5月24日 ミルキィ日和





カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













前置きが思いつかないので曲を流して誤魔化そう企画第ニ弾!












・東方萃夢想  「砕月」















とりあえず流しておけばEDになる万能BGMです()








安定の原作未プレイですが、一応緋想天、非想天則の2作品のみプレイ済みではあります(正確な意味での原作のシューティングのほうは未プレイ)





そのテンポの良さは聞いていて心地よく、色んな動画(意味深)でもよく使われているので聞く機会が割と多いです。





とあるカレーの伝導師さんが弾くべく練習中のようですがそれはまた別のお話。












そしてこちらもブログを書く際に流す事はありますが、大抵は↓のアレンジのほうを聞いていることが多いです。














前回と合わせてどんな曲が好きなのか一発でバレますね()





やはりテンションが高まるような曲より落ち着いた曲のほうが捗ります( ˘ω˘ )










まぁ聞き入って手付かずになることのほうが多いですけど(アカン)










さて前置きという名の曲紹介が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~24日の稼働~










・ミルキィホームズ 前日40G+当日246G 累計286G~


朝一LIVE準備ステージ

LIVE準備2回移行確認済み


OPゾーン残り12G











前日はシナリオゾーン中だったにも関わらず朝一からLIVE準備だったという不可解な台です(゚∀。)










まぁ1~2周期回されたんだとは思いますが、狙いはOPゾーンのほうなので気にせず稼働です。







すると~?
















259G OP終了→赤タイトル+4話











(´ω`)・・・












305G ミラクルミルキィボーナス 投資 100枚

DSC02615_201605241735361ab.jpg

DSC02616_2016052417353732d.jpg

DSC02617.jpg








ストーリー8まで進みMMRゲットォ!











赤タイトル+4話の時点で引き戻しの天井(6周期)かと思ったのですが、普通に当たってしまったのでよく分かりませんね(゚∀。)






まぁどちらにしろ天国分は回すので気にせずボーナスの消化を始めるとベルナビ30からスタートし、



DSC02618_201605241735383c0.jpg
















DSC02619_20160524173607d04.jpg








ミルキィTIME突入!















DSC02621_20160524173608eb9.jpg

DSC02622_201605241736090f2.jpg

DSC02623_20160524173609658.jpg







するもお察しな内容でフィニッシュです()










この台はバイオ6並に一撃500枚出すのが困難ですね()





とまぁいまいち奮わなかったものの天国に期待し続けて打っていくと、














99G ミラクルミルキィボーナスミルキィTIME

DSC02624_20160524173610db5.jpg

DSC02625_20160524173624432.jpg

DSC02626_201605241736250eb.jpg

DSC02627_20160524173625eaf.jpg








天国だったと言えるのか分かりませんが露骨な宣伝虹タイトルから再びMMR+ARTゲットです(ゝω・)v















DSC02628_20160524173626f0b.jpg









なお結果は以下略。











だがしか~し?















16G LIVE準備ZONE

DSC02629_20160524173626867.jpg









久々のフリーズチャンス到☆来











大抵100Gとはいえフリーズ確率1/111となればテンション上がらずにはいられませんね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン





というわけでいざ消化を始めてみたところ、




















DSC02630_2016052417362774f.jpg











(´ω`)・・・













(´ω`)・・・・・?












なし度が10%・・・・・・・ということは( ゚д゚ )!

















31G ミルキィアタック

DSC02631_201605241736400f5.jpg











0_400_20160524210714eff.jpg













流石1/111、いとも容易く当たってくれますね(^ω^)ニッコリ






そして過去に引いた2回は100G×2でしたが今回は天国連から即連フリーズ






この完璧なまでの流れに乗った展開ならば1000G乗っても不思議ではない!(不思議しかない)









などと夢想しつつセンス溢れるキチガイフリーズを拝んでみたらば~?


DSC02632_2016052417364086b.jpg



















DSC02633_20160524173641e92.jpg














ikaros4知













まぁ所詮こんなもんですよ(憤怒)










駄菓子菓子よっちゃんイカ!




















DSC02634.jpg









( ゚д゚)!



















DSC02635_2016052417364226a.jpg









( ゚д゚)・・・・・・










( ゚д゚)っアリスポチー




















DSC02636_201605241736430b0.jpg











astrea1mini2_201605242117180b4.jpg











カズミちゃん なんてことを・・・(責任転嫁)












DSC02637_201605241736570ff.jpg

DSC02638_20160524173658792.jpg

DSC02639_20160524173659e09.jpg

DSC02640_20160524173659228.jpg







その後は申し訳程度に上乗せして終了、天国で再度連チャン&ARTを引き直すも駆け抜けフィニッシュです(^q^)











159G ミルキィボーナスミルキィTIME

ART終了

176G ヤメ

698枚貯玉











流石にMMR2回、フリーズ、ARTも何度も引いたのでプラスではあるのですが、いかんせん出玉の伸びなさっぷりが尋常では無いですね(:3_ヽ)_




まぁこの展開が良くも悪くもミルキィホームズの特徴なので気にしたら負けですね(´ω`)r



















・パトレイバー 128G~


ガチャガチャンス権利3個

DSC02653_2016052417375328e.jpg









前任者は何度か回していたはずなのですが、ふと見てみるとガチャ権利が3個分放棄されていたので即着席です(゚∀。)









1個だけでも十分美味しいですが3個となると期待値は計り知れませんね(^ω^三^ω^)





というわけで即解放してみた結果、



















DSC02654_20160524173754b7e.jpg


弱チェ 訂正:強チェ











( ^ω^)・・・















DSC02655_201605241737543c1.jpg


※弱スイカ











( ^ω^)・・・・・・

















DSC02656_201605241737559ed.jpg


弱チェ 訂正:強チェ










アカン(アカン) ※アカンくないです

















129G 弱チェリー強チェリー弱スイカ弱チェリー強チェリー

133G 弱スイカ

136G 警戒態勢?(前兆ステージ)

161G バベルモード(ART) 投資 100枚


DSC02657_201605241737555f4.jpg

DSC02658_201605241738164ee.jpg

DSC02659_20160524173817a25.jpg










       。o○(弱役からでも当たるのか(驚愕))
・・・・-0









※コメントを頂き弱チェ×2ではなく強チェ×2だったので当たっても不思議ではなかったです










はいというわけで何故か弱レア役×3+1でARTをゲットです(^q^)






どの程度当選率があるか分かりませんがこれはうますぎですね(´∀`)










そして勝ち確ARTの消化をしてみたところ、


















DSC02660.jpg








はい。













1G 強チェリー  ←←←

2G 強スイカ  ←←←←←←←

9G 警戒態勢→スルー


30G ヤメ











妖怪1G&2G遅い(新種)のせいで危うくマイナスになるところでしたがぎりぎりプラスです(タブン)


















・ミルキィホームズ 595G~


シナリオ残り51G=LIVE準備2回

9周期目










G数的に明らかにLIVE準備を引いているので軽く計算したところLIVE準備2回で現在9周期目という台でした(´∀`)








48G×2=96G、80G×6=480G、OP15G+4G=19G=計595G








595Gというだけだと若干触るのを躊躇うG数ですが、9周期目なら十分期待値を取れるので稼働開始です。







したらば~?















734G ミルキィボーナス 投資 他台の出玉+100枚

DSC02664_20160524173840862.jpg

DSC02665_20160524173840e50.jpg







サクっとストーリー7からヒットです(´∀`)










そしてここから無駄に長くなるのでかなり手抜きで書いていきますが、















DSC02666_20160524173841252.jpg


※一回目のボーナス後(天国準備以上確定)





81G 一期OP

159G ミルキィボーナス

78G ミルキィボーナス

67G ミラクルミルキィボーナスミルキィTIME

ボーナス終了画面 探偵(極楽確定)

ART終了


DSC02667_20160524173841501.jpg

DSC02668_201605241738425ab.jpg

DSC02670_2016052417391072d.jpg

DSC02674_201605241739137f3.jpg

DSC02675_20160524173913a75.jpg

DSC02676_201605241739323ee.jpg









ARTはしょっぱい結果に終わってますが極楽モード確☆定












これはもう万枚不可避ですね(棒)














0G 一期OP

79G ミルキィボーナス

0G 一期OP 

78G ミルキィボーナスミルキィTIME


DSC02678_201605241739335eb.jpg

DSC02679_20160524173934133.jpg

DSC02680_20160524173935844.jpg

DSC02681_20160524173935621.jpg

DSC02683_20160524173957aed.jpg









と冗談で言っていたらここで初の上乗せ特化ゾーン(と思われる)トイズドライブ突入!









継続するごとにキャラアイコン獲得といった仕様のようですがとりあえず野菊のような変態(石流談)のエリーを選択して消化を始めると、



DSC02684_20160524173958669.jpg

















DSC02685_201605241739597cd.jpg

DSC02686_201605241739597ef.jpg








若干デジャヴを覚える演出からキャラアイコン獲得!














DSC02687_20160524174000bba.jpg

DSC02688_201605241740117a1.jpg

DSC02690_20160524174012823.jpg








そして地味に継続した結果計3個のキャラアイコンをGETです(・ω<)













どんなものかさっぱり分かりませんが3個あれば結構いいほうなのではないでしょうか(^ω^)







というわけで引き続き消化した結果、



















DSC02692_20160524174012609.jpg


※キャラアイコン3個=10G×3&ツボで+30G











   \この台無理でゲソ!/(爽)
ika-2_201605250008188fd.jpg











158G ミルキィボーナス

81G 一期OP

159G ミルキィボーナス


176G ヤメ

310枚貯玉

DSC02693.jpg


※グラフで分かる天国&極楽モードの力













やっぱり地獄じゃないか(呆れ)









とまぁ相変わらずの地獄モードっぷりを発揮してくれたわけですが・・・




それでも平均ボーナス確率を遥かに超えた爆連っぷりで凄まじい期待値を取れてる感を感じる事ができました(´∀`)




誤爆しなすぎてきつくはありますが、今のところ大爆死も少ないですしメイン機種でいけています。




稼働時間を取られすぎるのも辛くはありますが、元々打てる台が無さすぎなので気にせず今後も打っていこうかと思います。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前日15G+0G

151Gヤメ 投資 200枚





・緋弾のアリア 前日84G+0G 前日Dランク 34G経過

41Gヤメ 




・十字架3 前日118G+0G 

32Gヤメ 




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 150枚+北斗の出玉

277枚貯玉



・北斗の拳-強敵- 前日702G+0G

117G AT 投資 150枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日508G+562G 累計1070G

760G AT 投資 450枚

AT終了(321枚)

13Gヤメ

327枚貯玉




・リング 309G

403Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日266G+496G 累計762G

579G 赤7BB 投資 150枚

5Gヤメ













・ダイジェスト








DSC02613_201605241735353bb.jpg







※ハズレました












DSC02614_20160524173536cfd.jpg







※ハズレました2nd














DSC02642_20160524173700315.jpg

DSC02643_2016052417372354d.jpg

DSC02644_20160524173724822.jpg

DSC02645_20160524173725480.jpg

DSC02646_20160524173726fdb.jpg








ふしぎなおどりから緑オーラのAT突入、そしてひつきぼしの(中略)天翔の十字の凰を無想転生で回避、さらにリュウガとのバトル確定のグロ熱展開!







これは誤爆待ったなし!!!



















DSC02649_201605241737263aa.jpg









北斗神拳に敗北は無い(大爆笑)


















DSC02652_201605241737529ae.jpg








-123枚。















DSC02661_20160524173819aae.jpg








このCZ確定の瞬間がたまらねぇんだ!








※ハズレました3rd














DSC02662_20160524173819605.jpg

DSC02663_201605241738203bf.jpg








きょうもばんちょんはげんきです。


















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+2945円です。














今日はGODのような高期待値台も打てており、大ハマリもなく爆死も無いので精神的に楽な一日でした(´∀`)




先週は1日を除きろくに期待値を稼げませんでしたが今日は相当稼ぐ事が出来たのでほっこりです。




収支は微妙にプラスといった程度ですが、大した出玉も無かったのでプラスになっただけで十分です。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

パトレイバーはあれ強チェじゃないのかなあ?(((゜Д゜;)))

初めてコメントさせていただきます!
いつも楽しく拝見させてもらってるので、今後も頑張ってください、応援しています!

ミルキィホームズis無理ゲーオブ無理ゲー。
バイオ6?

あれは只の欠陥品ですよ。

No title

こんにちは~

ミルキィ農村は触る機会が多すぎて困りますねww
一撃500枚以上獲得は何かしらの壁があると思っております
でもバイオ6よりかはマシかな(´_ゝ`)

No title

いつも楽しく読ませていただいてます。
パトレイバーは右中段バーですしエフェクトも赤いんで強チェリーですよっと。

No title

>おおあさん
(;゚д゚)!

3連チェリーが強チェかと思っていたのですが、パトレイバーは右リール中段ボナ図柄停止が強チェでしたねorz

何も考えず毎回3連チェリーを狙っていたこともあり盛大に勘違いしておりました。

というわけで早速訂正しておきました( ´∀`)ご指摘ありがとうございます~

No title

>ふぇすさん
初コメ&いつもご愛読ありがとうございます!

好き放題殴り書いているだけのブログですが楽しんで頂けているようで何よりです(´∀`*)

今後も特に何事もなければ今のペースでまったりゆっくり更新して行く予定ですので、またお暇な時には見に来てくださいませ~!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
ミルキィホームズは天国ループさえ引き当てれば何とかなりますよ!!!

7割方地獄ループになりますが()


そういえばバイオ6は無理ゲーではなくただの欠陥品でしたね(^ω^)

あれほどスペック通りに出ない台はある意味希少価値があるのではないでしょうか(なお商品価値は無いもよう)

No title

>矢沢さん
こんにちばんは~!

触る機会多すぎるとはなんと羨ましい・・・!

個人的に今一番期待値を稼ぎやすい台のひとつだと真面目に思っております。


一撃500枚以上は壁がありますよね・・・

ボーナス+通常当選だとその後ボーナスを引いても足りませんし、特化ゾーンで3桁乗せないと無理な気がします。

もしくはボーナスでベルナビ50を引けばいけるかもですが・・・・・・無理ですね(断言)


それでもバイオ6に比べたらまだ行けそうな気がするあたりかなり良心的に見えますね(錯乱)

No title

>まことさん
ご愛読ありがとうございます!

他の方のコメントでも頂きましたがあれは強チェリーだったようですね(´∀`;)

初打ち時は間違っていなかったはずなのですが、ちょっと間が空いただけで忘れてしまったようです(白目)

今後も勘違いしていることが多々あると思いますがその際はまた突っ込んでくださいませ(゚∀。)

No title

ミルホさん(ションコネさん命名)は
すっかり常連チームになってますね~♪

またもや「すしさんあるある。」
盛り上がって爆裂!あれ?収支もっとアリそう・・・の刑ですね。

バイオ6と言う名前がチラ見えて
泣きそうになりましたw

No title

>89寺スロPさん
ミルホさんは完全に常連さんですね(´ω`)

誤爆は無いですがその連チャン率のおかげで地道に結果を残してくれております!


地獄ループは誰でも経験したことだとは思いますが、頻度が高すぎて自分限定のあるあるになりつつありますね_:(´ཀ`」 ∠):_

収支もっとありそうどころか下手をするとマイナスにすら成り得るのが怖いです(震え声)


バイオ6は選ばれし方には出すことが出来るかもしれませんが・・・

自分のような一般人には到底無理デス(´・∀・`)

No title

ミルキィホームズはムリゲー感が圧倒的過ぎて俺には無理でした(´・ω・`)
何をしてもどうあがいてもフリーズ高確率に行かない(´・ω・`)
ていうかフリーズ高確率なんて都市伝説ですよね?
おすしのブログはフィクションだしね?

やっぱり時代はマジハロですよ!(`・ω・´)
スパカボor悪カボREG連からの想い出ループの脳汁感は異常
まあREG2スルーからの700台異色BIG単発の絶望感も異常だけど。。。

ミルキィホームズは確かに一撃はきっつい台ですねwアイコン貯めても弱すぎる...w

No title

>原点さん
ミルキィホームズは天国ループだけだと70枚程度を連発するだけなのでムリゲー感がマジパネェことになりますね(´・∀・`)

フリーズ高確率に関しては10%ほどとのことですが・・・

どうにも音符が4~6までは行くのですがそれ以降は全く増えなくなりますし出来レース感があったりしますね・・・

まぁスイカを引けば一発でMAXになるっぽいので次回打った際はとにかくスイカを引くことだけを考えておけばいいと思います(^q^)


自分のブログはフィクションですね(真顔)

フリーズで100Gなのもフィクションなので実際は1000G乗って万枚出てます()


やはり時代はマジハロですか(^ω^)

スパカボも悪カボも引いたことすらないのと想い出ループなるものも初耳ですがマジハロこそ至高ですね(中毒者並感)

REG2スルー700台異色BIG単発は辛すぎですね・・・

しかし適当にヒラ打ちするより遥かにいい台を打っていることは間違いないので気にせず打ち続けるしかないですね(´・∀・`)

No title

>ションコネさん
ミルキィは一撃の性能に関しては歴代最弱クラスですね(バイオ6を除く)

アイコンを貯めてこれは誤爆待ったなし!→10G×3だった時はリアルでてるてる坊主の真似事をしたくなりました()

とはいえ一撃が弱い分モード移行率は良心的になってそうですし、連チャン率も高いので気長に期待値稼働して誤爆を待つしかないですね(・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる