6月15日 もうハーデスだけでいいんじゃないかな(よくない)








カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑














お気に入りの曲を垂れ流そう企画第九弾!










・うたわれるもの  「キミガタメ」
















Mr.3クリックさんで有名なうたわれるものですが、ストーリーはかなりの高評価、そして主題歌やED曲に関しても相当な評価を受けている作品ですね(´∀`)




原作は未プレイなもののアニメは全話視聴、去年あたりに放映していた偽りの仮面のほうも全話視聴済みです。




そしてその際この曲のアレンジverが流れた際は色々とぐっと来るものがありました(´ω`)









そして件の曲ですが、その凄まじい声量から発される透き通る歌声は文字通り身体の芯まで響きます。




歌が上手いというのはこういう方のことを指すんだと、一度聞くだけで理解出来てしまうほどの一曲です。




ちなみにアクアプラスフェスタというフェスタの際のライブ映像があったのでそちらも載せておきます(´ω`)

















・・・基本的にライブに行きたいとは思わない質なのですが、これほどの歌声を聞くことが出来るなら現地で聞いてみたくなりますね(´∀`)









さて恒例になりつつある曲紹介が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~15日の稼働~









・アナザーゴッドハーデス 前日527G+当日414G 累計941G~










リセットが心配ですが、一応414G~鎖が発生しなければ据え置きの可能性のほうが高いのでそれを見つつ天井狙いです(´∀`)







その結果、
















414G~ 鎖発生せず

544G ゴッドゲーム 投資 200枚


DSC03250_201606151903373ad.jpg

DSC03254_201606151903514ac.jpg

DSC03255.jpg








鎖が発生することもなくレア役連打から普通にATゲットです(゚∀。)











中段青7、チャンスリプ?、右上がり黄7、中段黄7と立て続けに引けばたまには当選しますよね()






ちなみに激熱とハーデスの槍が出てますが、激熱→ハズレ→ハーデスの槍→ハズレ→ハーデスの槍ATという無駄に豪勢な前兆でした(^q^)










そしてその無駄に豪勢な前兆経由のジャッジメントから出てきたのは~?
























DSC03256_20160615190353269.jpg









BBペルセポ姐さん!












いやぁ相変わらずふつくしいでですね(ゴマすり)






などとネリネリしながら久々のペルセポネの消化を始めると初っ端から強カットインが発生し、



DSC03257_201606151903533bf.jpg
















DSC03258_201606151903540f6.jpg

DSC03259_20160615190354318.jpg

DSC03260_20160615190408660.jpg










1G目にして+150G(初期含め200G)ゲットです(^q^)












あ、これは超絶誤爆フラグですね(悟り)




















DSC03261_20160615190408ef4.jpg

DSC03262_201606151904097b3.jpg








その後レア役で+30G乗せたのち駆け抜けてフィニッシュです(超速)











1G目以外カットインすらこなかったんですがそれは・・・






とまぁなにかこう不完全燃焼な結果になってしまいましたが出玉には満足し退席しようとしたところ、















24G 右上がり黄7

48G ゴッドゲーム


DSC03263_201606151904105e3.jpg

DSC03264_20160615190410956.jpg








やたら騒がしかったので追っていると右上がり黄7から即連ゲットです(ゝω・)v











この偶数揃いでハズレ目といった違和感系演出凄い好きです(´ω`)実際は爆発→ハズレという流れでしたけど






何はともあれ再度ATを引き当てジャッジメントに挑むといつもの犬っころが登場し、



DSC03265_201606151904114bb.jpg
















DSC03266_2016061519042622a.jpg













悩み顔。o○(これG数固定なんじゃ・・・?)









と思わせるほど80Gばかり出ますが平均以上なので結果オーライとして消化を始めたところ、















DSC03267_201606151904275f1.jpg

DSC03268_20160615190427be9.jpg








中段黄7から+30G&ジャッジメント突入!










そして出てきたのは~?


















DSC03269_20160615190428b08.jpg










\キャーアネサーン/  \フツクシー/  \(結婚しよ)/

















DSC03270.jpg











\ギャーアネサーン/ \やはりBBAか・・・/ \BBA結婚してくれー!/















DSC03273_2016061519042967a.jpg








などと茶番を挟みながらなんやかんやで計1200枚弱まで伸びて終了です()










19G 右上がり黄7

29G チャンスリプレイ

54G チャンスリプレイ


96G ヤメ

1045枚貯玉










2回目のペルセポネ50Gは残念すぎましたが、それでも1000枚以上の出玉を獲得出来たのは嬉しいですね(´∀`)




ハーデスは一度大爆死の流れが始まると軽々2000枚以上持っていかれますし、その流れが来る前に出来るだけプラスを伸ばしておきたいところです。


















・ゴッドイーター 前日210G+当日283G 493G~










何の変哲もないいつもの天井狙いですね(´ω`)









宵越し493Gという前兆中のはずのG数なのが非常に気になりますが期待値に釣られて突撃です()





したらば~?
















361G 作戦区域→スルー

478G 作戦区域→スルー

584G 作戦区域→スルー

618G 作戦区域

636G(累計846G) アラガミバースト 投資 他台の出玉+350枚


DSC03284_20160615190508d56.jpg


※どこをどうみてもリセット














mil3_20160616000102134.png













これは(設定)上げですね(錯乱)








こんなG数でリセットなんてそう思わないことにはやってられません(・∀・`)







と見事にリセットを食らい枯れ果てた顔になりつつもATの消化を始めるとリプレイからリンドウナビが発生し、



DSC03285_201606151905095c5.jpg
















DSC03286_20160615190518c1e.jpg









勝利ストック1個獲得!











そしてこのストックをクドリャフカ的な名前の奴で速やかに無駄遣いし←




















DSC03287_201606151905196b4.jpg

DSC03288_2016061519051983a.jpg








サソリちゃんとのバトル中にスイカを引き当てたもののその後は大して伸びず終了です/(^o^)\











10G ヤメ

468枚貯玉










ATの展開的には割といいほうなのですが、いかんせんリセット台というのが悲しいですね('A`;)





ただリセット後283Gなら天国準備の振り分けが多少優遇されるはずなので期待値はありそうですし、完全に無駄ではないのが救いです(タブンデスケド)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 250枚




・ひぐらしのなく頃に絆 前日159G+0G 沙都子L4、レナステージ

50Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長2 前日318G+76G 累計394g

133Gヤメ 投資 100枚




・ルパン三世ロイヤルロード 前日3G+0G カード残り29G(2枚)

61G AT 投資 余り玉

AT終了(235枚)

22Gヤメ




・押忍!番長2 リセット台191G

238G 赤7BB

3Gヤメ




・ミルキィホームズ 天国後96G 10話

177Gヤメ




・ミルキィホームズ 前日天国3連後81G+0G OP残り14G

95Gヤメ




・大工の源さん 80G 周期81G経過、源魂1個

108Gヤメ




・黄門ちゃま 前日39G+58G 累計97G 赤箱前日181+26 累計207、緑箱前日123+81 累計204

238G AT 投資 300枚

AT終了(153枚)

48G AT

AT終了(191枚)

7Gヤメ
















・ダイジェスト







DSC03243_20160615190334caf.jpg

DSC03244_20160615190335f41.jpg

DSC03247_20160615190336ef4.jpg








遊び半分で前日の鍵高確率+ストック時の高確時を狙ってみたところ普通にヒットでした(゚∀。)












DSC03248_201606151903360fa.jpg
DSC03249_20160615190337d62.jpg







懐かしの光景ですね(´ω`)当然即メです←












DSC03274_20160615190445acb.jpg

DSC03275_201606151904462f3.jpg

DSC03277_20160615190447459.jpg

DSC03278.jpg

DSC03280_20160615190505ab4.jpg

DSC03281_20160615190506de7.jpg

DSC03282_2016061519050784e.jpg

DSC03283_20160615190508e18.jpg








ラブラブお銀デートに成功した時点で完全勝利ですね(真顔)















以上で15日の稼働は終了です。


そして15日の総合収支は+3872円です。














ハーデスが軽快にプチ誤爆してくれるおかげで何とかプラスになってくれましたが・・・




いかんせん他の台があまりに伸びなすぎて終わってみれば辛勝でした(゚∀。)




まぁ1000枚程度の出玉が1回あった程度ではマイナスになることも普通にありますし、プラスで終えれただけでもマシだと思ったほうが良いですね。





















~本日の残機ちゃん~









稼働の暇が無く画像がまとまらないので本日はこの1枚のみです( ・∀・)っ□













DSC03192_201606160128389c8.jpg









扉を開いた時の残機ちゃんが割とガチでホラー。










※輝度調整等一切せずにコレです








ここの画像はそれこそバルバロッサの内部からの視点になりバルバロッサのシステムボイスで警告を発して頂きたかったです(およそ無茶な要求)














といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お前のような、美しいBBAがいるかー

>初代うたわれるもの

最初のほうの主人公サイドの怒りに恐怖を覚え
中盤のほうの敵の強さに恐怖を覚える(ストーリー上の仕様で雑魚敵にすら0ダメしか与えらない時がある)
ラスボスがまさかの(まぁこういうパターンも何個かあるけど)

そんなゲームです

あのギリギリな(ふざけてると取られそうな)アイヌ語ホント好き。

No title

お姉さん&卓球少女&お銀ちゃんとデート!モテ期到来ですねw

リンドウさん堪能させて頂きました!ニヤニヤ期待値UP♪
お銀ちゃんデートよく見たら、乳出し杉・・・( ゚Д゚)!
ちゃま、リベンジしなきゃとは思ってますw

おはようございます!
昨日自分もハーデスうちました!
冥界目から即あたってジジイ100から
ヘルゾーン八回はいって内2回あたりとストック2こ(4つとも動物園)
で1700までのびました!
初当たりポコポコひけるとたのしいですよね!笑
関係ないけど現在進行形で横の綺麗なお姉さんが
寝てもたれてくるのわええですなぁ笑

新着から来ましたw

ペル姉さんはほんとツンデレなんすよね~

No title

こんばんは~

うたわれるものいいですねー
主題歌はキンキンキンが好きです←わかるかな?

どうやったら人妻(セポ)にモテるんですかね・・・
教えてほしい(´_ゝ`)

No title

>ななしさん
最近のBBAはロリBBAといったように見た目と年齢が一致しないことが多いですからね(^ω^)

美しくてもBBAなことはあるのです( ?ω? )だがそれがいい


なるほどストーリーは大体同じ(当たり前)なもののバトルのほうは中盤以降きつくなるわけですか・・・

レベルの概念があるならしっかりレベルを上げないと詰みそうですね(´-`)

ラスボスはアニメ版と同じなのかが若干気になりますが・・・

無理矢理感が無い程度の意外性があったほうが個人的には好きなので、まさかのと思える相手ほうが燃えますね(ゲーム脳)


色々と思い出すために軽くアニメを見直して来たくなりました(゚∀。)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
ギリギリなアイヌ語というのがどこを指しているのか分からりませんでしたが・・・

アイヌ語自体がところどころ日本語からするとふざけてるように見えることがありますね(^q^)地名とか

wiki的なところによると18禁的な響きがする言葉も多いとかなんとか←

No title

>89寺スロPさん
( ゚д゚)!

言われてみると確かにモテ期が到来していた気がしますね(゚∀。)

これはスロ充になる日が来てしまったのかもしれません(?)


リンドウさんの爽やかな笑顔(ちょっぴりドヤ入り)を堪能して頂けたようで何よりです(・∀・*)

その後リンドウさんに頂いたストックを活かせなかった自分のヒキに悲しみを覚えました←


確かに胸元開きすぎ感はありますが・・・

くノ一は色仕掛けがひとつの武器なのである意味理に適った服装なのではないでしょうか(´ω`)動きづらそうですけど


ちゃまは普通に面白い台ですし、知識を増やせばさらに楽しく打てると思うので軽く知識を増やしてからリベンジしてみるのも良さそうですね(´∀`)

No title

>しゃけまるさん
おはようございま~す(´∀`)午前4時をお知らせします←

ハーデスは元々GOD系の中では異色で一般の台に近いですし、演出も派手なものが多いのでポコポコ当たりを引けると楽しいですよね!

ヘルゾーンも個人的に結構好きなので大量に入ると楽しいです(赤以外当たる気がしませんが)

動物園が開園してしまうと倒産不可避ですが、AT中にまとめて引けると普通に美味しいので有り難いです(・∀・ )


綺麗なお姉さんでも寝てもたれてこられたら可愛いと思い大抵の人は喜ぶかもしれませんが・・・

相手が誰でもぐっすり寝られると非常に起こしづらいのであまり好ましくないです()

むしろ電車の場合は超高確率で自分が寝る場になるので睡眠妨害n(ry

No title

>にわかスロッターさん
ペルセポ姐さんはツンデレすぎですね(´・∀・`)

今回は珍しくデレてくれましたが大抵は2回目のようにツンツンしてるので犬より酷い事になることばかりです(´-`)

隣の姐さんはデレデレで600Gとか出してたりしますけど←

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

キンッ キンッ キンッ キンッ 子供のこ~ろのゆめ~は~ のところは鮮明に覚えてます(極端)

偽りの仮面のOPでも幻聴が聞こえている方が多数いらっしゃったので割と記憶に新しいです(゚∀。)その時ついフルで聞き直してしまいました

人妻にモテる方法・・・

札束で頬をぶん殴る勢いでサンドに諭吉をぶち込めばモテれますよ!(身も蓋もない)

しかしどうやらモテ期というものがあるようなので、その期が来るのを祈りつつ感謝のレバONするしかないと思います(・∀・`)

No title

ども、まさ★です。GODが軽く当たるってマジ神ですね。
拙が打つと軽くゴーゴー天井っすわ。ペル姉さんの最低保証は100、米米CLUBのおっさんの最低保証は300にするべき…割に合わないw
犬は…うん、いつも通りでw

いずれ1550Gで紫7が待ってますよ!笑

(まだ引きずってる)

No title

>すしの人さん

わかりますww
ペル姉さんにとっては僕らが犬なんじゃないかと思ってしまうほどです。

でも嫌いじゃな(ry

No title

オススメの曲、良い歌ですね♪
アニメのほうも気になります(*´ω`*)

セポネ登場時の三番目のセリフがぶれてない( *´艸`)

リンドウのカットイン初めて見ました!
リンドウも良いけど、コウタ君派です♪

残機ちゃんリアルすぎぃ!

No title

>まさ★さん
軽く当たってくれるGODは真の意味で神ですね(´∀`)

まぁ最近のハーデスは比較的マシですが凱旋では自分もいとも容易く天井直通なのですが()

最低保証の50、100は本気でもうちょっと増やして欲しかったですね。。。

ハーデスを引いても100で終われば300枚しか出ませんし、天井まで行っても全く割に合わないです(´・∀・`)

まぁその分500、600乗ることもあるわけですが・・・・・・そんなものは都市伝説ですね←

犬は70Gで固定でいいです(真顔)

No title

>ガンさん
大丈夫です既に1540Gで何かしら引いたことがあるのでもう引くことは無いはずです(フラグ)

今後も割と打つ機会は多いと思いますが・・・

天井ストッパーが発動しないよう無心で一定のリズムでハマるよう祈りながら打とうかと思いま( ˘ω˘ )スヤァ...

No title

>にわかスロッターさん
なるほどペルセポ姐さんに養豚場の豚を見るような目で見つめられながら杖でしばかれたいというわけですね?(ドM的解釈)

もしくは首輪に繋がれて(ry

そして人それをご褒美と言います(業界限定)

No title

>くま子さん
完全に自分好みの曲を垂れ流しているだけですが気に入って頂けたようで何よりです(´∀`*)

初代のアニメ(最近放映された偽りの仮面ではないほう)は何分古いこともあり演出面や構成が少々アレだったりしますが・・・

評判の良いアニメですし、恐ろしく暇な時にでも1~3話程度チラ見して先が気になったらそのまま見続ける感じにするといいかもです(・∀・ )


3人目はセポ姐さんに一目惚れした一途な方ですね(^ω^)つまりハーデs(ry  ※神話参照


リンドウのカットインは強役を引かないとあまり出ないので中々見れませんね(;´∀`)リプレイで出たのは初めてです

しかしまさかのコウタ君派!

お調子者で色々と直球な性格ですが、あの常に明るい感じが良いのでしょうか(´ω`)


扉を開いた際の残機ちゃんは無駄にリアルで今にも飛び出してきそうですね(貞子風)

扉が開いていますの表示とシステムボイスがあるのでまだいいですが、もしそれら無しで深夜にあの残機ちゃんを見たら卒倒すると思います()

No title

笑いましたwww
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる