fc2ブログ

5月19日 80%(失笑) 80%(大爆笑) 80%(迫真) 80%(神)






カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













前置きが思いつかないので曲を流して誤魔化そう企画第一弾!












・FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜   「すべての人へ」













はいというわけで以前もやった記憶がありますが気にせず第一弾です()





この曲も以前載せた記憶もありますが最近ブログを書く際に高確率で流しており、唯一(かもしれない)流しながらでもブログを書く手が止まらない曲です(^q^)





他の曲だとどうしても口ずさんだりリズムを取ったり口笛を吹いたりしてしまい作業妨害用BGMと化すのですが、この曲だけはなりません()





安定の原作未プレイなのですが、「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」(実際は1000)の常連曲であり一度聞いて即気に入ってしまった曲ですね(´ω`)





ゲーム自体の評価も戦闘がなければ最高の探索ゲーと中々に高評価(?)のようです。





未プレイではあるものの、この落ち着いた雰囲気と物悲しさの漂う曲調は非常に好みです。












というわけで第一弾としてお気に入り曲を紹介したところで本日の稼働記事を書いていきます。





ちなみに第二弾は未定です()


















~19日の稼働~








・南国物語 前日39G+当日0G 累計39G~


天国後の台









当たる気が欠片もしませんが暇なので76Gまで打ちまーす(´ω`)







と軽い気持ちで打ってみたところ、



















10G BIG

DSC02500_2016051919194615d.jpg











heaven-2_20160519231131aaa.png












前日は50%を引き負けましたが見事リベンジに成功!











50%なんぞ詐欺みたいなものですが引ける時は引けますね(^ω^)ニッコリ








そしてBIGなら一発で蝶ときめきに突入するのであとは誤爆させるだけの簡単なお仕事ですね(^ω^三^ω^)
























83G ヤメ

※即抜け

















magao0_20160519232009611.png













80%(詐称)















・戦国コレクション2 前日リセット+当日0コレ 累計0コレ~










あまり打つ気はなかったのですが、とりあえず天国だけ見つつステチェン周期でB確になったらそのまま追うと考え稼働開始です(´∀`)






したらば~?



















32コレ ステチェン 

DSC02502_20160519191948c26.jpg








開始早々B以上確定☆ミ











微妙に2コレほどズレてますが、一応ステチェン周期は30、40、50コレということになっているので30コレでOKでしょう。





そしてこの後さらに30コレでステチェンという無駄な展開になり、



DSC02503_2016051919194859c.jpg

















61コレ ステチェン 秋

105コレ 修羅モード

110コレ ペナルティ ←←←←←

127コレ 世界制覇RUSH 投資 100枚


DSC02504_201605191920010e4.jpg








通常Bではなく天国にてヒットです(゚∀。)











ちゃっかりペナルティして通常落ちしてますが気にしないでください()






というわけで通常遊戯のガバっぷりを見せつけつつ消化を始めると、






















DSC02505_20160519192001e25.jpg








超波乱乙。











まぁ波乱で即死よりはマシですが、ここまであからさまに分かる超波乱というのも困りますね(´・∀・`)






とはいえ2連すれば天国分を回す程度になはなるので気にせず消化を始めると、




















DSC02506_20160519192002d31.jpg













7436f2ce_2016052000282866e.jpg














80%ってなんなんですかね(哲学)








とまぁ前日から80%3連単をかまし怒りに打ち震えながら天国分を打ち切ろうとしたところ、

















23コレ 強チャンス目

58コレ 強チャンス目

69コレ 鬼ヶ島チャレンジ +120コレ→スルー

206コレ 鬼ヶ島チャレンジ +220コレ?

383コレ 世界制覇RUSH


DSC02507_201605191920038ff.jpg

DSC02508_201605191920034d0.jpg

DSC02509_2016051919200422b.jpg








鬼ヶ島チャレンジでゴリゴリ乗せて強引にATゲットです(・ω<)










からの~?



















DSC02510_201605191920233e7.jpg










神成り上がりのチャンス到☆来










味方男の時点で成り上がりor神成り上がりの可能性大、さらにアジアとなると神成り上がりに期待せざるを得ませんね(^ω^)






まぁ成り上がりだとしてもどちらにしろ1セット目が鬼門となるので赤7を引くべく全力でレバーを叩いたところ、


















DSC02511_20160519192023a38.jpg








引 け る わ け が な か っ た
















鬼ヶ島チャレンジ +60コレ

157コレ ヤメ











まぁ成り上がりだと引き損に近いことになっていたかもしれませんし結果オーライですね(何一つオーライではない)


















・戦国乙女深淵 101G~


4日前?
  +
3日前930pt
  +
前々日6530pt(2030G)
  +
前日310pt(178G)
  +
当日710pt(200Gちょい(うろ覚え))

累計8480pt以上



※()内は総合G数












あまりにも打てる台が無かったので3日以上未発動&4日以前とあわせてポイントMAX寸前に期待して稼働開始です(まこと無謀の極み)






まぁ過去何度か6000台で据え置き確認済みですし、前々日のG数も66Gなので据え置きの可能性は十分高いです。





2030Gで6530ptとなると発動済みかどうかが気になりますが、一応ボーナスは15回ほどは引いており鬼神討伐分のG数も考えると未発動の可能性も十分あります。










というわけで早速稼働を始めると~?





























295G フリーズ

DSC02516.jpg

DSC02517_20160519192054544.jpg

DSC02519.jpg














nikaidou_201605200129392c1.jpg














これが期待値稼働の力です(関連性皆無)









というわけで初打ち以来となる久々のフリーズ(1/65536)です(^q^)





まだ期待値があるのかどうかすら怪しい台ですが、とかくこういった台を打った時ほどこういうものを引けるのは気のせいでしょうか気のせいですね(自問自答)









とまぁあまりに想定外の事態ではありますが、ともかく引いたもの勝ちというわけで80%継続()ユウサイバトルに突入です。



DSC02520_20160519192055c3e.jpg

DSC02521_201605191920553ff.jpg

DSC02522_20160519192056fe0.jpg







ああ^~ユウサイかわええんじゃあ^~











などと変態的発言をしていたら滅びの雷の直撃を受け危うく単発(保障含めると2連)をかますところでしたが見事復活し、


DSC02525_201605191921129e6.jpg

DSC02526_20160519192113c7d.jpg


















DSC02531_20160519192114e78.jpg

DSC02532_201605191921140bb.jpg







10戦目まで伸びストック9個ゲットォォォオオ!!!











確か11戦目あたりでエンディングだったのでここまで来たならそこまで行きたかったですが無念です(´・∀・`)





しかしながらどこぞの地獄物語や地獄コレクションの80%で死んだおかげかかなりの仕事をしてくれたので十分です。










そして真乙女+ストック9個を消化していくと、



















DSC02534_20160519192115315.jpg

DSC02535_20160519192115e45.jpg









最終ストックで申し訳程度にストックを乗せて全消化です()










まぁ分かっていたことではありますが相変わらずボーナス中の上乗せ率が低いですね('A`)r






とはいえこの時点でフリーズの期待枚数にかなり近いですし一安心です。






そしてフリーズの3つ目の恩恵である80%ループ()真鬼神討伐に突入し、



DSC02537_2016051919213671e.jpg



















DSC02538.jpg









流石に継続!










グミも出ていましたし流石にここは継続してくれなきゃ困りますね(^ω^)





そして安心させたところでオチを付けてくるかと思いきやそんなことはなく軽快に継続し続け、



DSC02539_2016051919213728f.jpg

DSC02541_2016051919213891d.jpg

DSC02542_2016051919213861a.jpg

















DSC02545_20160519192139b65.jpg








エンディング到達です(゚∀。)












DSC02546.jpg

DSC02552_20160519192200ea8.jpg

DSC02556.jpg








そしてすかさず2周目達成です()












凄まじく雑ですが見所ないですしおすし。






そして真鬼神討伐はついに20連を突破し、



DSC02557.jpg

















DSC02559_20160519192301f0d.jpg







最終的に22連目にて終了し5600枚オーバーでフィニッシュです(^q^)











ここ最近というよりこの日も含めて80%を蹴られ続け本気ギレパンダ状態になっていましたが、この台でそれらの分の収束が一気に来てくれましたね(´∀`*)





真鬼神討伐に至っては80%(レア役含め84%)にも関わらず20連を突破してくれましたし色んな意味で奇跡的でした。










とまぁ誤爆したという話はここまでなのですが、一番の問題であるポイント狙いが未だ進行中なのでそちらを続行です(゚∀。)





一連の誤爆が終了した時点では1200ptであり、まだリセ判別が効くまで1000pt程度あるのでペチペチ打ち続けると、

















218G チャンス目

226G 黒き情動→スルー

239G 強チェリー

248G 黒き情動→スルー

281G 黒き情動→スルー

303G 黒き情動→スルー

324G 2270pt(累計10040pt以上)→前々日に発動済みorリセット
















nozaki1_20160520023643a12.jpg












そんな気はしてましたが当たって欲しくなかったです(白目)







しかしこの時点で前々日、前日、当日の累計が9110ptとなり、前々日が据え置きの可能性が高い状態だったこともあり続行を決意です。







その結果~?





















359G 黒き胎動

380G 乙女ボーナス


DSC02561_20160519192302175.jpg

DSC02563_20160519192302eab.jpg

DSC02564_201605191923033d6.jpg






54G チャンス目

141G チャンス目

300G 3200pt(前々日、前日、当日累計10040pt)→リセット確定


DSC02565_201605191923034d3.jpg
















nozaki2_201605200236439e0.jpg















ちょっと立ち回りガバすぎやしませんかね()









まぁリセットに関しては打ってみないことには分かりませんし、以前据え置きを確認しているパターンだったこともあり致し方ないですね('A`)r





しかしリセットの場合は地味に恩恵があり、2000ptに20%ほど(経過済み)、4000ptに50%ほどの振り分けがあることもありそれに期待して前日との累計4000ptを目指し続行です。









その結果、





















393G 黒き情動→スルー

437G チャンス目

458G 黒き情動→スルー

501G 3770pt(前日、当日累計4080pt)→ポイントMAXにならず


DSC02567_201605191923048f9.jpg















astreaorz_20160520025201f7f.jpg











509G ヤメ

4967枚貯玉














nazedarou_20160520025402578.jpg










吐き気かな?











というわけで見事に全ての狙いがスルーし出玉だけ獲得して期待値大損失という凄まじい失態を犯しました/(^o^)\





もしリセットされていても2000ptを踏むことも考慮はしていたのですが、据え置きの可能性のほうがかなり高かったので物凄く意外でした('A`)





もしかすると前日の310ptというのが実は発動済みだったという可能性も無くはないですが・・・





178Gで310pt程度は割とありますし、やはりリセットで薄い振り分けを引いてしまっていたと考えて良さそうです_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁもし全て据え置きだったら運がよければ残り1000ptどころか500pt以内だった可能性もありますし、今回は運と情報が足りなかったということで次回の立ち回りに活かしたいと思います。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 前日701G+0G

124G AT 投資 100枚

AT終了(単発122枚)

4Gヤメ




・リング 前日205G+103G 累計308G

235G 貞ボ(CZ経由)→AT 投資 他台の出玉+200枚

AT終了(4連638枚)

105Gヤメ(即前兆から引っ張られ)




・ガールズ&パンツァー 50G

70Gヤメ




・十字架3 81G

149Gヤメ

338枚貯玉












・ダイジェスト






DSC02498_2016051919194532f.jpg

DSC02499_20160519191946e78.jpg







い つ も の 。














DSC02512.jpg

DSC02513_20160519192025de0.jpg

DSC02514_20160519192026eec.jpg

DSC02515_201605191920266fc.jpg








レア役に引っ張られつつCZ

     ↓

ボーナス&ATゲット

     ↓

ドノーマルな出玉でフィニッシュ
















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+81909円です。
















収支的には大勝ではあるのですが、期待値のある台はろくに打てておらず立ち回り的には大敗を喫した一日でした('A`)r







未発動についてはそこまで自信は無かったものの、据え置きには自信があったため精神的なダメージは相当なものでした。





やはりもっと確信出来るレベルの情報が揃ってなければ無理に打たないほうがいいですね(´・∀・`)当たり前ですけど





とはいえ据え置き+未発動の際はかなりの高期待値台になる可能性もありましたし、打つ前の情報整理の段階で今まで以上に考えたのち打つか決めようかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

フリーズおめでとうございます!
こちらも乙女リセット3500振り分け狙いから、普通に乙女ゾーンで当たったり、リールロック2スイカでの直撃した上に、1000pt上乗せで据え置き確定で、さらに当たった挙句出玉守る為に当日8030ptで捨てた期待値ガバガバマンです…(2000ptは下手すりゃ600回転くらい持ってかれる可能性もあるので…)

No title

チイッなんだこの記事は…!
久しぶりだぜ!
俺の飯をこんなに不味くさせたのはよう…!!

やはり期待値のない台の方が出る法則、あると思います。よって平打ちこそ略

どうもんた~(´c_`)
少し出玉を減らしてしまったとはいえ、大勝利おめでとうございます~!
なんとなく80%ってすぐ終わるかすごく続くかって印象なのですが(体験談)それを見事1日で証明して下さいましたね(*´ω`*)サスガスシサン


地獄コレクションは置いといて地獄物語はほんと信用ならんくらい続かないんだなぁ。(´・c_・`)

No title

乙女はボイス効果でモトナリ推しです♪

フリーズおめです!
私もエンディング見たいです。
どんな内容か気になりますね~(*´ω`*)

ども、まさ★です。
いや〜80%が3連単で止まってヨカタ!
4連タンっと来たら台パンどころか台ジャーマンスープレックスですわな…
期待値削いでしまいましたが、まずはしっかり貯玉増えましたから(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!ですよ〜!!

No title

ななしさんの昨年1年間の80%継続の平均は1.6連~1.7連です(激ギレ)
真鬼神?2連だよ!ばか!(それでも平均以上)

No title

>いためさん
おめありです!!

リセ狙い3500ptで5500ptから打ち出しとなるとその前の4000ptも狙える形ですし狙い目としてはかなりいい感じですね(・∀・ )

ただ据え置き確定後だと前日のpt引き継ぎ確定にもなりので当日8030ptで捨ててしまったのはちょっと勿体無かったかもですね。。。

前日0ptヤメ台だと爆死不可避ですが・・・

もし前日が1000pt~1500ptならかなり美味しいので時間に余裕があれば追ってもいい台だと思います!

といっても2000ptだと600Gどころか800G持っていかれる事もありますし、ヤメておくのもひとつの手ですね(;´∀`)pt溜まらなすぎて辛いです

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
魔界村の新着記事を漁ればこれ以上のメシマズを大量に見れますよ!(タブン)

次も似たような展開なのが何ともアレですが・・・

今月は稼働そのものがまともに出来ませんしそのうち飯が旨くなる記事も出てくるはずなので今後にご期待くださいませ(゚∀。)保証は出来ませんが←

No title

>ションコネさん
似たようなパターンはありすぎて困りますよね(^ω^)

ある意味では低貸し補正に近いものがあると思います()

やはりヒラ打ちこそ最強の誤爆フラグですね(なお爆死フラグも乱立するもよう)

No title

>モンタさん
どうもんたさ~ん(´ω`)

そしておめありです!

確かに80%はすぐ終わるか10連以上まで伸びるかみたいな極端な出方をしますよね(´∀`)・・・

実際以前10回以上連続で継続したのち5連続で79%以上をスルーさせたことがあります(強敵談)

一応収束はしてるのかもしれませんが確率的には奇跡レベルなので勘弁願いたいですね(・∀・`)


地獄物語はやっぱり続かないですよね・・・

今のところ最高が5連1回程度で他は単発~4連以内に全て終わっていますしやはり80%ではない気がします(´-`)

No title

>くま子さん
くま子さんはモトナリ推しでしたか(´∀`)

声優は今期アニメのRE:ゼロから~等で演じている能登さんでしたよね!

この日乙女を打った際に茜さす契りを聞いてそのウィスパーボイスに聞き入っておりました(゚∀。)


おめありです!

エンディングは条件的には他の台より緩めな気もしますが、基本的な出玉性能が微妙なため割と見るのは辛いかもですね・・・orz

しかし北斗やバジリスク等と同じく一度は見て頂きたいエンディングですので機会があれば是非狙ってみてください!

No title

>まさ★さん
ども~(´∀`)

本当に3連単で止まって良かったです(´∀`;)

しかし以前5連単もあったのでその時は台に岩山両斬波不可避でした←

期待値を削いでしまったのはかなり痛かったですが・・・

あまりに酷い展開だった3月、4月分の期待値を回収出来ましたし結果オーライですね(゚∀。)

No title

>ななし@かっこかりさん
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・

ななしさんの打った台は間違いなく裏物ですね(確信)

きっと80%以上確定だと単発の変わりに稀に明らかに低継続率にも関わらず大誤爆してくれたことがあったはずです!

・・・・・・・ありましたよね?(不安げ)

しかしながら確率というのは最終的には確率通りになるものですし、あまりに酷い結果にもめげずにひたすら打っていつか来る収束を待ちましょう(´・∀・`)

No title

アリそで無さソナー80%~♪

80%って相当ワクワクするのに
裏切られた時の凹みがハンパないですよね↓
ユウサイさん収束パワー炸裂で
爆勝おめです!
本日、このパワーを頂いて稼働行きますw

No title

こんにちは~

乙女の宵越しからのポイント狙いって難しいですわ・・・

それにしてもフリーズがうらやましいすぎる(2回目ですか?
80パーセントをうまく生かせましたね
はよう自分もユウサイちゃんに足○キ・・・
いや間違えました
バトルしたいです(´_ゝ`)



真鬼神討伐が単発だっ自分は読んでて開いた口が塞がりませんでした←羨ましすぎるw

ともあれ快勝おめです!
乙女ってこんなでるんだ((((;゚Д゚)))))))

No title

乙女のフリーズおめでとうです。
ユウサイバトルでのストックと その後の真・鬼神討伐が上手く絡むとイケイケで楽しそうです。。

その後は結果どんまいかもですが 十分な稼働じゃないですかw

No title

やりやがったな!ヽ(`Д´)ノ
おいらもフリーズ引いたけど2.5k枚で終わっちゃいましたよ( ´-`)
マジハロでも魔界スパカボとフリーズスパカボ引けたしヒキは好調です、収支はふるわんけど(´・ω・`)

それはそうとオーバーロードというアニメが面白かったよ
設定がSAOっぽいけどまた違った俺TUEEEネトゲアニメですね
なんかもういろいろ感慨深いんでおすしも見るんだ!( ゚Д゚)

No title

>89寺スロPさん
割と80%はありそうでなさそうですがありますよね!(どっち?)

80%と聞くとかなり継続しそうな気がしてきますよね(´・∀・`)

80%が単発やら2連やらで終わった時はこの世が終わったかのような絶望感に襲われます(大げさ)

それがプレミアの80%だった時には抱き枕を涙で濡らすこと待ったなしですね(´-`)


そしておめありです!

果たして役に立つパワーなのかは分かりませんが・・・

その無限の闇に堕ちそうなパワーを活かして稼働のほう頑張ってくださいませ(゚∀。)

No title

>矢沢さん
こんにちは~(´∀`)午前3時47分をお知らせします(ピンポイント時報)

宵越しポイント狙いは前日があからさまに発動してない場合or明らかに発動後ならいいのですが・・・

中途半端に発動したのかしてないのか分からないような総合G数+ポイントの組み合わせだと難しいですね('A`;)


フリーズは初打ち時に一回、そして今回が一回で計2回ですね~。

どちらもやたら誤爆しましたが、その前に(主に北斗で)80%をスカしまくっていたおかげで継続してくれたのかもしれません(゚∀。)

一回目のユウサイバトルは最低保証+1回で終わりましたが←


ユウサイちゃんの足コkではなくバトルはその演出とBGMも相まって素晴らしいものなので一度は引いてみて頂きたいです!

矢沢さんもそのドM体質を活かしてフリーズ引いてユウサイちゃんに逢えるまで帰れま10を実行するしかないですね(^ω^)ニコッ

No title

>daiさん
真鬼神単発( ゚д゚)・・・・・・

プレミアフラグで単発は出玉的には勿論のこと精神的に痛すぎですね('A`;)

まぁ北斗転生のSPバトル(継続率80%or90%)で2桁に迫る勢いで単発かました奴もいますし深く考えたら負けですよ(白目)


おめありです!

乙女は誤爆の敷居がかなり高いですが、鬼神討伐のループ+ユウサイバトルが噛み合うとこうなることもありますね(゚∀。)

しかし極めて稀な例ですし期待して打つと酷い目に遭いますので十分ご注意ください←

No title

>銀魔王さん
おめありです!!

ユウサイバトル+真鬼神討伐が絡んだ時のイケイケ感は尋常ではないですね(´∀`;)

ユウサイバトルだけでもかなり爽快ですし、場合によってはあれだけで中毒者が出るかもしれません()


一応確率論で勝っている身なので確率論的に負けている稼働をしてしまったのは割と本気で痛いのですが・・・

それでも2ヶ月収束していなかった収支が収束してくれましたし、それだけでも十分な稼働と言っていいですよね(・∀・;)

No title

>原点さん
やらかしました(^q^)

2.5枚なら十分じゃないですかーヤダー!

80%が2回あるとはいえ1000枚足らずで終わることもありますし、平均値を超えているなら十分ですね(゚∀。)


スパカボ引きすぎぃ!

スパカボどころか魔界すら行ったことない自分には羨ましい限りですね(´-`)・・・

収支のほうは・・・・・まぁマジハロですし仕方ないですね(白目)


オーバーロード!

密かに以前ブログのほうで軽く紹介+小説を読んでます的な記事を書いたことがありますね(^q^)

設定は確かにSAO的ではありますが、どちらかといえば異世界転生物の俺TUEEEEネトゲアニメですね!

自分もアニメで知った作品ですが、アニメだけで2~3周するほど面白かったです(・∀・ )

1期の後は主人公の行動がアレになったりするので不安ではありますが是非2期も見てみたいのです。


ついでにある意味同系列の転生したらスライムだった件というラノベもアニメになって欲s(ry

No title

オバロ知ってたっていうかブログで書いてたのね(´・ω・`)
ネトゲネタのアニメでなんちゃらロードで骸骨顔でメテオフォールなんて魔法使われるとなんかもう靴にセットしたくなる感じですね( ´-`)カンケイナイケド

スライムはちょっと前にコミックで読んだけど面白そうだったねー
アニメにするにしてもはやりに乗って原作のストックが足りてない状態でアニメになったらいやだと思ったら原作完結してるのね
ぜひアニメにしてほしいね、小説家になろうっていうサイト原作のアニメはほとんどヒットしてるみたいだし
最近活字から離れてるんで原作読む気になれない、っていうかどうせなら映像でと思うようになってしまったよ
昔は原作厨だったんだけどねえ(´・ω・`)トシデスネ

No title

>原点さん
オバロのアニメ6~7話放映中なあたりで多分書いたような気がしますね(゚∀。)

ネトゲで骸骨顔でメテオと聞くとついつい名刺を靴に挿し込みたくなりますね(真顔)


自分もコミックから読みましたが面白いですよね(´ω`)

原作に関してはWEB版は完結しているようですが、小説版(?)は7巻が出たばかりで未だ続いているようです。

一応アニメ1クール分は余裕で保つ量ですし、スライム等の描写をどうにかすることが出来ればアニメ化も可能な気がします(´∀`)


なろう系のアニメはこのすばも然りヒットしてるものも多いですね!

一重にニコ動との提携が成功の肝になってるような気もしますが、成功作品は実際多い気がします。


自分も正直なことを言えば映像で見たい派ですね・・・

昔は活字で読みまくりでしたが時間的な事もあり、どうしても細かな設定やアニメ後の内容が気になってしまった時を除いてアニメ待ちですね(゚∀。)

歳は取りたくないものです(´-`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる