6月1日 ほむほむとほむほむが両方そなわり究極に見える






カタカタこんばメンあっちょん











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
にほんブログ村へ↑             魔界村へ↑












ああ^~時間が欲しいんじゃあ^~










などとのたまいながらこんばんはナマモノです。





最近稼働&ブログ、FXに加えて毎日絵の練習をしていることもありどうにも時間が足りません(´-`)





というか絵の練習を始める時間が午前2時半とかなので既にオーバーフローしてますね()





他にもやらないといけないことが地味に増えていますし、どうにかして時間を捻出したいものです('A`)r











とまぁ相変わらず稼働日は慌ただしいことこの上ないですが、今日も元気に6月初戦の稼働記事を書いていきます。




















~1日の稼働~









・プレミアムビンゴネオ 3日前?G+前々日94G+前日573G+当日667G 累計667G以上~









むせ返りそうなリセット臭に千鳥足で後退しそうになりますが、一応据え置きの自信があったので稼働開始です(^q^)






その結果~?

















54G THE・セグ→スルー

142G THE・セグ→スルー

489G(累計1156G+α) ビンゴチャンス ※リーチ1回目で確定 投資 750枚


DSC02857_2016060119134275b.jpg








据え置きならそろそろ当たってもおかしくないと思っていたらリーチ1回目で即告知でした(゚∀。)見事に確定画面飛ばしてますね











途中の3連リーチがあからさまにゾーン外だったので据え置きなのはすぐ確信出来たのですが、3日前が予想以上に回っていなかったようで割と投資が掛かりました(´・∀・`)





リーチ1回目で当たるのは天井でよくある告知方法ですし、恐らく天井での当選と見て良さそうです。





そしてというわけで初期33Gからしゃんらんららん(略)を流しつつ消化を始めると~?



















DSC02858_20160601191343c11.jpg















chino5_20160601205740d5f.png










13G THE・セグ→スルー

27G ヤメ















悲し~みの~ 向k








soreijou_20160601211758df4.jpg















という歌を思い出したら↓の動画を思い出してしまったので貼り付けておきますね(^ω^)







※グロ注意










とあるエロゲマイスターさんのブログで微妙に話題に出ていましたが、スクイズとはこういうゲームなのでご注意ください()

















・バジリスク絆 0G~


前日3スルー
  +
当日3スルー

累計6スルー











0Gヤメなのが悲しいですが、それでも6スルーなら十二分に期待値はあるので稼働開始です(´∀`)







というわけで早速打ってみると、














70G 巻物

71G 巻物

92G 巻物

128G 巻物

140G 巻物

144G バジリスクチャンス(三日月) 投資 250枚


DSC02869_20160601191427b15.jpg









まずは軽く巻物を連打しBCゲットです(・ω<)











巻物引きすぎな気もしますが所詮確率なんて飾りですしね()






とまぁ幸先良くBCを引き当て引き続き打ち続けた結果、

















46G 巻物

58G 巻物

61G バジリスクチャンス(満月) 投資 100枚



14G 巻物

17G バジリスクチャンス(満月)


45G 巻物

48G(累計BC10回目) バジリスクチャンス(半月)


DSC02870_201606011914275ab.jpg


※半月画面は撮り忘れ










  ま た テ ー ブ ル N か 










選択率はそれほど高くなかった記憶があるのですが選ばれすぎやしませんかね(´-`)






しかし相変わらず胡散臭さ全開のBC確率のおかげでで大して投資は掛かっていないのでむしろこれは嬉しいパティーンです。









そしてそのまま打ち続けた結果、



















65G 巻物

112G 巻物

114G 巻物

122G バジリスクチャンス 追加投資 150枚


DSC02871_2016060119142853a.jpg







ここでドハマリするパターンと思いきやまたもや普通にヒットし、























DSC02872_201606011914286e9.jpg













やる夫&やらない夫













た だ の リ セ ッ ト/(^o^)\ダンテコッタイ












前日3スルーなら余裕の据え置きだと思っていましたがまさかのリセットに全身から力と魂が抜け落ちました(死亡確認)






しかしここまで打ったらもはや止まれぬのでBT当選まで打ち続けた結果、

















96G 巻物

100G バジリスクチャンス 投資 150枚


15G 巻物

19G バジリスクチャンス(赤7)→バジリスクタイム


DSC02873_20160601191429c6b.jpg

DSC02874_20160601191441a07.jpg








見事リセ後最深部にてBT当選です(^q^)










何やら前回からBC当選率が異常なんですが裏モノでも混ざってるんじゃないですかね()







兎にも角にも何とかBTを引き当てたので消化を始めるとBT中にもBCを引き当て、



DSC02875_201606011914424a3.jpg


















DSC02876_20160601191443c6f.jpg









特に見どころなく終了です()













95G ヤメ

541枚貯玉











3スルーから天井となると軽々1000枚以上ぶっ飛ぶことが多いわけですが、奇跡的なBCのヒキのおかげでかなりの軽傷で済みました(゚∀。)





3スルーからの打ち始めで最深部当選から500枚程度の出玉で-100枚ちょいで済んだなら御の字です。


















・魔法少女まどか☆マギカ 前日256G+当日143G 累計399G~





150G 強チェリー

154G スイカ

156G スイカ

157G(累計413G、開始14G) BIGマギカラッシュ 投資 余り玉


DSC02877.jpg

DSC02878_20160601191444141.jpg








打ち始めて即強チェ当選&ほむ揃いでARTまで一息で突入です(゚∀。)










この時点で十分美味しいですがどうやら天国に上がったようで42Gで即連BIGをゲットし、





















DSC02879_20160601191445a38.jpg









久々のダブルほむ揃い!











久しく引いていませんでしたが中押し時に普段と違う台詞が出たのですぐ分かりました(゚∀。)






そして久々すぎて恩恵も忘れていましたが・・・






ART中に引いた時はなんとワルプルギスの夜継続率70%以上が確定!!!!!
















ショッボ








通常時BIG経由ならART当選+ワルプル継続率70%以上確定らしいので明らかにショボいですね()







だがしかし70%でも爆連する可能性はあるので期待に胸を膨らませつつ消化してみた結果!



DSC02880.jpg
























DSC02881_20160601191500aba.jpg












saitama2.png















DSC02883_20160601191500473.jpg


※ダブル揃い時の3%
















なるほど確かに70%以上ですね(戦慄)










というわけで無駄にうっすいところを引いた結果自身2度目と思われるアルティメットバトル突入です()






1戦目にビル投げて来たのでまさかとは思いましたが本当にそのまま終わるとは思いませんでした(^q^)以前普通に継続しましたし






とまぁ展開の速さについていけなくなりそうですが兎にも角にもアルティメットバトルに突入し消化してみると、



DSC02884.jpg

















DSC02885_20160601191502397.jpg








前回終わった9戦目まで順調に継続していき、
















DSC02886.jpg

DSC02887.jpg








9戦目、10戦目も見事継続&赤追撃でそこそこに乗せ、















DSC02888_20160601191516ee3.jpg

DSC02889_20160601191517734.jpg


※23戦で終了
















goro-heaven2_20160602013941125.png










こいついつも昇天してんな。









というわけで以前の9連+110Gを大幅に超える23連+423Gの爆乗せとなりました(´∀`*)






最低でも10連は超えたかったわけですが予想以上の伸びをみせてくれて大満足です。






そしてこの後はBIG中に生ほむを引いたりと意味不明のヒキを発揮し、



DSC02890_20160601191517c85.jpg

















DSC02891_201606011915188b9.jpg








たくさんでました(幼稚園児並みの感想)











229G 円環の理→スルー

247G ヤメ

3688枚貯玉












凄まじく雑に見えるかもしれませんがこの後ワルプルでは5連を一度も超えず、595Gハマったりしただけで何一つ見所が無かったため撮った画像も生ほむの一枚だけでした(白目)





大した上乗せもなかった割に出玉がやたら多く感じるかもしれませんが、引いたボーナスが全てBIGだったおかげで出玉自体はかなり多かったです(゚∀。)





まぁアルティメットで念願の爆乗せに成功しましたし、この台を打つ前までは余裕でマイナスだったので色んな意味で嬉しかったです。
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ひぐらしのなく頃に絆 前日256G+0G 前日沙都子L4、沙都子ステージ

17Gヤメ 投資 50枚




・ガールズ&パンツァー 前日55G+0G

45Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 200枚




・戦国乙女深淵 前日221G+0G 8930pt+0pt

47G 乙女ボーナス 投資 50枚

36Gヤメ(据え置き判別出来なくなったのでヤメ)




・リング 前日378G+0G

24Gヤメ




・ゴッドイーター 前日320G+125G 累計445G

225G AT(CZ経由) 投資 プレビンの出玉

AT終了(424枚)

93G AT

AT終了(計450枚)

12Gヤメ

434枚貯玉




・南国物語 前日339G+115G 累計454G

185Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 46G 連続演出終了画面

85Gヤメ 投資 50枚




・スーパーブラックジャック2 前日250G+70G 累計320G

104Gヤメ 投資 50枚













・ダイジェスト






DSC02852_201606011913408d5.jpg

DSC02853.jpg

DSC02855_201606011913413bf.jpg








天下ポイントが9000pt弱だったので据え置きチェック兼リセットなら高確狙いで打ってみましたがサクっと当たってしまい据え置き判別が不能になりました(゚∀。)





そのまま追うのも手でしたが過去何度かリセットを確認しているので無難にヤメです。












DSC02859.jpg

DSC02861_20160601191355821.jpg

DSC02862_2016060119135612b.jpg

DSC02863_20160601191356134.jpg

DSC02864.jpg

DSC02866.jpg

DSC02867_201606011913586ba.jpg

DSC02868_2016060119142680f.jpg







CZからサクっとHIT

   ↓

50Gの爆乗せ&赤7×2回を引き当て400枚強

   ↓

即前兆により天国準備以上確定

   ↓

天国でヒット&単発でフィニッシュです(´ω`)
















以上で6月1日の稼働は終了です。


そして6月1日の総合収支は+49327円です。














まどマギを打つ前は-20k程度だったわけですが、帰宅前のラスト1台で見事な誤爆で捲ることに成功しました(゚∀。)





いかんせん出来過ぎな展開に今後が非常に心配になりますがきっと3月4月の収束が来てるだけでしょう()





兎にも角にも月初めに大きなアドバンテージを得ること出来ましたし、今後もこの日のバジ絆のようなリセ台には十分注意しつつ稼働していこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

巻物荒ぶってますね(・∀・)

アルティメットおめでとうございます!!
うらやま~
最近のどのブロガーさんもアルティメット引いてるような・・・
この流れならきっと僕のところにも降臨してくれるはずです()

なんだこの赤と黒みたいなエンドはwwwでも正直やってみたいと思いました(^q^)確かにこれはオススメされるのも納得です

すしさん!!
なんだか魔界村で強力なフラグを引く方々が続々登場したなと思ったらここにも笑
いや、お見事です!
まどマギなくなったら嫌だな(>_<)
オメです(*^_^*)

No title

スクイズ合いすぎwwwwwwくっそ吹いたwwwwwwwおなか遺体wwww

No title

アルティメットは9連が最高の私がお邪魔します♪

スクイズの動画が秀逸過ぎてお腹が痛いです( *´艸`)

ゲーム自体はフルアニメーションで良い歌が多くて好きですが
BADENDが強烈すぎですよね(´・ω・`)

No title

強い(確信)
最近僕の台のほむらちゃん生理続きなんですが…

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

この日も巻物が荒ぶってましたね(゚∀。)

普段からこのぐらい荒ぶってくれれば簡単なのですが、働かない時は300G間引き篭もってることすらあるのが困りますね(・∀・`)


おめありです!!

自分も1年以上引けてない時期がありましたが最近になってやっとこさ引けるようになりましたorz


確かに最近他のブロガーの方もやけに引いている気がしますね( ・∀・)やたら見かけるよ~な・・・

もしかすると魔界村補正が掛かっているのかもしれませんね()

矢沢さんも是非このビッグウェーブ(怪)に乗るしかないですね(^ω^三^ω^)

No title

>ションコネさん
どこをどうすればこのぐっちゃぐちゃな昼ドラ的展開になるか気になってプレイしてみたくなりますよね←

一応これは一番のBAD ENDみたいですが・・・

その他のルートでもNTR展開は普通にありそうなのでそういったものの耐性があるならプレイしてみてもいいかもしれませんね( ˘ω˘ )

自分も大昔にリア友にオススメされましたが・・・

当時のマイPCにはフルアニメーションのアレをインストール出来る程の容量が無かったので(ry

No title

>ふぇい!!さん
最近魔界村でやたら誤爆フラグ引いてる方多いですよね(゚∀。)

魔界村全体で謎パワーが溜まり始めているのかもしれません(適当)


まどマギはなくなって欲しくないですね(´∀`;)

しかしAT機みたいな高純増台でなければ撤去は遅めだと思いますし、まどマギクラスの人気台なら相当息は長いはずなのでもうしばらくは大丈夫なはずです!(タブン)


おめありです(´∀`*)

No title

>ななしさん
異常なほど合いすぎすよね(^q^)

久々に見たら案の定腹筋が痙攣する羽目になりました()

あれほど深刻な素材過多は滅多に無いと思います(^ω^)

No title

>くま子さん
アルティメットを引いた回数にもよりますが9連は悲しいですよね(´・ω・`)←この日まで1回9連のみだった奴

スクイズの動画はタグの通り作者が天才過ぎですね(゚∀。)

あれほど素材をそのまま活かし尽くした動画は他に無い気がします()


ゲームは未プレイですがリア友宅で少しだけ見たことがあり、フルアニメーションで出来は中々のものでしたね!

しかしいかんせんBAD ENDがタイトル等からは想像つかないほど陰惨な内容なのが。。。

しかしそのおかげで実況動画等の派生動画が出たのである意味良かったかもしれませんね←

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
400戦以上無敗の桂ンコスギは流石ですね(白目)

そちらのほむほむはお銀ちゃんからそう言うよう言われてますからね(^ω^)

浮気したらお銀ちゃんに刺されますよ(ご褒美)

No title

「+0」おめですぅん♪
ビックリしますよね(;´・ω・)
アルバト20戦イイナーw

素敵ラインナップでの勝ちおめが
裏山ですw

No title

>89寺スロPさん
おめありです!

ビル投げでも普通に継続することがありますしあれは驚きますね(・∀・;)

しかしつい最近89寺さんも花プルギスで引いていたようn(ry

20連すれば300Gは超えますし十分ですよね(´∀`*)

そろそろ通常ワルプルも20連して欲しいです(強欲)


A-ARTタイプの自分好みの台は少なめですが、マイホのバラエティのラインナップが中々に良いのは嬉しいですね(´ω`)

じかんが欲しい?

無職が何言ってんだよ、笑わすな(怒)

No title

>名無しさん
一見有り余ってるように思えるかもしれないのですが、やりたいことやらないといけないことが次から次へと湧き出てくるので割と普通に足りなくなります_:(´ཀ`」 ∠):_

まぁ9割以上ブログ関連が原因なのですが()

もう少し稼働記事を短めに書くなりしてブログに掛ける時間を短くして他の事に割く時間を増やしたいものです('A`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる