

1月15日稼働日記 体力不足が深刻です

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日も今日とて稼働をしてきたわけですが、久々に長々と打つことになってしまいかなり疲れ気味だったりします(゚∀。)

元々体力がないので長時間稼働は苦手なのですが・・・

今日は色々とやることがあったのでいつにも増して疲れました。

というわけで既に時間がまずいことになっているのですが駆け足で稼働内容を書いていこうかと思います。










~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

マクロスフロンティア 1台

投資 1000円







・押忍!番長2 前日310G+当日77G 累計387G

154G(158G) ゲーム数解除 REG  投資 3000円

P1010383.jpg

P1010385.jpg



最近ART中のBB中にばかり最強チェリーを引いていたためかなり勿体無いな~と思っていたのですが、今回はまさかのバケ中に引いたおかげでART+次回天国が確定しました(´∀`*)

ちなみに今日始めて知ったのですが、バケ中に最強チェリーを引いた場合は青7当選確定ということで途中までの人数に関係なく一気に操まで登場するみたいです(今回は薫→操でした)。

というわけでARTを消化開始です。






頂RUSH

26G(32G) ゲーム数解除 REG 薫先生

ボーナス +10G

チャンス目 +100G

P1010386.jpg

P1010387.jpg



ART800G以上ぶりに引いたチャンス目での上乗せがまさかの+100Gでした(゚∀。)




40G(46G) チャンス目解除 赤7BB

ボーナス +10G

26G(35G) 弱チェリー解除 REG昇格(90G)

P1010389.jpg

ボーナス +10G

ART終了

P1010390.jpg


153G 頂RUSH(引き戻し)

準備中 弱チェリー 潜伏

174G 頂RUSH開始轟ドリーム 操ver

ハズレ +10G

潜伏 +100G

P1010391.jpg

247G(250G) ゲーム数解除 赤7BB

ボーナス +10G

チャンス目 +20G

潜伏 +30G

ART終了

P1010392.jpg

208G 頂RUSH(引き戻し)

潜伏 +10G

ART終了

P1010393.jpg

313G ヤメ

1250枚換金


久々にチャンス目で上乗せできたと思ったら予想通りその後もそこそこに上乗せできました。

よく見ると3桁上乗せ以外大して上乗せできていない気もしますが気のせいです。









・押忍!番長2 前日316G+当日73G 累計389G

147G(163G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 2000円

53G ヤメ


信頼と安心のバケ単でした。







・シスタークエスト3 前日565G+当日257G 累計822G

459G フェニックスモード

469G 冒険RUSH(天井到達) 投資 7000円

P1010394.jpg

P1010395.jpg




リセット覚悟で打ってみたのですが、恩恵の弱い天井のためかリセットされておりませんでした(´∀`)

というわけで早速消化開始です。





冒険RUSH

ART 1連目

弱チェリー +10G

499G REG +30G

12G メタルロード +30G

P1010396.jpg

強チェリー +10G

継続バトル中 129G 青7BIG

準備中 チャンスリプレイ +30G

ART 2連目 上乗せ無し

ART継続

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

P1010397.jpg

148G ヤメ

630枚換金


そこそこに上乗せしてそこそこにボーナスを引いてそこそこに出てくれました(´∀`)

下手に大きく乗せて残りをストレート消化より、このぐらいバランスよく引いてくれると打っていて面白いです。








・押忍!番長2 196G

261G(271G) ゲーム数解除 REG マチ子先生 投資 2000円

59G(65G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 追加投資 1000円

PKルーレット ピピ赤赤 ピンクパンチ

14G(22G) ゲーム数解除 REG マチ子先生

18G(25G) ゲーム数解除 青7BB(120G) 7揃い

PKルーレット ピピ赤虹 赤キック

P1010398.jpg

P1010399.jpg


頂RUSH

チャンス目 +20G

潜伏 +10G

残り0G 弱チェリー +200G

P1010400.jpg

P1010401.jpg




ART最終Gに迷彩ヘリが出てきたと思ったら、まさかの鋼鉄登場で+200Gでした(゚∀。)

200Gも乗るとかなり気が楽になるので非常に嬉しいです。

というわけで引き続き消化です。
















ART終了

P1010402.jpg


そしてまさかの最速消化\(^o^)/

しかしこの後ストックが残っていたらしく、RTを経由してARTに復帰しました。





RT中 青シャッター 

P1010403.jpg

P1010405.jpg



頂RUSH

ART終了

P1010406.jpg

だから早いと何度いったら(ry




405G(413G) チャンス目解除 赤7BB

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

1G目前兆

34G ヤメ

1040枚


+200Gという大きな上乗せはあったものの、その他は見せ場すらなく終了でした。

一応チャンス目の上乗せはちょこちょこ引けるようになりましたが、未だに強チェリーはART1500G以上消化しているにも関わらず一度も引けていなかったりします(゚∀。)

やはり呪われているとしか思えませんね(´・ω・)








・花の慶次 765G

1184G 弱チェリー

1202G(前兆中) 強チェリー

1222G 修羅の刻(天井到達) 投資 15000円

P1010407.jpg

P1010408.jpg





天井残り100G以外ではそこそこにレア小役を引いたのですが、天井残り100Gちょっと手前あたりから全くレア小役が落ちなくなり、結局残り100G以内で引いたのは弱チェリー一回のみでそのまま天井まで直通でした。

花の慶次の天井は初だったりしますが、ストレート消化もあると聞いているので若干不安を抱きつつ消化開始です。





修羅の刻

ART 1連目

40G消化→潜伏 +300G(天井の恩恵)

P1010409.jpg

P1010410.jpg

強スイカ +30G

強スイカ +20G

弱スイカ +30G

107G 赤7BIG

ボーナス +10G

39G 赤7揃い 桜花乱舞 +190G

P1010412.jpg

P1010413.jpg

P1010414.jpg



ここで自身初の桜花乱舞を引きました!(・∀・)

レバー自体は4回ほどしか叩いていませんが、うち一回が50G×2で100G上乗せできたので+190Gも乗ってくれました。

ちなみにこの時点で残りARTが460ほどになったわけですが、閉店まで@3時間ほどだったということもあり少々消化スピードを上げ始めました。

というわけで引き続き消化開始です。





ボーナス +10G

極チェリー

P1010415.jpg


58G 白7BIG

ボーナス +10G

27G 真・修羅の刻(20G) 家紋2個→スルー

強チェリー +10G

強スイカ +10G

強チェリー +20G

真・修羅の刻(30G) 家紋4個天武の極

P1010417.jpg

P1010418.jpg

P1010419.jpg




閉店が近づくとこういうものを引けるようになるミステリー。

天武の極も実は初だったりしますが、閉店が見え始めてきていたのであまり乗らないで欲しいと思いながら消化してみました。

その結果、


















P1010420.jpg


珍しく願いが通じました(゚∀。)

しかしこれでまた残りG数がかなり増えてしまったので急いで消化の続きです。







天武の極 +200G

中段チェリー +50G

P1010421.jpg

チャンス目 +10G

チャンス目 +30G

強チェリー +10G

?G REG +30G

強スイカ +20G

   
460Gストレート消化
   

潜伏 +50G

強スイカ +10G

406G 赤7BIG

ボーナス +10G

準備中 チャンス目 +50G

P1010422.jpg

チャンス目 +10G

チャンス目 +10G

94G 赤7BIG 7揃い +100G

P1010423.jpg

ボーナス +10G

チャンス目 +10G

ART終了

P1010424.jpg

257G ヤメ

2970枚換金


途中で460Gストレート消化等をやらかしながらもかなり伸びてくれました。

ボーナスもBIGに偏ってくれたので出玉的にも満足でき、何より閉店終了にならなかったので非常に嬉しかったです(゚∀。)

もしまた天武の極を引けた時はゆっくり楽しんで打ちたいところです。









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+86800円です。






今日は打った台のほぼ全てでボーナスを引き、そのほとんどで何かしら連チャンしてくれたのでかなりの大勝になりました。

未だに番長で強チェリーでの上乗せがなかったり、慶次でストレートに460G消化したりとなんとも言えない展開になったりもしましたが・・・

今日のところは(眠気がひどいですし)満足しておこうかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けるとやる気がうなぎ登りです↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

体力って必要ナンデス!(>_<)

こんばんはー!
お疲れ様です(^-^)/

番長とか、
ケイジ(ニコラスではないほう)で
勝てるとか、スゴイです(^-^)

わたしなんて、こないだ、
ケイジ(幻の鮭のではないほう)で、
天井到達で400枚でましたー(泣)

依存症のわたしは、今日はバジリスクで、投資4kから750枚。
+11.2kでした。30分で、
帰路に着きました。
ン?デジャブ?(死語)

体力って大切ですよね!
あ、スッシー!
スタミナつけるために、赤身のほかに、
ニラ、食べてみたら?です(^-^)/

しーゆー!(^-^)v

No title

慶次はコツコツ乗せて バーンと乗って理想的な展開でしたねww
ロングARTになると全く乗らない時もあるので我慢です^^;

天武はリプの48%で終了らしいのですが継続する52%の方を引き続けるとかしたら 4桁も夢では無いかも?ですねww

お互い また天武引いて時間ある時に4桁目指しましょうね^^w

今日は全てにおいて完全勝利だったように思われますw
おめでとうです^^

No title

>てんてんさん
こんばんは~&おつありさまですー(´∀`)

番長は先月と今月の序盤が中々にひどかったですが、ここ数日は多少調子が上向きになってくれてますね~。
ケイジ(傾いているほう)は比較的(今のところは)相性が良く、何故かそこそこに伸びてくれたりします!

ただ、てんてんさんもそうだったようですが慶次の天井はストレート消化で終わることもそこそこにあるようで、実際に自分も途中で460G以上をストレートに消化しているので伸びない時は全く伸びずに終わることも多々ありそうですorz

何やら昨日も30分の稼働だった記憶がありますが(´∀`)・・・
30分の稼働でプラスで終われるなら十分すぎですね!

ちなみにデジャヴは(自分の中では)死語じゃないですよ(゚∀。)意外とよく使います

スロットを打つ上では勿論のこと、日常生活においても体力は非常に重要なので、もっと力のつくものを沢山食べて体力をつけたいところです!
しかしニラはちょっと苦味が強くて苦手なので他のものでお願いしm(ry

No title

>銀魔王さん
慶次はまさに理想的な展開でしたね(´∀`;)
ストレート消化が多数報告されていたので不安ではありましたが・・・予想以上に伸びてくれたので驚きでした!

天武はリプレイだと48%で終了なんですか(;・∀・)・・・
ほとんどリプレイしか成立しない気がするのですが、上手くレア小役&ベルを引き続けることができれば4桁も夢ではなさそうですね~。

お互いに次回に引いた際には(閉店間際以外に)4桁乗せれるよう気合いを入れていきましょう!

この日は自分でも驚くほどの勝ちっぷりでまさに完全勝利といって過言ではないですね(*´∀`)ありがとうございます~
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

