5月9日  超絶久々の無想一閃  ~そしてメシマズへ~






カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  魔界村
   にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






※微妙に残金ちゃん残機ちゃんバナーを調整











10日ぶりにスロットを打ったら違和感に襲われた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。












いやまぁ大した違和感ではないのですが、リールの回転速度が早いような遅いようなそんなよくわからない違和感に襲われました。






まぁ数分で慣れはしたのですが、たかだか10日離れた程度で違和感を覚えるあたりもう歳なのかもしれませんね()





などと思いながらも久方ぶりに稼働してきたのでその内容を書いていきます。












あ、ちなみに残機ちゃんは入手不能となりました(報告)























~9日の稼働~








・バジリスク絆 185G~


前日5スルー
  +
当日1スルー

累計6スルー












触りたくない状態筆頭前日多スルー当日少スルー台ですが、6スルーなら1回だけ引き半月が出なければヤメればリスクは少ないので打ってみました(゚∀。)







※当日2スルー累計7スルーの場合は据え置き時の期待値がパナイことになるのでそのままツッパします







その結果~?




















239G バジリスクチャンス(半月) 投資 100枚

DSC02295_20160509161958ed9.jpg

DSC02296_20160509161958604.jpg










予想外☆ミ











予想通りの据え置きでしたね(^ω^)









7割方リセットされてると思ってただけにこれには予想外でした(本音)





まぁ3回目がモードC=据え置き確定ではないはずですし手放しで喜べるわけではなかったりしますが据え置き濃厚ではあるのでここは喜んでおくところですね(´∀`)





というわけでBTを引くまで打ち続けた結果、
















88G バジリスクチャンス(同色)→バジリスクタイム 追加投資 50枚

DSC02297_201605091620121ca.jpg

DSC02300_20160509162013b83.jpg










次のBCで一発当選イヤッフォォォォォォォオオオン!!!











BTで1000枚出るより低投資でBTに当たるほうが嬉しいのでこれは有り難いですね(^ω^)ニッコリ






というわけでサックリBTを引き当て消化を始めるとゴリゴリBCを連発し、



DSC02301_20160509162014eb2.jpg


















DSC02302_201605091620142fc.jpg







          無 想 一 閃














既にタイトルでバラしてますがここで超久々に無想一閃突入です(ゝω・)v






前回いつ引いたか覚えていませんが、かなり打ってるにも関わらず1年程度は引けてなかった気がしますね(゚∀。)






そしてひっさびさの無想一閃を消化したところいとも簡単に残り0Gとなり、














\押すのじゃ!/  ※2択成功











\ペシッ/











\フシューン/












\押すのじゃ!/  ※2択成功











\ペシィッ/










\フシュゥ~ン/











\押すのじゃ!/  ※2択成功











\ペチィッ/











\ポシュゥ~ン/


















DSC02304_20160509162015d6e.jpg














まがお
















と何かあった気がしましたが見なかったことにしてその後BCを連発&普通にストックを乗せ、


DSC02305_201605091620159f3.jpg














DSC02306_2016050916205670d.jpg

DSC02309_20160509162057997.jpg

DSC02313_20160509162058bdc.jpg

DSC02314.jpg








断続的に絆モードに突入しつつエンディング確定です(最高に雑)











雑とは言っても真面目に絆モード以外見所無かったですし仕方ないね♂





そして最終的に何連目か盛大に忘れましたがエンディングとなり、



DSC02315_2016050916212139d.jpg

















DSC02316_2016050916212229a.jpg









一撃3900枚ほどで終了です(^ω^)















(^ω^)o↓<ゴッ(レバON)


















\まだです!/














まがお?















DSC02317_20160509162122e2f.jpg














エンディングからの継続!そういうのもあるのか(画像略)










いやまぁバジ2でも超低確率で継続しましたが、今作はBCを引けば継続となるようで割と継続の敷居は低いようです(゚∀。)





巻物を2回引いていましたし、ラストの出目もチャンス目orリーチ目(正直よく分かってない)のどちらかでしょうしどこかで当選していたんだと思います。





ちなみに継続した場合は50%以上のループストックを獲得しつつ第一話から再会となっており一応の恩恵もあるようです。










そして2周目の消化を始めるとゴリゴリとBC連打+ストック上乗せをかまし予想を遥かに越え伸び続け、



DSC02319_20160509162123422.jpg













DSC02321_20160509162123a3e.jpg









計5800枚オーバーとどうみても伸びすぎな出玉でフィニッシュです(゚∀。)











214G ヤメ

5850枚貯玉












割と真面目に特別なフラグは引かなかった(なんちゃら一閃は除く)はずですが、異常なまでのBCのヒキのおかげでここまで伸びました(゚∀。)




24連目までの間に14回ほどBCを引いていましたし、ループストックも仕事してくれたおかげで異様に伸びてくれました。




といっても2周目は66%だった可能性が高いですが1周目は夜背景すら1度しか出ておらず、城は勿論出ていなかったので50%で頑張っていたんだと思います。




絆モードも一度も連続しなかったので祝言ではなかったですが上手いこと活かせましたし大満足の稼働内容でした。



















・北斗の拳転生 前日343あべし+当日173あべし 累計516あべし~

※珍しくあべし表記









最近はほとんど打ててませんでしたが久々の500のゾーン狙いです(´∀`)





そして早速打ってみると~?


















174あべし(開始1G) スイカ

190あべし  天破の刻 +95あべし→スルー

292あべし  天破の刻 +75あべし→スルー(累計710あべし)→天井狙い移行確定


伝承モード終了(元々ショートの可能性大)
















天破昇竜拳












天井狙いぎりぎりまで連れていってから放置はヤメろと何度言ったら(ry






しかし流石にボーダーを超えてしまっては打たざるを得ないので白目になりつつ続行した結果、





















542あべし(累計885あべし) 闘神演舞 投資 200枚

DSC02325_201605091621404fe.jpg










恐らく据え置きB天にてヒットです(・ω<)












ここを抜けるともれなく地獄へご招待されることになるので当たってくれて一安心です(´∀`*)






そして久々の闘神演舞を消化してみると勝舞リプレイ一発で聖帝を蹴散らし、


















\狙え!/  ※神拳勝舞中















( ゚д゚)!













\メキィ!!/ ※ボタン停止音
























DSC02327_201605091621402a9.jpg








※1確(自分が)














DSC02328_20160509162141e3f.jpg









3G ヤメ











その出目は準備中だけにして頂きたい(憤怒)







※準備中赤7狙い時なら赤7ハズレの出目=海苔揃い昇格確定





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 50枚+北斗の出玉

184枚貯玉




・北斗の拳-強敵- 前日2G+0G

49G AT 投資 50枚

AT終了(4連458枚)

15Gヤメ




・緋弾のアリア 前日329G+0G 前日329G+0G  前日21G経過、Dランク

27Gヤメ 投資 100枚




・大工の源さん 71G 玉0個

104Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日520G+68G 累計588G

116G 赤7BB 投資 50枚

2Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 リセット台 364G

443Gヤメ

148枚貯玉













・ダイジェスト







DSC02291_201605091619555f2.jpg

DSC02293_20160509161956f9e.jpg

DSC02294_20160509161957424.jpg








信頼と安心の北斗。






しかしヒットするより止められたほうが上乗せ枚数が多いのは一体どういうことなのか、コレガワカラナイ。















DSC02322.jpg

DSC02323.jpg








疑心と不安のばんちょん。
















以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は+99672円です。













惜しくも+100kには届かなかったわけですが、5月初戦から大勝スタートとなり色んな意味で気が楽になりました(´∀`)





3月、4月が共に大幅に下振れしていましたしこの誤爆はかなり有り難いです。





このクラスの誤爆が連続するとは考えづらいですが、この調子で期待値を稼ぎつつ3月4月分の期待値を収束させたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>ヒットするより止められたほうが上乗せ枚数が多い
ワロタww
+50枚の罪は深い!!

バジリスク絆大爆発オメです!!

絆高確の良テーブルが選ばれれば、
プレミアフラグ無しでも
爆発するのも絆の良い所だと思ってます。

無想一閃?(そんなもんは知らんな)
開眼したこと無い模様。

No title

久しぶりに打ちに行くと違和感があるってのはくっそ共感できますww

あれ、何なんでしょうね?ww

No title

お久しぶりです。
快勝おめでとうございます。
3月~バジ絆しか打ってないです。
ちょっと気になったのですが、
無想一閃にて真瞳術に突入しなかった場合って
真瞳術の上乗せなし救済が発生しているんでしょうか?
自分も来世邂逅発生した時に
今回の稼働記事と同じような流れでした。

メシウマ雑談っぽく見えるコメントのオチですが、
昨日の投資が102k回収0と低設定8000Gぶん回し
というメシウマでした。

No title

リプリプ巻物は確か確定出目だった様な

すしのさん、順ハサミしましたね?w

巻物引いたらナビ無しは変則押しとあれ程(言って無い←

で、認証キーワードが9999なんですが、これなんかの前兆出目ですかね?w

まさか無双一閃成功かっ?からの失敗で読者をニヤリとせつつ、超メシマズで締める感じが憎いです笑

絆ってレアフラグなしでもそんなに出るんですねー(^^)
快勝おめでとうございます!

No title

どうも~

最高に雑に5000枚出ててワロタw
プレミアフラグなしでここまで出せるのはしゅごい・・・

打ってる本人は楽しいですけどブログで魅せるとなると微妙な絆(転生なども

大勝利おめでとうございます

No title

>まーぼーさん
当たって50枚、受け止められて90枚。

北斗茶番劇とはまさにこのことでしょう()


おめありです!

テーブルは通常時だけかと思いきやAT中もあるんですね(;・∀・)全く意識してませんでした

しかしテーブルの解析を見てもシナリオ数50という数字を見て考えるのをヤメました()

一応絆高確の頻度がかなり高めでしたし、絆モード自体もかなりの回数出たので結構な良テーブルだったかもしれませんね!

50%以上のループストックが無いと良テーブルでもアカンことが多いですが・・・

BCを連打出来るとループストックで再抽選される仕様も合わさり割と爆発してくれるのは有り難いですね(´∀`*)


無想一閃は無想するだけのモードですね(断言)

むしろ開眼したらバグですよバグ(^ω^)

No title

>shiiさん
shiiさんも久々に打ちに行くと違和感があることがありましたか(゚∀。)

パソコンやネトゲなら10日離れたところで違和感を感じることはないのですが←

真面目に考えるともしかすると普段高速で縦方向に移動するものを見ることが無いせいかもしれませんね!

車とかは横ですが、縦に高速移動するようなものはまず無いので久々に打つと (´ω`)・・・・・んん? みたいな感じになるんだと思います(タブン)

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです&おめありです!

バジ絆専門で打ってるんですか(;゚д゚)・・・

設定を使っているホールがあるならいけるかもですが、そうでなければかなりの地獄なのでは。。。


無想一閃に関しては軽く調べてみたのですが、特に記載はされていませんでしたね(´∀`;)

しかし今回打った際には終了画面→レバONで\まだです/というループストックの交換時に発生しやすい(?)演出が2回出ました。

他にループストックを獲得出来るようなフラグは引いていませんし、たまたまなのかもしれませんが無想一閃をスルーした際も何かしら恩恵があるのかもしれませんね(´ω`)

とはいえパット見確定情報はなさそうですし、こればかりは体感の予測で語る以外無いのが辛いですねorz


投資102k回収0( ゚д゚)・・・

確かにメシウマ系ではありますが、あまりに負けすぎて一周回ってメシマズですね←

しかし収支にも驚きですが8000G回し続けられるのもまた凄いですね・・・

自分はもう3000G程度打ち続けただけで腰痛に苛まれますし体力の差を感じます_:(´ཀ`」 ∠):_

No title

>マサさん
自分は順押ししかしてないですね(^q^)

何かしら確定の出目っぽくはあるのですが、目押しがいらない台なこともあり普段から何も考えてないせいでよく分かりませんでした()

ナビ無し時に変則押しはしてみたのですが・・

BC確定画面でしたらペナ扱いされたので再び順押しに戻しました←


認証キーワードが9999!

これは・・・・・・

閉店補正で9999G残しの前兆かもしれませんね(超理論)

自分も以前4444とかはありましたが、特に不吉なことは起きなかったので気にしなくても大丈夫だと思います(^ω^)



タブン(小声)

No title

>daiさん
一応タイトルには無想一閃とメシマズということしか書いてないので割と予想がついた方もいらっしゃるかと思います(^q^)

絆はループストックが抽選漏れした際はBCを引くと再抽選する仕様(バジ2もですが)なこともあり、ループストックとBCが上手く絡むと割と伸びてくれますね!

大抵は絡まずにストックある状態でBC連打→ストック消滅&ループストック抽選漏れで終わりますが()

おめありですー(´∀`*)

No title

>矢沢さん
どうも~!

見所が割と真面目に皆無に等しかったので最高に雑な記事になりました()

プレミアフラグがなくともループストック+BCの噛み合わせが良ければこういうことも(極めて稀に)ありますね(゚∀。)

打ってる本人は派手な演出で楽しくとも、ブログでは扱いづらいor既に何度も使ってあまり使えない演出ばかりなのが絆や転生の難点ですね(´・∀・`)

とはいえメシマズ記事を長々と書くのもあまり好ましくないですし、見所がないならそれはそれでいいかと思います。

おめありです!

No title

おええええええええええええ

おすしゴチになりまする

バジリコ楽しそう(絶望しかない

No title

来世邂逅祭り?!
まさ★さんちも祭りでした~。
89寺も混じりたいw

転生は、来たらダメなトコに来る
天破ズルズル引っ張られモードは
仕様ですよね・・・。

No title

>リックさん
    スッ
( ・ω・)っ|エチケット袋|


おすし・・・

ま、回る寿司のほうでなら!

満腹になるまでうどんを注文していいですよ←


バジリコは継続してる時は最高に楽しいですが通常時が絶望しかないですね(断言)

しかしあの絶望を乗り越えた先に希望があるのです( ˘ω˘ )

乗り越えた先が断崖絶壁の可能性もありますが()

No title

>89寺スロPさん
まさ★さんも来世邂逅に辿り着いていらっしゃいまいたね!

最低限50%以上のループストックor真瞳術を経由しないと不可能に近いので割と辛くはありますが・・・

勢いに乗ることが出来れば行ける時は行けてしまうので89寺さんも是非混ざってくださいませ(´∀`*)


戦コレや転生は行っては行けないところまで連れていかれてポイ捨てされることがありすぎて困りますね('A`;)

もはや仕様としか思えません(真顔)

逆にポイ捨てされずに5周させられたこともありますがそれもまた勘弁願いたいです←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる