

6月10日  :.*+.(絆):.*+.







カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












冷凍食品のチキンライスに卵焼き乗せたら旨すぎでした(唐突な報告)












また突然何か言ってるよこのナマグサモノはと思った方が大多数だとは思いますが、割と頻繁にワケワカランこと抜かすのが本ブログの醍醐味なのでスルーしてください()










それはさておきたまたま夜食に冷凍食品のチキンライスを食べようとした際卵焼きを作って乗せたのですが、それが驚くほど美味しかったのです(゚∀。)





まぁ卵焼きを作る際たまたま普段より牛乳を入れる量が大さじ1.5杯分程度多くなってしまった焼く際にぽっかりクレーターが空いたり色々失敗したのですが・・・









失敗した結果やたらふわっふわに焼き上がり異様なほど美味しく仕上がりました()









失敗は成功の元とは言いますがこういうことを言うのかもしれませんね(タブンキットオソラク)





まぁ恐らく次回作る際は今回と同じように作れない可能性大ですが、こういった新たな発見(?)をした際はいつでも美味しく作れるようきっちり身に付けてしまいたいものです。















そして稼働記事の前に曲名が分からなかったので曲紹介の番外編として載せておきますが、













※コメントによりネタバレ等があるので注意










以前何度も稼働記事内で書いたユウサイバトル中の曲がUPされていたので載せておきます(´∀`)





この曲が上乗せ特化ゾーン中に流れるわけで、その圧倒的最終決戦感と継続毎にストックがゴリゴリ乗っていくその光景には脳汁が耳どころか色んなところから溢れ出します()





フリーズ経由でないと一瞬で終わってしまうことが多いですが、是非一度は実際に体験してみて頂きたいので機会があれば挑戦してみて頂きたいです。











さてそれでは本日の稼働記事を書いていこうかと思います。


















~11日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日667G+当日0G 累計667G~






13G ジャギステージ移行

26G 弱チャンス目

37G 弱チャンス目

39G 弱スイカ

57G 強チャンス目

74G 中段チェリー


81G 中段チェリー

113G 中段チェリー


DSC03124_20160610215920566.jpg

DSC03125_20160610215920873.jpg























→スルー















nikaidou_20160611015537ebd.jpg













158G ヤメ 投資 200枚












nikaido1-01_20160611015701538.jpg


※あまりの出来事に二度目の顔芸













これは完全にモロタパティーンと思っていたのですがまさかまさかの中チェ3発全スルーでリアルで白目を剥きました()





まぁ北斗カウンター作動中の段階で異様に第一停止モーションばかりだったので非高確・非当選なのは薄々気づいていたのですが←





しかしそれでも中段チェリー3回なら・・・・・・と期待した結果がkonozamaです(^q^)






















・バジリスク絆 139G~


前日1スルー
  +
当日4スルー

累計5スルー












G数的にはボーダーに達していないのですが、他に打てる台も見当たらなかったため期待値2000円のため突貫しました(゚∀。)







その結果、
















212G バジリスクチャンス(満月) 投資 150枚

121G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 150枚


DSC03128_201606102159221e9.jpg

DSC03129_201606102159231ef.jpg








7回目のBCにて普通にBTゲットです(゚∀。)











5回スルーだと精神的な意味でも結構辛いだけに早めに当たってくれるとかなり嬉しいですね(´∀`*)






そして開始画面弦之介からいつも通りBTの消化を始めたわけですが、



















DSC03130.jpg








2連目にて突然絆モード突入☆ミ











AT中のテーブルに関しては全くと言っていいほど調べてないのでよく分かりませんが、良テーブルor祝言モードのどちらかを引いたのかもしれませんね(^q^)






そしてこの絆モードも活かし見事BCを引き当てたわけですが、



DSC03131_201606102200040de.jpg
















DSC03132_201606102200059fe.jpg

DSC03133.jpg








BC中にストックを獲得しつつ次セットも絆モード突☆入










そしてさらに3連目もBCを引き4連目も絆モードに突入したもののBCを引けなかったわけですが、














DSC03134_20160610220006503.jpg








何故か5連目も絆モード突入です(^q^)画像は既にBCまで確定してますが









そして当たり前のように次回も絆モードに突入しつつさらにBCを連打し続け、



DSC03135_20160610220006015.jpg

DSC03138_20160610220118993.jpg












DSC03139_20160610220119c75.jpg


祝言モード確定














やっぱりな♂











まぁ明らかに連続しすぎですし、2連目以降全て絆モードのテーブルなんて無さそう(あるかもですけど)なので当然祝言モードのほうですよね(゚∀。)






というわけで恐らく2連目の時点で祝言モードを引きつつその後もひたすらBCを引き続け、



DSC03140_20160610220119600.jpg

DSC03141_20160610220120339.jpg

DSC03144_2016061022013536d.jpg

DSC03145_20160610220136fc8.jpg

DSC03146_201606102201367bf.jpg













DSC03147_201606102201374fd.jpg

DSC03148_201606102201380f1.jpg

DSC03150_20160610220138bdb.jpg







19連目に祝言モードが途切れながらも最終的に29連まで伸び3800枚ほどで終了です(゚∀。)











79G ヤメ

3873枚貯玉














かなり大雑把に書いてしまったわけですが、4連目、14連目にBCを引いていないにも関わらず次セットも絆モード&その後祝言確定画面が発生しておりました(゚∀。)





祝言モードに継続率は無かったような気がしますし、恐らく初期ストック2個、その後1個獲得して計3個の祝言モードのストックがあったと思われます。





祝言ストックを獲得しやすいモードもあった気がしますがそれでも大した確率ではないはずですし、色んな意味で薄いところを連続で引いた気がしますね(´∀`;)





まぁ完全にヒキが良かっただけですが、誤爆フラグをきっちり活かせた形なので大満足の稼働内容でした。




















・秘宝伝伝説 124G~


前日4スルー
  +
当日3スルー

累計7スルー












据え置きかどうか不明ですが、8回目は高確率が確定なのでそれで判別していくスタイルで稼働開始です(´∀`)








したらば~?























500G 秘宝RUSH 投資 550枚

DSC03151_20160610220202019.jpg















nande_20160611025649618.jpg















前回の稼働から丸々500G間チャンス目引けてないんですが一体どういうことなのか。









だがしかしいとをかしこれだけ引けてないということは・・・!
























DSC03152_20160610220203a81.jpg









ART中に容易く引けるというわけですね(^ω^)ニッコリ











そして一度引けてしまえばその後は偏り続けるだけであり、後はひたすらチャンス目を引き続けるだけの簡単なお仕事です。


























DSC03153_20160610220203b0e.jpg


※一度目のチャ目から秘宝スプRUSH→10Gほど消化し+10G→KAKENUKE
















img_993462_29059289_5_201606110309318ad.png











3G ヤメ

224枚貯玉











撤去はよ(催促)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・緋弾のアリア 前日23G+0G

50Gヤメ 投資 100枚




・南国物語 前日52G+0G

33Gヤメ 投資 50枚




・ミルキィホームズ 前日97G+0G 前日天国後

82Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 100枚




・南国物語 前日51G+0G 天国後

78Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 40G

87Gヤメ 投資 50枚




・ひぐらしのなく頃に 前日56G+0G 前日レナL4、魅音ステージ

48Gヤメ 投資 50枚




・ミルキィホームズ 20G 第4話

176Gヤメ(2周期目が10話で続行→スルー) 投資 200枚












・ダイジェスト








DSC03126_20160610215921a7b.jpg

DSC03127_20160610215921331.jpg








今回も見事にCZを射止めましたがARTには繋がりませんでした(´・∀・`)















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+43581円です。













流石に絆の大勝があるので収支もかなりのものですが、あらゆるゾーン狙いがスルー&北斗の不発、それに加えて伝説(大爆笑)の台で爆死したため意外と少なめの収支となりました('A`;)





絆の誤爆以外で-30k程度になっているということですし、絆の展開次第では一歩間違えれば40kを超える大爆死になっていたのでかなり危うかったです。





まぁ期待値自体はプラスなので問題があるわけではないですが、割と綱渡りだと思う今日この頃です(´-`)スロット自体そんなものですけど

















~本日の残機ちゃん~ 

※語呂的な都合で今日→本日に改名










はいやって参りました本日の残機ちゃんのコーナー。






前回はストーリーを話したわけですが、今回からは普通に演出の画像をペタペタ載せて行こうかと思います。










というわけでまず1枚目として残機ちゃんと言えばこの演出!


















DSC03186-0.jpg
        /こぉーんのやっろぉー!\










ある意味残機ちゃんの名を世に知らしめた演出ですね()






規制が強くなっている現状でモザイク無しで中指立てたヒロイン(主人公)は残機ちゃんぐらいかもしれませんね(# ゚❑ ゚)凸<こぉーんのやっろぉー!










ちなみにこの後死なす!と物騒な掛け声と共に背後からすれ違いざまに強襲してきた敵機に突っ込み、



DSC03187_20160613175957c65.jpg

DSC03188_20160613175958d70.jpg

※奥:残機ちゃん  手前:敵機











DSC03189.jpg
                  残機ちゃん↑










爆発四散











勝てばボーナス確定ですが、1Gで即決着が付くタイプの演出なので勝利期待度はお察しです(^q^)






一応手前に残機ちゃんの機体が来た場合は勝利となるようですが自分は未だに勝利したところを拝めておりません()











というわけで本日の残機ちゃんでした。






どうにも上手く撮れていませんが、もっと綺麗に撮れた暁にはブログ内でも活躍して頂こうかと思います()



DSC03186_2016061319541660b.jpg






ちなみに髪飾りといいますか髪留めがUSBのコードであり、何か意味があるのかもしれませんがトリビーさん亡き今それは不明です(´ω`)設定資料ホシイデス











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

他の人が誤爆しても ふーん な感じですが

絆で誤爆してるのを見ると思わず舌打ちしてしまいますねー

絆しすべし、慈悲はない(・x・)

バジリスクいいですねぇー!!!!
最近勝てなくなってやってないです笑
ケータイアプリで真瞳術スタートで。。。笑

今日牙狼金色で1擊23連しました!!!
牙狼相性わるいんでちょー嬉しいです!!!
まぁ一円ですが笑

ちなみに友達わハーデスでGOD×5で15000枚閉店らしいです笑
まだアベマリア流したまま終わったみたいです笑
まぁ二円らしいですが笑

絆繋がりで、、、


今日絆でおすいちしんどうじゅつやってきました\(^o^)/
http://p2.ms/dj920


しかし秒殺

No title

こんばんは~

ユウサイバトルの曲かなりカッコいいよね
乙女っぽくないですが名曲だと思います
僕にも早く引かせて()

絆おみごと!!
噛み合ってる祝言ほど強いものはないですね (・∀・)

悲報伝()はグダグダにチャンス間でハマるくらいなら直通でG数天井行ってくれたほうがいい気がしますよ←体験談
はよう撤去には大賛成です(^p^)


げんのすけさまの裸体ヒャッハー(*´▽`*)
絆サクっと出しちゃうのとピンクの眩しすぎる光写メ流石です♪

秘宝伝の天井時のシャッター
「はい!残念天井でしたぁ~」って感じでピキっとポイントです。
なんで撤去されないんでしょうね~w

残機ちゃん・・・1日何度爆破するんでしょうか?w
本日朝うぷ予定記事にすしさん登場して頂きました(o*。_。)o

No title

確かに。
誤爆した日くらい、5万以上勝って帰りたいですよね。
勝ちがゴリゴリ削られるのは精神的にくるものがある。

No title

やっぱりユウサイバトルの曲かっこいいすね!
これだけで乙女2は打てますよ!

野良祝言うらやましい限り!
というか絆が楽しいのはそれと無双一閃、真瞳術くらいですからね(暴言)

No title

USBの髪留めに衝撃!!
世界観知るためにも、設定資料がホスイ

世紀末眉毛は残念でしたが、
江戸時代眉毛の活躍はお見事でした(にっこり)

祝言モードもハマれば爆発しますからね。
(その分スカル時も・・・)

No title

お疲れ様です♪

相互リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

ユウサイは一度も引いておらず
絆はしばらく500枚超えてないなぁ(´・ω・`)

残機ちゃんのパネルとのギャップがすごいですよね( *´艸`)

No title

>ななしさん
ななしさんの絆は糸半であり絆ではないのです(?)

スロットに相性はあるというのが持論ですが、ななしさんの絆ほど相性が悪いのは見たことないですね(´・∀・`)


あ、そういえばサラ番とかいう産業廃棄物g(ry


期待値も重要ですが、時には相性の良い台を優先して稼働することも重要だと思いま( ?ω? )スヤァ..

No title

>しゃけまるさん
絆は何かしら特別なフラグを引けないとなっかなか勝てませんよね(・∀・`)

ヒラ打ちだとBT後期待値0ゾーンの1スルー~4スルー付近を打たないといけないですしかなり辛いと思います(´-`)

アプリの上乗せ特化ゾーンは確率がおかs(ry


パチはさっぱりですが、仮に80%ループだとしたら23連は相当なものですね!

90%だったら割とある連チャン数ですが、それでも平均は大幅に超えてますしウマウマですね(´ω`)

しかしなるほど1円・・・

低貸し補正はありまぁす!(テンプレ)


アベマリア・・・は確か賛美歌だったような気がしますがハーデスに搭載されてるんですか(´∀`)・・・

どうにもハーデスは万枚後のタッチの印象が強すぎてその他の曲が(ry

低貸し補正はありまぁす!(2回目)

No title

>muuさん
オスイチ真瞳術とはなんというグロ熱展開・・・!

勝ち確フラグに思わずドヤコーヒー不可避ですね(^ω^三^ω^)



何やら4連終了の文字が見えましたが幻覚でしょう(震え声)

No title

>矢沢さん
こんばんは~(´∀`)

ユウサイバトルの曲はかな~りカッコいいですね!

確かに乙女っぽくない曲ではありますが、ラスボス戦で流れる曲として相応しい名曲だと思います。

ホールで聞くために矢沢さんもフリーズを引きましょう(圧倒的無茶振り)


ヒキが噛み合った祝言は真瞳術すら凌駕する強さですね(゚∀。)

結局19連までに目に見えて乗せれたストックは1個でしたがそこまで伸びただけでも十分すぎる恩恵なので、改めて祝言の強さが分かりました。


確かに悲報伝(迫真)は無駄にスルー回数を増やすぐらいなら天井直通でARTに当選したほうがいいですよね(´ω`)

なので到達した際は普通に嬉しかったのですが、流石に124Gから打ち直通というのはスルー天井狙いとしては中々に辛いものがありました(^q^)

こういうハマリはG数天井狙いの時にして頂きたいものです。。。


これ以上被害が拡大しないよう速やかな撤去を祈るばかりです(^ω^)

No title

>89寺スロPさん
密かにもっといい場面(意味深)を撮ろうと画策していたのですが、復活すると思わず撮り逃してしまいました(゚∀。)

ピンクの眩しすぎるあの光はレア役と合わせて見栄えするのでつい撮ってしまいます(´ω`)普通に綺麗でイイデスシ


天井時のシャッターは一応金色なので「ARTに入るよ やったね打ち手ちゃん!」みたいな印象です(アカン)

しかしその後一瞬でG数が消滅し、BGMがフェードアウトしつつ成し遂げた感を漂わせる終了画面が出たところでビキビキと来ます(^ω^#)

あれほど出玉がついてこない純増詐欺台は滅多に無いのですが・・・

何故未だ撤去されずに残っているかが不思議で仕方がありませんね(´・∀・`)といいつつ大分撤去されましたけど← 

残機ちゃんは明らかにザコ相手でも爆発四散してますね(白目)

短ければ20Gもしないうちに爆破、長くても80G以内には大抵爆破するので宇宙に飛び出す前に残機のほとんどを使い果たしてる気がします(゚∀。)


何やら遠くから答えを求める声が聞こえた気がします←

しかし4桁緑箱が貯まるのは珍しいですね(´∀`)・・・

既にコメントさせて頂きましたが、画像を見たところ紅炎モード中だったのでレア役連打orリプ連(5連以上で緑箱ほぼ3桁以上確定)なのは間違いないと思います!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
誤爆した日、それも3500~4000枚出した日は50k以上のプラスで終えたいですよね(´∀`;)

それが50k以下ということはそれ以外の台で25k~30kマイナスになっているということですし、精神的にちょっと響くものがありますね。。。

ボロ負けしてる状態でラスト1台で捲った結果だったら普通に嬉しいですが・・・

ラストは悲報伝のアレですからね←

No title

>いためさん
改めて曲だけ聞いてもやはりユウサイバトルの曲はカッコいいですよね!

真面目にこの曲(+特化ゾーン)のためだけに打てると思います(・∀・*)

次回いつ引けるか分かったものではないですが、どうにかもう一度引いてみたいものです。


絆が楽しいのはその3点のみといっても過言ではないと思います(過言)

一応通常時も巻物を連打しBCを連打したり、BT中も絆高確の対応役を引ければ楽しいですが・・・

祝言や真瞳術等に比べると今ひとつ力が入らないですね(´・∀・)当たり前といえば当たり前ですが

しかし未だに真瞳術引けてないのでそろそろ引かせて頂きたいです(なお、本日隣が引いたもよう)

No title

>まーぼーさん
自分も気づいた時は( ゚д゚)!?みたいな顔をしました←

好きな台の世界観を知るためにも設定資料は欲しいですね。。。

マジハロのようなシリーズ物の人気台なら設定資料も出てますが、マイナー台はほとんど出てないのが悲しですorz


世紀末眉毛は平常運転でしたが江戸時代眉毛はいい仕事をしてくれましたね(゚∀。)

世紀末眉毛も牛乳ばかり吐いてないで強敵を蹴散らして頂きたいもので( ˘ω˘ )スヤァ...


祝言モードはハマると凄まじい誤爆に繋がってくれますね・・・

ただ今回はたまたま複数ストックがありましたがストックが1個なら4連目で途切れていたので、そういった展開になると寂しい出玉で終わりますね(・∀・`)

気合いでどうにか出来る問題ではないですが、特化ゾーン系のフラグはうまく活かしきりたいものです。

No title

>くま子さん
おつありさまです!

そしてこちらこそ相互リンクありがとうございました(*´∀`)今後も宜しくお願い致します~


ユウサイはユウサイチャンスすら中々引けないですからね。。。

絆の無想一閃よりは引きやすくなってるとは思いますが、そもそも継続しなすぎて強カワチャンス自体引けないので(ry

絆は気合いでBCを2~3回連続で引けば継続の再抽選と合わせて500枚突破が狙えますが・・・

絆高確無しだと巻物引かない限りBCを引けないので地味に辛いですね(´-`)


残機ちゃんはパネルの第一印象と実際のキャラが違いすぎですね(゚∀。)

哀愁漂わせるクール系かと思いきや、熱血とまではいかないですがちょっとキレやすい元気系(?)というのは予想外でした。

とはいえあのパネル絵は個人的に物凄い好きなのでギャップ萌えということにしておきます(ギャップ萌えの圧倒的誤用)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

