6月21日 Part.1 ヒキが良くて悪かった日 






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
   にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













ぬわぁぁぁあん暑いんだもぉぉぉぉおおおん!












と定期的に叫んでる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。





ここ最近ついに30度超えの日がザラになりつつあり、尚且つ梅雨の時期が重なっている影響でヤヴァイほど暑いです。





一応サーキュレーターを最大で回し続けているとかなり室温を下げることが出来ているのですが、PCから延々と熱が放出されるためどうあがいても暑くなります。












そして何度か打って気づいたのですが、実機の排熱量も割とあるので相乗効果でさらに暑くなっております(^q^)







消費電力自体は割と少ないものの、それでもやはり熱は発するので長時間電源を入れておく場合は注意しないとまずそうです(´・∀・`)




まぁ元々1日平均1時間も付けていない(打つ時間がなくて付けれない)ので誤差みたいなものですが・・・





今後さらに暑くなると誤差とも言えなくなるかもしれないので気をつけておこうかと思います。











さて毎度お馴染みの室温談議()が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~21日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日648G+当日0G 累計648G~






14G 弱チャンス目

20G 中段チェリー

21G 強スイカ


DSC03464_20160621163402814.jpg










( ^ω^)<引く順番逆にしてくれませんかね












39G 強スイカ

40G ベル 台ランプ青












( ^ω^)・・・・・・・












50G 弱チャンス目

80G 中段チェリー

99G 弱チャンス目

104G 弱スイカ

109G 激闘乱舞 投資 150枚


DSC03465_2016062116340326a.jpg

DSC03466_20160621163403dd7.jpg










( ^ω^)<どうみても低確or通常スタートからのゴリ押しだけどまぁいっか☆ミ












~数分後~











( ^ω^)<南斗獄屠拳避けたし宿命覇道で継続しまくりでATレベル2はありそうだし誤爆モロタな(確信)
















DSC03467_20160621163404bb8.jpg

DSC03468_201606211634051d2.jpg










( ^ω^)<だからそれヤメろと何度言ったら(ry












4G ヤメ












最近激闘での死亡率が急激に上昇してるんですが何かの示唆なんですかね()
















・北斗の拳-強敵- 前日592G+当日0G 累計592G~






2G ジャギステージ移行

11G ハートステージ

13G ジャギステージ移行 

40G ベル 台ランプ白
















ニャル2














69G 青オーラ大

100G ベル 台ランプ白

103G 弱スイカ  ここまで弱チェ以外レア役無し















!2・・・
















135G ステチェン 雷大

163G ヤメ 投資 北斗の出玉


※結局弱チェ複数回と弱スイカ一回のみ

















gab1_201606212112394a7.png












立ち回りが失敗(?)した時に当たりを引けて成功した時には引けない、それが北斗強敵です(白目)




















・ひぐらしのなく頃に絆 前日281G+当日0G 累計281G~


魅音L4

沙都子ステージ













毎度お馴染みポイント狙いです(´∀`)









ステージは沙都子ですが、自分で打った場合でなければすぐにステチェンする可能性もあるので1つ前から突撃です。






したらば~?














13G 強チェリー

15G BIG 投資 余り玉


DSC03471_20160621163427227.jpg












chigausoujanai_20160621211930167.png











狙いはポイントであってそれじゃないです()






まぁ完全に運が良かっただけですがボーナスを搭載している以上こういうことも起きますね(゚∀。)










というわけで棚ボタ的展開により200枚の出玉を獲得しつつ引き続きメーター狙いを続けた結果、




















36G 魅音ステージ移行

50G 強チャンス目

60G 強スイカ


DSC03473_20160621163427efc.jpg











shva1.png













62G BIG

DSC03474.jpg

DSC03475_20160621163429b5b.jpg

DSC03476_20160621163429984.jpg














chigaublade.png















別に引いて損することは一切無いですがそれ狙ってるわけじゃないんです()






というわけで本日2度目の棚ボタBIGを引き軽くARTをスルーさせつつ続行した結果、


















4G 雛見沢症候群L5

DSC03477_201606211634303b5.jpg














ika-2_2016062121350404c.jpg


















→スルー








inugami_20160621213736721.png















11G ヤメ

289枚貯玉












立ち回りが失敗(?)した時に当たりを引けて成功した時には引けない、それがひぐらし絆です(デジャヴ)














~Part.2へ続く~   ←普通に書き忘れたでゲソ くコ:彡
関連記事

コメント

非公開コメント

・・・日記はここで終わっている・・・(青文字)



途中で投稿したんですかね?

No title

Part2に続くだと思うのですが、確かに
「日記はここで終わっている」風味ですね(;´・ω・)

噛み合わなくて倒れてしまわれたのかな・・・。

No title

!!?

すしのさんが途中で息絶えておられるぞぉぉぉ!!!!!

よかった、無事だった・・・(´;ω;`)

あれ!激闘ステージ死亡率高いって高設定示唆じゃ・・・



そんなものはないない!!!

No title

北斗のリセ狙いにそこまでの罠があるとはwww

レア役は引けずともレア記事はとりこぼさないさすがのすしさん。

No title

>はるおさん
普通にPart.2に続くを書き忘れてました/(^o^)\

前後半の配分をどうするか決めるために適当なところで別々に書きそのまま採用→即UPした結果がkonozamaです(白目)

途中ではなかったのですが、書き終わったのが午前3時とかなので単純に頭が回って無かったんだと思ってください←

No title

>89寺スロPさん
割と普通に無事でした!(゚∀。)

前後半の配分を決定するべく適当なところで割ってひとまず全部書ききったのが災いしてかゆうま状態になってしまいました←

どうせ配分を変更する際もコピペするだけなので先に書いておくべきでした(´・∀・`)

何とか倒れはしませんでしたが後半の展開で倒れそうにはなったのでご期待くださいませ()

No title

>マサさん
\イキテマース、イキテマスヨー/
     (:3_ヽ)_

息絶えるのはスロで稼げなくなった時か大地震が起きた時だけなので大丈夫です!←

No title

>ガンさん
もし激闘ステージの死亡率が高いと高設定示唆なら自分が打った台は全て設定6になりますね(白目)

まぁ実際はG数の振り分け&上乗せのヒキ次第で移行率は変わるのでそんなものはないですよね(´ω`)タブン

むしろ万が一そんな情報があったら誤情報と断言します()

No title

>にわかスロッターさん
高確も終わる時は10G程度で転落しますが、長い時は200G以上続いたりもするのでそうなると悲惨ですね(゚∀。)

モード示唆も出ない時は40~50G程度出なかったりもしますし割と難易度が高い立ち回りです(白目)

レア役は引けなくとも度が過ぎれば良いブログネタになるのできっちり利用しております(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる