

6月9日 小刻みに稼いでいくスタイル(平常運転)






カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑

















































暑い、とにかく暑い、蒸し暑い、もうその一言に限ります(三言)






窓を開けてるにも関わらず室温は27度、湿度に至っては雨の影響で80%とドMなら鳴いて悦ぶ環境ですが自分にそんな性癖は無いのでただただ辛いです_:(´ཀ`」 ∠):_





何やら今年は6年ほど前の観測史上最高に暑かった年の気候に近いものがあるようで猛暑になるとの噂が立っていますし早くも狼狽しております('A`)





本当にそうなるかは現状では分かりませんが、暑すぎると物理的にダレてやる気も出てこないので程々の暑さにとどめて頂きたいものです。











と暑さのあまりグダっていますがどうにか本日の稼働記事のほうを書いていきます。
















~9日の稼働~










・ひぐらしのなく頃に絆 前日360G+当日0G 累計360G~


前日沙都子L4、レナL4

魅音ステージ








49G 弱チャンス目

53G 雛見沢症候群L5

57G デイブレイクラッシュ 投資 他台の出玉


DSC03076_20160609205000082.jpg

DSC03077_2016060920500151a.jpg

DSC03078_20160609205001ebf.jpg








L4キャラが2キャラいたので打ってみたところ開始50G程度で沙都子ステ中弱チャ目からCZ突入&ベル成立でARTゲットです(´∀`*)










レア役のヒキが噛み合わないと200G以上持っていかれることもありますが(経験談)、上手いこと引けると素晴らしく気持ちがいいですね(^ω^三^ω^)





というわけで早速ARTの消化を始めると、












DSC03080_201606092050023d5.jpg

DSC03082.jpg







ひぐRUSHから軽快に上乗せしつつ、

















DSC03083_2016060920500396d.jpg








強チャ目から+100%が飛び出し初回から295%まで溜めることに成功です(^q^)










画像は無いですがひぐRUSH2回引けたのが大きかったです(´∀`)






といきなり誤爆の流れを掴みつつさらに消化を続けて行った結果・・・!






















DSC03087_20160609205017fdf.jpg










        惨 劇 不 可 避 












回避云々言う前に既に惨劇が起きてるんですがそれは・・・















DSC03088_20160609205018ec8.jpg








そして勿論惨劇が起こり終了です()











48G ヤメ












結局ラスト2連は+5%→+0%とリアル惨劇が起きていたわけですがなんやかんやで300枚ほどはプラスになったので良かったです(´・∀・`)
















・ニンジャガイデン 3日前472G+前々日52G+前日24G+当日0G 累計548G~










どこかしらでリセットされているかもしれませんがリセット判別は容易なので特攻です(゚∀。)






したらば~?


















39G(累計587G) ニューヨーク移行














やるお?












特にレア小役は引いていないので移行するはずがないですが、まぁこれは恐らく3日前の時点で13G回されていた可能性が高いですね(゚∀。)






とりあえずこれで3日間据え置きが濃厚となったのでそのまま続行した結果、

















40G チャンス目

50G 冥府魔道ゾーン→スルー

239G ニューヨーク移行せず  ※宵越し800G以上ほぼ確定

439G(累計987G、実質1000G) 冥府魔道ゾーン


DSC03089_20160609205018806.jpg
















(^q^)?














440G 強チェリー ※5pt以上確定

445G チャンス目 ※2pt以上確定=6pt以上になりAT確定

458G(累計1018G) 超忍道 投資 他台の出玉


DSC03090_201606092050194be.jpg

DSC03091_20160609205019548.jpg

※1枚目は目押しガバってますが強チェ














7436f2ce_20160609233924a2d.jpg














天井を超えたにも関わらずCZが発動しているあたり色んな意味で突っ込みどころ満載ですね()






しかしこの台は一応ATストックの概念があったはず(本前兆中の中チェ等)きっとストックされていることでしょう(^ω^)されてなければ詐欺ですね











兎にも角にもATに当選したので早速消化を始めると、





















DSC03092_20160609205020f39.jpg







       >突然のGIANT CRUSH<












これはもしかすると天井でAT確定+レア役を引いた恩恵なのでは・・・!






と思いましたが準備中に30G経過すると自動的に突入するらしいのでただの自力だったようです()










そしてこれは残念すぎる最低保証で終了し、



DSC03093_20160609205038037.jpg

DSC03094_201606092050387c8.jpg


















DSC03095_20160609205039d18.jpg

DSC03096_20160609205039978.jpg








やたら細かく乗せた結果2連にも関わらずそこそこの出玉を獲得出来ました(゚∀。)












そしてこの後はATストックがあれば復帰するはずなのでベチコーン!とレバーを叩いてみると、



















→復帰せず













sine!_201606100013432bc.png











15G ヤメ












天井到達後CZ発動&CZ中AT確定の条件を満たしたにも関わらずストック無しとは一体どういうことなのか(愕然)








もしかすると1連目の継続が実はストックによるものという可能性も微レ存ですが・・・





なんとも納得しかねる内容に不完全燃焼ですね(´-`)










いやまぁ恐らくCZ本前兆中に天井に到達した場合先にCZ→非当選なら前兆後天井発動という割とよくある仕様なんだと思いますけど()













・アナザーゴッドハーデス 前日531G+当日272G 累計803G~






289G ヘルゾーン(赤)

290G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉


DSC03097_201606092050403e5.jpg

DSC03098_2016060920504146c.jpg









年単位でリセットされていたものの久々に見たら据え置きされているっぽいので打ってみたところ普通に据え置きからヘルゾーン経由でGGゲットです(゚∀。)










天井は深いものの天井期待値は高めですし、据え置きされているならかなり有り難いですね(´∀`)






そして久々のジャッジメントの消化を始めたらば~?


















DSC03099.jpg











ミサカぼけー









DSC03100_20160609205115221.jpg










ミサカぼけー?










DSC03101.jpg















またいつもの駄犬かと思ったらまさかの名犬でした(^q^)
















DSC03102_201606092051166f1.jpg









まぁその後駆け抜けましたけど()











35G ヤメ

1296枚貯玉











30G程度上乗せ出来ていれば上出来だったのですが、残念ながら駆け抜けフィニッシュでした(´・∀・`)





しかしなら低投資からのヒットですし、収支的には十分美味しかったので問題無しです。


















・鉄拳3rdエンジェルver 42G~


緑2D

DSC03103_20160609205117160.jpg










赤2Dが欲しいですがモードDに期待して緑2Dでも突撃です(^ω^)









ところでモードDってなんでしょうね。






というわけで早速打ち始めたところ、



















69G 鉄拳チャレンジ 投資 100枚

DSC03104.jpg









幸先良く開始27Gで鉄拳チャレンジ!










しかしこれはTAGバトルに移行しなかったので続行し、




















188G 鉄拳チャレンジ 追加投資 300枚

DSC03105_20160609205138b88.jpg

※TAGバトル移行せず









・・・・















DSC03106_20160609205139f88.jpg







だがしかしここで2G激熱の表示!










これは有り難い!
















DSC03107_20160609205140b17.jpg


※非当選確定













1391498674265_20160610031846cce.jpg

















271G 鉄拳チャレンジTAGバトル 投資 500枚

DSC03108_20160609205140391.jpg

DSC03110_201606092051412ff.jpg









アカン(アカン)

















DSC03111_2016060920520581a.jpg

DSC03112_201606092052064f0.jpg









と思いきや特にチャンスっぽくないにも関わらず神鉄拳RUSH突入です(^q^)










追加投資500枚の時点で完全に死を覚悟していただけに九死に一生を得たような気分です()






というわけで総投資900枚と割とアカンことになりつつもATを引き当てたので消化していくと、


















DSC03114_2016060920520603f.jpg

DSC03115.jpg









まずは125Gハメ倒してお馴染みのケロット柄が出現し見事継続!!!











からの~?




















DSC03118_20160609205208df4.jpg


※約40Gでボーナス











( ^ω^)

















DSC03119_201606092052082fe.jpg









( ^ω^)<○ね












まぁATの平均は700枚程度みたいですしただの平均値ですね(タブン)








そしてこの後13Gで鉄拳チャレンジから一発でTAGバトルに突入&チャンスキャラが登場したものの軽くスルーしてフィニッシュです()



DSC03120_201606092052249cd.jpg

DSC03121_201606092052250ae.jpg

DSC03122_20160609205226f23.jpg

DSC03123.jpg










27G ヤメ

687枚貯玉












結果としては見事にマイナスなわけですが、500枚を軽く超えるマイナスになっていた可能性もあったことを考えるとかなりの軽傷ですね(^q^)






あの爆死展開から-213枚まで戻すことが出来たなら勝利と言っても過言ではないですね(過言)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・南国物語 前日39G+0G 前日天国後

42Gヤメ 投資 50枚




・ミルキィホームズ 前日16G+0G

166Gヤメ 投資 200枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 468G+0G

17G AT

AT終了(3連403枚)

5Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 2G 天国後

142Gヤメ












・ダイジェスト








DSC03060_20160609204415fb3.jpg

DSC03064_2016060920441603e.jpg

DSC03065_20160609204417961.jpg








LIVE準備に2回突入したものの伏線なし度80%等と言われて見事スルーしました()

















DSC03066_20160609204417d24.jpg








開始5Gで中段チェリーから確定うまっしゃぁぁぁああああ!(う○る並感)
















DSC03067_20160609204418443.jpg

DSC03068_201606092044392de.jpg

DSC03069_20160609204439d9b.jpg




















( ;゚д゚)0












DSC03071_20160609204440776.jpg

DSC03072_201606092044413c6.jpg

DSC03073_201606092044411bd.jpg

DSC03075_20160609204442b0e.jpg










何故ATが始まるまでレア役を待てなかったのか、コレガワカラナイ。























以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は+12490円です。















結局目立った誤爆は無かったですが、ハーデスあたりで低投資高収入の良展開に恵まれたり大爆死が無かったこともあり無難にプラスになってくれました(´∀`)





派手な誤爆も悪くはないですがこういった堅実な展開もいいものです。





まぁ鉄拳BBAver(激うまギャグ)みたいな展開はお断り願いたいですが()



















~今日の残機ちゃん~(仮称)











はいというわけで突如始まりました新コーナーです()







実機購入報告の際チョロっとこぼしたわけですが、予想を遥かに超え期待してくださった方、もしくは残機ちゃんに興味を持った方が多かった事もあり新コーナーを設立しました(^q^)






タイトル通り実機を打ち、その日の残機ちゃんの様子をチョコっと、それこそ画像一枚だけorボーナスを引けた際はその経過+結果を載せるようなスタイルの予定です。









ただいかんせん稼働出来る時間が少なく平日に関してはほぼ皆無に等しいので、しばらくは貯め撮りした画像を貼って行こうかと思います(´∀`)






そして今回は初回ということでストーリーが分かるデモムービーの画像をペタペタ貼り付けておきます。










DSC03179_201606120254538a1.jpg

DSC03180_2016061202545414d.jpg

DSC03181_20160612025455838.jpg

DSC03182_2016061202545514b.jpg

DSC03183_20160612025456f20.jpg

DSC03184.jpg

DSC03185_20160612025503831.jpg












改めて思いましたがこの台の世界観某世紀末救世主伝説より酷ですね(白目)






世界にたった一人、勝っても負けても希望は無いハートフルボッコストーリーです()










ちなみに時を復元させると書いてありますが、あくまで時を駆けるのではなく復元です。





そして「させる」と書いてあるわけで、機体(バルバロッサ)の破壊をトリガーとして時を戻すといった設定のようです。





なので好きな時間軸の過去に戻れるということもなく、残機(恐らく復元出来る回数)が尽きるまでひたすら戦い続けるのみというストーリーなようですね。






まるでリアルで残機が尽きたトリビーのようです(直喩)











そして終わらない戦いと冊子に書いてある通り、戦いに終わりはなく勝利する結末が無いことも最初から明記されているという鬼畜ストーリーです()


zanki-sasshi_20160612040240463.jpg








まぁ単純に終わらないARTに繋げたかっただけでそういった設定というわけではないかもしれませんが・・・






エンディングは用意されておらず、必ず残機が0になりARTが終わるのでやっぱり希望は無いようです()














とまぁやたら長くなってしまいましたが残機ちゃんのストーリーでした。









ちなみに画像に撮れないものもありますが、このストーリーに関連する演出や台詞等もあるので予めストーリーを知っておくと些細な演出や台詞で楽しむことが出来ます。





そしてその画像に関してはいくつか撮ってありますので、また後日少しづつUPしていこうかと思います(次回からは画像メインなのでかなり短くなります)













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

湿度で悦ぶドMなんて見たことないでヤンス!※イメージ あ~今すっごい蒸れてる~

No title

エアコン持ってないん?持ってなかったら買いましょう!除湿もできますよ

>忍者外伝

どっかでG数がずれてて、天井到達してなかった可能性が微レ存

>鉄拳天に召されるver

昨日、炎枠を見つけました。打たざるおえない(打ちたくない)
ななしさんこういう台くそ嵌るからなぁ・・

だが、しかし

投資100枚で鉄拳チャレンジに当たる!
TAGバトルに行かないものの、持ちコインで当たる、当たる、当たる(銀河創生並みの奇跡)

そして3回スルーしたところで、赤2Dに昇格
次はもらいましたわwwwww

スルー

ま、まぁ50%やし・・ スルー

追加投資800k ←(強チャ目5回連続スルーやめてください (^ω^#) // スルー

7回目にしてようやくバトル当選(50%の悪意)、奇跡的に神鉄拳ラッシュ→怒りの1セット目から400嵌め→2セット目に即ボナ引いてフィニッシュです

+8k もう2度打ちません^ω^

>残機ちゃん

希望はないんですか!?(※ありません)

棗たそのおっぱい運営委員会からのお知らせ

こんにちは!稼働まで○○日管理人のションコネです。棗たそのおっぱいが好きそうな人で一番最初に浮かんだのがすしの人さんだったので大会の勧誘にきました←
うちのブログでスロットルマシーンである絶対衝激2におけるPB中チュッチュ回数を軸とした大会を開こうと考えているのですが、すしの人さんも参加しませんか??もし興味やご意見がありましたらお気軽におっしゃっていただいて構いませんのでご検討のほど宜しくお願いします(..)

No title

お久しぶりで御座います^^^

残機ちゃん実は打った事無くてですね、すしのさんの稼働をこっそり楽しみにしておりまするww

さて、ションコネさんがお誘いしておりますが絶対衝激で大会をしませんかと今お話が出ております

もしすしのさんがお暇かつ養分しても良いとおっしゃられるので有ればご参加いただければと思います

今月から私ブログ復活させます故、コメントでの絡みまたさせていただければと思っております

ちなみに大会はどれだけ棗たんを愛しているかを競うモノとなりますので宜しくお願い致します^^^

No title

ハーデス100g乗せたくらいじゃどうにもならんすなー。
まあ900gほぼ駆け抜けたことありますが。

No title

こんばんは~

今年は猛暑ですか
アツいのは自分も無理っすね
何事においてもやる気がなくなります(^p^)

ニンジャガは意味不明にストックが消えたww
忍はきたない()

No title

最近、暑くなってきましたね。梅雨に入ったら涼しくなりそうですが温度差に体調崩しそうです。

ひぐらし・・・ちょっと打ったのですが全然出るビジョンがわきませんでした^^;
もう少しボーナスの確率良いと絡んだりして延びるのかも?

No title

新コーナー♪キタ――(゚∀゚)――!!

ストーリーがヒドす・・・。
「諭吉尽きるまで戦わせたい」という意図しか読み取れません!

湿度高いとヤギは歩けなくなるとか聞いた事があるような・・・?
家でクーラーor除湿快適♪ホール、空調費節約アツーです↓
機種アドバイスありがとうございました♪

No title

>矢部さん
確かにそんな超上級者レベルのド変態はリアルでは見たことないですね(^q^)

某ブラウザゲーの漫画で見た程度です←

しかし世界は広いのでどこかに必ずいると思います(^ω^)見たくはないですけど

No title

>ななしさん
そういえばエアコンは除湿も出来るんでしたね・・・

作業効率も上がりパソコンにも優しいですし本気で購入を検討したほうが良さ気ですね_:(´?`」 ∠):_

設置場所や電気代が大問題ではありますが、今一度エアコンの種類の段階から色々吟味してみようかと思います!


ニンジャガについては当日39G以降ニューヨークに移行することもなく239G付近も高確に移行した気配も無かったのでG数はほぼ間違いなかったと思います(´∀`;)

ただ前兆中の天井到達時の仕様が不明なので、単純にその仕様に問題があっただけだと思われます('A`)


以前どこかで見た際も緑2Dから10回ほどTAGバトルを引けなかった方がいましたが・・・・・割と普通に7回以上ハマることもあるんですね(震え)

赤2Dが50%ということを初めて知りましたがスロットの50%ほど信用出来ないものは無いですね(^ω^#)

400ハメて捲れたから良かったもののそれが即ボナ引いて即死していたら台を三途の川送りにするところですね()

自分は一応期待値はあるはずなので緑2Dでも打つとは思いますが、正直あまり触りたくないので事故る前に撤去して頂きたいです(´-`)


>希望はないんですか!?(※ありません)

ああ逃れられない!(絶望の未来から)

No title

>ションコネさん
>棗たそのおっぱいが好きそうな人で一番最初に浮かんだのがすしの人さんだった


( ^ω^)?


ちょっと何言ってるか(ry

むしろいつの間に自分が棗タソ派に在籍していることになったのかが(ry


さておきちょろっと拝見しましたがなるほどド変態の集う素晴らしい大会を開催するご様子ですね(^q^)

中々にキ○ガイじみた面白そうな大会なので参加したくはあるのですが・・・

現状7月下旬~8月中旬の予定が完全に不明なので参加出来るか判断出来ないです('A`;)

ただ一応お盆休みとして5~7日程度まとまった休みは取る予定なので、G数や稼働回数に制限があるのかどうか、あとは日程次第で参加出来なくもないです!

とりあえず今はまだ日程の段階で怪しいですし、ルールが完全に決定&その付近の日程が決まってから改めて検討させて頂きますね(´∀`;)

ちなみに遊び打ち用ホールに絶対衝撃2があることだけは確認出来ました←

No title

>マサさん
お久しぶりです(^q^)

残機ちゃんは打った事のある方のほうが圧倒的に少なそうなので少しでもその魅力をお伝えしたいところですね(´ω`)

ただ自分が好きなのはSEと残機ちゃんのボイス、そして神イントロからのズコーな歌なので画像だけだと2割程度しか伝わらなそうです()


大会についてなのですが・・・

養分すること自体は余裕なのですが、日頃の稼働&ブログだけで色々限界な都合で大会分の稼働をする余裕があまり無かったりします(゚∀。)

上手いこと長期休暇の日程と大会の日程が被ってくれれば長期休暇中のブログの更新のためにもなるので是非参加したいですが・・・

そのあたりの日程が一切決まっていないのでまだ参加出来るかわからないです(´・∀・`)

一応遊び打ち用のホールに絶対衝撃2が設置されていることは確認済みなので、日程とルール(消化G数等)次第では参加したいと思います(^ω^三^ω^)


ついに今月復活ですか・・・!

地味にほぼ毎日更新されていないか確認していましたが今月はさらに高頻度で確認させて頂きますね←

復活した際は改めて宜しくお願い致します(´ω`)

未だに綾派か棗タソ派か悩みどころだったりしますが、ここはあえて綾派に所属し棗タソNTR狙い枠として参加し優勝を掻っ攫いたいです()

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
ハーデスは500Gあっても30Gすら乗るか怪しいですし100Gじゃどうにもなりませんよね(´-`)

しかし乗る時は容易く30、50G程度連続して乗るので100~200Gあるなら30G程度は乗って頂きたくなりますね(´・∀・`)

900Gほぼ駆け抜けは物理的に画面割れフリーズおこしていいと思います(真顔)

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

ニュースで流れていただけなので実際どうなるか分かりませんが、今のところは猛暑の予定みたいですね('A`;)

暑いと全てにおいてやる気がなくなりますし勘弁して頂きたいですorz

割と真面目に冷えピタを購入してうだるような暑さの際に額に貼り付けようか考えてます()


ニンジャガのアレは汚すぎですね(#^ω^)汚いな流石忍者汚い

そういった仕様の台も確かに中にはあるので分からなくもないですが・・・

ストックの概念のある台でこの結末は汚いと言わざるを得ませんね(^q^)

No title

>銀魔王さん
最近一気に暑くんってきましたよね・・・

こちらは既に雨が大量に降り続いており凄まじい室温&湿度で体調を崩す寸前です_:(´ཀ`」 ∠):_

銀魔王さんも体調を崩さぬよう十分環境にはご注意くださいませorz


ひぐらしは序盤にひぐRUSHなり鉈ZONEにぶち込んで400~500%貯めないと中々出ませんね。。。

もう少しボーナス確率が良ければコンスタントに伸びてくれた可能性は高いですね(・∀・;)

とはいえ今のボーナス確率でも引ける時はやけに引けたりするのでボーナス+上乗せのヒキ次第と、その辺のA-ART同様のヒキが要求されると思います(゚∀。)

No title

>89寺スロPさん
新コーナー開始のお知らせです(^ω^三^ω^)

ストーリーはその辺のアニメや漫画を遥かに超える酷さですね('A`;)

一応終わらない戦いの隣に「終わらないART」とも書いてあるので打ち手はハッピーエンドに向かう想定がされているようですが・・・

実際は初当たりの重さがヤバイ上に低設定だとリベンジ成功率が40%(6でも50%デスケド)と即死不可避なので諭吉尽きるまで戦わせるつもりにしか見えませんね(゚∀。)


ヤギは毛が重くなりすぎて歩けなくなりそうですね・・・

ヤギは飼っていませんが抱きまくらが湿気を吸い過ぎてグチャァとならないか心配です()

しかしエアコンないし除湿機があれば快適に過ごせそうなので、どちらが良いのか調べたのち購入を検討しようかと思います(´∀`)


アドバイスというより死神の誘い声にしかなっていない気もしますが、選択肢のひとつになれば嬉しいです(゚∀。)

No title

はじめまして。
神鉄拳ラッシュうらやましいです!
なかなかTAGバトルくぐせませんw

No title

残機ちゃんキター!!
いためは残機ちゃん打ってみたもののARTに入る事無くというか当たることなく、20本ストレートに飲まれたのが印象的です。

あのナビストック型ART経験したかったなあ。
ズコーは初音ミクに歌わせたらうまかった動画が面白かったですw
コーナー楽しみにしてますね!

No title

お疲れ様です♪

残機ちゃんストーリー解説ありがとうございます!
主題歌は恰好良かったです♪

残機ちゃんつながりということで?
ご迷惑でなければ相互リンク・RSSをお願いしてもよろしいでしょうか?
私のブログはパチスロの稼働日記と
週末は競馬の予想がメインのブログになっております。

ブログタイトル『パチスロと競馬の反面教師』
ブログのURL
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/
RSSのフィード
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/index.rdf

こちらは設置させていただきました♪
よろしくお願いいたします。

No title

>にわかスロッターさん
初めまして&コメントありがとうございます!

たまたま早めに入っていますが普通に打つとさっぱり入らないみたいですね('A`;)

というよりTAGバトルにすらまともに移行しませんし、50%(怪)もくぐり抜けなければならないので敷居が高すぎですよね(´・∀・`)

緑2D以上なら期待値はあるはずですが、爆死も覚悟して打たないといけない台だと思います()

No title

>いためさん
色んな意味でレアな残機ちゃんの登場です(^q^)

残機ちゃんはボーナスを引けば100%ARTに突入しますが、ボーナス自体が合算1/327.7なので中々に辛いですね(・∀・`)

諭吉2人、英世にして20人で掛かっても一瞬で飲み込まれる辛口スペックだと思います。


ナビストック型ARTの中でも割と乗りやすく作られているので是非一度体験してみて頂きたかったですが・・・

20k入れて初当たりを引けなかったらそれ以上追うのは厳しいですよね_:(´ཀ`」 ∠):_


あの曲の初音ミクverは確かにうまかったですね!

中の人が同じにも関わらずボーカロイドverのほうがうまく感じてしまうのは何故でしょう()

といっても原曲も普通に好きだったりしますけど(゚∀。)ズコーもまた愛嬌です←


まだどんな感じのコーナーにしていくか試行錯誤してる最中ですが、書きながら調整していこうかと思います!

No title

>くま子さん
おつありさまです!

ストーリーは既に知っていらっしゃる方もいそうでしたが一応載せておきました(゚∀。)

今まであまり気にせず他の台も打っていましたが、ストーリーを知った上で打つとより一層楽しめることに今更気付きました←


主題歌かっこいいですよね(・∀・*)

神イントロからの歌い始めのズコー感はなんとも言えない気持ちになりますが、歌自体は歌詞も良くカッコいいので普通に好きです!


リンクの件了解致しました~!

残機ちゃん繋がりで早速貼らせて頂きました←

ただRSSについてはよく分からず設置していないこともあり登録出来ませんがご了承くださいませ(´∀`;)

思いつきで好き放題やっているブログですが、今後とも宜しくお願い致します(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

