

5月27日 堅実な眉毛稼働で堅実に稼ぐ






カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
 にほんブログ村へ↑              魔界村へ↑










前置きが思いつかないので曲を流して誤魔化そう企画第五弾!











・「スグリ」 及び 「ソラ」   「Icarus」











少し前にチョロっと同人ゲーをプレイしていると書いたのですが、それがこちらの作品です(゚∀。)


suguri.jpg
sora.jpg








スグリではOPで、ソラではとあるシーンにて流れる曲ですが、良曲の多いこのゲームの中でも極めて好きな一曲です。





スグリ自体は発売当初にプレイしたはずなので11年ほど前にプレイ済みですが、ストーリー的に次作となるソラは2010年に発売されたものの今になってやっとプレイしました。










どんなゲームなのか説明したいものの細かく説明すると長くなるので詳細は書きませんが、





とりあえずハイスピードシューティングというジャンル(どちらかと言えばアクション)でニュータイプ育成ゲームと呼ばれております()








個人的には慣れるまでは初代デビルメイクライのDante Must Die並に難しかった気がします(分かりづらい)




とりあえずノーマルだけで100回近くコンティニューする羽目になりましたが、ある程度慣れた状態でもハードで100回以上コンティニューする羽目になったとだけ言っておきます(大半は最終ステージ)




まぁ高難易度と言われている初代DMCのDMDも慣れれば割と楽(ナイトメアを除く)ですし、ゲームに限らずあらゆることは慣れが重要ですね(´∀`)限界はありますが









といったような高難易度ゲームなので曲をゆっくり聞いている暇は無いですが・・・




スグリではOPで流れ、ソラでは非常に熱くなれるタイミングで流れるのでシーンと相まってまさしく名曲と呼ぶに相応しい曲だと思います。









とまぁ完全にスロットとは関係無いゲーム談義になってしまいましたがこのぐらいにしておき本日の稼働記事を書いていきます。












~27日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 前日648G+当日0G 累計648G~





17G 中段チェリー

18G 中段チェリー

27G 弱スイカ

34G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC02788_20160527160738039.jpg

DSC02789_201605271607391d1.jpg









開始早々中チェ2連発からATゲットォン!











まるで攻略法(詐欺)動画のような展開ですが攻略法でもゴトでもなんでもないただのヒキです(^ω^)

















DSC02790_20160527160833b6e.jpg








やっぱりゴトかもしれない










とかなんとか思っていると@1Gのところでジャギが登場し50枚という微妙な上乗せを獲得し、



DSC02791_2016052716083449e.jpg


















DSC02792_2016052716083483f.jpg

DSC02793_201605271608359a5.jpg













kurumi_201605271850122f4.jpg












DSC02794_20160527160836fe7.jpg















yuusei_20160527185012053.jpg












DSC02797_2016052716083654c.jpg








意外と伸びなかった。











12G ヤメ

861枚貯玉











やっぱり世紀末眉毛は最高だぜ!















・バジリスク絆 75G~


5スルー












正直触りたくないのですが、他のライバルに打たれたくないので打っておきます(^q^)






したらば~?














127G バジリスクチャンス 投資 100枚

DSC02798_201605271608523d9.jpg










カワE開始50G程度でBC獲得!











BTに当選するかはおいておくとして5回目に早めに引けると嬉しいですね(´∀`)6回目以降は大抵条件0Gに近い状態からですし






そしてその勢いでBTもと思いきや軽々スルーし満月が出現し、


















33G バジリスクチャンス 満月

66G バジリスクチャンス 三日月
 追加投資 50枚

DSC02799_20160527160852690.jpg











airi1_20160527235405539.png














7G バジリスクチャンス 満月

11G バジリスクチャンスバジリスクタイム


DSC02800.jpg

DSC02801.jpg

DSC02802_20160527160854a55.jpg


※BC確率1/33.8











新手のゴトかな?












ではなく怒涛のBC連により強引にBTをゲットです(^q^)











10回目に目立ったレア役を引かずに当選したので怪しいですが、半月0回となるとテーブルNの可能性がありますね(゚∀。)






というわけでBT後1回BCを引くまで打つことを決意しつつATの消化を始めると、


















DSC02803_20160527160855c0a.jpg







BCを一回引きまずまずの出玉です(´∀`)











出玉は平均的ではありますが、BC5回引くのに投資が150枚しかかかっていないので余裕のプラスです。






とまぁ出玉を確保出来たところでいざBCを一回引くべく続行したところ、




















40G(BT後4G程度) 巻物

48G バジリスクチャンス(赤7)→バジリスクタイム


DSC02804_20160527160907ee6.jpg

DSC02805_20160527160908820.jpg










やはりゴトか・・・












というわけで通常時のBC確率だけなら1/30を割るという奇跡レベルのヒキをしつつ見事にBTゲットです(^q^)









マイナス方向への収束が凄まじく怖くなる展開ですが、どこぞの欠損-15000枚台は未だ収束してませんしこれも収束しないでしょう()





とまぁどうでもいい事を考えつつATを消化してみた結果、



DSC02806_2016052716090846c.jpg
















DSC02808_201605271609090e7.jpg







平均にはほど遠いですが追撃分としては十分な出玉でフィニッシュです(´∀`)











80G ヤメ

925枚貯玉











正直大爆死覚悟で打った上に実際10回目の当選だったので爆死してもおかしくなかったのですが、奇跡的なBCのヒキでむしろ快勝となりました(゚∀。)





偏りと言ってしまえばそれまでですが、ここまで酷い偏りは滅多に無いので驚きです。





恐らく二度とこのレベルは出来ないでしょう(断言)









やっぱり甲賀忍眉毛は最高だぜ!(結論)
















・南国物語 前日112G+当日111G 累計223G~


前日天国後





117G(累計229G、開始6G) REG 投資 余り玉

DSC02809.jpg








223Gならまだ告知フラグを引いていないかもしれないと思い打ってみたところ見事にヒットです(゚∀。)











内部的に当選している状態で打ったわけなので期待値は計り知れませんね(^ω^)






とまぁゲロ旨展開にほぼイキ掛けつつペシペシボーナスを消化し、


















31G BIG

DSC02810_20160527160910526.jpg











abeheaven-0_201605280126184ea.png









イッた♂











オスゼロ(新用語)台を打ちさらにBIGを引き80%ループ()にぶち込むというまさに天に昇るような神展開に脳が蕩けますね(ア○顔)







あとは直近の80%2連単分10連以上かましてフィニッシュです。





















88G ヤメ

DSC02811_2016052716092967d.jpg


139枚貯玉

















seruaa.png











この台のループ率は50%です(断言)







※実際はループ率というよりST方式のようです


















・北斗の拳転生 前日264あべし+当日463あべし 累計727あべし~





518あべし 天命の刻→スルー

534あべし  天破の刻 +75あべし→スルー

820あべし 天命の刻→スルー

950あべし 天命の刻→スルー

990あべし プッシュを押した~!(CV.千葉さん)

991あべし(累計1255あべし) シャッター閉鎖→闘神演舞 投資 800枚












確定画面が無いパターンなので画像は無いですが天破が大して仕事せずGOD並の投資でヒットです(^q^)










やはりこの台然り戦コレ然りあべしやコレを乗せれないと辛すぎですね(´-`)精神的に






ともあれ何とかATを引き当てたので消化してみると、




















DSC02813.jpg











sine!_20160528023414810.png









12あべし  天破の刻 +105あべし→スルー

167あべし 天命の刻→スルー


185あべし ヤメ

DSC02814_2016052716093089d.jpg











やっぱり世紀末眉毛は最低だぜ!(手の平ぐるんぐるん)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・十字架3 前日78G+0G

45Gヤメ 投資 100枚




・南国物語 リセット台+0G

35Gヤメ




・ミルキィホームズ 前日100G+0G 前日天国後

83Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 300枚




・スーパーブラックジャック2 前日323G+0G 8連単

24Gヤメ 投資 50枚




・ニンジャガイデン 2G ニューヨーク

36Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 30あべし(0G)

75あべしヤメ




・北斗の拳転生 前日383あべし+305あべし 累計688あべし

836あべし AT 投資 500枚

AT終了(4連、515枚)

49あべしヤメ

525枚貯玉














・ダイジェスト







DSC02782_201605271607364a6.jpg








当 た ら ん 。















DSC02784_201605271607376e5.jpg








\カワイイ/  訳:ハズレました















DSC02785_201605271607371cc.jpg

DSC02787_20160527160738e32.jpg








ここ4~5回仁星の人しか出てこないんですがそれは・・・















DSC02815.jpg

DSC02816_201605271609312a6.jpg








期待値2000円と+25枚美味しいです。
















以上で27日の稼働は終了です。

そして27日の総合収支は+6363円です。














ここ2日はろくな台も打てずヒキだけで勝っていたのですが、この日は期待値も堅実に稼ぎつつ収支もちょこっと伸ばすというまさに堅実の一言な稼働内容でした。




まぁ浅めな台や期待値があるのか怪しい台もありますが総合的にはプラスなので問題無いです。




今月の稼働も@1日のみですし、大爆死だけはせぬよう堅実な稼働を心がけたいです(するとは言っていない)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

7回目?のbc引いた時の画像ですが、一応モードc示唆と言われてますよー
一枚絵?というやつに該当すると思われます

ただまあ確定ではないのでなんとも言えないですが、個人的にはそれでたらcやったんかーと思っております

No title

オスゼロ!痺れますねw

しかし、すしさんがGOD並の投資をする事があるいうのに
「超絶レアカットイン」LVで驚きました(;´・ω・)

天下布武万枚裏山です。
9950枚くらいで閉店ストップで泣いた思い出があります↓↓↓

こんばんわ!
今日もバジってきました!!
異色テンパイ時のボイス法則崩れからの
バジリスクタイムでテンゼンはしってきました笑
ちょうど一時間塾のバイト前だったので
親にうっててもらったんですが、
もどったときにわ終わってました笑
なーんも楽しめませんでしたとさ(ノД`)

No title

>muuさん
一枚目にモード示唆があるとは初耳でした(・∀・;)

確かにアレが一枚目に該当するものっぽいですね!

そして気になったので調べてみたのですが、モード示唆ではなく同色BCもしくは異色+ATが確定すると記載されていました。

ただこの日は同色を引いた記憶が無いですしATも当選しなかったので何とも謎です(´・∀・`)うろ覚えなので何とも言えませんが

一応確定ではなく示唆と書かれてるサイトもありますし、モード示唆にしてもAT示唆にしても確定ではないかもしれませんね(´∀`;)

ともあれ情報ありがとうございました!

No title

>89寺スロPさん
オスゼロは自身の狙いが正しかったということの証明でもありますし痺れますね!(´∀`*)


最近は転生の稼働台数がかなり減ってしまったので大量投資も減っていますが・・・

転生の全盛期はGOD並どころかGODを超える投資を連発してました(^q^)

700あべしでも期待値が2000円を超える都合でそこから打っていましたが、投資700~1100枚程度はザラにあったので収支も凄い荒れっぷりでしたねorz

89寺さんの超絶レアカットイン(映り込み)を見れると聞いて←


9950枚で閉店(;゚д゚)・・・

そこまで出ている状態なら出玉的には誤差みたいなものですが・・・

気分的な意味で万枚を達成出来るかどうかの差は大きいですよね(;'A`)@3分あれば・・・

No title

>しゃけまるさん
こんばんは~(´∀`)

バジリすぎぃ!と叫びたくなるほどのバジリっぷりですね(・∀・;)

そしてほら貝の音(?)と共に天膳殿が駆けつけてくれましたか・・・!

と思いきや一時間も持たずにまた死んでおられるあたりやはり天膳殿ですね(´-`)実際死んでるのは弦之介デスケド

まぁ期待枚数的にも1100~1300枚程度だと思いますが、80%ループは滅多に引けないので2000枚ぐらいは出て頂きたいですねorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

