10月8日 稼働日記 収支に伸び悩む日々

はい皆様こんにちはすしの人ことすしです。

今日は天気に恵まれ過ごしやすい一日です。

そんな日にホールの中で必死に良い台を探すために歩き続けるというなんともいえない今日この頃皆さんいかが(ry

というよく分からない前置きをしつつ早速本日の稼働内容を書いていきます。








~本日の稼働~






押忍!番長2

前日61G+当日148G 累計209G

156G ヤメ 投資 1000円

リセット挙動なので早めに見切りをつけておきました。




押忍!番長2

前日96G+当日110G 累計206G

143G ヤメ 投資 1000円

高確の挙動は示したものの特訓に入らず終了でした。




押忍!番長2

前日132G+当日65G 累計197G

114G ヤメ 投資 1000円

特訓に入ったもののスルーです。




押忍!番長2

前日467G+当日461G 累計929G

495G ヤメ 投資 1000円

リセットされていなければ天井の可能性がありましたが、前兆を確認できなかったので1000円使ったところでヤメました。




押忍!番長2

前日316G+当日82G 累計398G

134G ヤメ 投資 2000円

いつものパターンでスルーでした。




銀河鉄道999

前日299G+当日323G 累計622G

489G BIG 投資 5000円

29G ヤメ

ここで本日の初のBIGを引いたものの、ARTには繋がらず高確抜けでヤメました。

この出玉を持って台移動です。




銀河鉄道999

まさかの銀河鉄道2台連続稼働(´∀`)

前日306G+当日356G 累計662G

421G REG

41G ART

早い段階でボーナスを引いたもののREGでしたが、その後高確中にレア小役を引いたことによってARTに繋がりました。

密かに銀河鉄道のARTは初なので楽しみです(´∀`)


ART 1連目 上乗せ無し

ART終了


安定の上乗せ無し単発/(^o^)\

写真を撮り忘れましたが、獲得枚数は39枚とかでした。

ART終了後は高確っぽい演出が出たので少し続行です。


56G 赤BIG

34G ヤメ

ART後にすぐにBIGを引いたものの、その後は何も起こらずに終了でした。

再びこの出玉を持って次の台へ。




北斗の拳

前日442G+当日764G 累計1206G

休日だからこそ拾えた台です。

平日は稼働が少なすぎてまともに拾えませんが、休日だとこのような台でも稀に拾えることがあります。


933G ART 投資 前台の出玉&1000円

そこそこ早い段階で中段チェリーから激闘乱舞に当選でした。

オーラは白です。


ART 1連目 上乗せ無し 

継続バトル 継続ラオウキックでトキ避け


単発かと思いきや数ヶ月ぶりに見るトキ避けでの継続でした。


ART 2連目

角チェリー 上乗せバトル発展 +30G

継続バトル バトル中に中段チェリー


赤枠が表示されたので嫌な予感がしつつ左リールから止めたら予想通り中段チェリーでした/(^o^)\

もう何度やったか分かりませんが、バトル中にレア小役を引くのはやめて頂きたいですorz





と、最初は思ったのですが、リールをよく見ると




チェ
      



という感じの見慣れない出目が出てました(写真撮り忘れました)。

もしやと思い次のGにボーナス絵柄を狙ってみると・・・



P1000087.jpg

バトル中に赤7成立(・∀・)

宿命の刻自体ご無沙汰していましたが、久々にボーナス絵柄揃いを引けました。

激闘中ということもあって激闘乱舞ターボへ突入です。

P1000088.jpg


激闘ターボ

押し順ベル +10

押し順ベル +10

特殊リプ(?)+10

押し順ベル +10

押し順ベル +10

押し順ベル +10

押し順ベル +10

押し順ベル 潜伏+10

激闘ターボ終了


オール10ではありましたが、合計+80Gと中々の上乗せでした。

残り100G以上になった状態で引き続き消化です。


ART 3連目 トキストック

P1000089.jpg

まさかの自力トキストック!

確率がどのぐらいかは知りませんが、黄7より引けてないので相当確率が低そうです。

しかし100G以上あったARTも上乗せ無しでトキストックを即放出でした。


4連目 上乗せ無し

継続バトル トキ出現


何故かまたもやトキストックを引いていたみたいです。


5連目

強ベル +10G

上乗せバトル +20G

継続バトル 敗北

ART終了

P1000090.jpg


結局継続率で継続したのは最初の一回だけでした(゚∀。)

ART終了後はジャギステージだったので少しだけ回してみました。


252G ART

ART終了後数Gで強ベルを引いたのですが、その際小役ランプが赤に点灯したので高確からスタートでした。


ART 1連目 上乗せ無し

継続バトル 敗北

ART終了

109G ヤメ

P1000091.jpg


そして安定の単発。

まぁ北斗は7割単発だと思っていたりするのでよくあることですzzz


ここで台移動するには少々重いので換金です。


830枚換金




押忍!番長2

前日105G+当日88G 累計193G

132G ヤメ 投資 2000円

いつも通りの展開です。




押忍!番長2

前日456G+当日468G 累計924G

499G 前兆確認

このG数ではレア小役を引かない限り本来前兆へは行かないので据え置き&天井の前兆濃厚です。


511G(524G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青

ART当選

今月2度目のART突入です(´∀`*)


ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1000092.jpg

安定のレア小役無し上乗せ無しでした\(^o^)/

と思いきや次の1Gで

P1000093.jpg

シャッターが閉まってART再突入でした。

どうやらストックがあったようです。


ART 2連目

強チェリー +20G

ART終了

P1000094.jpg

今月の番長は駄目な気がしてきました。

一応上乗せはできたものの、それ以外は弁当箱を一回引いただけというなんともお粗末な結果に。

とりあえず引き戻しの可能性があるので32G+αで様子を見ます。


180G ART引き戻し


ここで気合いの引き戻し!

特訓抜けて終わったと思いきや、特訓後も数G前兆が続いてから河川敷風呂演出でART引き戻しでした。


ART 3連目(引き戻し) 上乗せ無し

ART終了

292G ヤメ

P1000095.jpg


弁当箱一回(ry

上乗せ云々の前にレア小役を引けません(´・ω・)

まぁ引けない時は引けないものなので仕方ないですねorz


ここで打つ台がなくなったので換金してホール移動です。


430枚換金




島娘

REG2回後 前日183G+当日272G 累計455G

302G ヤメ

あまり詳しくない台ですが、480程度まではチャンスゾーンと聞いたのでそこまで回してヤメです。









以上で本日のは終了です。

そして本日の総合収支は+10000でした。





相変わらずといいますか、番長が全くといっていいほど爆発してくれませんorz

その他の台も中途半端な出玉ばかりですし、収支が一向に伸びる気配がないです。

やはり稼働率の一番高い番長が不発ばかりしているのが大きく影響してそうです。

このままだと過去最大の連続不発台数を樹立することになってしまいそうですが・・・

そうならないことを祈っておきます(´∀`;)






というわけで本日の稼働でした。

明日からまたブログの更新が大変になりそうですが、10月中は毎日更新するようにしたいと思っているので頑張りたいと思います。

それではまた次回の日記でお会いしましょう(´∀`)ノシ






ポチって頂けるとやる気が上昇します↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる