5月17日 極楽






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











(´-`)。o○(販社から連絡コナーイ)











絵の下手さに絶望する今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











以前大会に参加させて頂いたはるおさんのブログにて、結構前から魔界村お絵かき部という名前からして何らかの儀式なのは確定的に明らかな企画が実施されております。





そして参加するべく(というよりいつのまにか参加していたので)絵の練習をしてみたわけですが・・・












( ^ω^)・・・・・・











( ^ω^)あー・・・・・・












( ^ω^)。o○(出る言葉がない)

















というわけであまりに酷すぎた結果邪神(絵)を封印して世界は平和になりましたとさ めでたしめでたし











やっぱりちゃんと練習しないと駄目ですね(白目)






まぁ下手でもなんでも自分が納得出来る程度になるまでは練習したいものです('A`)r











とまぁお絵かき&同人ゲーに苦戦(!?)しつついつも通り稼働記事のほうを書いていきます。


















~17日の稼働~










・ミルキィホームズ 前日19G+当日0G 累計19G~


前回天国











前回天国の意味があるかは分かりませんが、とりあえず1周期目は美味しいので打ってみました(´∀`)






したらば~?






















DSC02432_20160517151014b3a.jpg











開始2Gで天国確定☆ミ












ああ^~期待値うますぎるんじゃあ^~。






というわけで見事据え置きから天国にてヒットし、
















51G バトルZONE

60G ミルキィボーナスミルキィTIME 投資 100枚


DSC02433_20160517151015f54.jpg

DSC02435_20160517151016db2.jpg









ミルキィTIMEにも突入です(・ω<)











あまりに幸先が良すぎて震えてきますね()






そしてさらに開始早々アルセーヌTIMEに突入し、



DSC02436_2016051715101699e.jpg

















DSC02437_20160517151017606.jpg








キャラアイコンゲットォ!!!











え?CZ?何ですかそれは(すっとぼけ)







とまぁアルセーヌTIMEを欠片も活かせなかったもののキャラアイコンを獲得し、























\+10G/















ikaros5-0.jpg














DSC02438_201605171510179ab.jpg









まぁ、そうなるな(呆れ)










だがしかしあからさまに天国示唆らしき台詞が発生し引き続き打ってみると~?


















79G ミルキィボーナス

DSC02439.jpg

DSC02440_20160517151032655.jpg










初の11話から見事即連ゲットです(ゝω・)v










そして~?
























DSC02441.jpg








極楽モード確☆定












最初からなのかは分かりませんがこれはうますぎですね(´◉◞౪◟◉)






というわけで当然これは連チャンし、



DSC02442.jpg


※78G ミルキィボーナス





















DSC02443_201605171510347b5.jpg


※探偵画面出現→ボーナス1回引いた後
















やるお?














極楽の後は天国にしか移行しないはずなんですがそれは・・・










しかしこれは引き戻しモードが確定の台詞でしょうし一体どうなっているのか。






とはいえ引き戻しモードなら6周期以内で当選+次回天国確定のはずなのでとりあえず打ち続けてみたところ、


















160G ミルキィボーナス

DSC02444_20160517151034a3f.jpg










普通に天国で当たり、





















→160Gスルー















tomoki2mini_20160517182415dc2.jpg














161G GETだ!MILKY(CZ)

DSC02446_20160517151049626.jpg















なるほどそういう当たり方もあるのか!






















DSC02447_201605171510494c8.jpg

DSC02448_20160517151050b18.jpg


※金枠→スルー→再度ミルキィ神社(?)のおみくじ→スルー
















sine!_20160517182650964.png











186G ヤメ

106枚貯玉






この台の収支 +6枚











極楽(ごくらく、梵: sukhāvatī, スカーヴァティー)


阿弥陀仏の浄土であり、サンスクリット語「スカーヴァティー」は「スカー」(sukhā)に「ヴァティー」(vatī)を加えたもので幸福のあるところ」「幸福にみちみちてあるところ」の意味。




~wikipediaより~










極楽モードの結果  缶ジュース一本足らず












極楽(大嘘)










まぁCZに突入した時点で天国を抜けていたのは間違いないわけですが・・・





とりあえず調べてみたところどうやら天国示唆的な色付きの台詞そのモード以上が確定のようです。





なので引き戻しモードなうというのは引き戻しモード以上ですよということだったようですね(´・ω・`)テラ紛らわしす





まぁそれでも初当たりはかなり取れましたし、マイナスにはならなかったので良しとしておきます(´ω`)r

















・緋弾のアリア 7G~






67G バレットゾーン 投資 50枚

DSC02451_20160517151107774.jpg








まともにやれば全く成功しないロザリオ奪還も1周期目なら当たります(^q^)










というわけで以前の10スロばりの速度でARTに突入し初期50Gから早速消化を始めると、



DSC02452_2016051715110732f.jpg


















DSC02453_20160517151108a02.jpg

DSC02455_20160517151109d4b.jpg








弱チェを連発しランクUP&バレットを溜めたことでさっくり継続!












継続しないことに定評のあるアリアなのでこれは嬉しいですね(^ω^)ニッコリ















DSC02456.jpg








まぁ結局大して伸びませんでしたが()












44G ヤメ

234枚貯玉











割と1周期目に当たってくれるのは嬉しいのですが、やはり伸びなすぎて辛いですね('A`)r





特化ゾーンで1000G乗ったといった報告が幾つもありましたが・・・・・・どうやら別の世界線の人達だったようです()



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日257G+135G 累計392G

195G 赤7BB 投資 100枚

3Gヤメ




・黄門ちゃま 58G 連続演出中

64Gヤメ

137枚貯玉




・モンスターハンター月下雷鳴 8G  前回888G当選後(800~900あたりは通常A否定らしいのでCZor通常B以上後)

147Gヤメ 投資 250枚




・ミルキィホームズ 496G 7周期目

576Gヤメ 投資 100枚












・ダイジェスト







DSC02449_20160517151051678.jpg

DSC02450_20160517151051c98.jpg









今日もばんちょんは元気です。


















以上で17日の稼働記事は終了です。

そして17日の総合収支は-2460円です。















打てなすぎワロエナイ。











時間を制限しているのも大きな理由ではありますがいかんせん台が拾えなすぎて困りますね('A`;)





期待値を稼げていないわけではないですが、1日に稼ぎたい期待値の半分程度しか稼げていないのでもう少し稼働しておきたいところですね_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁそのあたりは巡り合わせやG数の噛み合わせが大きく影響するのでまた次回以降の稼働に期待しておきます。










といったところで本日の稼働記事は終了でs.

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ミルキーホームズって・・どうやったら出るんでしょう??

でも 何かつい打って追いかけてしまう^^;

こんばんわ!
アリアってブラックラグーンに似てますね笑

以上で感想終わります。笑


最近ブログ始めてから
文章かく大変さを知ったので
といっても満員電車にゆられ携帯から
ちょろちょろするだけですが笑
ブログかいてる人たちみんな凄いと思います(ゝω・)
頑張って下さい(∩´∀`∩)

No title

どうも~

極楽とは()

ミルキィは台詞でモードがわかることが多いのでこれを利用すれば当日G数ハマりや宵越し等で狙える機会があるので拾う機会は自然と多くなりますよね
なお出玉が・・・

アリアは打ったことないので全然わからないです
なんかコナンの犯人っぽい画像が・・・
+30がデフォらしいっすね

No title

(*´▽`*)ノ おじゃばんちょお~でっす。
↑矢沢さんのコナン犯人ウケルw 妙ダナ!

ミルキーの奇偶示唆セリフですけど
頻繁に出るセリフなのですか~?
遠くにしかないけど
打ちに行こうかなと思ってますん。

1日に積みたい期待値っていくらくらいなんすかー?

お久しぶりです(゚∀゚)
打てなさすぎはきついですね
でも自分は相変わらず引きの無駄がきついです
鉄拳ヘブン→460枚
転生北斗揃い→280枚
ミルキィフリーズ→200枚
秘宝伝説強チャメから200乗せ→230枚
どうしろとorz

No title

ども、まさ★です。
極楽かあ~極楽を感じるくらいの稼働をしてみたいでふw
バナーの残金尽きるまでのくだり大好きです。
まあ、尽きたらATMフィールド全開だけどねww

No title

>銀魔王さん
ミルキィホームズはフリーズ確率が他の台よりかなり高め(単独1/65536、高確を含めると1/2900)なのでフリーズ任せな台ですね(゚∀。)ほぼ100Gですけど

とはいえ連チャン率は割と高めなので、ボーナス→ART→多少上乗せして300~500枚→天国連→以下ループで伸ばす攻殻機動隊のような台だと思います!

下手に追うと延々と追わされるので怖いですが・・・

一応2周期目までは天国なので追ってもいいと思います(´∀`)

あと4話と11話は当選率が明らかに高めなので、その場合も追っていいと思います!(逆にそれ以外は打つ価値無しですが)

No title

>しゃけまるさん
こんばんは~!

二丁拳銃という意味では似てるところがあるかもですね(゚∀。)

絵柄、世界観、キャラの性格が違いすぎてアレですが←


ついにブログを始めてしまいましたか・・・!

文章も思いつくようで割と思いつかなかったりしますし、画像を挟む場所等も考えながらだと割と大変ですねorz

自分並に書こうとすると死んだ魚の目になること待ったなしですし、余った時間でチョロチョロっと書く程度にするほうがいいですね(´∀`;)

ブログを書いてみるとどのぐらいの時間を掛けて書いているのか分かってきますし、ブロガーの方達の凄さが見に染みて分かりますね・・・

特に仕事しつつ稼働&高頻度でブログ更新をしている方は真面目に凄いと思います。


ともあれそのあたりは自分なりのペースがありますし、今後も自分はマイペースに頑張っていこうかと思います(´∀`)

No title

>矢沢さん
どうも~!

スロットにおける天国やらを文字通りの意味に捉えると痛い目を見るということを改めて痛感しました()


台詞でモードが分かるのは有り難いですよね(´∀`)

他のライバルに見られた場合はアカンですが、天国準備(台詞あるか不明)や引き戻しは一旦放流して育つのを待つことも出来そうですね!

といっても引き戻しは天井が低くなるのでそのまま追ったほうが良さそうですが(゚∀。)

出玉は・・・・・・フリーズで1000G引きましょう(不可能)


アリアは基本的にはシンデレラブレイドに似てる感じですね~。

基本は右下のランクをチェリーでUPさせ1周期ごとの当選率を上げて当選を狙うシステムです。

もしくはチャレンジミッション的な名前のボーナスを引きそこからARTに入れる感じですね(´∀`)

しかし初期G数はほぼ30Gか50G、継続時はほぼ30Gなので特化ゾーンを引けなければほぼ即死する仕様なので無理ゲーの極みです()

コナンの犯人っぽい画像は全くシルエットと似ても似つかない相手しか出てこないので見なかったことに←

No title

>89寺スロPさん
(*・∀・)ノいらっしゃんちょ~ん(ばは何処へ)

あのシルエットを見たら大抵の方が同じことを思ってしまいそうですね(゚∀。)自分ももろにその世代ですが


奇偶示唆台詞というとボーナス図柄を揃える際のアレでしょうか?

台詞の発生率自体はかなり高く、第三停止でかなりの高確率で色付きの台詞が発生しますね~。

そのまま離してしまうと即消えるのが難点ですが(´-`)・・・

しっかりカウントすれば割と判別に使えるかもしれませんが、設定○以上確定台詞も割と多かったはずなのでそちらの発生の有無に注目したほうがいい気がします(´∀`;)


そこまで無理して打つほどの台ではないとは思いますが・・・

フリーズの動画を見て一度は引いてみたいといった気持ちがあるようでしたら、確率的には1日打てば2~3回引けるので打ちにいってみてもいいかもしれません!

No title

>しゃちーくさん
1日に積みたい期待値は10000~15000円以上ですね(´∀`)

勿論出来るだけ多いほうがいいですが、稼働時間をかなり制限しているのでとりあえずそのぐらいは稼いでおきたいという感じです。

まぁ噛み合わせ次第で大幅に稼げる期待値が変動するので結局は運次第ですね←

No title

>のののさん
お久しぶりです!

スロットで稼ぐにはとにかく数を打たないといけませんし、打てないというのは負けるよりもある意味辛いですね。。。


( ゚д゚)・・・・・・


鉄拳は未だ打ててませんがそれ以外は自分と似たようなものですね(震え声)

転生より遥かに強力な強敵の海苔揃いですら400枚未満、ミルキィホームズのフリーズは圧巻の170枚、
秘宝伝はそもそもスプRUSHに突入しても7割は1G終了、酷い時は24G目に転落とかです(^q^)

やはりフラグはあくまでフラグなだけでその後継続して伸ばせるヒキが無いと駄目ですね_:(´ཀ`」 ∠):_


まぁ長く打っているとそういうことが続く時もありますし、気にせず打ち続けるしかないですねo.....rz

No title

>まさ★さん
どうも~(´∀`)

極楽を感じるような稼働・・・

ミルキィのフリーズで1000G&アンコールでさらに1000Gを引ければ極楽を感じられるのではないでしょうか()


負けた場合はそのままバナーの台詞に繋がりますね(^q^)

仮に自分の残金が尽きたとしても自分以外の方が仇を討ってくれるでしょう(^ω^)そのための私'達'です(ゲス顔)


ATMフィールドを全開にした時点で割とアカン状況な気もしますが・・・

負けられない戦いがそこにあるなら致し方なしですね(真顔)

ぴぇ〜

凄ーく楽な

すごーくらくな

す(ごーくらく)な

極楽!

No title

>ぴぇ〜さん
( ゚д゚)!

審議拒・・・ではなくなるほどあのやけに無理矢理な台詞は極楽示唆だったんですね!

ある意味非常にミルキィらしい台詞ですね(゚∀。)

そして極楽が極楽ではないあたりもミルキィらしいですね(白目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる