6月17日  俺より強い奴に逢いにいく





カタカタこんばんはエアコン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑















お気に入りの曲を垂れ流そう企画第Ⅹ弾!














・ファイナルファンタジーⅩ   


「ザナルカンドにて」&「いつか終わる夢」

















ファイナルファンタジーシリーズをプレイしてる方なら知らない人はいない名曲ですね(´∀`)





自分は元々RPG系が苦手、というよりアクション系が好きだった影響であまりRPGはプレイしていないのですが、FFシリーズで唯一プレイしたのがこのFFⅩ(のインターナショナル版)だったりします。










曲単体でも物悲しさを醸し出しているわけですが、原作のシーンと合わせると涙腺崩壊へ一直線です。





今でも稀に実況動画を見直しすことがあるほど印象深いゲーム&曲でした。












さてついに2桁に到達してしまった曲紹介も終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~18日の稼働~










・秘宝伝伝説 前日195G+当日0G 累計195G~


3日前4スルー
  +
前々日0スルー
  +
前日3スルー

累計7スルー











今日も元気に懲りずに伝説を目指します(^ω^)











まぁ次が8回目なので高確率でなければ即ヤメすればOKなので気軽に高期待値を取りにいきます。






というわけで早速打ち始めたところ、
























305G(累計500G) 秘宝RUSH 投資 400枚

DSC03319_20160618000522b59.jpg














nande_201606180214115de.jpg














なんで?(リピート)










どこをどうすれば7スルー台を打って2回連続G数天井に直通するのかまるで理解出来ませんね()






まぁ下手にスルー回数を重ねるより一発でARTに突入してくれたほうが楽なので悪いことではないですが、スルー天井を狙った意味が無いのが癪ですね(^ω^#)









まぁ色々と物申したいことはありますが兎にも角にもARTにぶち込んだので早速消化を始めると、
























DSC03320_201606180005222bf.jpg













中指2











6G ヤメ













万感の思いを込めこの台へ一言だけ感想を述べましょう。

















sineba_201606180214116be.jpg












でも演出は好きですし実機買う選択肢はあるかもしれませんね(真顔)






















・鉄拳3rdエンジェルver 前日109G+当日0G 109G~


前日緑2D










前日にいい思いをしたので調子に乗って今日も元気に緑2Dを打ちます(^ω^)










したらば~?


















138G 鉄拳チャレンジ 投資 250枚

DSC03323_20160618000523797.jpg










少し長めに掛かったもののひとまず鉄拳チャレンジ!












これは残念ながらTAGバトルに突入しなかったものの、
















DSC03324.jpg









赤2DでモードC確定☆ミ











モードCだとTAGバトル当選率が50%ほどになるようなのでこれは良い展開ですね(´∀`)






そしてTAGバトルまで打った結果、


















105G 鉄拳チャレンジ 追加投資 200枚

230G 鉄拳チャレンジ 追加投資 450枚

5G 鉄拳チャレンジTAGバトル


DSC03325_201606180005243b9.jpg

DSC03328_20160618000553739.jpg













・・・・・・・・














DSC03329_20160618000554d03.jpg













nozaki6_20160618044442174.png














DSC03330_20160618000554e0c.jpg












ジェネさん2












32G ヤメ

122枚貯玉


結果 -778枚

















yatte_201606180442586c3.jpg












いつかこうなるんじゃないかと思ってはいましたが割と早かったですね(他人事)






まぁ期待値稼働ではこんなこと日常茶飯事ですし気にする必要は無いですね(血涙)
















・ストリートファイター4 345G~


8スルー











8スルーでも期待値ギリギリな台のはずですが、一応345G回っており申し訳程度の保険も有りということで稼働開始です(^q^)










その結果、

















571G スパ4チャンス 投資 250枚

DSC03356_2016061800071514b.jpg

DSC03357_2016061800071596f.jpg









ごくごく普通に紅葉柄シャッターからスパ4チャンス当選です(´∀`)











しかしバトルにすら辿りつけず終了したわけですが、


















1G 強チェリー

29G VSジュリ


DSC03358_201606180007168ec.jpg










スパ4チャンス後1G目に引いた強チェから直接バトル発展!










そして~?
















DSC03359_20160618000717977.jpg


※準備中に強チェ→何も起きず(シャッター閉まらず)














umaru3_20160618164737246.jpg












DSC03360_20160618000717907.jpg


※同上














20120727014717ff6_2016061816473698f.jpg












DSC03361_201606180007182da.jpg

DSC03363_20160618000750d58.jpg

DSC03364_2016061800075145f.jpg

DSC03365_20160618000751271.jpg









だがしかしベルを連打しKIAIでARTゲットです(ゝω・)v











これで当選しなかったら車の代わりに台でボーナスステージが始まるところでしたね(^ω^)縦長なので竜巻旋風脚が唸ります






なにはともあれ割と低投資でARTにたどり着いたので早速ARTの消化を始めようとしたところ、


















DSC03366_20160618000752ff9.jpg

DSC03367_201606180007529dc.jpg








初期100Gスタート!!!










まぁ純増1.7枚というどこぞの純増詐欺台を彷彿とさせる数字に不安を覚えますが、それでも100Gは大きいですね(´∀`)






そして早速消化を開始すると強チェからすぐさまバトルに発展し、



DSC03368_20160618000753b06.jpg













DSC03370_20160618000830ffd.jpg

DSC03371_20160618000830c1b.jpg








バトルに勝利し+30Gからの連戦で勝利確定キャラのダンが登場です(^q^)












色々とネタキャラ扱いされてる(実際ネタキャラになってる)ダンですが結構好きなキャラです(゚∀。)






などと話が脱線しつつも+70Gと中々の上乗せを獲得し、



DSC03372_20160618000831c99.jpg

DSC03373_201606180008322af.jpg
















DSC03374.jpg

DSC03375_2016061800083396a.jpg

DSC03376_20160618000853483.jpg

DSC03377_20160618000853c7c.jpg








その後もゴリゴリ乗りせつつ、















DSC03379_20160618000855f75.jpg

DSC03380.jpg









突如ボーナスステージ突☆入










説明を一切読んでいないのでよく分かりませんでしたが何やらブレイクという単位で数字が溜まっていき、



DSC03381_201606180008560fc.jpg

DSC03382_20160618000923d61.jpg














DSC03383_20160618000924d24.jpg

DSC03384_20160618000924b99.jpg








最終的に215ブレイクとなり、

















DSC03385_20160618000925dc4.jpg










悩み顔。o○(ああそのまま上乗せG数になるのね・・・)











なら最初から単位がGのほうが爽快感あるんじゃないかと突っ込みたくなりましたがエンターライズですし仕方ないでしょう()







その後もなんやかんやで+20~+50G程度と細かく上乗せし続け、



DSC03387_201606180009266cc.jpg

DSC03388_2016061800092688b.jpg

DSC03389_20160618000943aae.jpg

DSC03390_201606180009445e2.jpg

DSC03391_20160618000944701.jpg

DSC03392_2016061800094586f.jpg

DSC03393.jpg

DSC03394_201606180009468c3.jpg
















DSC03396.jpg








最終的に3000枚オーバーの大誤爆となりました(´∀`*)












そしてさらに終了画面がリュウであり、高設定示唆でもあるようですが1回目のスパ4チャンスでART当選濃厚らしいです。






スパ4チャンスが重い(1/200ほど)なので正直かなり悩みましたが期待値は間違いなくあるはずなので追ってみた結果、


















39G 強スイカ

51G 約束の刻→スルー

60G 強スイカ

109G 強チェリー

123G 約束の刻

140G スパ4チャンス


DSC03397_20160618000959707.jpg








割と早めにスパ4チャンス当選!











そして、




















DSC03398.jpg















7436f2ce_2016061822201014d.jpg











22G ヤメ

3142枚貯玉












ほんと濃厚系の表記は害悪ですね(激憤)







ともあれ見事すぎる誤爆により爆死展開になっていた(途中ある程度盛り返しましたが)ものの捲ることが出来ましたし感謝感激雨あられです(古)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ミルキィホームズ 前々日260G+前日302G+0G OP残り13G

14Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日117G+887G 累計1004G

1045G AT 投資 250枚

AT終了(5連、1044枚)

1Gヤメ

1098枚貯玉




・北斗の拳転生 前日137あべし+465あべし 累計698あべし

984あべし AT 投資 500枚

AT終了(単発190枚)

192あべしヤメ

173枚貯玉











・ダイジェスト








DSC03331_2016061800055511b.jpg

DSC03333_2016061800061313a.jpg

DSC03334_20160618000614971.jpg

DSC03337_20160618000615c20.jpg

DSC03344.jpg

DSC03345.jpg

DSC03346_20160618000631153.jpg

DSC03347_20160618000632f9f.jpg

DSC03352.jpg










久々にかなり頑張ってくれたのですが、あまりに他の台の稼働内容がインパクトありすぎてその他行きです()
















DSC03353_201606180006334bc.jpg

DSC03354_20160618000634807.jpg

DSC03355_20160618000634685.jpg









い つ も の 。

















以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は+39727円です。














強敵とスト4が頑張ってくれたおかげでぱっと見快勝ですが・・・




ところどころ大爆死をかましている事もあり一歩間違えれば-40kクラスの大爆死だったかもしれません(´∀`;)




期待値自体も薄~い台ばかり打っていますし、台数も少ないので完全に最近のヒキに助けられた形です。




まぁ3月4月分の収束もそろそろ終わるはずなのでもう少ししたら下振れが始まりそうな予感です(゚∀。)



















~本日の残機ちゃん~










必要な画像が集まりきらないため1枚のみです(小声)












DSC03191_201606210352358de.jpg


強スイカ(1/993、重複率28.8%)










本機最強小役の強スイカに加えレーダー(普段はREPLAY等表示)激アツ










こういう派手ではないもののあからさまに熱い演出っていいですよね(´ω`*)


















まぁハズレましたけど(^ω^)












恐らくこの演出は次回予告(平均期待度33%)より期待出来ますが、やはり確定ではないのでハズレる時はハズレますね(・∀・`)















といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

ザナルカンドぅー↑↑↑

(初めて共感出来るBGMに出会って)本題の稼働記事飛ばしてコメント欄に来ました!

見に行こうトコトコ(((((*´・ω・)oO{ユウナ

No title

玉3つ出てきた画像絶対衝激かと思いますた。

誤爆のおかげかもしれませんが、快勝おめでとうございます。

スト4が箱積んでるの見たことないんですがw
アスラズラース並にでないのかなという印象でしたw

No title

こんばんは~

>>なんで?

しやーない


それにしても調子いいっすね~
スト4すごい(・∀・)
こっちは勝ち負け以前に打つ台、打てる台が無くなってきてますよww
みんなエナしてる・・・

No title

いつか終わる夢……。名前だけで切ないですね
FFはちょっと難しいので、優しいターン制のドラクエ派です( *´艸`)
クロノトリガーも挫折しました←

スト4も意外と設置が無くて打ってないんです。
すごく楽しそう感がします♪

残機ちゃんのペカは本当にレアみたいですね。
次回予告が思ったより信頼度低いことにビックリ!
せめて、そこは50%は欲しいですよね( *´艸`)

No title

FF10はやり込みました!
リメイク版まで買っちゃたりなんかしてw

スト4気持ちよさそうっすね~~。
割とみんなスルー重ねてる台拾えてる印象です。
手を出してみたいけど、マイホに2台しか入ってないのが悔やまれるw

No title

>スパさん
( ゚д゚)!

( ゚д゚)。o○(共感出来るBGMがこれで初というのが地味にショkk(略)


さておきこの曲はやはりいいですよね!

どちらも聞いていると昔を思い出したり名シーンが脳裏に浮かんで割と死にたくなりますが私は元気です()

  
(´・ω・)<キマリモアイシテ

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
そういえば絶対衝撃にも玉3個出てくる時があったよ~な(´ω`)・・・?

うろ覚えすぎてアレですが・・・

大会に参加する予定なのでその時見てみますね←

No title

>ガーリックさん
完全に誤爆のおかげの快勝でしたね(;´∀`)おめありです~

自分もスト4が導入されて箱積んでいるのはほとんど見たことがないですね・・・

一応2回ほど見たことがありますが、稼働率の低さと相まって出てる印象が欠片もないです(・∀・;)

確かに出なさで言えばアスラズラース並というのが的確ですね()

今回はまさしく奇跡だったと思います(゚∀。)

No title

>矢沢さん
\しゃーなしだな!/(これゾンのハルナ並感)

しかしG数関係なく6割方G数天井到達してるのは果たしてしゃーなしで済ませていいのでしょうか()


今月はやたら調子がいいですね(´∀`;)

スト4も驚きですが、他の台も軒並み収支に貢献してくれているので嬉しい限りです。


時期的なものもあるかもしれませんが稼げると分かったら皆狙いますもんね。。。

圧倒的に打ちやすいホールなら別ですが、ライバルが多すぎる場合は他のホールを主軸にしたほうがいいかもですね(ノ∀`)

意外と過疎気味でも使えるホールがあったりしますし、気晴らしがてらに普段行かないホールにも立ち寄ってみるのも有りかもですね(・∀・)

No title

>くま子さん
タイトルだけで切ない上に曲のほうも相当なものですね(;∀;`)

FFは確かに時間に追われるような感じのような戦闘システムなので実は自分も結構苦手です(゚∀。)それ系はほとんどプレイしたことナイデス

しかし恐らく唯一だと思うのですがFF10のみドラクエ等と同じくターン制であり、ゆっくり考えながらプレイ出来るシステムだったりします(10-2は既存のシステムです)

シリーズ屈指の人気作な上にRPGが苦手な人でも安心してプレイ出来るシステム、さらにストーリーが凄まじく良いこともあり見事にガッツリハマリました()


クロノ系も激しくプレイしてみたかったのですが、やはりあの戦闘システムには頭がついて行く気が(ry


スト4はエンタが色々やらかした影響で設置がかなり少ないですよね・・・

通常時に関してはお察しですが、ART中に関しては演出も派手で中々面白かったですね!

原作をプレイor動画で見たことがある方なら尚更楽しめそうです(´∀`)


残機ちゃんのペカは3G間に1/327.7を引かないといけないので中々に敷居が高いですね(・∀・;)

一応あの画面自体は80~100Gに一回程度は行きますしART中のハズレ(1/65536)を引く前には多分引けると思います!


次回予告は普通に格好良く期待出来そうな演出ですが・・・

悲しみの報復、死の馬蹄あたりは33%どころか20%も無いので黒鉄の月orボーナス確定が来ることを祈るしかないですね(゚∀。)


しかしやはり次回予告は大抵の台で激熱という印象がありますし、あれだけ長い次回予告なら最低でも50%は欲しいですね(´ω`)

No title

>にわかスロッターさん
にわかスロッターさんもやり込みましたか!(・∀・ )

リメイク版は本体があれば買いたいぐらいでしたがプレイ出来る環境が(ry

実際にプレイしたのはインターナショナル版だけですし、日本語版でもう一度プレイしたいものです(´∀`)動画では腐るほど見ましたが←


スト4はバトルで勝てるとかなり気持ちいいですね!

ただあのバトルが出来レースなのか小役の影響を受けるのが全くをもって不明なのが唯一の難点です(゚∀。)解析見れば載ってそうですけど


スルー台に関しては8スルーでも期待値的に微妙な線なので意外と拾いづらい印象がありますが・・・

やはり導入台数が少なすぎますし、稼働自体あまり無い台なので拾えればラッキー程度に思っておいたほうが良さそうですね(´∀`;)

No title

すしさんちクーラーが入ってるけど
いつもの頭の上の人は乾燥しちゃうからいないのかな?w

ゲーセンで格ゲーしてきた人みたいな稼働だけど
ガッツリ勝ってるとこが流石です♪

No title

>89寺スロPさん
リアルでは入ってませんが二次元の世界では入ってる体です()

頭の上の人もといメンダコは風で吹き飛ばされ・・・ではなく水族館に本業の仕事に行ってます←

表面がヌメっているので乾燥には強い(はず)のできっと次回あたりには戻ってくると思いますよ!


言われてみると確かにメイン記事の2機種が今も現役稼働中の格ゲー台ですね(゚∀。)

1台悲報がどうのこうの言ってる台がありますがあれは幻覚か何かでしょう()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる