5月18日  ☓引き戻し ○吐き戻し






カタカタこんばんは










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
 にほんブログ村へ↑          魔界村へ↑












前置きがナーイ(:3_ヽ)_











元より前置きのネタは常時枯渇しているわけですが、今日も相変わらず何も思いつきません。





ネタにしようとしていた実機関連の話も未だ連絡が入りませんし、どうにも話題が無いですね('A`)r





この際以前にもやった、よく聞いているお気に入りの曲を垂れ流して誤魔化す戦法に出てもいいかもしれませんね(^q^)





まぁ大抵ゲーソン系ばかりですが←













といい感じに前置きらしきものを済ませたところで本日の稼働記事を書いていきます(゚∀。)















~18日の稼働~










・ミルキィホームズ ノーボーナス0G~


リセット台











リセット後でも一応天国期待度21%程度はあったはずなので打ちまーす(^ω^)






したらば~?

















44G バトルZONE→スルー (中途半端に回されている謎)

→第9話→スルー

第9話(3周期目)

















( ^ω^)・・・・・・・・










一応ボーナス期待度は中なので打ちまーす(^ω^)










と若干悩みつつも続行したところ、
















DSC02458.jpg








          続 行 確 定(強制)












前回と違い今回は3周期目での発生ということもあり、これは引き戻しモードが確定のパターンですね(゚∀。)





引き戻しモードは天井が6周期+次回天国確定ということもあり強制的に続行確定です。










というわけで0Gから回している影響で白目もとい真顔になりつつひたすら投資を続けた結果、



ウィーン


※イメージ















452G ミルキィボーナス 投資 600枚

DSC02459_2016051815425926d.jpg

DSC02460_201605181542597c0.jpg







6周期目に一期のOPが流れ(流れた周期で当選確定?)つつ見事引き戻し最深部にてヒットです(^q^)











流石連チャン性能が高い割にボーナス確率が重い台、天井周期以外全く当たりませんね(白目)






と大爆死を覚悟していたわけですがこのミルボにて確定カットインからミルキィTIMEを引き当てることに成功し、



DSC02462_20160518154300cfa.jpg

DSC02464.jpg















DSC02465_20160518154301e23.jpg

DSC02466_20160518154333ac1.jpg

DSC02467_20160518154333a37.jpg

DSC02468_201605181543344f8.jpg








アルセーヌTIMEからGETだ!MILKYに繋げ再度ミルボGETです(・ω<)


















DSC02469_201605181543356f5.jpg

DSC02470.jpg

DSC02471_201605181543369aa.jpg








その後は何か色々ちょろっと乗せて終了でした(ミルキィ並感)












相変わらずこの台はどうやって伸ばせばいいかさっぱりですね(´・∀・`)だがそれがいい






しかしこの後は勿論天国なのでサイクリング気分で軽快に連チャンし、



DSC02472_20160518154350d8d.jpg

※79G ミルキィボーナス




オエーサイクリング


※サイクリングのイメージ画像





















DSC02473_2016051815435058a.jpg



176G ヤメ













オエーサイクリング3
















Q. 天国って?






A. ああ!






















・北斗の拳-強敵- 前日658G+当日0G 累計658G~





29G 弱チャンス目

38G 弱チャンス目

62G ベル 台ランプ白

127G ヤメようとクレジット落とそうとしたらジャギステージ移行

129G 中段チェリー

142G 中段チェリー


DSC02478_201605181544240f6.jpg













外人2















→スルー














外人1













178G 伝承の刻25%

DSC02479_20160518154450d17.jpg












外人3













202G 激闘乱舞 投資 他台の出玉+150枚

DSC02480_2016051815445091c.jpg

DSC02481_20160518154451ad5.jpg
















外人4
















DSC02482_201605181544522e1.jpg

















外人5












2G ヤメ











北斗神拳に敗北はない(痴呆)



















・ゴッドイーター 前日90G+当日417G 累計507G~





421G 強チェリー

515G チャンス目

522G 殲滅モード

527G アラガミバースト 投資 他台の出玉


DSC02483_20160518154452f65.jpg









100GちょいでCZから容易くATゲットォ!













最近やけにCZから当たってくれて助かります(´∀`*)






そして安定の赤7シングルから消化を始めようとしたわけですが、





















DSC02484_20160518154453050.jpg











(´∀`)・・・・・・んー?






















DSC02486_20160518154622296.jpg


強ベル(1/4096) うろ覚え













nisekoi13_20160518232129af7.png
















AT開始1Gで強ベル降臨☆ミ













これはゴットイーターですわ(激うまギャグ)






というわけで開始1Gで50G以上の上乗せが確定し、

















DSC02487_20160518154623080.jpg

DSC02488_20160518154624cfb.jpg

DSC02489_2016051815462412b.jpg













終了AA















24G ヤメ











ディなんちゃらはゴミ、はっきりわかんだね♂




















・南国物語 前々日176G+前日320G+当日170G 累計666G~


天国1回スルー





212G REG

DSC02494_20160518154642fc3.jpg







開始41Gで\キュイン/











天国1回スルー台なのでリセットも考慮し759G+αでヤメようかとすら思っていましたが早めに当たってくれてウマウマです(´∀`)








からの~?


















29G REG

DSC02495_2016051815464261c.jpg












goro-heaven2_20160519001157166.png











そしてさらに~?



















\キュイン/















goro-pero_20160519001403b10.jpg

















DSC02496-0.jpg













haki1_20160519001557589.png












いやいやたまたまリプレイや3枚ベルのヒキが悪くて告知が40Gになっただけかもしれませんしね?









これを消化し終えたらまた金色の背景n












DSC02497_20160518154650be5.jpg










クソァ!
















というわけで80%一発抜け&BIGの50%引き負け&REG3連をかましてフィニッシュです(激憤)












57G ヤメ ←斜めリプ引くまで無駄に時間掛かった奴












これほどクソみたいな展開になったことは過去にあっただろうか いやない(反語)








まぁ探せば幾らでもあったと思いますけどね(小声)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・緋弾のアリア 前日197G+0G 前日Cランク、21G経過、仮想上乗せ20G

21Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 199G

251Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日267G+123G 累計390G

176Gヤメ




・マジカルハロウィン5 36G 前日REG1スルー+当日REG1スルー

55G BIG(異色)

23G ART

ART終了(終了画面により枚数不明)

63Gヤメ




・北斗の拳転生 前日295あべし+221あべし 累計516あべし

286あべしヤメ

211枚貯玉




・アナザーゴッドハーデス AT後21G

30Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日511G+243G 累計754G

327G 赤7BB 投資 150枚

2Gヤメ

172枚貯玉




・偽物語 3日前?G+前々日0G+前日386G+当日183G 累計569G以上 ※初打ち

337G 白7BIG 投資 250枚

51Gヤメ












・ダイジェスト







DSC02475_20160518154351e6d.jpg

DSC02476_20160518154351841.jpg

DSC02477_20160518154352129.jpg







開始19Gで異色BIG

   ↓

詠唱モードで何故かナビが発生しART突入

   ↓

単発即死終了画面撮影し忘れフィニッシュ←











終了画面は撮り忘れましたが期待値美味しいです()
















DSC02490_20160518154625b5f.jpg

DSC02491_20160518154625551.jpg









今日もばんちょーんは元気です。














DSC02492.jpg

DSC02493_20160518154640321.jpg








今更初打ちの台ですが、何一つ見どころなくBIG単終了でした(^q^)

















以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は-13380円です。


















muridesu_20160519002935cc2.png










これだけ打ってこれだけ初当たりを引いたにも関わらず最高出玉が400枚足らずではどうしようもないですね(^q^)




とまぁ結果だけ見れば無理ゲーにしか見えませんが、期待値のほうは前日とは違いかなり稼ぐことが出来たので満足のいく稼働でした。




やはりマイナスになるにしてもこのぐらい打てていれば収束も早いですし、マイナスも大したことなかったので良かったです。










南国だけは許しませんけどね(ボソリヌス菌









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

中段チェリー→はずれの圧倒的伝統芸感w中段チェリーは強くあってほしいものですφ(..)

引き戻しモードが6周期って結構遠いですね(^-^;

No title

強ベルは、通常時の恩恵ゴミだから・・(震え声)

まだAT中ひけたから、ラッキーですよ。
通常時しか引いたことないやつからは以上です。

すしさんの記事見てると、なんかミルキィいけそうな気がしてくるんですが・・
ARTすら入ったことないっていう。。

No title

>ションコネさん
中段チェリーからのスルーは初代北斗から脈々と受け継がれる伝統芸能ですね(^ω^)

もしかすると伝承者というのはその事を指していたのではないでしょうか(名推理)

北斗は初代の影響で中チェは25%、高確で100%いい気がしてきますが、他の台に関しては中段チェリーは強くあって欲しいですね!

ズドンと中段に停止して何も無しは北斗だけで十分です(´-`)・・・

引き戻しモード6周期は確かに長いですね。。。

次回天国確定という恩恵は強いですが、引き戻しというなら240~320G以内にして頂きたいものです。

No title

>まーぼーさん
通常時はCZ確定するだけのゴミ役ですよね(白目)

AT中に引ければ50G以上確定なので確かにラッキーでしたが・・・

調べてみると95%ディなんちゃらさんが選択されるようなので50G固定と思ったほうが良さそうですね()

今からでも遅くはないのでAT中に引くまで打ちましょう(大爆死不可避)

No title

>daiさん
個人的にミルキィはいける台だと思ってますね(´∀`)

1k当たりよく周り割と投資が少なめに済みますし、連チャン性能も結構高いほうなので期待値も取りやすいほうだと思います!

ARTに関しては体感20~25%程度しか入らないので数を打つしかないですねorz

天国連してればLIVE準備(フリーズ高確率)にも移行する機会が増えますし、根気よく狙っていけばそのうち必ず引けるはずです(・∀・ )

No title

ミルキィはオープニングゾーン狙いだけでも期待値あると思います(投資も少ないし)。で、オープニングスカッてもチャンス話だったら自分はその周期は回しますね。
ただ、出玉力はしょうがないって感じですけど。白7じゃないとベルナビ10ですからねー。

No title

(*´Д`)リンドウさん・・・♪
朝からニヤついてしまいました!シアワセー

前回セリフの件ありがとうございました。
動画みましたけどフリーズは引いてみたいけど
恩恵的なものが・・・ゲフゲフ

ちなみにすぐぼーっとするので
周期モノが苦手なんですよねorz

No title

>いためさん
ミルキィのOPは間違いなく期待値ありますよね(´∀`)

出玉の30%近くはフリーズ経由だと思いますし、単純計算OPゾーンだけ回せればフリーズ確率が1/600程度になるはずなので100%期待値はプラスですね!

さらにスカっても第4、9、10、11話なら追ってもいいですし、期待値のとりやすさは一級品だと思っております(゚∀。)

出玉力についてはどうしようもないですね。。。

これに関してはもはや半ば諦めて期待値だけを稼ぐ台として打つことにしております(・∀・`)

たまにしか入りませんがARTに入れば多少なりとも出玉が増えるのでそれに期待しておくしかないですね!

No title

>89寺スロPさん
以前と同じ画面なのが申し訳ないですがリンドウさんがしっかり映っている画像いかがだったでしょうか(^ω^三^ω^)


フリーズに関しては引きやすいだけあって恩恵は微妙の一言ですね・・・

一応期待獲得枚数は1000枚とのことですし、何度も引いている打ちに収束sきてくれるのではにかと期待しております(・∀・`)


自分も割とぼーっとして半分以上寝ながら打ってます←

ミルキィは1周期の長さが長めなので苦手なタイプの可能性が大ですね(´-`)・・・

とはいえ打ってみないことには分からないので、もし機会があるようでしたら是非一度触ってみてください!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる