6月14日 ハーデス日和







カタカタこんばメンキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












ポップコーンを作ったら目測を誤ったでござる。











毎度お馴染み何言ってんだこいつ的話なわけですが、つい先日ポップコーンの原料豆を購入して鍋を使って作って見ました。



 こんな感じの↓
poptcorn.jpg











その結果、予想を遥かに超えて膨れ上がり蓋では抑えきれず、バターも投入していた影響か凄まじい焦げっぷりを披露することになりました(^q^)






鍋の底が少し見える程度に並べただけだったのですが、まさかそこまで大量に出来るとは予想外でした。





まぁ焦げたポップコーンは1割程度なので破棄、真っ黒に焦げついた鍋もすかさずたわしで洗い流した結果大した跡も残らなかったのでよかったですが・・・




みなさんも作る機会があったら最初は明らかに少ないかなー程度の量でやるようにしましょう(そんな機会は無い)










しかし作ってみて分かりましたが映画館等のポップコーンはボロ儲けですね(小声)











さてそんなどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~14日の稼働~










・アナザーゴッドハーデス 前日218G+当日556G 累計774G~






585G(累計803G) ヘルゾーン(黄)→スルー

716G ゴッドゲーム 投資 300枚


DSC03208_20160614165417356.jpg









据え置き判別しつつ天井狙いをしたところかなり早めにヒットしてくれました(´∀`)ウマース










そして満を持してジャッジメントにて登場したのは~?



















DSC03209_20160614165417142.jpg










はい。


















DSC03210_20160614165418935.jpg









大健闘(棒)












いやしかし割と真面目に80Gは平均以上ですし純増2.9枚台としては大健闘ですね(^ω^)






というわけでひとまず軽傷が確定したところで消化していくと、


















DSC03211_20160614165419c9a.jpg









( ^ω^)おっ?
















DSC03212_20160614235836912.jpg








(^ω^三^ω^)














DSC03213_20160614165434e14.jpg

DSC03215_20160614165435261.jpg








(^ω^三=三^ω^)













DSC03216_20160614165435c8e.jpg

DSC03217_20160614165436c49.jpg

DSC03218_20160614165437a60.jpg










(^ω^三≡=≡三^ω^)














DSC03219_20160614165437a6d.jpg










ハーデスは神台(安直)











67G ヤメ

931枚貯玉












早めに当たってくれるなら50G即死でも良かったですが、珍しく上乗せが仕事してくれたおかげで予想外のプチ誤爆となりました(゚∀。)




乗らない時は500Gあっても乗らないですが、やはりハーデスステージ中にレア役を連打出来ると軽快に乗ってくれて楽しいです(大抵何も引けずに終わりますけど)


















・アナザーゴッドハーデス 前日465G+当日655G 累計1120G~










据え置き判別は不可能ですが最悪当日G数だけでも期待値はある(はず)なので突撃です(゚∀。)








したらば~?

















678G(開始23G) 紫7 投資 50枚


DSC03222_20160614165456cf8.jpg















eeeee_20160615001349759.jpg












これは間違いなく久打ち補正(仮称)が働いてますね()







まぁもっと浅めの台を打った時にやれよと言いたくなりますが早めに当たってくれたのは有り難い限りです(´∀`)






というわけで開始早々紫7を引きつつ準備中にチャンスリプ(?)と右上がり黄7で10G&30Gと上乗せし、



DSC03223_201606141654565ee.jpg





















DSC03224_201606141654579d8.jpg













genesan4.png











てっきり紫BBAが出てくるものかと・・・










というか振り分けをみたらペルセポネが25%犬75%と書いてあったんですがそれは・・・






もしかしたら冥王モード的な何かにでも入ってたのかもしれませんね(解析ほとんど見てない奴並の感想)










とまぁ何故かよく分かりませんが優しいおじさん(仮名)が登場し























DSC03225_201606141654578a8.jpg

DSC03226_20160614165458d7d.jpg














ゴチウサ1-1












DSC03227_20160614165459dee.jpg















   \これは神台ですね/ \まぁハーデスって神だしな/
ゴチウサ1-0














DSC03228.jpg








なおその後はほぼ駆け抜けたもよう。











31G ヤメ

1174枚貯玉











まぁハーデスを引けただけでもラッキーな上に400G乗ったので文句の付けようもないですが・・・




出来ればもう@30~50G程度乗って頂きたかったです(゚∀。)途中ハーデスステージ移行しましたし




ともあれ投資50枚でこの結果は上々にも程があるのでかなり嬉しいですね。



















・アナザーゴッドハーデス 905G~











押し寄せるハーデスの波。











何故年単位でまともに打てなかったにも関わらず突如打てる台が連続で出てくるのか(´-`)謎デス






ともあれ高期待値台は非常に有り難いので感謝のレバONを始めると、


















1380G ヘルゾーン(青)

1384G ゴッドゲーム 投資 850枚


DSC03230.jpg










kumami5.png












青な上にレア役も引けてないにも関わらずいとも容易く当たるのはヤメて頂きたい(憤怒)






まぁそれでもまだ天井まで200G弱あったので最悪ではないと自分に言い聞かせながら消化を始めると、

















DSC03232_20160614165535ba9.jpg

※本日3回目の犬&80G















デジャヴフリーズかな?(すっとぼけ)

















DSC03233_20160614165535b59.jpg









などとアホなこと言ってた結果見事大爆死でフィニッシュです()












48G ヤメ

282枚貯玉










たまたま最初の2台が上手くいきましたがハーデスは大抵こういう展開になりますよね(´・∀・`)





期待値は確かに凄まじく高い台な上にGOD系の中では比較的演出が好きな方なので進んで打ちますが・・・





やはり平均稼働G数の多い台は精神的にも体力的にも辛いので1日1台程度にしたいものです(´-`)


















・緋弾のアリア 357G~


周期59G











恐らくこれでも期待値は無いですが、あと5Gで武偵ミッション移行確定なので遊び半分で打ってみました(^q^)







すると~?




















60G(開始1G) 武偵ミッション

61G チャンスリプレイ? チャレンジミッション
 投資 他台の出玉

DSC03238_20160614165600126.jpg

DSC03240_201606141656011c7.jpg












違う、そうじゃない(画像略)











いやまぁ美味しいといえば美味しいですが100%ヒキなので美味しくないです()






だがしかしせっかくのARTチャンスなら活かしたいので気合いを入れて☆4.5のチャレンジミッションに挑んだ結果、



DSC03241_2016061416560198f.jpg
















DSC03242_20160614165602273.jpg

※撮るの早いですが失敗















王大人











406G ヤメ

220枚貯玉











まぁプラスですし問題ないでしょう()




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・押忍!番長2 前日197G+0G

38Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長2 前日197G+0G

46Gヤメ 投資 50枚




・ミルキィホームズ 前日241G+0G OPゾーン残り14G

95Gヤメ(OP→11話だったので追ってヤメ) 投資 150枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 前日511G+0G

39G AT 投資 50枚

AT終了(5連589枚)

5Gヤメ




・戦国コレクション2 前日125コレ+当日93コレ 累計218コレ キラキラ有り

140コレヤメ




・バジリスク絆 124G 前日3スルー+当日3スルー 累計6スルー

232G BC 投資 他台の出玉

336G BCBT 追加投資 150枚

AT終了(533枚)

90Gヤメ

559枚貯玉




・黄門ちゃま 178G 赤箱241、緑箱84

220G AT 投資 100枚

AT終了(157枚)

37Gヤメ












・ダイジェスト







DSC03193_20160614165233f04.jpg

DSC03194.jpg

DSC03195.jpg

DSC03196.jpg

DSC03197_20160614165236eaa.jpg

DSC03199_201606141652372eb.jpg








割と頑張ってはくれましたが既に見慣れた光景なので(ry















DSC03201_20160614165339740.jpg

DSC03202.jpg










\ボタンポチー/














天膳「命の精をお注ぎ申す!















何かよく2















DSC03203.jpg

DSC03205_2016061416534291b.jpg

DSC03207_20160614165416587.jpg








その後出玉はそこそこ出ました()






※微妙にマイナスです














DSC03234_20160614165536c1a.jpg

DSC03235_20160614165559228.jpg

DSC03236_20160614165600a06.jpg








お爺ちゃんとお銀ちゃんが楽しそうで何よりです。
















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+23018円です。













かなり良展開に恵まれたように見えますが、良展開だったハーデスの3台目で地味に-500枚強をやらかした影響で意外とプラスは控えめでした(゚∀。)




しかし高期待値台であるハーデスを3台も打てていますし、他の台も若干暇つぶし稼働も混ざってますが無難に打てているので十分です。




正直新台が微妙すぎて今後が心配で仕方がないですが、古めの台でもとにかく打てる台を打って着実に収支を積み重ねていきたいところです。


















~本日の残機ちゃん~










段々説明が無くなり短くなって行く予定のコーナー第三回です(゚∀。)






最終的には画像ペタリ → 一言コメントの方式にしたいので段々その方向に調節していくと思います。






というわけでサクサクいきますが本日の画像はこちら!












DSC02994_20160615012731867.jpg









(´ω`)・・・










DSC02993.jpg









(´・ω・`)・・・












DSC03154_20160615012732617.jpg










(´;ω;`)ブワッ














正直スロットを打つ時に台のストーリーを気にすることはあまり無い(元がアニメ作品とかなら別)のですが・・・





予めストーリーを知った上でこういった台詞を流されると何とも物悲しい気持ちになりますね('A`;)





スロットを楽しむ上でストーリーの大切さを知った瞬間でした まる

















といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

ひ、久打ち補正だと....!ちょっとマジハロ2打ってきま

No title

紫7→でででんででん、ぶぉぉぉぉ

新手のゴトですか?(直球)

>毎度お馴染み何言ってんだこいつ的話なわけですが

普段は、ふーんって感じなんですが、ポップコーンに関しては、本当に唐突過ぎた

No title

89寺さんは、重要機密を手に入れた!
「アナゴ久打ち補正」φ( ゚Д゚)メモメモ・・・
「大量ポップコーンはヤバい」φ( ゚Д゚)メモメモ・・・

平日だから働き者のお父さん登場ですね♪
紫7降臨はしゅごいですぅ~。色々おめりんこなのです!

\ ジャッジメンッ! /

君顔文字と文面だけでオタクってわかるね

No title

ども、まさ★です。優しいおじさん活躍されてますね~。素敵です。マイホには犬っころだけです・・・天井に行くと現れますけどねww

No title

ユリアが完堕ちしてて(´^д^`)ワロタ

一瞬絆フリーズしたのかと思いました。。
天膳が選ばれたんですね!

久打ち補正…

ちょっとクレア打ってきますね←

さりげなく番長も宵越しG数被っててワロタww

前兆&準備中のレア役で昇格抽選してますよ。
それなりに現実的な確率です。

No title

こんばんは~

ポップコーンもそうですが他にもひどいものならいくらでもありますよー
かき氷、そうめん等などが思いつきました
世の中はきたないのです

一日に3回もハーデスを打ったことはないですわww
紫7の件は完全に謎です(昇格抽選とかあるの?

絆は真ん中に止まればフリーズですよね
参ろうか朧殿!
残念ながらレイプおじさんでしたか・・・

No title

>ションコネさん
普段全く打ってない台を久々に打つと誤爆する法則は実証済みですね(^ω^)

低貸しだとさらに倍率ドンです←

マジハロ2・・・!

もう設置されてn(ry と思いきや調べて見たら全国で50店舗以上設置されてて草を禁じ得ません()

万枚記事待ってますね(^ω^三^ω^)

No title

>ななしさん
その的確すぎる犬SEに腹筋が震えました()

これが甲賀眉毛で鍛え上げたユニバゴトで( ˘ω˘ )スヤァ...


あまりに唐突すぎて頭がヤバイんじゃないかと危惧されそうだったこともありヤメようかとも思いましたが・・・

まぁいつものことなので勢いに任せて書きなぐりました(^q^)

ななしさんも是非原料豆から作り鍋をこがしてみてはいかがでしょうか()

No title

>89寺スロPさん
アナゴに限らず久々に打つと何故か誤爆する法則もといスロットあるあるは既に実証済みですね(・∀・*)

ポップコーンは原料豆から作る場合は出来上がる量にくれぐれもご注意ください(およそ役立たない情報)


平日のおじさんは働き者でしたね!

天井だと大抵やる気が皆無で一度足りとも図柄が揃わないので意外でした←


紫7は確率をみたらGODを引いてくれと叫びたくもなりましたが・・・

出玉的には十分出てくれたので良かったです(´∀`)おめありんこで~す


\ワォーン!!/

No title

>名無しさん
自分程度のにわかをオタクと言ってしまうと本物のオタクが激怒しまね←

顔文字や文面はこうしないとやたら堅苦しくなるので出来るだけ緩くさせるべくこうしてますね(゚∀。)

こうでもしないと死体蹴りするレベルの罵詈雑言を連発することが多くなります()

No title

>まさ★さん
サングラスではなく兜被った優しいおじさんが大活躍してくれましたね(´∀`*)

うちのマイホも昔は犬っころが溢れていましたが・・・

久しく打ったら生息地域が移動していたようですね()

天井で出会えるおじさんは割とケチくさいおじさんばかりなのg(ry

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
堕ちてるな(再確認)


ルーレットが回っている最中に撮ったらたまたま祝言の場所で止まってるような画像になりました(゚∀。)ぱっと見フリーズ確定画面に見えマスネ

しかし実際に選ばれたのはよく死んでおられる天膳殿で、何やら粘液を注ぐだ何だののたまっていたので○コッティをプレゼントしておきました(直球)

きっと次回の死因はテクノブレイクでしょう()

No title

>マサさん
今すぐ打ちましょうそうしましょう←

久打ち補正と神台クレアが合わされば万枚不可避です( ˘ω˘ )逆万枚かもしれませんが

番長2はさりげなく宵越しG数が同じでしたね(゚∀。)

閉店時とはいえゾーン手前で落ちているのが珍しい台にも関わらず2台同じG数の台が落ちていたというのは初かもしれません(他の台であった気もしますが)

見事両方とも据え置きでしたが見事両方とも特訓にすらいかなかったのは何かの示唆だったのかもしれません()

No title

>ゴッド狂さん
コメント有難うございます!

なるほど前兆中・・・は紫7直撃なので恐らく無いにしても、準備中の右上がり黄7で昇格したのかもしれませんね~。

ただ今見てみたところ準備中の昇格確率は右上がり黄7だとペルセポネ→ハーデスへの昇格率が2%かしか無いとか何とか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

どれにしてもかなり薄いところを引いたようですね(´∀`;)

なにはともあれ情報ありがとうございました!

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

確かにかき氷やそうめんは原価が凄まじく安いにも関わらず異様に高いですよね(´-`)・・・

まぁ原価を言えばコーラ等の飲料水全般に言えることなのですが・・・

手間も考慮して自分で作ったほうが安くなる場合は自力で作成したほうが良さそうですね(・∀・`)


一日にハーデス3回は過去に何度かあった気もしますがかなり珍しいですね!

据え置きされるまでは一ヶ月に1回ゾーン狙いで打てるかどうかといった程度でしたし、かなり珍しかったと思います。

一応頂いたコメントによると昇格抽選はあるようなのですが・・・

右上がり黄7の2%で昇格したとしか考えられないので解析値が間違ってる説が浮上しております←


絆は真ん中に止まってくれれば最高でしたが(´ω`)・・・

残念ながら死にまくりのレ○プおじさんが戯けた事を抜かしただけでした(辛辣)

No title

お疲れ様です♪

紫7からのハーデスは珍しいですね(゚д゚)!
最後に引いたハーデスは300と平均でした。

アリアのCZの弱さは異常です(;・∀・)


残機ちゃんのセリフは切ないんですよね。
すしの人さんが歌を流せます様に♪

No title

>くま子さん
おつありさまです!

紫7からハーデスは珍しいですよね(;´∀`)周りを見ても犬or姐さんですし

無駄に薄いところを引いたようですが、それなら初めからGOD揃いを(ry


ハーデスは100Gもザラにありますし、確率的にも1回図柄揃いを引くだけで精一杯なので平均の300G乗れば十分だと思います(゚∀。)

過去何度もありましたが2~3回に一度は100Gで終わるので300Gなら飛んで喜びます(大袈裟)


アリアのCZはやたら弱いですよね・・・

☆4.5でも3回ポイント的なものを獲得しないといけませんし、5ポイントや4ポイントはただの無理ゲーです('A`;)

そのあたりのバランスが良ければ割と良台だったかもなのですが。。。


一部ではありますが残機ちゃんの台詞は切ないですよねorz

真面目にストーリーを意識して境遇を考えると何とも悲しくなってきます(´・ω・`)←割と世界観に入り込みやすい奴


一応一度だけ復活時のサビのみのものではなくリベンジゾーン中のイントロ有りの歌を聞けたりしましたが・・・

稼働チェック時だったこともありあまり落ち着いて打てていなかったので休日に打つ際にゆっくり聞きたいものです(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる