので、また機会があれば打ってみたいものです。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ミルキィホームズ 前日206G+0G シナリオ残り24G ストーリー3

50Gヤメ 投資 100枚




・ひぐらしのなく頃に絆 前日449G+0G 沙都子L1、魅音L1、レナL4 魅音ステージ

66Gヤメ 投資 150枚




・ひぐらしのなく頃に絆 前日52G+0G 沙都子L1、魅音L1、レナL4 魅音ステージ

37Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 150枚+北斗の出玉

219枚貯玉




・北斗の拳-強敵- 前日573G+0G

24G AT 投資 50枚

AT終了(3連330枚)

74G AT

AT終了(単発120枚)

114Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 天国後56G

102Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 172G

286Gヤメ 投資 200枚




・北斗の拳転生 前々日253あべし+前日277あべし+3あべし 累計539あべし

70あべし ヤメ 投資 100枚




・マジカルハロウィン5 前日125G+175G 累計300G 上空ステージ

212Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日458G+215G 累計673G 雫ステージ ※リセット後のゾーン狙い兼天井狙い

542 赤7BB 投資 450枚

91G 赤7BB

14Gヤメ




・マジカルハロウィン5 54G 前日REG1スルー+当日REG1スルー

178G BIG

57G REG結界

60Gヤメ 

135枚貯玉




・南国物語 515G 天国4スルー

761G REG 投資 300枚

28G BIG

8G BIG

81Gヤメ




・ゴッドイーター 前日257G+174G 累計431G

201G AT

AT終了(150枚)

3Gヤメ

575枚貯玉












・ダイジェスト







DSC02157_20160427202845e7b.jpg

DSC02158_20160427202846147.jpg

DSC02160_20160427202846847.jpg

DSC02161_20160427202847643.jpg

DSC02162_20160427202847135.jpg

DSC02163_20160427202848d34.jpg

DSC02164_20160427204014663.jpg








AT2回引けた上にAT後2回連続高確スタートでしたが出玉は(ry












DSC02169_201604272040177af.jpg







円環抜け2G目にチャ目赤台詞が出るものの痛恨のスルーです(´・∀・`)














DSC02170_20160427204017765.jpg








弱チェからユリアステージ&風の人登場という逆鉄板パティーン。













DSC02173_20160427204409f64.jpg

DSC02174_201604272044092c6.jpg

DSC02176_201604272044102f9.jpg

DSC02178_201604272044117f7.jpg

DSC02179_20160427204411c77.jpg

DSC02180_201604272044273f8.jpg








542G当選

  ↓

543Gチャ目、544Gチャ目引くものの赤7

  ↓

チャンス、?、?で即ヤメしようかと思いきや即前兆で追う

  ↓

60G強チェ、61Gチャ目で91Gで赤7

  ↓

?、?、?で即ヤメしようとしたものの無駄に1Gチャ目で微妙に追わされフィニッシュ










ちなみにBB中は強チェ強チャ目押忍ベルどれも引けませんでした(憤慨)













DSC02181_201604272044273ba.jpg

DSC02182_20160427204428ffa.jpg

DSC02183_20160427204429156.jpg









REG2スルー台を打ちBIG

    ↓

すかさずREGから一発結界( ・´ー・`)ドヤァン

    ↓

安定のアリス単騎駆けで死亡














DSC02184_2016042720442967e.jpg







REG→BIG→BIG→終☆了














DSC02209_20160427204703057.jpg

DSC02210.jpg

DSC02211_20160427204705f3f.jpg








開始27GでATゲットうまし!→結合崩壊すらままならず終了














以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は-14420円です。















割と打った台数は多く、それぞれ微妙~な見所はあったにはあったのですが・・・





どれもこれも今ひとつな内容で、結果のほうもそこはかとなく負けた程度で今ひとつな負け方でした(゚∀。)





まぁどれかしら誤爆すれば勝ち、誤爆しなければ負けな風潮な世の中(?)なので致し方ありませんね(´・∀・`)





この記事をUPする頃には既に打ち終わってはいますが、残り1日で何かしら見所があって欲しいものです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

え、ガチャ、、?なにそれめっちゃ打ちたぃ

No title

どうも~

自分もスロットの打ちすぎで肩を痛めたことがありました(中毒
よからぬことがある前にお医者で看て貰ってはいかがですかね?

ケンシロウステージなるものがあるとは初耳でした(;゚Д゚)
プレミア?っぽいのでノリ揃いでもよかったんじゃ(強欲

すしさん!
首、肩、腰はツライですよねー、私は最近まで寝違え続けてやっとよくなりましたよ笑
シップ貼るのが一番です!
あとは整形受診してショルダーバンドみたいなやつ出して貰えばいいと思います!
あとはストレッチですね、痛みが引いたらストレッチ、これ大事です!
ちなみに、痛みがあるうちは、炎症起こしてる証拠ですのでまずは冷やして下さい!
痛みが引いたら風呂で温めてストレッチです!
痛みがあるうちから温めると炎症が拍車をかけますので気をつけてください(>_<)

No title

>ションコネさん
文字通りガチャガチャのレバーが筐体パネル部分についておりガチャガチャと回せますね(^q^)

演出面で色々苦痛になる可能性があるかもですが、一度ぐらいは体験してみて頂きたいです。

ちなみにボタンも何も押さなくともリール→の部分が光っていればガチャを回す権利が残っている証拠なので通りすがりつつチェックしてみると良いかもです(´∀`)

No title

>矢沢さん
どうも~!

スロットの打ち過ぎは眼、肩、腰、そして指に悪影響が出ますよね('A`;)

防塵対策もしておかないと肺もやられますし、リア友もマイコプラズマ肺炎&腱鞘炎になりかなり辛そうでしたorz

一応自分のほうは今のところ4日ほど経過し少しずつ改善してますので診て頂かなくとも何とか大丈夫そうです(´∀`;)

とはいえ肩こりはサプリメント的なものを常用しているにも関わらず慢性化しつつありますし、これ以上悪化するようなら診て頂こうかと思います!


ケンシロウステージは存在自体は知ってましたが移行は初でした(・∀・;)

海苔揃いより間違いなく引けないと思うのですが・・・

結果は見ての通りなので存在を忘れたほうがいいと思います←

正直あの出現率なら海苔揃い確定でも良かったと思います(真顔)

No title

>ふぇい!!さん
腰も辛いといえば辛いですが、今現在の首の痛みと肩の凝りに比べればかなりマシです/(^o^)\

特に肩に関しては過去最大級の凝りっぷりなので精神的にもキツイです('A`)

湿布は貼ったことがないのですが、このまま慢性化して治らないような状態に陥ってしまったら貼ろうかと思いますorz

ストレッチに関しては一応痛みが出た当日に首が痛まないようストレッチをしたもののその後さらに悪化しました←

肩も地味~~~~~な鈍痛のようなものもありますし、一度きっちり冷やしたほうがいいかもですね。。。

炎症の可能性は極めて高いですし、今度氷水でもなんでも冷やしてみようかと重ます(´∀`)

風呂場でストレッチは地味にやってみましたが改善する気配がなかったのでヤメました(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

