

6月3日 天下統一モード ~そして真鬼神討伐へ~





カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











前置きが思いつかないので曲を流して誤魔化そう企画第七弾!

















・Deemo    「Wings Of Piano」













こちらも例の如くみんなで決めるゲーム音楽ベスト100で聞いて即気に入った曲です(´∀`)100位以内ではないですけどね





静かな立ち上がりから次第に流れるように曲調が激しくなって行くわけですが、立ち上がりから終わりまで全てが好きです。





ピアノ曲自体が好きというのも影響していますがピアノ以外の部分も非常に素晴らしく、何度聞いても飽きがこないです(´ω`)










ちなみにDeemoというのはどうやらPCで出来る音ゲーのようですが、自分は音ゲーのセンスは皆無なのでプレイは無理です()





もし音ゲーが得意でキーボード操作に自信がある方は一度調べてみてはいかがでしょうか。











とまぁ毎度のごとくスロットとは関係ない曲紹介が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。















~3日の稼働~









・戦国乙女深淵 前日244G+当日0G 累計244G~


前々日7920pt(発動済み)
   +
前日1370pt(608G)
   +
当日0pt

累計9290pt











前回と同じく据え置きチェックをしつつ天下統一ポイント狙いです(´∀`)










前日が若干不安ですが、ボーナスを7回か8回引いてる都合で実質通常時は400Gちょいしか回していないはずなので恐らく未発動です。





というわけで早速打ち始めたところ、
















58G(累計302G) +100pt(ハズレ時)











問題なく据え置きのようですね(´∀`)






あとの問題としては前々日の分が据え置きかどうかですがそのまま打ち続けてみた結果、














94G 強チェリー

101G 黒き情動→スルー

256G(累計500G) +100pt

331G 強チェリー +9395pt

332G 天下統一モード


DSC02954.jpg

DSC02955_2016060400400706a.jpg













keikaku1_201606040217544da.jpg












というわけで見事据え置きから天下統一モード突入です(ゝω・)v








そして前回の記事で話題に出したモトナリを選択しいざ天下統一に挑んだらば~?





















DSC02956.jpg













haki1_20160604022203f5c.png















やはりポイント狙いは無理(実証完了)








とまぁ見事なスルーっぷりを見せたわけですが地味に宵越し590Gを超えており、普段なら打たないG数ですが自力で期待値プラスラインまで育ててしまった都合もあり取り切るべく続行です(゚∀。)







その結果、

















588G(累計832G) 乙女ボーナス 投資 650枚

DSC02957.jpg








なんとも言えないところでヒット!










そしてこれを一瞬で消化し終えてからの~?



















DSC02959_20160604004009414.jpg








榛名が赤でまさかの継続率66%以上確定☆ミ











15%が選択されると即死不可避ですが66%なら3連程度は期待出来るので大分違いますね(´∀`*)






そして見事に継続を果たし強カワチャンスに突入し、



そしてDSC02960_20160604004010e98.jpg

DSC02961_2016060400431457a.jpg


















DSC02962_2016060400431593e.jpg











!2











こ、これはまさかの















































DSC02963_2016060400431581e.jpg












\イ゛ェアアアア/
hiroshi.png











まぁそんな上手く行くわけないですよね(意気消沈)








とリアルで肩を落としながらも真乙女ボーナスを消化したわけですが、














DSC02964.jpg


※ボーナス終了画面













(´ω`)・・・んー?

























DSC02965_201606040043162bc.jpg













        ( ゚д゚ )















はいというわけでタイトル通り天下統一モードを外したのち真鬼神討伐突入です(^ω^)











どこにも天下統一モードからとは書いてませんから嘘は書いてないです()






まぁ正直天下統一モードから突入してくれたほうが嬉しかったですが、どこから突入しても恩恵は同じですし引けただけでも十分美味しいですね(´∀`)






そして早速消化していくとゴリゴリ継続していき、



DSC02966_20160604004317757.jpg

DSC02967_20160604004331fbe.jpg













DSC02968_20160604004332066.jpg







珍しく3枚ベルから上乗せも発生し、



















DSC02969_2016060400433389a.jpg












    終











33G ヤメ

797枚貯玉













実質真鬼神2回しか継続していないんですがそれは・・・










どこぞのあたり一面に牛乳を撒き散らす世紀末眉毛ならいざしらず、まさか乙女までやらか死てくれるとは思いもよりませんでした('A`;)




まぁスロットではザラにあることではあるのですが、せめて@2回ぐらいは継続して欲しかったです(´・ω・`)




とはいえ大量投資で爆死展開だったわけですし、そこからプラス域まで捲れただけでも儲けものですね。



















・クレアの秘宝伝 ノーボーナス70G~


前々日BIG0、REG5、ボーナス確率1/362

前日BIG4、REG5、ボーナス確率1/179















あまりに暇なので偏り狙いしまーす(^ω^)















bkda-2.jpg
               読者↑












しかし前日も死に気味で前々日に至っては1000Gハマリ以上を含めてオールREGという香ばしい台が落ちていたら打つしかないでしょう?(同意を求める目)






はいというわけで読者さんの同意も得られた(強制)ところで稼働を始めると、














137G REG(チェリー重複) 投資 100枚

DSC02970_2016060400433331d.jpg













・・・・











からの~?















44G REG(チェリー重複)

DSC02971_20160604004334128.jpg










こぜ6(池沼)











いやしかしチェリー+REGは1/1930と1/920程度と1と6では2倍近く差があったはずですし有り得ない話ではないですね(゚∀。)





というわけで半分以上遊び打ちの予定でしたがここから設定狙いに移行するべくカチカチ君でカウント開始です。





そして、















128G BIG 投資 50枚

DSC02973_2016060400434726f.jpg





65G BIG(チェリー重複)

DSC02975_201606040043489b1.jpg

※中リールズル滑りしたので恐らく挟み打ち時のリーチ目






73G REG 銀カード×1

DSC02976_2016060400434898a.jpg






88G BIG

DSC02978_20160604004349112.jpg






37G BIG

DSC02979_20160604004350abb.jpg


※何故か赤7を狙わずチェリーを狙ってしまったの図











159G ヤメ

788枚貯玉











Result





総合G数550G(カウント開始後)

ベル 1/7.97   ※設定1:1/8.3  設定6:1/7.5

スイカ 1/137.5   ※設定1:1/79.0  設定6:1/67.4

チェリー 1/91.66   ※設定1:1/66.3  設定6:1/59.6















こぜ1~3(曖昧)









まぁG数が少ないので確信するにはほど遠いですが、小役確率は極めて低くREG3回引いて銀カードも1回のみととても追う気にはなれない結果でした(゚∀。)





ここから一気に偏る可能性は十分ありましたが既にボーナスは偏り放題だったのでここでヤメです。





この日は期待値もさっぱり稼げていませんでしたし快勝したところで期待値稼働へ戻りました。












ちなみにこの後20G程度で当たった上に100G以内に6連してボーナス14回引いた時点でボーナス確率が1/80になってました(白目)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ガールズ&パンツァー 前日42G+0G

38Gヤメ 投資 50枚




・ガールズ&パンツァー 前日29G+0G

58Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 392G

421Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳転生 前々日380あべし+前日119あべし+当日327あべし 累計826あべし

366あべし AT 投資 100枚

AT終了(単発178枚)

4あべしヤメ

214枚貯玉




・南国物語 天国後67G

91ヤメ 投資 50枚




・押忍!番長2 64G

70G 赤7BB(弱チェ解除) 投資 50枚

3Gヤメ




・マジカルハロウィン5 152G 前日REG1+当日REG 計REG2スルー

195G 青7BIG 投資 他台のッ玉

249G REG結界防衛ゾーン 追加投資 100枚

42Gヤメ

63枚貯玉












・ダイジェスト








DSC02983.jpg

DSC02984_201606040044120f4.jpg








通常B天井即ヒット&即死乙。


















DSC02985_20160604004413da5.jpg

DSC02987_20160604004413123.jpg








64Gで落ちていたので2Gだけ前兆を見ようかと思ったら2Gで弱チェを引きそのまま自力解除でした(゚∀。)
















DSC02988.jpg

DSC02989_20160604004414838.jpg

DSC02990_20160604004429181.jpg

※結界防衛出来ず









いつになったらアリスタソは結界を防衛してくれるんでしょうか()

















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は+9309円です。

















パッと見連勝は継続しており収支もプラスなので調子が良く見えますが・・・





ここ数日はプレミアフラグや誤爆フラグを活かせていたのですが、この日は真鬼神討伐を活かせなかったこともあり微妙に流れが悪くなるような傾向を感じました(゚∀。)





まぁ気のせいであれば嬉しいですが、こういった事が流れの転機になることは割とよくあることなので次回の稼働で爆死しないことを祈るばかりです(´-`)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

キャラ推しさん達が相変わらず多いので
乙女未だ触れずのまま減台となり、
更に触れない状態となってます・・・ムリポ。

すしさんちに来ると古い台が打ちたくなる病が出るので
助けてください(´;ω;`)

「偏り祭」で1/80とは( ゚Д゚) ちょっと残念だったですけど
OKですね←

ども、まさ★です。乙女=世紀末牛乳伝承者レベルは悲しいですね…

No title

>89寺スロPさん
89寺さんのメインホールでは未だガチ勢が多いんですね(´-`)・・・

そして減台されてしまったとなるとこのまま撤去されてしまう可能性も。。。

しかしまどマギ縛りも終わったとのことですし撤去される前に隙を見つけて打ってみるしかないですね(;´∀`)隙があるか分かりませんケド


古い台はいいものですよ!(稼働欲を煽って行くスタイル)

お好きな古い台が残っているかは分かりませんが、たまにはガチで打たずに本来の遊戯として息抜きがてらに打ってみるのはいかがでしょうか(´∀`)


偏り祭が延長されて1/80まで伸びるとは流石の自分も予想外でした(・∀・`)

確かに残念ではありますが・・・

自分が打っていたら4桁ハマリしていた可能性もありますしOKですね←

No title

>まさ★さん
ども~(´∀`)

乙女が世紀末牛乳伝説の伝承者並というのは勘弁願いたいですね_:(´ཀ`」 ∠):_

まぁ今回はあまりに微妙でしたが次回の乙女達は上手くやってくれることでしょう(遠い目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

