5月31日  >突然の中チェ<





※6月3日午前3時26分現在、FC2側のエラーもしくはPCのエラーのためかコメント投稿が不可能となっております

原因は不明ですが復旧するまでコメント返信及び記事の投稿が遅れますがご了承くださいませ









カタカタこんばんエアヒヤ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












(´ω`)・・・












(´ω`)・・・・・・・













(゚ ω。)ダラァ...











と溶け落ちるほど暑い今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ここ数日のあまりの暑さに曲紹介で誤魔化す気も起きません()





やたらと雨が降ったせいか湿度が極めて高く、室内でも湿度が常時75%オーバーのような状態で凄まじく蒸し暑いです。





室温自体は26度とまぁ夏に比べればまだマシですが、湿度の影響でやる気が削がれること間違いなしです。





こんなことなら100円ショップで除湿剤的なものを買っておくべきだったかもしれませんね(´-`)





あまり暑くはなって欲しくはないですが、ナメクジが悦ぶようなジメジメした暑さではなくカラっとした暑さになって頂きたいものです('A`)r











などと気候に愚痴を零しつつ今日もぐったり稼働記事を書いていきます。

















~31日の稼働~











・魔法少女まどか☆マギカ 前日247G+当日150G 累計397G~







163G(累計410G) 前兆開始

165G 中段チェリー


DSC02828_201605311841295e4.jpg

DSC02829_20160531184129b05.jpg












nikaido1-01_20160531204519ef2.jpg














nikaidopanch_201605312045198f6.png













というわけで出オチですではなく中段チェリーです(^ω^)











おもむろにゾーン狙いを始め開始15Gで中チェを引く姿は両隣の方にはさぞかしゴト師かサクラに見えたことでしょう()





とまぁそんなこんなで久々に中段チェリーを引いたわけですが相変わらずフリーズは無しです(゚∀。)





しかしそれでもエピソードBIG確定ARTストック2個天国移行確定という恩恵があるはずなので十分美味しいです。










というわけでサクっとボーナスが確定し出てきたエピボは~?



DSC02830_201605311841308e2.jpg


















DSC02831.jpg








ラストシューティングしそうな人マミボ!












わざわざメインカメラをやられにこなくてもまどかを出していいんですよ(慈愛の心)







というわけで恵方巻きを頭にコネクトしたマミさんを眺めつつ久々のエピボを消化した結果、


















DSC02832_201605311841315de.jpg












まみる











マミボは打ち手がマミられるボーナスって、それ一番言われてるから。







と色んな意味でやる気を削がれる展開になったわけですが、













DSC02834_20160531184132c9f.jpg








宵越し410Gで前兆が発生していたこともあり1G連ゲットです(´∀`)











立ち回りも成功しつつ誤爆の態勢が整うというまさに理想的な展開ですね(^ω^三^ω^)






そしてこの1G連BIGにて+10Gの超新星最低保証爆乗せをかましつつ天国でプチボを引き恵方巻きが登場しつつ、



DSC02835_20160531184245939.jpg

DSC02836_20160531184245206.jpg














DSC02837_201605311842462b2.jpg







残りG数がヤバくなったところでワルプルギスの夜突入!










そして初っ端から!!!のナビが出現しチャンス目を引き見事追撃を引き当て、



DSC02838.jpg



















\+20G/


※青追撃













mil6_201605312116212d5.png













DSC02839_20160531184248608.jpg













DSC02840_20160531184248c79.jpg









その後は静かに息を引き取るようにストックを使い果たし終了です()












245G 円環の理→スルー

265G ヤメ

1205枚貯玉











開始13Gで前兆開始、15Gで中チェを引けたところまでは良かったのですが、その後の展開がどれもこれも今ひとつすぎて若干不完全燃焼ですね('A`;)




1200枚は確かに美味しいもののフラグを活かせなかった感も半端無かったのが悲しいです(´・∀・`)




とはいえ立ち回り自体は間違っていないので問題無しです。


















・ミルキィホームズ 前日258G+当日398G 累計656G~





462G ミルキィボーナス 投資 100枚

DSC02841_201605311843057aa.jpg








またいつもの天井・・・となるかと思いきや打ち始めた周期でそのまま当たってくれました(゚∀。)










一応ストーリーは6まで行きましたが、1,2周期目&4,9,10,11話以外まともに当たらないのでこれには驚きです。





と予想外な展開に驚きつつもミルボの消化を始めると、


















DSC02842_20160531184305a15.jpg







赤7揃いでミルキィTIMEゲットォ!














DSC02843_2016053118430652e.jpg








さらにベルナビ全消化したところでまさかの20ナビ追加!!!















DSC02844_201605311843061ad.jpg







さらに自身初となる1回のボーナス中に2個目のキャラアイコンGETォ!!!!!











これは誤爆しますね(確信)




















DSC02846.jpg


※2個目のキャラアイコン+10G&ツボ+20G












usogui5_20160531213916269.jpg













96G ヤメ

289枚貯玉










無理です(率直)





















・クレアの秘宝伝 225G~


BIG7

REG5

ボーナス確率1/119












余り玉をどうしようか悩んでいる際良さクレアがあったので打ちまーす(^ω^)










設定6を超える数字なら打っても問題無いでしょう(問題しか無い)






まぁそもそもたかだか30枚程度の余り玉で早々当たるわけがn















229G チェリー

231G スイカ

233G(開始8G) BIG 投資 余り玉


DSC02847.jpg










yuusei1_20160531233512a3e.jpg

               欠片も当たると思って無かった奴↑













106G REG

DSC02848_20160531184658169.jpg





40G BIG

DSC02850_201605311846592e4.jpg







105G REG

DSC02851_201605311846596aa.jpg








155G ヤメ

253枚貯玉
















saikou-2_201605312338503d0.png
   (結論)











0Gヤメのほうが勝ってたというツッコミは無しでお願いします()



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 前日0G+0G 前日天国後

22G 赤7ダブルAT 投資 50枚

AT終了(3連479枚)

108Gヤメ




・ひぐらしのなく頃に絆 前日240G+0G 前日レナL4、レナステージ


38Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 リングの出玉




・十字架3 93G

156G AT 投資 50枚

AT終了(102枚)

188Gヤメ 投資 100枚




・戦国コレクション2 34コレ

126コレヤメ 投資 150枚




・ニンジャガイデン 前日315G+65G 累計380G

136Gヤメ 投資 100枚











・ダイジェスト






DSC02821_201605311840039e1.jpg

DSC02823_201605311840036ad.jpg








天国が残っていたようで開始22Gで赤7ダブル揃い美味しゅうございましたでござる。












DSC02824.jpg

DSC02825_20160531184005636.jpg

DSC02826_20160531184005413.jpg

DSC02827_20160531184006f3c.jpg









恐らく今世紀最大の無理台であると私はここに綴る -完-























以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は+20854円です。















相変わらずのヒキゲーに見えなくもないですが、一応堅実に期待値のある台を打っているので立ち回りの勝利です()





あわよくばまどマギで2000枚以上出せていれば尚良かったですがそれは贅沢な願いというものですね( ˘ω˘ )





明日からは6月に入り夏本番になるわけですが、冷房にあてられ腹痛RUSHに突入しないように注意しつつ稼働してこようかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

JKが無理台とか言ってたら他の台なんて打てないですよ?( ´-`)
というかギアスが導入されだしたね
初打ちしてきたけど普通に面白そう、CZに入るタイミング見抜ければおいしいんだろうけど厳しいかなー
なんか妙にザワつく時があるんでその辺は要研究、スルメ台かもしれない

それはそうとオーバーロードが面白かったんで原点回帰ということで早速WEB版を読んだんだけど…
2014年に半端なところで更新止まってるじゃん!ヽ(`Д´)ノ
なんで教えてくれなかったんだおすし!ヽ(`Д´)ノ
というわけで書籍版全巻大人買いしてきました( ´-`)ヒャッホウ
これから一気読み…できるかなあ(´・ω・`)

No title

こんばんは~

まどマギ惜しくもフリーズならずでしたか・・・
残念(>_<)
しかし通常時の中段で1000枚近く出てくれたので十分だと思います
マミさんはかわいい!

ミルキィは平常運転ですね()

JKは無理ゲーですな(経験者は語る

No title

オスゼロに続き、即中チェ降臨とは!( ゚Д゚)
ワクテカ展開→ワルプル(´Д⊂

ミルホは眉毛に続く安定ですね~。

十字架は・・・台デザイン「は」素敵だと思うので
勿体ないデス。

おはよーございます(゜∀゜)
いつも思うんですが色んな台うってますね笑
ナマモノさん頭やわらかそう笑

はいもちろん昨日もバジってきました、
3台目バジに移ってから良さげだったんですが、
まさかの前打ってた二台とも真瞳術はいってて
もー拗ねてやめました!笑

No title

>原点さん
むしろJKが無理台ではないと言えるなら他の全ての台は引き出し専用ATMにしか見えなくなると思います(^q^)

こちらではギアスはまだ導入されてないんですよね。。。

CZがかなり重要みたいではありますが、相変わらず調べて無さすぎてどんなものか分かりません_:(´?`」 ∠):_

演出は普通に面白そうですが狙い目があるか怪しいのでひとまず様子見しつつ解析待ちですね。


WEB版は完結したわけではありませんでしたか・・・

自分は小説版しか読んだことがないので知りませんでした(:3_ヽ)_

\俺は悪くねぇ!/


全巻大人買い( ゚д゚)・・・

全巻となると真面目に読んでも一週間は掛かると思いますし、真面目に夜更かしの元になるので少しずつ読んで行くといいと思います(^q^)

ちなみに自分は読み切るまでの一週間ほどの間午前5時寝になりました()

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

まどマギはさっぱりフリーズしてくれませんね_:(´?`」 ∠):_

その分別の部分でヒキを発揮することになりましたがそれはまた後日のお話です。

通常時の中段も割と強いですが、1000枚足らずで終わる可能性もありますし1200枚なら十分ですよね(´∀`)

マミさんはかわいいといえばかわいいのですが・・・

いかんせんネタ要素が多すぎて可愛さよりもネタ性が先走ってしまいますね()

マミるや死ぬしかないじゃない!の傷跡は大きいです( ?ω? )


ミルキィはただの平常運転ですね()

そろそろ暴走してもいい頃合いだと思うのですが一向に(ry


JKは無理ゲーです(虹文字)

No title

>89寺スロPさん
まさかまさかの即中チェでした(・∀・*)

しかし相変わらずワルプル戦ではほむほむが原作再現してしまうせいでさっぱり伸びてくれませんね_:(´?`」 ∠):_

ミルホはある意味眉毛に続く安定ですね!

稼働や収支的な意味でも安定ですが、ブログネタ的な意味でも安定してますね()


十字架は台デザインはそこそこですよね(´ω`)

しかしNET特有のリール制御の甘さといった欠点が色々多すぎるのが難点ですねorz

せめて通常時に無駄にスイカの目押しをさせるようなリール制御だけでも改善されればもっと打ちやすくなってた気がします(´・∀・`)

No title

>しゃけまるさん
おはようございまーす!(午前2時16分)

頭はかなり硬いですよ!

確かに色んな台を打ってはいますが、何度か打たない限りほとんど台の情報を覚えられないですし応用も効かせるのは苦手です(゚∀。)

さらにちょっと打たないとすぐ忘れるのでまこと鳥頭の極みですね←


またもやバジって来ましたか(・∀・;)

そして移動前の台2台が2台とも真瞳術とは・・・

仮に台の挙動が良くても即帰宅案件ですね(白目)

スロットあるあるではありますが、移動して正解だった!→ぬか喜びさせるような展開は勘弁願いたいですね('A`)r
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる