5月10日 無難に当たる、伸びる、外す







カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











寝不足がパナーイ('A`)











ちょっとした勘違い(かどうかは実際のところ不明)により無駄な心配をしてしまい、夜もあまり眠れず午前3~4時寝午前6時20分起きみたいなことになってしまいました/(^o^)\





これも全て○○ちゃん関連なわけですが・・・





とりあえず日本語は色んな意味で捉えることが出来るので最低限を伝えるのではなく、出来るだけ分かりやすく勘違いの無いよう相手に伝える事が大事であると再認識しました('A`)r






これも事が済んだら改めて記事に書こうかと思います(書かない可能性もありますが)











さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。














~本日の稼働~









・バジリスク絆 362G~







504G 巻物 バジリスクチャンス 投資 200枚

DSC02329_201605101630473b6.jpg








天井☆直通












ちゃっかり弾正屋敷に2回行きましたが巻物引きつつ軽々スルーしました()






だがしかしこのBCの開始1Gでこの出目となり、



DSC02330_20160510163047001.jpg














DSC02331_20160510163048167.jpg








華麗にBTゲットです(・ω<)











G数天井狙いはBTを引けないとひたすらにマイナスになりますが一発で引けるとかなり嬉しいですね(´∀`*)
















DSC02332_20160510163049f72.jpg

DSC02333_20160510163049de6.jpg








その後は何やかんやで800枚ほど出ました(ZATU)











80G ヤメ

810枚貯玉











ここ数日やたら甲賀忍眉毛さんが調子いいですね(なお、プレミアフラグは引けんもよう)

















・戦国コレクション2 前日324コレ+当日117コレ 累計441コレ~


きらきら有り










コレ数的には早いといえば早いですが、一応期待値はプラスですし通常Bだった場合500のゾーンも熱いので打ってみました(゚∀。)





したらば~?


















147コレ 鬼ヶ島チャレンジ +50コレ

187コレ(累計511コレ) 世界制覇RUSH 投資 100枚


DSC02334.jpg










              ウマスギィ・・・
goro-pero_20160510174228f39.jpg











狙いが見事成功した際の快感といったらないですね(^ω^三^ω^)イヤhh(ry







というわけで開始30GちょいでATを引き当て消化を始めると、

















DSC02335.jpg









はい。











と波乱濃厚な開始画面に絶望しましたが二十歳のレディー(仮)が登場しこれを見事蹴散らし、





















DSC02336_20160510163103ab3.jpg











honoka_2016051017505354d.png














DSC02337_2016051016310448c.jpg









鬼ヶ島チャレンジ +60コレ

109コレ 修羅モード→スルー

126コレ 鬼ヶ島チャレンジ +90コレ


242コレ ヤメ

161枚貯玉









      敵
   夢  (男)
見  も  
い  希  
出  望
せ  も
ぬ   


















・ミルキィホームズ 前日256G+当日390G 累計646G~


LIVE準備一回突入確認済み










通りがかった際LIVE準備に入っているのを確認しており、通常(960G)より最低でも32Gは天井が早くなっている台です(゚∀。)






LIVE準備を挟まなくとも十分期待値は取れるので早速打ってみたらば~?














670G(累計926G) ミルキィボーナス 投資 300枚

DSC02339_20160510163105925.jpg








何事も無く最深部にて当選です(^q^)











何事も無くとか言ってますが金カーテンで外したので何事もありましたね(?)



DSC02338_20160510163104760.jpg











そしてこのベル10回のゴミボを光の速さで消化し尽くしつつ天国に期待し打ち続けると、


DSC02340_20160510163105e12.jpg



















DSC02341_20160510163117fe1.jpg








第三話ですがストーリー6から次回予告発生!










そしてカットインやら何やらチャンスパターンが幾つも混ざり合い、
























DSC02343_20160510163118566.jpg


※スルー&復活もせず

















nikaido1-01_201605101809541c0.jpg













96G ヤメ












スロットは確定演出以外信用してはならない(戒め)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 250枚




・北斗の拳転生 500あべし+0あべし

152あべし(天破1回) 投資 200枚




・インフィニットストラトス 150G 前日ハズレ26%+当日70% 累計96%

241Gヤメ 投資 150枚

43枚貯玉




・ゴッドイーター 前日103G+301G 累計408G

369G AT 投資 150枚

AT終了(143枚)

156枚貯玉











・ダイジェスト








DSC02344_201605101631194ea.jpg








全てを出しきった結果見事敗北です()















DSC02345_20160510163120670.jpg

DSC02346.jpg








+6枚びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は-3600円です。


















軽傷ですね(^ω^)ニッコリ









北斗とミルキィあたりでやらかしましたが、絆がかなり頑張ってくれたおかげで軽傷で済みました(´∀`)




地味に戦後コレやゴッドイーターも出玉こそ大したことないですが早めに当たってくれていますし、割とヒキに恵まれた一日だった気がします。




相変わらず期待値のうっすい台ばかり打っていますが、打ち続ければ必ず結果は出るのでマイペースに今後も打っていきたいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
  にほんブログ村へ↑             魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(∩´∀`∩)
最近ナマモノさんと友人の影響で
バジリスクにハマりつつあります(゜∀゜)
昨日も始めてBTで継続しました←
1回真瞳術チャンス入れてみたくて
がんばってます笑


最近ブログ始めよーと思うんですけど
ナマモノさんのブログ参考にさせてください(☆。☆)

No title

これは絆でプレミアフラグ引いても雑に終わらせる可能性あるで、あるでww

ってかもぉさては引きましたね?(深読み

来月辺りブログ再開しようかと思ってるんですが、このZATUさ加減を見習って行こうと思ってます(ニッコリ

No title

マスオさん(*´Д`)ノ
軽傷で済ませるトコが流石ですw

この戦争(まどマギ縛り)が、終わったら
絆打つんだ・・・!(死亡フラグ)

No title

初コメ失礼します♪

ミルキーの金色カーテン&次回予告スルーは
本当に白目になりますよね( ゚Д゚)

残機ちゃんのバナークオリティ高くてビックリです。
このパネルになってても違和感ありませんね( *´艸`)

No title

>しゃけまるさん
おはようございます!(午前2時23分)

しかし友人の影響に関してはあるとは思いますが、先日の誤爆を除くと自分の稼働記事で何かしら影響を与えるような展開があった記憶が無(ry

とはいえBCは当たりやすいですし、BTにいかないと辛いの一言ですが連チャンしてる最中のイケイケ感は中々なので普通にハマれる台だと思います(´∀`)

初めて継続したのでしたら後は大連チャンさせるだけですね←

バジ2では引きましたが自分も絆では真瞳術を引けていないので頑張りたいです(゚∀。)


ブログですか!

自身の稼働を報告したいといった場合はブログ以外の選択肢はないのでオススメ出来なくもないですが・・・

ブログを運営する場合、稼働+データのメモ+画像の撮影、さらに画像を修正したのちブログを更新、コメントを頂けた場合はコメント返信も行うことになるので恐ろしく時間を取られます(゚∀。)

なので時間的余裕があるか否かを十分お考えの上で始めるか否かを決めると良いかと思います!


正直参考になる点はあまりない気もしますが、参考に出来る部分があれば是非参考にしてみてくださいませ(・∀・*)

No title

>マサさん
大丈夫ですよ!

流石にプレミアフラグを引けばしっかり書きます!

プレミアフラグの部分だけは←


絆ではないですがプレミアフラグ自体は早速別の台で引いてきましたね(^ω^)

何の台かは記事のタイトルに書いてありますので次の記事を楽しみにお待ち下さい(^ω^三^ω^)


ついにブログ再会ですか!

がっつり書こうとすると凄まじく時間を取られますし、最も見て欲しいような見所だけピックアップして後は雑に書くのが書く側としても見る側としても割と真面目にいいと思います(´ω`)

というわけで今後も雑さ加減を維持していこうかと思います(アカン)

No title

>89寺スロPさん
\やっぱり機械で割った卵は一味違いますよぉ!/

大部分はヒキ任せですが、最近は遊び打ちの比率も(僅かに)減らしているおかげで軽傷で済んだのかもしれません(´ω`)


圧倒的フラグ建築・・・っ!

絆は爆死フラグの回収とは最高に相性が良い気がします(震え声)

爆死する未来しか見えませんが、生きて帰って来ることを陰ながら応援しておりますね(・∀・`)

しかしよく考えるとその台詞の場合まどマギ縛りで爆死するというフラg(ry

No title

>くま子さん
いらっしゃいませ&初コメありがとうございます!

ミルキィの金カーテン&次回予告スルーはリアルで( ゚д゚)ポカーンとするレベルですね・・・

恐らくこの時もリアルで白目になっていたと思われます()


残機ちゃんのバナーはそこまで手間は掛かってませんが割とお気に入りですね!(゚∀。)

必要な素材もそこまで必要なく、フォントもフリー素材で似ているものをDLすれば何とかなるので割と簡単に誰でも似たものを作れるかと思います(´ω`)

文字の色まで結構似せて作ったのでパネル交換しても割とバレないかもですね←


今はまだ一種類ですが、文字やキャラを変えるなりして色んなパターンを作り出したいものです(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる