5月26日 疾走する収支、失踪する期待値






カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











前置きが思いつかないので曲を流して誤魔化そう企画第四弾!







訳:暑すぎて前置き思いつかないしBGM紹介でいいや(ゲス顔)















・ブラックジャック  「月光花」














またこの手の曲かと突っ込んだら負けです()









ブラックジャック自体は知らない方のほうが少ないと思いますが、アニメは見たことが無い方が多いと思います。





説明ベタな都合で言葉にするのが難しいのですが、人間ドラマとも言える原作に独特のゆったりとした曲調とどこか物悲しさを漂わせる歌が非常にマッチした曲です。





ただアニメ版の曲とは歌詞が違うはずなので、アニメ版を聞いた方には違和感があるかもしれません。





アニメのほうも古いアニメの部類になってしまいましたが、今尚オススメ出来るほどの名作です。











ちなみにブラックジャックの助手の「ピノコ」の声優さんである水谷優子さんは2016年5月17日に51歳の若さで乳がんで他界されたとのことで、それを知った時は驚きました。





人間本当にいつ死ぬか分かりませんし、病気の中には発覚してからでは手遅れになるものもあるので若いうちから常に健康には気をつけるようにしましょう。











などと不健康極まりない生活を送っている奴がのたまったところで本日の稼働記事を書いていきます。




















~26日の稼働~








・黄門ちゃま 前日688G+当日0G 688G~


前日赤箱136

緑箱156











十中十リセットだと思っているので初っ端には触らなかったのですが、万が一があるので緑箱だけ溜めて据え置きチェックするべく稼働開始です(´∀`)








※688Gでなければ喝ゾーン前兆で判別可能ですがこのG数では不可能に近いです






すると~?














18G 強チェリー

25G 喝ゾーン前兆発生

62G 強チェリー

100G 緑箱MAX(据え置き確定)


DSC02733_20160526152344cb4.jpg

DSC02734_20160526152345d55.jpg














nikaidou_20160526203538c43.jpg











初っ端から強チェを連発し超絶無駄ヒキで台パンマン化するところでしたがまさかの据え置きでした(^q^)






割と真面目にどういう判断基準でリセットしているのか謎すぎですね(´-`)






ともあれ嬉しい誤算により期待値獲得確定となったのでそのまま続行すると、

















122G 赤箱MAX

127G 反省会→スルー

293G ベル3連

294G(累計982G) 赤箱MAX
 紅炎モード

DSC02735.jpg












( ^ω^)・・・・・・

























295G 反省会

リプ10連ほど

310G(累計998G) 印籠チャンス(天井) 投資 450枚


DSC02736_20160526152346c89.jpg











          。o○(あぶねぇ・・・)
・・・・-0











反省会なら余裕だと思っていたら4段階目まで行って割と危なかったのですが、連続演出発展画面で天井に到達しました(´∀`)






まぁ天井云々よりリプ10連(以上)したことのほうが気になりますが見なかったことにしてATの消化を開始です()





そして紅炎モードということもあり爆乗せの夢を見て1/4にも関わらず裏堅実を選択してみたらば~?



DSC02737_201605261523472ee.jpg
















DSC02738.jpg








ひとまず継続してやらか死は回避!










そして~?
















DSC02739.jpg








4Gでレア役一度も引けず紅炎モード終☆了











クソザコナメクジかな?








しかしこのお銀ちゃんによるお詫び上乗せにより、



DSC02740.jpg















DSC02741_2016052615240356d.jpg

DSC02742_20160526152404435.jpg









いつもの40Gに比べれば大分マシな+132G=初期152GでATスタートです(・ω<)









そしてアトハハシリヌケルダケダーになるかと思いきや思いの外ぽんぽん印籠チャンスを引き当て、



DSC02743_20160526152404696.jpg

DSC02745.jpg


















DSC02746.jpg







3回目ぐらいの印籠チャンスで家 康 降 臨☆ミ











平均160G換算だと欠損1500Gは軽く超えてるでしょうしそろそろ4桁超えてくれてもいいんですよ(チラッ
























DSC02749_20160526152430607.jpg












9e8.jpg











奇跡が起きましたね(驚愕)







このまま撤去まで欠損が拡大の一途を辿るだけになるかと思っていましたがついに収束してくれました(申し訳程度に)









DSC02750_20160526152431701.jpg

DSC02751_201605261524317b6.jpg

DSC02752_20160526152432d54.jpg

DSC02754.jpg








その直後倍チャンスを引き40Gの超新星爆乗せをかましたのちすかさず欠損を拡大させるあたりは流石の自分ですね(大激憤)








その後も噛み合ってるように見えて何一つ噛み合わないヒキでゴミのような上乗せを連発したわけですが、



DSC02755_20160526152454211.jpg

DSC02756_20160526152455e60.jpg

DSC02757_20160526152456dee.jpg

DSC02758_20160526152456c82.jpg


※2枚目は準備中の10Gが含まれているので実質最低保証
















DSC02759_20160526152541ed7.jpg







ここでかげろうお銀モード突入!











平均ストック0.7個という超スペックには目を覆いたくなりますが、レア役を引ければ2~3個乗ることも十分あるので気合いの入れどころですね(^ω^三^ω^)






そして早速消化してみると、


















DSC02760_20160526152542b3f.jpg











1388377629067_20160526213048738.jpg














DSC02761_20160526152542b78.jpg








だがしかしその後再びかげろうお銀モード突入!!!!











読者「あの、残っていたG数は?」





ナマモノ「知らんな」










などという某キ○ガイアニメ風のやり取りをしつつリベンジに挑んだらば~?



















DSC02763_20160526152543626.jpg
















1380113573574-1_20160526213103a77.jpg













DSC02764_20160526152544fa4.jpg








そしてなんやかんやで2500枚出て終了です。












乗らない時は何をやっても乗らない、それが確率で( ˘ω˘ )スヤァ...






しかしなんやかんやで誤爆してくれたのでホクホク気分でとっとと退散しようと思ったわけですが、





















7G 緑箱MAX→スルー

DSC02765_2016052615254512f.jpg







kumamiko4_20160526225655cb0.png










8G チャンス目

10G チャンス目

12G 緑箱MAX→スルー

18G チャンス目

21G ベル3連

39G 緑箱MAX→スルー

45G 緑箱MAX

46G 御一行チャレンジ

49G 印籠チャンス


DSC02767.jpg

DSC02768_201605261526087a6.jpg







溢れ出る御一行箱ポイントによりCZ突入&ATゲットです(^q^)











通常時紅炎モード(1/4)の真骨頂はリプ連、はっきりわかんだね♂











DSC02769_2016052615260881b.jpg







そしてこれを瞬殺したわけですが、













9G 緑箱MAX→スルー

17G 緑箱MAX→スルー

23G 緑箱MAX→スルー

32G(?) 緑箱MAX→スルー

39G 緑箱MAX→スルー

52G 緑箱MAX→スルー

107G 強チェリー

108G 赤箱MAX

120G 反省会

137G 印籠チャンス


DSC02770_20160526152609ad4.jpg

DSC02771_201605261526101f7.jpg

DSC02768_201605261526087a6.jpg


※使い回し









押し寄せる御一行箱を全スルーしつつ印籠箱から三度ATゲットです(゚∀。)










そして、














DSC02772_20160526152610fe1.jpg








開始3Gで本日3度目のかげろうお銀モード突入!!!!!!











そして2度あることは3度あるではなく三度目の正直を実践するべく消化してみると、






















DSC02773_20160526152638942.jpg












gonsan1.jpg











DSC02774_201605261526381dd.jpg










さて後は流して書きますね(冷)











5G 緑箱MAX→スルー

10G 紅炎モード

14G チャンス目

15G チャンス目

16G チャンス目

33G 緑箱MAX→スルー

39G 緑箱MAX

44G 御一行チャレンジ

47G 印籠チャンス


DSC02777_20160526152639cf1.jpg

DSC02778_201605261526397b3.jpg







7G 緑箱MAX

20G 御一行チャレンジ→スルー

30G 緑箱MAX

36G 御一行チャレンジ

39G 印籠チャンス


DSC02780_20160526152641bc1.jpg

DSC02781_20160526152706c2f.jpg






1G 緑箱MAX→スルー

16G ヤメ

2687枚貯玉











わーい大勝だー(棒)








確かに勝ちは勝ちですが、至る所で絶妙に噛み合わないヒキを連発しているせいでなんとも不完全燃焼な内容となりました(´-`)




出玉の枚数に文句は無いもののかげろう倍チャンスやかげろうお銀モードはもう少しどうにかして頂きたかったです()




ともあれ大勝には間違いないので良しとしておきます。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前日97G+0G 天国後

79Gヤメ 投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 280G ハートステージ レイ同行

304Gヤメ 投資 50枚




・スーパーブラックジャック2 前日33G+0G 6連単

56Gヤメ 投資 100枚




・南国物語 54G 天国後

80Gヤメ




・HANABI 222G B4、R4、ボナ率1/138

315Gヤメ 投資 150枚




・モンスターハンター月下雷鳴 34G  データカウンターで584G当選後

148Gヤメ 投資 200枚

















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は+28854円です。


















どうみてもただのヒキゲーです本当にありがとうございました。








前日も大した台を打てなかったわけですが、この日も結局まともな台はほとんど打てず黄門ちゃま以外半ば遊び打ちの台ばかりでした(´-`)




実際問題数時間単位で何も打てない状態が続いていましたし、稼働も偏りすぎて育つ云々の段階にすらいきません。




こんな状態が続くようではもはや期待値で稼いで行くことは出来ませんね('A`)r




とりあえず今月は残り2回の稼働のみですし、30日の新台入れ替え後なら多少はマシになるはずなので30日以降に期待しておこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かげろうお銀モードに突入させる才能がスゴイ。
なお

No title

ちゃま稼働なのですね♪

すしさんオススメの表裏+選択オススメを
聞こうと思ってたんです~。

どれ選んでも一緒なのかな(;´・ω・)
よかったら教えてください♪



黄門ちゃま走り抜けばっかだから
嫌いです(゜∀゜)


バジリスクの件ですが、
7ベル告知で朧スタートだったのでそーかと。。。
前日げんのすけで6確でた台で
てんぜん6ベル引いたんですけどそんときも
3連くらいでオワリマシタネ笑
調べたときに6と7と両方書いてあるんで
2回ともとりあえず期待しといたんですけど
だめでしたね笑

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
この日はかげろうお銀モードに突入させる才能が開花していましたね(^q^)

ズビシィッ!!っと白7揃いを引けた時の天才感はヤバイです(^ω^三^ω^)

というわけでここで有名な言葉をひとつ。

「天才と馬鹿は紙一重」

No title

>89寺スロPさん
完璧なまでのちゃま稼働でした(゚∀。)

爆死でもいいので他の台も見所があって欲しかったです(大爆死は勘弁ですが)


個人的にオススメなのは堅実or表挑戦ですね!

堅実は演出がG数上乗せ表示だけになりますが40G以上必ず乗るので安定した出玉を得ることが出来ます。

表挑戦は75%で+20G(稀に+30G)しか乗らないものの平均70Gの怒髪天、平均160Gほどらしい家康降臨が12.5%ずつ振り分けがあるので大誤爆の可能性がなきにしもあらずです。

あえて序盤表挑戦で200G以上乗せるまで頑張ってから後は堅実で伸ばすという手も有りですね(´∀`)


ちなみに期待値、というより平均上乗せには3~4G程度差が出たりします。

基本的に裏は選ばず、表堅実か表挑戦のどちらかを気分で選べば間違いは無いはずですね(・∀・ )

ただ紅炎モード(レア役高確率)中、特に紫色(レア役1/2か1/1の状態)の場合に限り裏堅実(勧善懲悪ほぼ確定)を選んで大量上乗せに期待するのがいいと思います!

No title

>しゃけまるさん
黄門ちゃまは上乗せ確率がかなり重い(絆のBC並)なので大抵走りぬけますよね(´-`)・・・

期待値を稼ぎやすいので割と打っていますが爆死も多いので地味に辛いです。


残り7で朧スタートだと確かにそう思ってしまいそうですね(´∀`;)

実際情報サイトでは残り7のままだったり押し順ベル時と記載されていないところもあるはずなので普通に間違えると思います。

自分自身本当に残り6の押し順ベル告知で確定というのがあってるのか不安なので(ry


まぁ仮に80%を引けたとしてもBCと噛み合わなければ5連すらせず終わることもザラにあるので、どんなフラグを引いても期待はしないほうがいいですね(´・∀・`)

どうしても期待してしまいますけど←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる