5月25日 北斗剛掌波 相手は死ぬ






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












前置きが思いつかないので曲を流して誤魔化そう企画第三弾!







訳:前置きが思いつかないんじゃボケェ(悪)













・ヴァルキリープロファイル  「不浄なる地へ」













恐らくゲーム中2度しか流れないので既プレイの方でも覚えてない可能性はありますが、流れるシーンの凄まじいドット絵orムービーと壮大なBGMの組み合わせは今見ても鳥肌が立つほどの代物です(↑は映像無しですが)





初代PSでプレイした方なら聞いただけであまりの懐かしさに本気で涙が出てくるかもしれません。





以前紹介した曲ではあるのですが、曲単品でも非常に好みで今でも聞くことがあります。











今ではああ^~浄化されるんじゃあ^~等とアホなこと抜かすようになってしまいましたがあの頃は純粋でした(´ω`)勉強サボって純粋にゲームに熱中してました










懐かしむだけでは前に進めませんが、皆さんも何かに行き詰まってしまった際は一度退いて、音楽でも聞きながら昔を思い出したりしつつゆっくり休んでみてはいかがでしょうか。












とイイハナシダナー的なまとめ方をしたところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~25日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 前日521G+当日0G 累計538G~





21G 中段チェリー

35G ベル 台ランプ 青

43G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC02694_20160525160453365.jpg

DSC02695_20160525160454d18.jpg

DSC02696_201605251604541bb.jpg







いつも通り中段チェリーからATゲット&緑オーラスタートです(・ω<)











前日の緑ケンちゃんがクソザコナメクジでしたが今回のケンちゃんは上手くやってくれることでしょう。






という何一つ根拠の無い自信を持ちつつATの消化を始めると、



















DSC02697_20160525160455955.jpg








( ^ω^)おっ?














DSC02698_20160525160455f67.jpg









強い(確信)












DSC02701_2016052516051083e.jpg








そしてこの追撃チャンスを見事スルーし、










※台詞(中)×2→弱構え→極星十字拳(中チェ)→追撃発生せず
















DSC02703_20160525160511228.jpg







その後普通にスペシャルエピソードに突入です()









からの~?


















DSC02704_20160525160512e0b.jpg

DSC02705_20160525160512279.jpg








久々の剛掌波










そして~?















DSC02706_20160525160613347.jpg

DSC02707_20160525160614f04.jpg











神台やな(確信)








などというコピペ感想を述べつつもさらに台ランプ消灯から中チェで上乗せバトルに突入し、



DSC02708_20160525160614dd3.jpg















DSC02709_201605251606153ca.jpg

DSC02710_201605251606162bc.jpg









ただのゴトか。











と胡散臭いレベルの好調っぷりですが相変わらず闘神には移行せず全消化し、

















                   \フワァ…/
DSC02712.jpg











201105030350380c2_201605251828276d3.jpg














DSC02714.jpg


※20→30→40→210












nisekoi16-0_20160525183913e9a.png


※140~160枚程度だと思ってた奴













DSC02715_20160525160651626.jpg

DSC02716_201605251606522d2.jpg








さらに追撃から無駄引きの追撃()をかました結果350枚の爆乗せGETです(^q^)










特殊攻撃は200枚超えたことがほぼ無かっただけにこれには驚きです。





ちなみに解析サイト等を見ると特殊攻撃(4連続告知)は200枚以上確定とありますが100枚以上確定なだけなのでご注意ください()









とまぁもはや止まれぬ状態になりつつこれを一瞬で駆け抜け←
















DSC02717.jpg







なんやかんやで継続して8連目に昇天ptMAXとなり北斗乱舞突入です(ゝω・)v















DSC02719.jpg







そしてまずは一回継続し()














DSC02720_20160525160710837.jpg











!2












DSC02721_20160525160711d05.jpg












madokaorz_20160525184908bbf.jpg














DSC02722.jpg








とあまりの肩透かしっぷりに怒りの余り強引に継続させ(?)












DSC02723_20160525160712652.jpg

DSC02724.jpg











悩み顔。o○(レア役いらんやん・・・)












DSC02725_201605251608078c3.jpg








と色々やった結果+780枚の爆乗せに成功です(´∀`)











北斗乱舞も序盤は平均値を大幅に下回っていましたが乗る時は一気に乗るおかげでなんやかんやで収束してくれますね(゚∀。)






そしてやはりというべきかまたもや闘神には移行せず大した上乗せもなく全消化し、















DSC02726.jpg

DSC02727.jpg









一回は継続したものの見事に84%以上で死亡というオチを付けてフィニッシュです(^ω^)ふざけないで頂きたい












16G ヤメ

2898枚貯玉










昇天ptを溜め終わった後なのでまだいいですがこれがMAX寸前だったら台パン百裂拳不可避ですね()





ともあれさっぱり1000枚以上出なかった北斗で久々の誤爆ということもありかなり嬉しいです。





しかし次回こそは闘神ステージに行って欲s(ry




















・HANABI 白夜ver 261G~


BIG4

REG4

ボーナス確率1/112











あまりに打てる台が無い状況で良さげなHANABIがあったら打つしかないじゃない!(阿呆)










まぁ一応設定4、5程度はどこかしら入れているみたいですし、明らかに数字がいいので暇つぶしに突撃です(^ω^)






したらば~?























378G ヤメ 投資 150枚













an1_201605252046591f5.png












まぁ3k使って当たらなければとても追えませんね()





ちなみにこの後418Gあたりで当たってました(憤慨)


















・バジリスク絆 326G~





399G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 150枚

DSC02728_20160525160809dfd.jpg







暇つぶしに700円を拾っておこうかと思ったらまさかのBT一発当選!!!
















DSC02730_201605251608107dc.jpg

DSC02731_20160525160811e53.jpg

DSC02732_20160525160816067.jpg







したら結構出ました(まこと雑の極み)










土岐峠スタート

128G(BT後1G) 巻物


138G ヤメ

947枚貯玉











BT開始直後からBC5連続とある意味見せ場的なものはありましたが、もはや見慣れた演出しかないので省略せざるを得ませんね(´-`)





とまぁ省略してしまいはしましたが出玉のほうは800枚弱プラスと文句の付けようがなく大満足です(^q^)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 50枚





・魔法少女まどか☆マギカ 前日125G+78G 累計203G

97Gヤメ 投資 50枚




・ガールズ&パンツァー 前日49G+0G

25Gヤメ 投資 50枚




・ガールズ&パンツァー 46G 放課後ステージ

70Gヤメ

















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+60818円です。
















期待値全く稼げてないんですがそれは・・・(小声)










前日はかなりの台数&高期待値台を打てたのですが、この日は打って変わってゴミのような台しか打てず完全にヒキだけで勝ってしまいました('A`;)




やはり稼働率そのものが低く、当たるまで打ち切るスタイルの方が大多数なので駄目な日は本当に駄目ですね(´-`)




今月も残り3回程度しか打てませんが、どうにか上手いこと拾えることを祈っておきます。










以上で本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

初コメっす。ナマモノさんって専業なんですか?

No title

こんばんは~

初代PSならリッジレーサー4のサントラがオススメですよ~
これがいい曲ばかりなんっすよ(・∀・)

それにしてもなんでこんなにホモで出るんや・・・(困惑
快勝おめでとうナス!

No title

BC、BT終了後の土岐峠スタートは25G高確やで٩( 'ω' )و

前置きがない・・・?

絵は・・・?

絵は・・・?

とりあえず死亡画像のなかに、今期最新アニメ、あんハピ♪のハナコがいてほっこりしました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

いや、そんなことよりなにより
絵は?←しつこい

No title

ヴァルキリープロファイル!

すしさんいつゲームしたり萌え本とか
薄い本とか薄い本とか・・・読む暇あるんですか?(偏見w)
稼働とブログと↑と、1日36時間くらいありそうです♪

やっぱり、眉毛に愛されしすしさんですね(*´▽`*)b
でも、強敵の次早くでないかな~って思ってますw

ガッツリ勝ちおめめです♪

北斗ってなかなか継続しないですよね(ノ´・ω・)ノ


バジリスク最近打ちまくってて、
はやくしんどーじゅちゅちゃんす入れたいんです!笑
今日無想一閃には入れれたんですけどそっからが。。。
それとテンゼン選択で残り7でBT入ったら
80パー継続なんですよね???
結果は察して下さい笑

No title

>かくちゃんさん
コメントありがとうございます!

定義的には専業かもしれませんが、資金を別途運用していたりするので兼業といえば兼業ですね。

そのあたりは人それぞれ見解に違いがあるのでどちらとも言えないです(´∀`;)

No title

>矢沢さん
こんばんは~(´∀`)

リッジレーサー4!

プレイしたことがあるのは確か初代だけですね(震え声)


早速流し気味ではあるものの聞いてみたのですが、The RideやEpilogueが中々に良かったです(´∀`*)

他も流れるような曲やまったりとした曲が多かったものの微妙に感性に届かなかったのですが、その2曲はすぐ気に入りました!

レース中の場面が容易く想像出来る曲が多いので既プレイなら他の曲もすんなり気に入ることが出来そうですね(´ω`)シーンを想像出来るかは重要ナノデ


世紀末救世ホモは稀にやる気を出してくれます()

普段は牛乳の錬金術士ですが10回に一回程度出玉の錬金術士になってくれますね(゚∀。)おめありです~

No title

>( ^ω^)さん
Σ(・∀・ )

土岐峠スタートは高確率25G確定なんですか・・・!

大抵15G+α程度は回すことは多いのですが、4~5G無演出が続くと25Gも回さずヤメてしまっておりました/(^o^)\

次回移行した際はきっちり高確分は打ち切ろうかと思います(´∀`)情報ありがとうございます~

No title

>はるおさん
お久しぶりです(´∀`)

絵を載せることが出来ればこれほど嬉しいことは無かったです(手元の残骸を見ながら)

ここ一週間ほど練習し続けていますが(一日2時間程度ですが)未だまともな完成品どころか未完成品と呼べるものすら出来ていない始末です(^q^)

一応27日の稼働記事(30日UP予定)に小学生の落書きレベルに成長した作品を載せれる予定なのでそれまでもうしばらくお待ち下さい(´・ω・`)


流石はるおさん、あんハピはきっちり観ていらっしゃいましたか!

大天使ハナコは見ているだけでほっこりした気分になれますね(´◉◞౪◟◉)

早く続きを観たいものです( ˘ω˘ )

No title

>89寺スロPさん
基本的に稼働時間はかなり短いので稼働後にブログ&FX&ゲーム&読書を並行して進行していたりしてますね(゚∀。)

薄い本も十分読む時間がありますよ!←

稼働は大抵5~6時間程度でブログが2~4時間程度(コメ返時間を除く)なので24時間しか無くても割と逝けます()


ここ最近はやたらと眉毛に愛されていますね(´∀`;)

油断していると一瞬で裏切られますが←


割と強敵は相性が良いので完全撤去はされてほしくないですが、次作は早く出て欲しいですね!

強敵が今までの集大成だっただけに次作は完全な新システムで来そうなので色々不安ですが(´-`)


そしておめありです!

No title

>しゃけまるさん
北斗は中々継続しませんね(・∀・`)

ATレベル1、2だと1連目は100枚スタートなので多少マシですがそれ以降は+50枚のオンパレードで宿命ループ(継続率50%、60%)に陥るので継続率だけだと無理ゲーですね(´-`)r


真瞳術は10万G回しても引けてない奴がここにいるので(ry

無想一閃まではぎりぎり引けてもそのまま永眠するだけなのが辛いです_:(´ཀ`」 ∠):_


天膳BCなのですが、残り7回ではなく残り6回で告知されたら80%継続確定ですね(;´∀`)初期の頃は7回だったはずですが訂正された記憶があります

残り6回、しかも押し順ベル成立時の告知時のみ80%継続が確定のはずです。

勿論リプレイ時等に告知が来た場合はNGです(タブン)

自分は基本朧、半月が出てテーブルN否定後は弦之介で設定6に期待するスタイルなので見たことすら無いですが←


しかし80%を引いても軽々単発2連で終わるので結果は大差無かったと思います(経験談)

ども、まさ★です。
タイトルの通りでしたね(^Д^)
死にますね。しかし、一気に記録を更新されましたね。あれだけ乗っけたら気持ちいいですよね〜。
ちなみに、闘神ステージは1回だけいったことあります。バトルの5ゲーム前に…
何も起きるわけない…
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

シムラウーシーロー

ナントスイチョーケン!(スマホ広告を撃破したところ←)

はい、お久しぶりです!すっしー!
っ赤身

いま、『はじめてのおつかい(再放送)』を見てます(報告)。

こないだ、強敵でゼロから1480までハマってしまい、泣きました。。。
すっしーのケンシロウは、強いですね。
伝承者ですか?伝承者なんですか?(念押し)

暑くなるので、どうぞご自愛ください!
っファミチキ

No title

>まさ★さん
どうも~!

まさしくタイトル通りの内容でした(゚∀。)

打てば勝てるが打たれたら死ぬ、それが剛掌波です。

一気に更新・・・と思いきや以前1500枚乗せたことがあるので最高記録には届いていません(´∀`;)

その上乗せもその以前に1000枚以上欠損していたのでただ収束しただけでした()


バトルの5G手前に闘神に移行してもトキストック獲得は至難ですねo.....rz

闘神に移行しレア役や3枚ベル連打でトキストック3個以上獲得出来れば大誤爆が見えてくるのですが。。。

闘神ステージ自体移行しなすぎですし敷居が高すぎですね(:3_ヽ)_

No title

>てんてんさん
ダンコソウサイケン!(負けフラグ)

ところでお久しぶりでモシャァ!(咀嚼)

はじめてのおつかい・・・・・・大昔に見たことがある気がしますが記憶が古すぎて(ry


0から1480Gハマリは地獄ですね_:(´ཀ`」 ∠):_

高確以外からは中チェを引かないとどうしようもないですし、打つならやはり朝一リセ高確狙いにしておいたほうが精神的にも気が楽かもしれませんね(・∀・`)


割と強いと言われることもありますが、強い時だけメインの部分に載っているだけなので大抵は牛乳吐いてるだけですよ!

伝承者なのは間違いないです(何のとは言わない)


てんてんさんも冷房器具の効きすぎ等による夏風邪には十二分に気をつけてくださいませ!

       \ウマッシャァー/
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ハナビに設定4ゎないよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

>名無しさん
( ゚д゚)!

横の説明書的なものに設定1,2,5,6しか書かれておらず不思議に思っていたのですが・・・

あれは低設定と高設定を比べやすくするためとかではなく単純に中間設定が無いわけですか(´∀`;)

設定割次第ではありますが、ある意味高設定を狙いやすくなりますし他の台より打ちやすいかもしれませんね!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる