6月16日 鉄拳エンジェルverはいいぞ(ヒキ次第で)  ミルキィホームズでBAR揃い降臨!






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












(´-`)。o○(何故か絵を練習する時間が無い・・・)











とぼやきつつこんばんはナマモノです。





最近は早めにブログを書き始めたりして他の事に割ける時間を増やそうと画策しているわけですが、何故かさらに悪化しております()





今まで通り書いているにも関わらず何故そうなるのか謎すぎて仕方がないですね('A`)r





まぁブログ巡回とコメント周りをする機会が以前よりかなり増えているのも原因かもしれませんが・・・





やはり単純にブログを書くスピードが遅すぎるだけな気がします。









というわけでブログの内容を極限まで劣化させようかと思います。










まぁ劣化云々は置いておくにしても、どうにか効率化出来るよう色々考えてみようかと思います(´∀`)まぁ考えた結果が現状なんですけどね











さてそれでは定期的に出てくる悩みを吐き出したところで本日の稼働記事を書いていきます。















~16日の稼働~










・鉄拳3rdエンジェルver 前日40G+当日0G 累計40G~


前日緑2D










宵越しなのであまり触りたくなかったですが、しばらく打てそうな台がなさそうなので爆死覚悟で突貫です(゚∀。)







すると~?

















24G 鉄拳チャレンジ

DSC03292.jpg









開始24Gで鉄拳チャレンジ獲得!










からの~?


















DSC03293_201606161654117ae.jpg








何故かTAGバトル突入☆ミ










終了画面が女キャラ5人でしたがあれはTAGバトル確定画面とかだったのかもしれませんね(゚∀。)前作よく見ましたけど恩恵あった記憶が無いです





何はともあれこれで即ヤメ可能ということもありホッと一息つきつつバトルを見届けようとしたわけですが、
















DSC03294_20160616165411e71.jpg


※強チャンスリプレイ













( ^ω^)おっ?

















DSC03295_20160616165412a96.jpg












nisekoi13_2016061621251302a.png












DSC03296_201606161654266d0.jpg












イヤッホォォォォォウ!











というわけでTAGバトル中にボーナスを引き当て無理矢理ATにねじ込みました(^q^)











一回目の鉄拳チャレンジン略して鉄チャレからTAGバトル、さらに即AT当選とはあまりの美味さにドヤミルクティー不可避ですね(^ω^)実際は何も考えず消化を始めましたけど






そして早速ATの消化を始めるといきなり140Gハマリと好調な滑り出し(?)を見せ、



DSC03297_2016061616542682b.jpg

















DSC03298_20160616165427a2c.jpg







見事継続!













    \鉄拳エンジェルverチョロスギワロローンwww/
chick2_20160616212512c48.jpg
















DSC03299_2016061616542742d.jpg










8216f40e_20160616213326eba.jpg















DSC03300_20160616165428ea7.jpg












astreaorz_201606162133274e6.jpg










28G 強チャンスリプレイ

31G 弱チャンスリプレイ


42G ヤメ

834枚貯玉












大体リアルでもブログ内でも草を生やすと即終わるんですよね(紫文字)






まぁ相変わらず2回以上継続させる気が欠片も感じられませんが結構なプラスになってくれたので良しとしておきます。

















・ミルキィホームズ 前日92G+当日0G 累計92G~


前日シナリオZONE残り26G、ストーリー3










正直期待値は無いと思いますが、シナリオZONEが残り26Gでストーリーが3まで進んでいたということもありワンチャン狙いで打ってみました(゚∀。)






したらば~?
















DSC03301_20160616165428115.jpg











20120727014717ff6!?













15G BAR揃い(1/4096)

DSC03302_201606161654446cf.jpg










               。o○(初めて揃った(嬉))
sakinihera_20160616233747c9a.jpg








※既に3回ほど外してます











はいというわけでタイトル通り突然のBAR揃いです(゚∀。)







これに関してDAXELお馴染みの演出なのである意味見慣れてますね(揃うのは久々ですけど)





そして勿論恩恵があるわけで、成立時の状態により違うようですが通常時の恩恵は、











なんとボーナス以上確定のCZ突入!!!!!















Q.天国移行等の恩恵は?










A.

そんなものはない


※軽く調べただけなので実際は不明です











まぁ1/4096ならボーナス確定するだけでも良心的ですよね(震え声)







というわけでボーナス以上確定という触れ込みなものの予想通りただのボーナス(赤7)が出てきたわけですが、



DSC03304_20160616165445107.jpg

DSC03305_20160616165445873.jpg


21G ミルキィボーナス 投資 50枚















DSC03306_20160616165446062.jpg







ボーナス開始直後にミルキィTIME確定うまし!











投資50枚でも赤7だと1周期回しただけでマイナスになる可能性がありますがこれで勝ち確ですね(^ω^三^ω^)


















DSC03307_20160616165446461.jpg













misaka-0.jpg











96G ヤメ










も~ちょっとこう伸びる気概的なものを見せて頂きたいものですね(´-`)


















・ハッピージャグラー 247G~


BIG7

REG6

ボーナス確率1/95













露骨な良さジャグを発見したので打ちまーす(^ω^)










※打てる台がなさすぎて暇だったもよう







というわけで設定6すら大幅に超えるボナ率の台を打ち始めたところ、





















266G(開始19G) REG 投資 50枚

DSC03313_20160616165458418.jpg











airi1_20160617005208146.png












152G BIG 追加投資 100枚

DSC03314_20160616165459f31.jpg













gochi1_20160617005209a2e.jpg












62G REG

DSC03315_201606161655004e8.jpg


※BIG確かと思いきやREG













ramu1_20160617005207bd7.png













175G REG

DSC03313_20160616165458418.jpg

※使い回し














2011050_201606170055009b6.jpg











147G ヤメ 追加投資 50枚















risei_2016061700520846f.jpg












いやまぁまだ高設定の可能性は十分ありますが長く打ちたいものではないので追加投資になったらヤメますね()





体力があれば設定狙いに移行しても良かったですが、粘るほどの体力が無い上にビタ押しも出来ずチェリーこぼし捲りなので諦めです(^q^)チェリー優先すれば問題無いデスケド
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 300枚




・北斗の拳-強敵- 前日611G+0G 

50G AT 投資 50枚

AT終了(2連192枚)

2Gヤメ




・押忍!番長2 前日324G+87G 累計411G

111Gヤメ 投資 50枚




・ミルキィホームズ ノーボーナス57G OPゾーン残り11G

70Gヤメ 投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 131G 出目311

153Gヤメ




・押忍!番長2 前日269G+142G 累計411G

153G 青7BB(弁当箱解除) 投資 他台の出玉

81Gヤメ

172枚貯玉















・ダイジェスト







DSC03289_201606161654094fe.jpg

DSC03291_201606161654106dd.jpg









最近世紀末眉毛さんがやる気出してくれません( ˘ω˘ )















DSC03308.jpg

DSC03309_20160616165457ef5.jpg

DSC03311_2016061616545881b.jpg









弁当箱からVSサキ紙相撲に発展

      ↓

奇跡の勝利で青7GET&ピンクピンクピンク赤でモロタで工藤!

      ↓

   何一つモロテナイ

















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+3745円です。















今回も何とかプラスで終えることは出来たのですが、あまり期待値のある台は打てずほとんどヒキ任せの稼働でした/(^o^)\





やはり日によってG数の噛み合わせや巡り合わせが違いすぎるので中々安定して稼ぐことは出来ませんね(・∀・`)





しかしながら割と最近はまともに稼働出来てるほうですし、今後の巡り合わせに期待しておくことにします。

















~本日の残機ちゃん~










DSC03318-0.jpg













( ;゚д゚)













と思わず変顔をしてしまった方も多いと思われますが、ある意味有名なGOGO ZANKICHAN(仮称)です(^ω^)









どこをどうみても例のアレを思い浮かべた方が大多数だと思われますが・・・

   ピエロ










実際問題あの部分がペカればボーナス確定です()





この画面は大ボス的な相手との連続演出で敗北した際に移行する画面ですが、この3Gの間のみ完全告知になるようです。


DSC03399_2016061902204162a.jpg

DSC03400_201606190220413eb.jpg


※ボスのうちの1体











未だペカったことは無いですが、大体10000G回せば一回ぐらいは拝めるはずなのでいつかは拝みたいものです。












ちなみにこの演出を利用して↓こんな企画でもやってみようかと思いましたが時間が中々取れないのでヤメておきました()


ランプペカるまで0000








無駄に透過PNGなのは気にしたら負けです。















とまぁ説明を短くするつもりが無駄に長くなったところで本日の稼働記事は終了です()

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

エンジェルまだ触れてないですが、なかなか荒れそうですねー
触る前に撤去されてしまいそうですが・・・

あの後ハッピーはどうなったのでしょうか?
まぁ一日粘ってジャグ打つのはキツイですからね・・・

期待値稼動ばかりしているとAタイプで出せる気がしなくなるのは僕だけでしょうかww

ランプ・・・よし、ハナハナのビスカス対象にした大会をやろう!←地獄

No title

荒れる鉄拳エンジェルでいとも簡単にw
僕はとうとう神拝めずマイホエンジェルは5スロ行きなっちゃいましたねー。
プラスで終われて何よりです。おめでとです!

No title

鉄拳結局入らずのトコも多かったし撤去早かったです(;´・ω・)
出ないという噂の台でさっくりいけるとこが流石です!

ばんちょお~ん、調子いいですね♪
青7揃えたいな~(直球)

「GoZan企画」楽しみです。ペカる部分があるのならば
ペカらせてこそ漢ですw(`・ω・´)b

No title

あら鉄拳おじょうず!

でも、中々続かないわね。

No title

>矢沢さん
こんにちはようございます!(午前4時30分)

エンジェルは通常時は回らないですしATまでは遠いですし、ATのほうも即ボーナスだと即死不可避なのでかなり荒れますねorz

少なくとも緑2Dor赤2Dでない限りは絶対に触ってはいけない台だと思います(´・∀・`)

正直触る前に撤去されていい台だと思います()


ハッピーはその後自分が触る前の最大2000枚から300~500枚程度の所まで落ちてましたね()

ボナ率は1/110まで転落しておりそのボナ率でその出玉となるとただの低設定のヒキ強だったようです(゚∀。)チェリーこぼしまくりなだけかもですが

クレアなら一日粘ることも出来なくないですが、正直体力が衰えすぎているので体力的な問題で一日打つのは辛いです(ノ∀`)


自分も期待値稼働ばかりしているせいかAタイプで出せる気が微塵も感じられません←

まぁ元々出たり入ったりを繰り返して地道に増やしていくゲーム性ですし、自分の性に合っていないのも大きな理由だと思います(´∀`;)

No title

>はるおさん
自ら地獄絵図を創り出そうとするとは・・・

流石魔界村お絵描き部部長ですね←

万が一ハナハナでやる時が来てしまった場合はランプペカるまでではなく花チカるまでといった感じに修正します(^q^)

No title

>にわかスロッターさん
もっと荒れるはずにも関わらずいとも容易く出せてますね(´ω`)

この後日見事にやらかしましたが←


とうとう拝めず5スロ行きになってしまいましたか・・・

しかし実際問題荒れすぎて気軽に触れる台ではないですし、早めに20スロから消滅したのは良かったのではないでしょうか(゚∀。)期待値あっても出来れば触りたくない台デス


ぎりぎりでしたが何とか勝てたのは良かったです(*・∀・)おめありです~

No title

>89寺スロPさん
鉄拳3rdは結構評判良かった&長めに置かれていましたが、エンジェルverは速やかに撤去されたホールが多かったですね(´∀`;)

この日は確かにさっくりいけたのですが、この後日さっくり逝けたことで噂が真実であることを確信しました()


ばんちょんは初当たりまでは最高の展開でしたが・・・

ART確率50%と言われる青7からARTに繋げられなかったのは痛恨でした_:(´ཀ`」 ∠):_


もし揃えるのでしたら是非右上がりに青7を揃えて頂きたいです()


企画に関しては現状時間があまりに取れないので、少しずつ回しつついつかペカってくれることを祈ろうかと思います(゚∀。)

もしお盆休みまでにペカらなければお盆休み中にまとまって稼働するかもですが・・・

他の方の大会の都合もあるので現状は運任せもとい残機ちゃん任せです(・∀・`)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
鉄拳は我ながら仕事人と言えるほどの手際だったと思います(゚∀。)ただの運ゲーですが←

何やらポイントが貯まると継続確定というシステムなこともあり、ハマってくれない限りほぼ即死するので一回継続させるだけでも辛いですね('A`;)

無限ART系は大好きなので仕様自体は好みですが・・・

せめてボナ率を1/120にして頂きたかったものです。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる