2016年4月収支表とまとめ  とGWの経過報告←メイン




4月収支

1日  +91
2日   -
3日   -
4日   -
5日  +82581
6日  +4472
7日  +67345
8日  -15820
9日   -
10日   -
11日   -
12日  +545
13日  +18381
14日  +4981
15日  -9460
16日   -
17日   -
18日   -
19日  -32100
20日  -21540
21日  -32000
22日  -13580
23日   -
24日   -
25日  +52218
26日  -22060
27日  -14400
28日  +35909
29日   -
30日   -


総計 +105563円  勝率 52.94%










2016年4月収支グラフ
















いやぁ、安定して(プラス域に)いますね(^ω^)












序盤の勢いはどこへやら、中盤からは連敗続きの大爆死となり終わってみればギリギリ+100kを超えた程度という体たらくでした/(^o^)\





下手をすればマイナスになっていた可能性すらありますし危うく3月の二の舞いになるところでした_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁ流石にマイナスにはなりませんでしたが、このような展開は精神的に辛いものがあるので勘弁願いたいものです。





ともあれ何とかプラス自体は維持出来ていますし、5月も稼働日数が間違いなく少なくなりますがきっちり勝ちきれるよう稼働していきたいところです。













さて4月のまとめは相変わらずの短さなもののこれで終わりなわけですが、GW中の経過について書いておこうかと思います。












GWの経過









・4月28日  

稼働後ブログを書きつつ合間にネトゲを操作していたらミスってプレイ時間にして100時間分、RMにして100kほどのものを消滅させやる気が減退





・4月29日  

注文する予定だったサイトの残機ちゃんが突如売り切れてやる気が完全消滅、3時間以上別の通販サイトを物色する羽目に

     ↓

物色後ひたすら掃除(約5時間)






・4月30日  

ひたすら掃除(約7時間)  




・5月1日  

ひたすら掃除(約8時間)




・5月2日  

ひたすら掃除(約10時間)




・5月3日 

 ひたすら掃除(約10時間)




・5月4日  

ひたすら掃除(約7時間)








→現在ブログ執筆中(午前2時08分)














といった感じです(疲労困憊)








ネトゲは完全に自分のミスなので置いておくとして、売れ残っていた残機がちゃんが突如売り切れたのは完全に想定外です('A`)





他に在庫があったのは信用出来るか怪しい通販サイト1箇所のみでしたし、その信憑性を調査するのに3時間以上の時間を要した(結でしたが)のが大きな誤算です。





そして掃除に関しても予想以上に時間が掛かり、日によっては13時頃から始め深夜2~3時まで掃除し続けていたにも関わらず予定より日数が掛かってしまったのは予定外でした(´・ω・`)





しかしおかげで全体の掃除は終了し、後は捨てるものの最後の厳選をすればほぼ完了になるのでもう一息です。





まぁそれが終わってもキャビネット等を注文&置き場所を考えないといけないのでまだまだ時間が掛かるのですが_(:3」∠)_












というわけで遊び打ちに行く余裕もなく使える時間のほぼ全てを掃除に費やしていたというお話でした(^q^)






割と余裕を持って予定を立てていたのですが安定のガバっぷりを披露する羽目になりましたね()






まだまだやることが詰まっているので遊び打ちもGIFバナー作成にも着手出来ませんが私は元気です(白目)











とまぁ長くなってしまいましたが4月まとめとGW中の経過報告でした。




稼働の目処が立たないのでブログの更新が停止するかもしれませんが、2日に1回ペースは出来るだけ崩したくないので何かしら更新するようにしたいところです(゚∀。)




それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

掃除ししゅぎぃ〜!!?

よっぽど汚れてたか、掃除下手なのでしょうか。
( ^ω^ )っ汚物はショウドクドゥルフフ〜

すしさん!!
お掃除マイスターですね、そうに違いない!笑
すしさんち大豪邸説、あるでないで!

どんだけ掃除する場所あるんですか(´・Д・)」
まさかとんでもなく広いお家に住んでるとかですか??

4月もお疲れ様でした!

No title

お掃除お疲れ様です~

19~22日あたりは「3月の再来か?」と思いましたが、この後の盛り返しはさすがですね(・∀・)

勝利おめでとうございます( ´ ▽ ` )

No title

(*´▽`*)ノ
すしさんち大豪邸説!
●スロ屋さんとおすし屋さんのコラボクルー?!

相変わらずの捲り上手ですよね~。
4月も安定おめめですん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、らしくない結果で親近感追加

すしGODまた見たいなぁ(恍惚

No title

>すぱさん
10年単位で積もりに積もった埃や数百冊単位で積まれた本'sが入り混じってましたね()

それを本1冊1冊、本棚やタンスの棚1段1段上から横まで、机の見える範囲全てと引き出しの中まで、さらに床というか畳も拭き掃除してました(^ω^)

ついでに室内のほぼ全ての物を拭きつついらないものを一斉廃棄&本類を廃棄orダンボールに詰めていた結果100時間以上に及ぶ大掃除となったわけで( ˘ω˘ )スヤァ...

世紀末モヒカンばりに火炎放射で全てを消毒もとい焼却処分する手もありましたが・・・

デュ○リストだった頃の名残などは売れば数万はしそうなので(ry

No title

>ふぇい!!さん
マイスターどころかただのド素人ですよ!!

ウェットティッシュとノーマルティッシュとハンドクリーナーとコロコロ(雑誌ではないほう)のみで全ての掃除を済ませるほどのド素人っぷりです()

まぁ雑巾数十枚あっても不可能なレベルの(汚れの)蓄積っぷりだったので判断的には間違って無かったと思われますが←

敷地の大きさ的には多少広めかもですが豪邸にはほど遠いですよ!

今回掃除したのも7畳半の部屋のみですしね(^q^)

No title

>daiさん
今回掃除したのは7畳半の部屋のみですね!

しかし室内のほぼ全ての物(ペン、土産物、本、棚、机などなど)を拭き掃除+処分or整理していた影響で凄まじい時間が掛かりました/(^o^)\

可燃ゴミだけで十数袋、不燃ごみだけで5~7袋分程度、さらにいらない教科書類百冊程度出したほどなので元のヤバさが(ry

まぁ可燃ゴミの大半はUFOキャッチャーで獲得した景品群なのですけどね(゚∀。)おつありさまです~

No title

>矢沢さん
おつありさまです!

盛り返しても序盤の収支にはほど遠いあたり突っ込みどころ満載ですが・・・

それでもぎりぎり+100kは超えたので良かったです_:(´ཀ`」 ∠):_

もう少し収支を上げたかったですがそれは5月に期待しておこうかと思います(´∀`)おめありです~

No title

>89寺スロPさん
ちょっぴり大きめですが豪邸にはほど遠いですネ(゚∀。)タブン

某御方のように店員さんと親しいというほどではないのでコラボは不可能です(断言)

というより大きめのチェーン店なので色んな意味で無理だと思います(^q^)


逆にマイナス方向に捲られる寸前・・・というより序盤の収支からはかなり捲られましたがある程度盛り返せて良かったです(満身創痍)

そろそろ+200k以上欲しいところですが5月に期待しておこうかと思います(´・∀・`)おめありですよ~

No title

>匿名さん
再び一応匿名さんということにしておきます(゚∀。)

こちらこそご連絡ありがとうございました!

予めテンプレが完成しているなら何とかなったかもですが、イチから開設しようとなると色んな面で不都合が生じるので難しいですよね(・∀・`)

新台情報はあれば確かに便利だと思うのですが・・・

情報収集及び管理の手間を考えると無理してやる程ではないと思います(´∀`;)

というより他のブロガーの方達を見ると予想以上に台の詳細な情報を知っていらっしゃる方が多かったので無くても(ry

まぁ自分のように打つ時までほとんど調べないのが珍しいのかもしれませんが()

まだランキングのほうも着手したいことがあるというよりしている(サイトデザイン等)と思いますし、とりあえずは今は見送っておいたほうが良さそうですね(・∀・;)


広告収入自体に興味はないですが、広告の見た目には興味があるので気が向いた際には貼ってみるかもしれません。

始める場合は調べれる範囲で調べますが、それでも分からないことがあった場合は質問させて頂きますね(・∀・*)

No title

>リックさん
最近そちらの世界に片足を突っ込み始めました()

しかし全身が飲み込まれる前に脱出してみせます(緑文字)

GODではなくゴトなら常にお見せ出来ますよ!(^ω^)ニコッ

人力なのでGOD揃い成功率1/8192ですが←

ども、まさ★です。
いやー、相変わらずの綺麗好きですね。
そんな長時間掃除した事無いです。
すんごい綺麗なとこに住まわれてるんすね。拙の部屋は…きちゃないから…

それにしても4月はおめでとうやんした!!
前半で勝つと気持ちが楽になりますよね〜

No title

>まさ★さん
どうも~(´∀`)

本物の綺麗好きならここまで酷くなる前にどうにかしていたと思います(真顔)

自分自身ここまで長時間清掃したことは無かったのですが・・・

熊本地震を見て2階の重量を減らさないといけないと強く感じたため今回本気で掃除した次第です(これは本当です)

綺麗なところならきっと100時間どころか5時間程度で掃除は終わったと思いますが元が酷すぎたので(ry


おめありです!!

前半で大きなアドバンテージを確保出来ると気が楽になりますね(´∀`*)

今月はその後の展開が酷すぎて焦りを感じるほどでしたが、それでも3月とは違い常にプラス域なのは大きかったです。

5月は稼働日数が明らかに少なくなりますが最初から最後まで右肩上がりで行きたいものです(遠い目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる