

6月2日  数年の時を経て超番長降臨






カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












前置きが思いつかないので曲を流して誤魔化そう企画第六弾!











・戦国乙女   「茜さす契り」












やっとスロットブログらしい曲が出てきましたね。









戦国乙女は良曲が多いことで有名ですが、その中でも特に好きな一曲です。





熱い曲や爽快な曲が多い戦国乙女の中では珍しい曲ですね(´∀`)





まぁ最近載せた曲に近いものがあるのでどこが好きとかはもういいでしょう()










毛利モトナリ(CV.能登麻美子)の曲らしいですが、パチンコでもスロットでも聞くための条件が割とキツイようで中々聞けないとかなんとか。





パチンコだと20連以上してやっと聞けたみたいな話もありますし、ある意味プレミア曲なのかもしれません。









ちなみに能登麻美子さんというと今期アニメの「Re:ゼロから始める異世界生活」のエルザの声優さんですね。



eruza.png
                  エルザ↑










その独特なウィスパーボイスで演じられるアレなキャラは非常にアレなので能登さんが好きな方は是非見てみましょう(リゼロのステマ)











さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。














~2日の稼働~











・北斗の拳-強敵- 前日522G+当日0G 累計522G~






13G ジャギバトル発展

DSC02895_20160602174948742.jpg


※レア役無し













( ´∀`)?















16G 激闘乱舞 投資 余り玉

DSC02897_2016060217494807f.jpg













ぐっときたやる夫!?











まさかの前兆スタート☆ミ












リセット時の0.39%、設定6でも2.34%程度しか無かったはず(うろ覚え)なのですが・・・・・・







・・・これは6かもしれませんね(疑惑)










しかし設定1と6で6倍の差があるなら十分可能性はありますし多少追ってみる価値は有りm














DSC02898_201606021749493d7.jpg









ヤメます(即決)












11G ヤメ











一応AT後高確率スタートなら本格的に設定狙いをしてみても良かったですが・・・





微妙すぎる出玉に加えあからさまな低確スタートだったので即ヤメ安定です(^q^)





まぁ平日に設定6なんていれてるわけないですしね(入ってるとこ見たことありますけど)
















・戦国乙女深淵 前日212G+当日0G 累計212G~


前々日6880pt(発動済み)
   +
前日2580pt(912G)
   +
当日0pt

累計9460pt











据え置き+前日未発動なら累計9460ptと十分狙えるptの台なのでとりあえず据え置きチェックから始めます(´∀`)







したらば~?



















88G(累計300G) ポイント加算されず

99G 紋章前兆確定(画面全体に広がるアレ)

100G ポイント加算されず

107G 黒き情動→スルー















        。o○(分からなくなった)
・・・・-0













いまいち前兆と被った時のポイント計算がどうなるかよく分かりませんが、この時点で残り300pt程度にはなっていたので追うことにしました(゚∀。)






その結果、
















182G チャンス目

188G +9650pt

189G 天下統一モード


DSC02899_201606021749491b7.jpg









見事据え置きでポイントMAXです(ゝω・)v











一昨日の時点でリセットされているかもとビクビクしていましたがほっと一安心です。






そしてソウリンタソを選択して天下統一に臨んでみると~?























DSC02900_20160602174950c9c.jpg















ミサカぼけー











204G 紋章前兆発生→前兆立ち消え

225G ヤメ 投資 100枚











やはり天下統一ポイント狙いは無理ですね(再認識)






またすぐやりますけど。
















・押忍!サラリーマン番長 前日288G+当日421G 累計709G~






615G チャンス目

663G(累計941G) 研修

681G 赤7BB 投資 400枚


DSC02909_20160602175006130.jpg








宵越し800台の研修突入G数をメモり忘れましたが据え置きから最深部にてヒットです(゚∀。)











そしていつも通りBBを進めると60Gを超えて80Gとなり、
























DSC02911_20160602175007dbe.jpg









はい。











5G ヤメ










あわよくば100G&超番長引きたかったですが現実は非情ですね(③)



















・鉄拳3rdエンジェルver 88G~


終了画面緑2D


DSC02912_2016060217502725d.jpg









一応微妙~に打ったことはあるもののボーナスは引いたことが無くほぼ初打ちに近い台です(´∀`)










赤2Dとは違いモードCが確定するわけではないですが、緑2Dの場合モードDの可能性もあるらしいので突貫です。






まぁモードの意味は全く知りませんが←






というわけで早速打ってみたところ、
















154G 鉄拳チャレンジ(ボーナス)

DSC02913.jpg








速攻でボーナスである鉄拳チャレンジ当選!










そしてこのボーナスでは残念ながらタッグバトルには当選せず緑2Dのままだったわけですが、



DSC02915_201606021750295cc.jpg













33G 鉄拳チャレンジタッグバトル

DSC02916_20160602175029bfe.jpg

DSC02917_20160602175030ff5.jpg








2回目のボーナスにて容易くタッグバトル当選!











ある意味絆と同じようなシステムなだけに早めに当たってくれると有り難い限りですね(´∀`)






というわけで退席の準備を整えつつ()結果を見守ると何やらチャンスと表示され、



DSC02918_2016060217503135c.jpg

DSC02919_20160602175055e13.jpg


















DSC02920_201606021750567ce.jpg













        \хорошо/
hibiki_20160603001918098.jpg










というわけで当選率すらよく分かりませんが神鉄拳RUSHに突入し消化開始です(^q^)


DSC02921_20160602175056f7f.jpg










何やらボーナスを引くまで継続し続ける上に長くなればなるほど継続率が上がる仕様らしいのでハマりまくればいいようですが、





















DSC02922_20160602175057d8a.jpg


※開始43Gほどでボーナス成立















fxde_2016060300352218e.jpg

















DSC02923_201606021750580f9.jpg


※何故か継続
















chiyo5_2016060300380235a.jpg














DSC02924_20160602175058203.jpg










アリア1
















DSC02925_20160602175112321.jpg












12896-0_20160603004301aac.jpg










だがしかしこの後高確的なものだけ見てヤメようとしていたところ、
















32G 鉄拳チャレンジ→クライマックスバトル→神鉄拳RUSH

DSC02926_20160602175113ef5.jpg

DSC02927_20160602175114f41.jpg

DSC02928_20160602175114d8a.jpg









32Gで即連&何故かクライマックスバトルに突入&勝利で神鉄拳RUSH再突入です(^q^)










どういう仕様かはさっぱり分かりませんが兎にも角にも僥倖の一言です。






神鉄拳RUSHの平均出玉は700枚オーバーという噂ですし、これはもう大誤爆不可避でしょう(確信)























DSC02930_2016060217511568b.jpg












しずく1











DSC02931_20160602175115ba0.jpg












bekky_2016060300424017f.jpg











15G 鉄拳チャレンジ

25G ヤメ

882枚貯玉













たった一回の稼働でこの台がクソ台と呼ばれる所以が十二分に分かりました()





しかし今回の稼働はヒキが良かったおかげで割と大きくプラスになったので良かったです(゚∀。)















・押忍!番長2 181G~









ここ最近至る所で旧台の再導入が行われているわけですがその影響で少し前に再導入されました(゚∀。)






既に細かな打ち時ヤメ時は忘れ気味ですが基本はサラ番と大して変わらないので気にせず打ち始めると、

















189G チャンス目

219G 特訓開始

238G REG 投資 150枚


DSC02933_20160602175137e86.jpg








物凄く普通にヒットです(^q^)












前回打ったのがいつ頃か忘れましたが、1年以上は前のはずなので全てが懐かしいですね(´∀`)






そしてREG中にマチ子先生登場という懐かしの天国示唆があったので追ってみたところ、



DSC02934_201606021751374ba.jpg





















\テロリン/(低速)















soraoto1mini2.jpg














25G 超番長ボーナス

DSC02935_20160602175138374.jpg

DSC02936_201606021751383f3.jpg










というわけでタイトル回収の超番長です(呆れ)












数十万G回したのにも関わらず引けない台と数年ぶりに触った途端息を吐くかのごとく引ける台。






もはや劣化品やクソ台と呼ぶだけでは済まされない壁がそこにありますね()










はいというわけで相対的にサボ番のク○台っぷりが証明されたところで数年ぶりに引いた超番長の消化をしてみた結果、



DSC02937_20160602175139da3.jpg



















DSC02938_20160602175158699.jpg







上乗せ無しで終了です()











乗っても終了画面に表示されるか覚えてませんが。







過去何度も経験したことではありますが久々に引いたのですから一回でもいいので揃って欲しかったです(´-`)






とまぁ超番長中は残念なことになりましたがART+天国が確定したので消化を始めると~?





















DSC02939_20160602175159870.jpg










ああ^~この気合い演出が堪らないんじゃあ^~











久々に打ってよく分かりましたが、やはり番長2のART中のBGM、演出での煽り方、そしてこのレバON時に金属音っぽい音が発生&ボタンプッシュでカッコEカットインが派生する気合い上乗せは至高ですね(´∀`*)






ちなみにこの気合い上乗せで出た台詞は往生せいや!であり、






















DSC02940_20160602175200266.jpg


※往生せいやは30G以上確定=BETで3桁確定












goro-5_201606030359531bf.jpg
















     \ピリリリリリリリポポポポポポィーン!!!/
DSC02941_20160602175200e86.jpg









やはり番長2は神台(再認識)













とまぁ色んな意味で神台だったな~と懐かしみながら熱い演出の数々を堪能しつつ天国ループで100G以内にボーナス5連をかました結果、



DSC02942_20160602175201d4c.jpg

DSC02943_20160602175201260.jpg

DSC02944_20160602175217e23.jpg

DSC02945_20160602175217921.jpg

DSC02946_20160602175218020.jpg

DSC02949_201606021752207fc.jpg














DSC02950_201606021752204ab.jpg










なんやかんやで1800枚以上の出玉を獲得です(´∀`*)












172G 特訓→スルー

244G ヤメ

1745枚貯玉












本当に物凄く久々の稼働だったわけですが、やはり番長2は神台と呼ぶに相応しいですね(´∀`)





サラ番もゲーム性、演出はかなりのものですが、各演出やART中のドキドキ感、出玉、BGM等の総合的な完成度はやはり2のほうが数段上だと思います。




まぁ以前はあまりに打ちすぎて飽き気味でしたが、養分時代にもドハマリした台なだけに久々に打つと楽しくて仕方がないですね(゚∀。)




いつまで設置するのか分かりませんが、しばらくの間は設置されていると思われるので今後も打てる時は積極的に打っておきたいところです。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 250枚+北斗の出玉




・ニンジャガイデン 前々日37G+前日127G+0G 累計164G

59Gヤメ 投資 100枚




・ガールズ&パンツァー 前日33G+0G

64G AT 投資 余り玉+50枚

AT終了(単発90枚)

91ヤメ




・ニンジャガイデン 前日106G+85G 累計191G

119Gヤメ 投資 50枚











・ダイジェスト







DSC02902_20160602174951122.jpg

DSC02904_2016060217500468b.jpg

DSC02906_2016060217500530e.jpg

DSC02908_20160602175006fd9.jpg







暇つぶしに66Gを狙ってみたところ自力でCZを引き当てATに繋がったのですが瞬殺されてフィニッシュです()
















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は+30490円です。















天下統一モードがスカったりサラ番でやらか死たりしたわけですが・・・





鉄拳エンジェルverでのヒキ強に加えて番長2の超番長のおかげで快勝となりました(´∀`*)





久々に熱い気持ちになれるARTを消化することが出来ましたし、珍しく楽しい気分で稼働することが出来たので非常に満足出来た一日でした。












密かに再導入というチラシが入った時点でこうなるんじゃないかと予測済みだったのは内緒です。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

番長フリーズ!オメリーヌですん♪

すしさんホールはやっぱりいい台ありますね(天下←)
再導入のセンスあるとこ無いとこの差が・・・w
そして、まさかのガルパン(´;ω;`)
鉄拳は・・・見なかった事に・・・。

すしさんどうもんた~v(´ω`)vピースピース

やっとこさすしさんのばんちょが爆発か!?と思って見たところ、番長2だったんですね(納得)

未だに番長2が打てる環境が羨ましいです~久しぶりに打ちたいのう( ^∀^)

番長2は神台!!

本日、6月6日(スロットの日ではない)だったのでサラ番を設定狙いして見事撃沈してきました!(°_°)

挙句にそのあと打ったハーデスで1540Gでpushボタン「降臨」が出現し

GOD又はハーデスかと思いきや


紫7・・・

しかも犬・・

60G駆け抜け終了(°_°)

スロットなんか二度とやるか!(明後日にはケロッとしてまた行きます!)

No title

>89寺スロPさん
オメアリーヌです(´∀`*)

マイホは最新台の導入速度が早く導入台数も結構多いホールですが、何故かバラエティにはやたら古めの良台が置いてあったりしますね(゚∀。)

再導入に関してはマイホだけでは無さそうなので全国的に行われる可能性が微レ存・・・?

正直なところ一昔前の機種のほうが出来がいいと思える台が多いので再導入の流れが流行って頂けると嬉しいです!


ガルパンは・・・・・・

期待値があるか怪しい台だったので当たっただけでも儲けものだと思っておきます(´・∀・`)

鉄拳は一応プラスなので結果オーライです(震え声)

No title

>モンタさん
モンタさんどうも~(v*'ω')vピースピース

サボリーマソのほうは奇跡でも起きない限り爆発することは無いですね(断言)

しかし番長2ならいとも容易く誤爆してくれます( ˘ω˘ )やはり神台か・・・

1年以上撤去されたままでしたが最近再導入されたおかげで打てるようになりましたね~。

モンタさんの地域にも再導入されることを祈っております(´ω`)

No title

>ガンさん
番長2は神台ですね(確信)

2016年6月6日は666(悪魔の数字)の201(臭い)しかしなしないので打ちに行きませんでした(^q^)単純に稼働日じゃなかったからですけど←


しかしサラ番設定狙いとは中々の勇者ですね・・・

仮に高設定でも一撃が無さすぎて自分なら安定して負けれる気がします(・∀・`)


そして天井前30Gで降臨→紫7→犬60G駆け抜けとはこれまた絵に描いたような爆死パティーンですね('A`;)

天井前犬降臨即死を食らっては精神的ダメージによりしばらく打てないことでしょう。


\1日後、そこには元気にスロットを打つガンさんの姿が!/

No title

おお、ついにサラ番が本気を…ってそっちかい!( ゚Д゚)
俺はサラ番も言うほどひどい結果になってないんだけどねえ
まあそもそもほとんど打たないんだけど、打ったら2k枚クラスは結構出てますよ

それはそうとマジハロでついにキング悪カボ引いたよ!(^q^)
スパカボと違って保障はないけど内容はエグいから明らかにマジハロ最強の特化ですね
そういえば前に言ってた想い出ループだけど、箱の思い出は前(現)セットで引いたバケの箱を記憶して繰り返し、並行して現在の上乗せ抽選も行ってそれも記憶する…っていう仕様なんです
そしてスパカボや悪カボはセット数が転落まで凍結する、と言えばわかるかな?
要するに転落前にバケ引きまくればお祭り騒ぎってことです(^q^)
更にキング悪カボはその箱が全部金箱になるから…

たいへんなことに!\(^0^)/

50セットほど継続して2.8k枚出ました(^q^)ウマース

…セット数、かかった時間にしては枚数が少ないのは、まあ…マジハロですから…

それからオバロ読み終わったよ!
Web版で大虐殺みてドン引きして書籍では変更されてるかなと思ったらまさかの被害拡大とは斜め上でした(´・ω・`)
スロットブログで長々話すのはアレだけどなんかこう…いろいろ話したくてウズウズするね( ´-`)
というわけで一段落したんでおすしさんがステマしたリゼロ見ようかと思います( ´-`)

No title

>原点さん
サラ番が本気を出すわけないじゃないか(^ω^)ニッコリ

本来ならそこまで酷いことにはならないはずなんですけどね・・・

2k枚どころか1k枚すらまともに出なかったせいで未だ期待値-15000枚クラスを記録しております(^q^)


キング悪カボ・・・はキンカボの悪~ぷストックverでしたっけ(´ω`)・・・?

最低継続率ばかり引くとアカンことになるとは思いますがループストック大量抽選は流石に強すぎですね(^ω^三^ω^)


なるほどつまりART中REG→次のセットでREGを引くと箱の想い出REGとなり、前のREGで引いた箱+αの箱を引けるわけですか!

そしてスパカボや悪カボのループ中は同セット数扱いになる=その間にREGを引き続ければ箱が加算され続けるわけですね(・∀・ )

さらにキング悪カボならREG中に金箱→セット数転落までにREGを引けば金箱1回以上確定と・・・

確かに半端じゃなく強力な恩恵ではありますが条件が辛すぎて(ry

50セットはパナいですがそれで2.8k枚なあたりやはりマジハロですね(^ω^)だがそれがいい


読み終わるの早すぎぃ!

WEB版は読んだことがありませんが大虐殺はドン引きデスヨネ(´-`)完全に俺TUEEEEEしてるだけデスシ

アニメ2期を見たい気はありますが・・・

リザードマン編も大虐殺編も俺TUEEEE展開が多すぎて1期のまとまり方を見た後だと複雑な気持ちになりますね('A`;)

小説に限らずアニメ等も良い作品はところ構わず色々話したくなるのは分かりすぎて困ります()

最近曲やアニメを紹介しているのもそういった気持ちから来るものですしね(^ω^)8割は前置きが無いからですけど


リゼロは主人公のテンションがちょっとアレだったり1つのシナリオが長すぎ(現在進行形)ではありますが・・・

今期の中ではかなりオススメ出来るので暇な時にでも見てみてください(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

