

6月8日   Q.これは期待値稼働ですか?   A.(´・ω・`)知らんがな







カタカタこんばんエアメン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













お気に入りの曲を垂れ流そう企画第八弾!

※改名













・クイーンズブレイド  「堕ちない空」

















こちらは原作はアニメのようでそちらのOP曲?らしいのですが、自分はAタイプのこの台を打った際に初めて聞き即気に入ってしまった曲です(´∀`)





以前100の質問の際にボーナス中のBGMで好きな曲は?という質問の際には思い出せませんでしたがこの曲もかなり上位に入る曲です。





この曲を聞くためだけに等価時代に5.5枚のホールに行っていたのはいい思い出です(圧倒的養分)





しかし読者の方の中にも曲(+演出)を聞くために通っている方は割といらっしゃるのではないでしょうか(^q^)











今でこそネットで検索すればすぐ聞けてしまいますが・・・




好きな曲を聞きながらボーナスを消化したり爆発させることが出来るとまさにヘブン状態になれるのがスロットの良いところだと思います(中毒者並の感想)











さてそんな中毒者兼養分並の感想を垂れ流したところで本日の稼働記事を書いていきます。












~8日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日1183G+当日0G 1183G~





5G 中段チェリー

23G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC03021_20160608181855779.jpg







リセ確レベルの台を打ち即中段チェリーから一発当選です(^q^)











高確スタートかは欠片も分かりませんでしたがまぁリセットなのは間違いないでしょうし気にしなくていいでしょう()






そして地味に久々かもしれない激闘乱舞の消化を始めるとまずはシンに百裂拳から+120枚をかまし、






















DSC03022.jpg

DSC03023_2016060818190876f.jpg


※vsラオウ パンチで死亡

















mil3.png











13G ヤメ












1G目最強の北斗を~、2G目くるえる暴凶星~、3G目北斗七星出現、4G目強構えなもののパンチなので余裕ぶっこいていたら普通に死にました(憤死)





期待を持たせに持たせて一気に落とす、これが北斗です( ˘ω˘ )





ちなみにもう1台ATを引いていますがそちらは普通にシンの弱攻撃で死にました()


















・戦国コレクション2 118コレ~


夕方背景











夕方背景だったので即鬼ヶ島チャレンジに行く可能性があるかもしれないと思い物は試しに稼働開始です(゚∀。)







したらば~?

















120コレ 弱チャンス目

125コレ 鬼ヶ島チャレンジ +350コレ

485コレ 世界制覇RUSH 投資 50枚


DSC03025_20160608181909f10.jpg

DSC03026.jpg

DSC03027_20160608181910d10.jpg








狙い通りATゲットです(大嘘)











とりあえず1回引いたらたんこぶの有無で追うかどうかを決める予定だったのですがまさかの一発当選でした(゚∀。)





強チェで1000コレの振り分けを引けなかったのは残念ですが当選しただけでも十分有り難いですね。









というわけで狙い通りのような狙い通りじゃない展開からATを獲得し消化を始めると、


















DSC03028_20160608181911c6b.jpg








初っ端から味方女キャラ登場!











シナリオ4以上確定で尚且つ神成り上がりを否定しているので初回さえ抜ければ残りは全て80%以上の可能性すらあるゲロ熱展開!






そして安定でないことを祈りつつ消化してみると!






















DSC03029_2016060818192578b.jpg









安定もクソも無かった()










先のことばかり考えすぎて足元を掬われる典型的な例ですね(´-`)






とまぁせっかくの大チャンスをものに出来ないどころか台無しにしてしまったわけですが、

















10コレ 鬼ヶ島チャレンジ +140コレ

123コレ 世界制覇RUSH


DSC03030_201606081819268c4.jpg

DSC03031_20160608181927c11.jpg







普通に即連GETです(゚∀。)










天国ループだけだと割と辛いですが、鬼ヶ島チャレンジと合わさると爽快感溢れる連チャンになりますね(^ω^三^ω^)





そしてどうみても超波乱な展開になり2連フィニッシュを覚悟したわけですが、



DSC03032_201606081819275db.jpg

DSC03033_20160608181928aca.jpg















DSC03034_201606081819289ce.jpg

※強チャ目









( ^ω^)おっ?


















DSC03035_20160608181944206.jpg


※弱チャ目










(^ω^三^ω^)おっおっお
















DSC03036_20160608181944f28.jpg










d_20160608204340f51.jpg











超波乱濃厚な状態で2セット目に自力継続、これは勝ちましたね(なお既に勝ち確だったもよう)







そしてやはり超波乱にしか見えないシナリオで引き続き消化し続けると、



DSC03037.jpg

















DSC03038_20160608181946ffb.jpg








 妖 怪 1 セ ッ ト 早 い 











何故次セットまで我慢出来なかったのか、コレガワカラナイ。










DSC03039_201606081819464ba.jpg









そして勿論次セットにて死亡確認です()








まぁある意味予測通りなので見なかったことにするとしてこの後は、













0コレ 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ

64コレ 鬼ヶ島チャレンジ +100コレ

123コレ 世界制覇RUSH


DSC03040_2016060818194724a.jpg

DSC03041_20160608182003ca8.jpg

DSC03042_2016060818200375b.jpg






0コレ 鬼ヶ島チャレンジ +60コレ

126コレ 世界制覇RUSH


DSC03043_201606081820041a5.jpg

DSC03044_20160608182004b5c.jpg

DSC03045_20160608182005a9e.jpg








その後も天国で当たる→即死したのち実家のような安心感を与えてくれる開始画面を拝んだところで、




















DSC03046_20160608182005c66.jpg









( ^ω^)おっ?













DSC03047.jpg








(^ω^三^ω^)おっおっお













DSC03048_2016060818202943c.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお

















DSC03049_20160608182030aca.jpg








おっおっおっお(^ω^三^ω^)おっおっお



















DSC03051_20160608182031fcf.jpg








というわけで(?)自身初となる夢幻切り突入です(^q^)











一向に引けず完全に諦めていましたがついに引くことが出来ました(´ω`*)






というわけで早速自身初となる夢幻切りを消化した結果、
























DSC03052.jpg


※最低保証














fxreimu_2016060821330482b.png














DSC03053_2016060818203211f.jpg


※その後駆け抜け








11コレ 鬼ヶ島チャレンジ +230コレ

254コレ 強チェリー


285コレ ヤメ

1038枚貯玉

DSC03054_2016060818205606f.jpg













まぁ夢幻切りは平均150Gですし最低保証といえども悪くないですね(白目)






といったように初の夢幻切りは残念すぎる結果でしたが、元より期待値があるのか怪しい台だったのでこの結果には大満足です(゚∀。)

















・戦国乙女深淵 69G~


前々日4570pt(3540G)
   +
前日3150pt(1118G)
   +
当日2690pt(949G)

累計9410pt












恐らく前々日は発動済み前日と当日は未発動の可能性が高いと判断して毎度お馴染み天下ポイント狙い開始です(^ω^)







その結果~?















74G +100pt

75G(開始6G) +500pt 天下ポイントMAXならず


DSC03055_2016060818205711a.jpg












まがお












79G ヤメ 投資 50枚










まぁ結果はリセットで期待値の欠片も無かったのですが、何故か開始6Gで600pt溜まってくれたおかげで一瞬で見切りを付けれたのは不幸中の幸いでした(゚∀。)





しかしこれだけ一気に溜まる現場を見てしまうと前日or当日に発動済みに思えてきますね(^q^)大抵ほとんど溜まりませんけど


















・アイムジャグラー 141G~


BIG11

REG11

ボーナス確率1/105
















 
着席
      (速やかに着席)
















まぁこんな台が空いてたら当然打ちますよね(^ω^)ニコッ









というわけで突如良さジャグ稼働を始めたわけですが、
















177G BIG 投資 余り玉+50枚

DSC03057_201606081820585c6.jpg








sinnki1_20160608233329bf8.jpg











136G BIG













0d004b2f_20160608233328cee.jpg















109G REG

159G BIG

63G BIG

46G BIG


DSC03056_2016060818205836f.jpg











umaru5_20160608233742b19.png













251G ヤメ  

本日最大ハマリ















nozaki6_2016060823374137b.png







673枚貯玉













何やらオチが付きましたが見事なジャグ連により600枚ほどのプラスになりました(^q^)




明らかに高設定な気がしたので最大ハマリを超えるまで追った結果いとも容易く更新したわけですが・・・




まぁそれでも尚600枚ほどプラスになりましたしヤメ時としては悪くないのではないでしょうか(´ω`)Aタイプにヤメ時は無いというツッコミは無しで




















・秘宝伝伝説 434G~





500G 秘宝RUSH 投資 100枚

DSC03058_20160608182059d37.jpg









かなりのお宝台ゲット&天井にぶち込み見事ARTを獲得です(ゝω・)v










こういったお宝台を拾った場合はきっちり天井の恩恵を受けれると非常に嬉しいですね(´∀`)






そして伝説を作り上げるべく伝説道を登り始めた結果、






















DSC03059_201606081821000c2.jpg












shi_20160609001143420.png










15G ヤメ

11枚貯玉











これは伝説ですわ(ク○台的な意味で)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・マジカルハロウィン5 前日75G+0G REG2回スルー

54G REG結界防衛 投資 100枚

50Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×7

投資 200枚+北斗の出玉

71枚貯玉





・北斗の拳-強敵- 前日554G+0G

50G AT 投資 50枚

AT終了(単発122枚)

57Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前日338G+45G 累計383G

90Gヤメ 投資 100枚











・ダイジェスト









DSC03016_20160608181852ddf.jpg

DSC03017_20160608181853025.jpg









結界破壊されすぎ案件。













DSC03019_20160608181854c68.jpg

DSC03020_201606081818541bc.jpg







牛乳噴きすぎ案件。
















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は+19872円です。















勝てたこと自体は嬉しいのですが、79%以上のチャンスパターンの大安売りからのパンチで死亡、くっころ乙女で(恐らく)リセット、秘宝伝の伝説っぷり等など色々と酷い内容が多すぎて何とも微妙な気分です('A`)r




期待値と収支が真逆な内容ばかりだったのが何とも言えませんね(´-`)




まぁ勝ち頭の戦コレは一応ある意味狙い通りではありましたし、ジャグラーも本当に高設定だったかもしれないので結果オーライということにしておきます。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

40枚wwwww
これは打ち手を完全にバカにしてますね・・・

天国コレクションいいですな~
夢幻斬りは100gが多いですよ

前からコメントしてるティラミスです!
前回はお久しぶりでした。

戦国乙女84%いれないと1回も続かないんですがこれは、、、。
なんか勝てる機種教えてください(切実)

いつも楽しませてもらってます(^ω^)
戦コレの赤7揃い引いた時って、ひいたセットが継続確定だった場合は次セットの継続にまわされるんじゃなかったですっけか^_^;?
間違ってたらすみません(;´Д`A

No title

本日は一言言い残して旅に出ます・・・。

すしさんホールの戦コレの基盤ください(直球)

ジャグラーかなりコイン持ち良い感じですね。

6やな( ^ω^ )

おはよう!すっしー!

昨夜、北斗転生で24連敗しました。
笑えました(真顔)


っタコスッポンタケ(薬草のせ)

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

これで純増2枚と謳っているわけですから打ち手に喧嘩を売っているとしか思えませんよね(^ω^#)

これ以上被害が拡大しないうちに速やかに撤去して頂きたいものです( ˘ω˘ )


天国コレクションはいいものですね!

稀によくある地獄コレクションになると死にたくなりますが今回のような展開は大歓迎です(´∀`)


夢幻切りはトリガー10回保証なものの最低だと80%継続、しかも保証中も転落抽選を行っているみたいですし8割近くは100Gっぽいですね・・・

95%を引ければ凄いことになることもありそうですが・・・

引く前に間違いなく撤去されそうです←

No title

>ティラミスさん
やはり以前にコメントして頂いたティラミスさんでしたか!(゚∀。)改めてお久しぶりです~

戦国乙女は50%だとほぼ2連ですし、80%(84%)に入れてやっとまともに継続するかな~といった程度ですよね('A`;)

フリーズを引ければ大誤爆に期待出来る台ですが、それ以外は基本無理だと思います()


勝てる機種ですか・・・

既に台数が少ないですがまどマギのゾーン狙い、戦コレ2の天井狙い、絆のG数天井&スルー天井狙い、ミルキィホームズの天国&天井狙い、凱旋の天井狙い、
後はリセ確の店があるなら北斗強敵のリセット後高確率狙い(難易度高)あたりが比較的稼ぎやすいですね(゚∀。)

しかしライバルの状況によって全く拾えなかったりもしますし、店側の対策次第でもあるので台云々よりゾーンや天井を狙える環境があるかどうかが一番の問題だと思います(´∀`;)

No title

>トメイトさん
ご愛読ありがとうございます!

確かに引いたセットが継続確定だった場合は次セットの継続に回されるのですが、継続確定=継続率100%の場合のみだったと思います(゚∀。)

なので80%の際に引いても継続確定になるだけで次セット以降に持ち越されることは恐らく無いはずです(・∀・`)

恐らく北斗と同じく継続抽選がバトル開始時に行われる仕様(なのでレア役での上書き抽選がバトル中のみ)なんだと思われますが・・・

80%確定時に引くと無駄引き感が凄いので残念な気持ちになりますね(ノ∀`)

しかし80%で何度も終わったことがあるので決して無駄ではないので見なかったことにしておきます()

No title

>89寺スロPさん
(; ゚д゚)!?

ちゅ、中古業者に回るのをお待ち下さい(震え声)


旅というのが明らかにアカン旅な気がしますが健闘をお祈り致します←

No title

>( ^ω^)さん
ブドウが体感ではありますがかなり落ちてくれた気がしますね(^q^)

あれはまさしくこぜ6だったと思います(真顔)

ちなみに閉店時に見に行った際はB32R22と若干怪しい配分になってました←

No title

>てんてんさん
おはようございます!(もうちょいで深夜0時)

24連敗( ゚д゚)・・・・・・

自分の最高記録も20何某だったと思いますが、転生では稀によくありますね('A`;)

まぁそこまで貯まるまでに一撃勝利や2~3個で勝利が何度もあったと思いますし確率の収束だと思うしかないですね(´・∀・`)

初っ端百裂乱舞で+20個以上からの初戦24連敗なら台に北斗百裂拳をかましていいと思いますが()


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧぐゲェッフゥンゲロロロロロォ(汚)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

